yesな女たち

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「yesな女たち」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

アイス(19)

アイスの写メ日記

アイスさんの投稿写メ日記コーナーです

アイス

完全なる支配

article image

頭おかしくなるほどの
気持ちよさで満たされたい気分、、、
電マに身体を支配されてしまったみたいです



アイス

エッチなとこじっと見てて?

article image

お兄さまに私のHなところをじっと見つめられると恥ずかしいのに

お兄さんのアソコを舐めると気持ちいいのは…どうして…?



アイス

必ずヤッてること

article image

攻めるの好きだけどちゃんと
気持ち良くさせるからえろテク豊富だよ
フェ〇は舌でねっとり絡ませて吸ったり

えろテク堪能してね



アイス

先っぽから奥まで

article image

今までで1番なフェラ!忘れられないフェラ!って味わったことある??

フェラが上手い女の子ってやっぱり抱きたくなるよね
前戯って重要だよ



アイス

本気

article image

最近ダイエット本気モード

でも甘いもの食べたい、



アイス

一緒に気持ちよくってのは どお?

article image

お兄さんの事いっぱい攻めてあげたいし

一緒に気持ちよくなりたいの

名案じゃない?



アイス

キュンキュン

article image

ぺろぺろ舐められると
可愛くってキュンキュンする
もっと感じやすいところ
早く触れて欲しくなっちゃうよ…///



アイス

完全なる支配

article image

頭おかしくなるほどの
気持ちよさで満たされたい気分、、、
電マに身体を支配されてしまったみたいです



アイス

エッチなとこじっと見てて?

article image

お兄さまに私のHなところをじっと見つめられると恥ずかしいのに

お兄さんのアソコを舐めると気持ちいいのは…どうして…?



アイス

必ずヤッてること

article image

攻めるの好きだけどちゃんと
気持ち良くさせるからえろテク豊富だよ
フェ〇は舌でねっとり絡ませて吸ったり

えろテク堪能してね



アイス

先っぽから奥まで

article image

今までで1番なフェラ!忘れられないフェラ!って味わったことある??

フェラが上手い女の子ってやっぱり抱きたくなるよね
前戯って重要だよ



アイス

本気

article image

最近ダイエット本気モード

でも甘いもの食べたい、



アイス

一緒に気持ちよくってのは どお?


お兄さんの事いっぱい攻めてあげたいし

一緒に気持ちよくなりたいの

名案じゃない?



アイス

キュンキュン


ぺろぺろ舐められると
可愛くってキュンキュンする
もっと感じやすいところ
早く触れて欲しくなっちゃうよ…///



アイス

完全なる支配


頭おかしくなるほどの
気持ちよさで満たされたい気分、、、
電マに身体を支配されてしまったみたいです



アイス

エッチなとこじっと見てて?


お兄さまに私のHなところをじっと見つめられると恥ずかしいのに

お兄さんのアソコを舐めると気持ちいいのは…どうして…?



アイス

必ずヤッてること


攻めるの好きだけどちゃんと
気持ち良くさせるからえろテク豊富だよ
フェ〇は舌でねっとり絡ませて吸ったり

えろテク堪能してね



アイス

先っぽから奥まで


今までで1番なフェラ!忘れられないフェラ!って味わったことある??

フェラが上手い女の子ってやっぱり抱きたくなるよね
前戯って重要だよ



アイス

本気


最近ダイエット本気モード

でも甘いもの食べたい、



アイス

一緒に気持ちよくってのは どお?


お兄さんの事いっぱい攻めてあげたいし

一緒に気持ちよくなりたいの

名案じゃない?



アイス

キュンキュン


ぺろぺろ舐められると
可愛くってキュンキュンする
もっと感じやすいところ
早く触れて欲しくなっちゃうよ…///



アイス

完全なる支配


頭おかしくなるほどの
気持ちよさで満たされたい気分、、、
電マに身体を支配されてしまったみたいです



アイス

エッチなとこじっと見てて?


お兄さまに私のHなところをじっと見つめられると恥ずかしいのに

お兄さんのアソコを舐めると気持ちいいのは…どうして…?



アイス

必ずヤッてること


攻めるの好きだけどちゃんと
気持ち良くさせるからえろテク豊富だよ
フェ〇は舌でねっとり絡ませて吸ったり

えろテク堪能してね



アイス

先っぽから奥まで


今までで1番なフェラ!忘れられないフェラ!って味わったことある??

フェラが上手い女の子ってやっぱり抱きたくなるよね
前戯って重要だよ



アイス

本気


最近ダイエット本気モード

でも甘いもの食べたい、



アイス

一緒に気持ちよくってのは どお?


お兄さんの事いっぱい攻めてあげたいし

一緒に気持ちよくなりたいの

名案じゃない?



アイス

キュンキュン


ぺろぺろ舐められると
可愛くってキュンキュンする
もっと感じやすいところ
早く触れて欲しくなっちゃうよ…///



アイス

完全なる支配


頭おかしくなるほどの
気持ちよさで満たされたい気分、、、
電マに身体を支配されてしまったみたいです



アイス

エッチなとこじっと見てて?


お兄さまに私のHなところをじっと見つめられると恥ずかしいのに

お兄さんのアソコを舐めると気持ちいいのは…どうして…?



109件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 yesな女たち
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-2:00
料金 40分 7,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • アジアン
  • 出張
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://yesonna.deliweb.jp/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 鶯谷・西日暮里・日暮里
詳細エリア 日暮里駅
市区町村 荒川区