萌えキュン☆PROJECT

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「萌えキュン☆PROJECT」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

萌えキュン☆PROJECT 出張エステ

はるか(22)

はるかの写メ日記

はるかさんの投稿写メ日記コーナーです

はるか

☔️の日したくなるのなぜ💓

article image



雨☔️だぁぁぁぁimg


気持ちもどんよりしやすいお天気ですが

雨の日、台風🌀の日天気が良くない日に

お家でいちゃいちゃしたくなるimg


たくさんいちゃいちゃして
終わった後にお菓子でも食べながら
映画みたり🎞️
最高すぎるよね❣️


出勤前に美容室に行って
髪の毛を明るく染めてきました!

サラサラにもなったので
お兄様に見てもらいたい🥺💓


本日3時まで出勤しているので
ご指名お待ちしてます♪



はるか

心の支えのTさん🎀

article image



1ヶ月会えなくなっちゃう😭


から昨日会いにきてくれてありがとう🌸


Tさんには色々お話聞いてもらったり
お世話になっているので、こんなにも会えない期間があるのは寂しいよimg


Tさんも東京遊びにきて〜🤭


昨日も湯船🛁に浸かって体を温めたあと

マッサージして一緒に過ごせてすごく

楽しかったよ❣️

本当にいつもありがとうimg


これからもよろしくお願いします♪



はるか

うれしぃ❤️

article image


本日たくさんのお兄様に会えて

すごく嬉しかったです❣️

仲良しお兄様から初めましてのお兄様
までimg


お仕事で疲れたお体ほぐすことが
できてたらいいな💓

体も心も満たされたかな??

普段できないようなエッチなお話
だったり、これからの目標も
できたのでよかったですよ🤭

一緒に開発していきましょ❣️

また沖縄にきた際はよろしくお願いします

たくさんのご指名ありがとう
ございました🌸



はるか

重なり合う瞬間💓

article image





土曜日の夜

すごくえちえちな気持ちになるのは

はるかだけでしょうか??img


今夜もお兄様といちゃいちゃしたいな💋


お仕事の疲れを癒させてね🫧


密着マッサージでたくさん密着して

幸せなひと時を一緒に過ごしたい🎀


3時まで出勤しているので

ご指名お待ちしてます♪



はるか

あと3日🥺🎀

article image


こんにちは♪


今日合わせて出勤日数あと3日😭

沖縄離れたくないよ〜img

でもマッサージのレベル上げのために
お兄様のために!
しっかり東京で学んでくる!という
強い気持ちをもって頑張りますimg

出勤日

11日20時〜3時

13日20時〜3時

14日21時〜3時

です🍒

6月の中旬まで会えなくなっちゃうから
会いにきてくれると嬉しいな☺️💓

ご指名お待ちしてます❣️



はるか

今夜も一緒に💓

article image



皆様お仕事お疲れ様です❣️


はるか出勤しましたimg



本日も3時までいるので
ご指名お待ちしてます♪


素敵な時間過ごしましょimg



はるか

えちえち💓

article image



昨日もご指名ありがとうございました❣️


同じ沖縄のお兄様img

沖縄の人と接すると、しにうちなーになる🤭


めちゃ話しやすかったですimg


初めてのえちえちマッサージ
どうだったかな??

お仕事終わりで気持ちよくて
眠っちゃいそうって言ってたけど
たくさん堪能して欲しかったから
ずっと語りかけてた🥳

これからもたくさんいろんなこと
知っていこうね!!!

また会えるといいな❣️

昨日はありがとうございましたimg



はるか

いっぱい〇〇したい🥺💕

article image



こんにちは♪

皆様いかがお過ごしですか??img


はるかはお家のお掃除と断捨離を
頑張っています!!!

お部屋をきれいにしてから
東京に行きたいのでお掃除頑張るぞ〜

その後は習い事に行って

お兄様といちゃいちゃ🥰

なんて最高な1日なんでしょ〜🎀

お仕事頑張ったご褒美ではるかと一緒に
えちえちな時間過ごしませんか??🌸

23時半〜3時まで出勤するので

ご予約お待ちしてます❣️



はるか

ダンディーでかっこいいお兄様💕

article image



昨日は長い時間はるかと一緒に過ごして

くれてありがとうございました♪

マッサージもえちえちな方も気持ちいい!
って言ってもらえて嬉しかったよ❣️


沖縄の方言で責められるの
よかったかな??🤭

方言も可愛いって褒めてくれて
沖縄女子としてこれからも地元愛を
深めていこう!って思いましたw

最後のシャワーでの泡立てお兄様
すごく上手でした🤭

私も真似してみようかしらw

一緒にいてすごく楽しかったなimg

また沖縄に来た際はお会いできたら
嬉しいです❣️

昨日は本当にありがとうございました♪



はるか

とろけてみませんか??🤭💕

article image


はるか出勤しました🌸



本日もお兄様のことたくさん癒して

気持ちよくさせたいなimg


3時までいるので

ご指名お待ちしてます♪


いっぱいいちゃいちゃしよimg



はるか

出勤したよ🎀

article image



今日もお仕事お疲れ様です♪

はるかは出勤前お買い物とアルバム作りを
しているので携帯の写真のデータを写真に
してきました!📷✨

趣味が旅行✈️なので、その時に撮った思い出の写真をまとめていつでも見返せるようにまとめてます🫧

思い出に浸る系女子なので、家族、友達
色々な人とたくさん思い出つくっていきたい気持ち❣️

お兄様とのえちえちな思い出も
つくりたいな🤭

これからもたくさん素敵な時間
過ごしていこうねimg

本日も3時まで出勤しているので
よろしくお願いします♪

article image

出勤前の夜ご飯🎀

元気もりもり❤️‍🔥



はるか

いっぱい感じてくれて嬉しい🍒

article image


昨日はるかと出会ってくれた
お兄様ありがとうございました♪


私と同じ歳だけどすごくしっかり
されていて私もお兄様みたいに
しっかりした大人になりたいって
思ったよimg


いざ!施術に入るとすごくドMさんで
イジメがいがあってすごく楽しかったぁ

いっぱい感じている姿をみれて
はるかはすごく満足です❣️

あのあとぐっすり眠れたかな??

また会えるといいな💕

次もたくさん責めるねimg



はるか

舐めるのすきなの🫧

article image



はるかペロペロするのすきなのimg


うつ伏せでの密着マッサージで
ドキドキ💓を感じて
仰向けでさらに高まります❣️

乳〇が感じるお兄様🫧

はるかの舌👅でたくさんいじめられて
みませんか??🤭

個人的にも舐めるのだいすきなので
乳〇舐め

ゴムフ〇ラ

オススメです♪


感じてる姿いっぱい見せてね❣️



はるか

おかえりなさい!性欲と食欲

article image


こんばんは♪

今日〜習い事に行くことができる
ぐらい体調回復しておりますimg

一昨日まで食欲なさすぎて

2キロほど体重落ちました😖💦

article image

夜ご飯!!
アグー豚のしゃぶしゃぶ🐷

もりもり食べたらすこぶる元気に🔥

食欲と共に性欲もムラムラとでてきて
今日3回イっちゃいました🤭

お兄様とたくさんいちゃいちゃしたいから

今日お会いできたらいいな❣️


3時まで出勤しているので
ご予約お待ちしてます♪



はるか

お知らせです🌟

article image


マッサージのレベルを上げて
お兄様にもっと気持ちよくなって
もらいたい!


新しい技にチャレンジしていきたい!

そういった気持ちが日々強くなっていて
はるか覚悟を決めて他県に修行しにいく
ことを決めました!!!

沖縄生まれ沖縄育ちのはるか

今まで県外で1人暮らしをしたことがないですが、お兄様によりよい施術ができるようになりたい!って思いが強いので
頑張ります✨

5月16日〜6月16日の1か月間
東京予定なので
1か月間お兄様に会えなくなるのは寂しいけど、しっかり学んで帰ってくるので
レベルアップしたはるかを
楽しみにしててね🍒

5月中にたくさんのお兄様に
会いたいので、会いにきてくれると嬉しい
です❣️



はるか

出勤しました❣️

article image



こんばんは♪


はるか出勤しましたimg



今日もお兄様のことたくさん癒して

幸せな時間を過ごせるといいな🥰


3時まで出勤しているので

お誘いお待ちしてます♪



はるか

昨日もありがとう❣️

article image



昨日はるかと出会ってくれた
お兄様ありがとうございました♪

優しいお兄様ですごく話しやすくて
次の密着コースでの楽しみも増えたので
次回会えること楽しみにしてますimg
article image
昨日は動物園に行って、呼んでくれたホテルにも動物の置物があって、動物dayだったなぁ🦁🦒🐘


それから

やっとこさ、シーミー終わりました💦

太陽☀️サンサンの中お墓掃除🧹と
ご先祖様、家族と楽しくご飯を食べて
心ほかほかな時間を過ごしました♪

少し休憩して
23時〜出勤します!!

3時までいるので
ご指名お待ちしてます♪

密着マッサージできゅんきゅん
楽しみましょ💕



はるか

ヌルヌルローションすき??🤍

article image



この前初めてローション風呂という名の
お風呂に入りましたimg


同じ同業のお友達がローション風呂の元
みたいなのをもっていて
体験してみたい!!!と思って使わせて
もらいました❣️


入ってみるとヌルヌルですごくいい気持ち
でえちえちだったよ🤭


これ!お兄様としたらすごくいいんじゃないかと思ってしてみたいのですが
どうでしょうか??

ローション風呂🛁

お風呂➕ベッドでの施術時間もあるので
100分コース以上だと
たくさん楽しめるかな??img

道具が手に入り次第にはなりますが、
用意ができたらまた写メ日記で
連絡しますねimg



はるか

お兄様にお願いです⚠️

article image



萌きゅんプロジェクトのお店は
ドキドキ感と癒しを提供する
エステ店です。


萌きゅんプロジェクトを利用される
お兄様は優しいお兄様が多いです。

でもその中の一部のお兄様で
誓約書に書かれている
シャワー入浴の拒否
サービス内容以外の強要が
あります

〇万円で最後までさせてくれない?

オプションをつけないで
サービスしてくれない?

など、それを断ったら
真面目すぎるんじゃない?
そんな子初めてだよ
と不貞腐れながら言われることもあり
ました

他の女の子はさせてくれるよと言われても

困ります💦

マッサージ店なので
お兄様は基本受け身でお願いします

ゆっくり焦らされながらドキドキを
楽しむことのできる
お兄様だけ私はだいすきです


ルールを守って一緒に癒しのひとときを
すごしましょ


はるかからのお願いでした🍒



はるか

癒しのひとときを💕

article image



こんばんは♪


はるか出勤しましたimg


ゴールデンウィーク
お兄様は何して過ごしていますか??

はるかは今日動物園に行ってきたよ🦁

article image

色々な動物さんみれて迫力満点と
癒しですごく楽しかった〜img

2日ぶりの外は動物園🤭

体調だいぶよくなったので
明日も日中は家族とお出かけ予定です❣️

夜ははるかとお兄様との時間💕

たくさん癒してドキドキいっぱい
しよっ!!

3時までいるので
ご指名お待ちしてますimg



はるか

今日会えるよ❣️

article image



体調不良のため数日間お休み
いただいていてお家でゆっくり
休んで、はるか元気になりましたimg


やっとお兄様といちゃいちゃできるよ🥰

楽しみ❣️


本日

23時〜3時まで出勤します🫧


ゴールデンウィーク
はるかと一緒に素敵な日を過ごしましょimg



はるか

早く会いたい、


旅行から帰ってきて風邪をひいてしまって

撃沈中のはるかですimg


今日は昨日よりすごくよくなっている
感じがして、夜〜でも出勤できそう🤩
なんですけど、調子を整えるためにも
お休みにしていますimg

早くお兄様に会いたいよ🥺


このままの状態だったら
明日出勤できそうなので
それを楽しみに今日もゆっくり
🏠で休みます🌸


よいゴールデンウィークを
お過ごしください💕

はるか

前回のお礼❣️

article image


初めましてのお兄様🥹

120分のロングコースで指名してくれて
ありがとうございました♪


指圧、オイルマッサージ、えちえちなこともたくさんできて、はるかは満足です🤭

マッサージ屋さんのマッサージより
気持ちいいって褒めてくださって
すごく嬉しかったよimg

すごくエロエロなひと時をありがとう
ございます❣️


またお会いできたら
うれしいな☺️💕



はるか

充実した1週間❣️

article image



この前のお休みは県外へ旅行に
行ってました✈️


1週間のうち3日間はレンタカー🚗で
兵庫、岡山、鳥取を観光したよ🍡


3日で総走行距離3500㎞!!

那覇から名護の70㎞車で移動するのも

大変って思うのにびっくり🤭

行きたいところ全部行けたから満足です!

大阪にも2日間滞在して
そこではたくさん歩きました🚶‍♀️

美味しいのもたくさん食べれて
推しにも会えて幸せな
旅行でした✈️

写真は、完全プライベートの洋服です❣️

可愛いでしょ🤭🩷

ここでは書ききれないぐらい
たくさんいろんなところに行ったので
旅行のお話お兄様にたくさんしたいな🍒




はるか

出勤しました🍬

article image


こんばんは♪


今日から本格復帰です❣️


3時まで出勤しているので

ご指名お待ちしてますimg


一緒に楽しい時間過ごせるといいなぁimg



はるか

本日から🌺

article image



皆様お久しぶりです❣️

1週間ほどお休みをいただいていて
昨日沖縄に帰ってきました!!

色々な経験がたくさんできて
充実したお休みを過ごすことができました


今日からまたお兄様と素敵な時間が
すごせること楽しみにしてます🎀


このお休み期間でお兄様とやってみたいアイデアが思いついたので
ゴールデンウィーク後に発表しますね🤭

とろとろとろけちゃうよ🥰

本日
22時〜3時まで出勤しているので
ご指名お待ちしてます♪



はるか

幸せいっぱい❣️

article image


今月はるかお誕生日月で
家族、友達、お客様、色々な方から
たくさんおめでとうしてもらえて
すごく幸せですimg



昨日は美味しい焼肉屋さんで
お祝い🥂してもらってすごく幸せでした

article image
たくさんの人からの愛を感じることが
できるから毎日元気でいられます💓

私もお兄様のこといっぱい
癒して、だいすきな気持ちで
一緒にいれたらいいな🫧

明日〜1週間ほど
リフレッシュ休暇で
お休みいただいております🌺

お兄様とお会いできるのは
1週間後です⭐️


これからもはるかを
よろしくお願いします💗



はるか

おかしくなっちゃう感覚に🫧

article image

🩷オススメの密着コース🩷

ベッドでの密着マッサージも気持ちいい
ですが、お風呂場でのもこもこ泡に
包まれながらする
泡洗体もすごく気持ちいいです💗


Wで気持ちいいが盛りだくさんの
密着マッサージ❣️


非日常を味わいながら
たくさんドキドキ💓しましょ


本日
17時ー21時まで出勤してます🌺


短い時間ではありますが
お兄様と素敵な時間が過ごせたら
嬉しいです❣️

お誘いお待ちしてます💓



はるか

たくさんいちゃいちゃしよ❣️




はるか出勤しました♪



出勤前に泡洗体の時に使う
泡作りの練習をしてきました🫧


もっちりとした泡が作れたので
個人的にすごく嬉しかったです🤭


もちもち気持ちいい泡と密着で
とろけてみませんか??🌟

本日も3時まで出勤しているので
ご指名お待ちしてます🩷



はるか

連続イき💗




こんばんは♪


最近ホットなオプション🩷


オ〇ニー鑑賞❣️


お兄様も気持ちよくなりながら

はるかも気持ちよくなれるimg


どっちが多くイくか勝負してみますか?🤭


負けませんよ〜w


はるかのエッチなお顔がみたい
お兄様はぜひお試しください♪





142件中 1~30件目

お店情報

店名 萌えキュン☆PROJECT
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 15:00〜翌3:00
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.moepro098.com/
公式アカウント
アクセス 沖縄本島全域
沖縄県
エリア 沖縄・那覇・辻
詳細エリア 県庁前駅
市区町村 那覇市