Aroma Joli(アロマジョリィ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma Joli(アロマジョリィ)」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

大橋ゆの(22)

大橋ゆのの写メ日記

大橋ゆのさんの投稿写メ日記コーナーです

大橋ゆの

春ですね🌸


やっほー!

大橋ゆのです!!


この前来てくれた方がTwitterとか色々みてくれてて!!

それを、直接会いに来て話してくれたのがすごく嬉しかったの!!!


また、2回目も会いたいな

もっと、知りたいしたくさんお話ししたいなって思うの!


ご新規様も2回目の方も楽しみに待ってるね!!




大橋ゆの

写真撮ったよ☺️ 新規様に褒められちゃった♡


大橋ゆのです♡


今日は久しぶりに苦手な写真を撮りました…!

いつも撮らないから新鮮!!

(※本当は頑張ってとらなくてはいけません!!)


まだ、一度も載せたことのない写真よかったら見てね☺️


そういえば…


この前新規で来てくれたお兄さん!

たくさん気持ちいいって、言ってくれて嬉しかった😌

あと、


女優さんみたい!可愛い!!って…


たくさん褒めてくれたの!🥺🥺🥺

こっちもすごく気分上がって嬉しすぎた😭😭


次は本指名できてくれるって!

楽しみに待ってるよ〜♬♬






大橋ゆの

ここ最近貰ったお菓子日記📔🍫


大橋ゆのです!!


ここ最近貰ったお菓子日記を書きたいと思って久しぶりにヒメ日記書きました!


やっぱり書きたいものがある時に正直言うと、日記ってつけたくなるものですよね!😄📔


チョコや飲み物いちご系たくさん頂きました(╹◡╹)🩷



本当、こんなにたくさんもらえるなんて思ってなかった😂

これがかなり嬉しくて!!

甘い物好きにはたまりません!いつもありがとう!!


ちなみに辛いのもだーーいすきです♡


今度、会いに来てくれた時に実は辛いのも好きなんですって伝えてみようかな!

でも、ヒメ日記見てたらみんなにバレちゃうね笑

その時はヒメ日記見たよ!って教えてくれると、それはそれで、見てくれたんだ!!!

ってなってめっちゃ嬉しい☺️☺️


これからも食べ物日記するね🌸




大橋ゆの

明日の出勤は!😊


こんばんは!


大橋ゆのです!


今日はちょっと寒くて、トレーナー着てお部屋で待機しています🤭


トレーナー家でもよく着るし、出かける時も着てるから何だか安心感あるナ!!笑


さてさて、


明日の出勤は!


18:00〜22:00 までになります🩵


この時間まだ空きあるので良かったらゆのに会いにきてね!

たくさんお兄さんの事癒しちゃうよ💙🩵💙




大橋ゆの

本指名様へ!チョコありがとう❤️


こんにちは!

大橋ゆのです🩷


久しぶりのヒメ日記投稿になりました∩^ω^∩


今日来ていただいた本指名様からチョコレートいただきました!!

あまりTwitterではお礼書かなかったから、こっちで少し書かせてもらいます!!


今回2回目で、こんなにお話が弾んで楽しくて、私も時間があっという間に過ぎちゃってびっくりしました🫢‼️


時間ってこんなに早いんだね笑

これからさっき頂いたチョコ食べます!本当にありがとうございます!


実は、2月になったらSOGOでチョコの試食があって、そこに毎年行くくらいチョコが大好きなんです🥺💭💭


だから、本当に嬉しかった!!

マッサージも気持ちいいって言っていただけて、素敵な時間、空間を提供することができて私も嬉しいです☺️♡


また会いに来てくれるの楽しみにお待ちしてますね♪




大橋ゆの

いただきました🍓


大橋ゆのです♡


今日は久しぶりに会ったお兄様にいただきものをしました!!


最近イチゴ系食べてなかったからすっごく嬉しい🥺🥺


こんなに美味しく感じるのはやっぱりいただいたものだからかな?🩷


ありがとうございました!!


お礼のヒメ日記です♡


ゆのより!




大橋ゆの

一日お勉強!✏️


こんばんは!!

大橋ゆのです⭐️


今日は頑張って一日勉強したよ〜🥹

あまり勉強する習慣が昔はなかったから、今になってお勉強するの少し大変💦


でも自分の学びたかった事だから頑張れるし、嫌いだったお勉強も今は楽しいって思える!


けど、、

やっぱり習慣化って難しい(´-ω-`)汗



当たり前のようにこなすのって凄いんだなって実感しました…


ゆの頑張ります🥹


応援してネ📣📣




大橋ゆの

スノーボード行ったよ🏂


こんばんは!

大橋ゆのです!!



実はわたし、、、


かなりスポーツが大好き!!なんです!!




今日、スノーボードに行って来ました∩^ω^∩



ものすーっごく楽しかったな!

あまり上手じゃないけど、何事にもチャレンジする事だけは忘れずに!色々やってみたよ!



キッカーに入ったり、ボックスに入ったり…



沢山ころんでムチウチにもなったけど本当、出来るようになると達成感やばくて楽しかった!!




それと、カービングにもハマってます😆



ターンを綺麗に早くできた時、スイスイ滑っている感覚が最高なんです…🥰🥰🥰

上級コースチャレンジしてるけどなかなか難しくて😅

中級コースが今の私には1番楽しく滑れます🧡




みなさんもスノボーやったことありますか?

私は大好きなのでよかったら会いに来てくれた時お話沢山させてください🩶🩶


楽しみにしてますね🎶


これからもっと趣味のお話できたら良いな!



趣味のお話になるとこんなにもたくさん書けちゃうからすごいよね😂

いつもは書かないいのに…🥺



これからもよろしくお願いします♡




大橋ゆの

懐かしい写真📷💖


こんばんは!

大橋ゆのです♡


みてみて!!この写真ね、入ったばっかりの頃の写真なの!!すっごく懐かしくてこっちであげてみました🥰



最初の頃は写真の撮り方がわからなくて、沢山見よう見まねで頑張ってたなぁ!

今は自分流で、あまり無理をせず撮りたい時に撮ってます∩^ω^∩(本当はもっと沢山撮らないといけません…)


でも、あまり負担をかけるとこのお仕事を、続けたくなくなってしまうのでそこは辞めました!!


本当に沢山頑張っているセラピストさんは沢山います!私もこれでも頑張っているつもりです!

つもりではいけないけど、写真以外でも言葉でも伝わると良いなって思っています😌😌


ゆのに会いに来た時たくさんお話をして、お兄さんがどんな方なのかをもっと知りたいし、ゆののことをもっともっと知って欲しいです。


だから、私の施術は最初はトークでたくさんになっちゃうけど、楽しさ重視のお兄さんはとってもおすすめです!

お話ししたくて会いに来てくれるお兄さんもいるからすごく嬉しかった!!


よかったらゆのと2人の空間を楽しみに来てね♡




大橋ゆの

みてみて!ローストビーフ作ったの!!


こんばんは!

大橋ゆのです!



みてみて!!ローストビーフつくったの!笑笑


初めて作ったよ!!

おもったより、作り方簡単でびっくりしちゃった!!


なんでもチャレンジしてみるものだね!


お菓子作りは得意だけど、実は料理があまり得意ではないです…

だから、もっと料理が作れるようになるように特訓中なんです😤


レパートリー増やしてご飯作るの上手になりたい!!


得意なお兄さんいたら教えて!!!

ほんっと教えて!!!笑笑


よろしくね⭐️




大橋ゆの

ピザ食べた🍕


やっほー!

大橋ゆのです✨


この前ピザを食べたのー!!


美味しかったなー!


私すっごく食いしん坊だから、食べ物ばっかりになっちゃって最近まずいです…😂

食べ物が美味しくて!!!


みんなはどんな食べ物が好きー??


ゆのはなんだと思う??

次来てくれたお兄さんがもし、この日記見てたらゆのに質問してみてね🎶

その時に教えちゃおうかな!!


もちろん、お兄さんの好きな食べ物も教えてね♬


待ってま〜す(╹◡╹)🩶




大橋ゆの

やっほ!寒くてトレーナー着て待ってるよ☃️


大橋ゆのです!

こんばんは!🌙🌙


今日はこの辺でも少しだけ雪が降ったみたいですね!

:;((•﹏•๑)));:ブルブル…❄︎❆❅


私は見れなかったよ〜😭


みんなは見たかな?



なんだか、お部屋にいても寒くてトレーナー着てみんなのこと待ってるよ🧡


初めてトレーナー着てる姿見せたかな?

ほぼこの写真じゃあまりわからないかな?笑


Twitterの方では、こういう感じの服装で写真載せたことは無かったな!!

ヒメ日記で特別に🩶💐


よかったらTwitterも見てね!


今日は22:00までいるよ😌


1/17 18:00〜22:00 🕐


少し短めだけど明日も出勤しています∩^ω^∩


よかったら会いに来てくださいね🪻🌻




大橋ゆの

大好きな甘いもの🍰 今日で4日目!


こんばんは🧡


大橋ゆのです!!!


みんないつも読んでくれてありがとう!

読んでくれるから頑張れるよ!


今日で連続4日目!!

初めてこんなにかけたよ😊🧡

自分でもびっくり!はじめて😭


さてさて、前に食べたケーキがものすごく美味しかったのであげちゃいました∩^ω^∩♡


木更津のご飯屋さんです!

こんなに美味しいの初めてでした!!



これからも沢山あげてくよーー🩶


よかったらみててね!応援よろしく📣💫




  • 1

13件中 1~13件目

お店情報

完全個室☆イマドキ女子による究極の癒し空間が柏に誕生!
激カワ新人セラピスト続々入店中!敏腕女性オーナーによる愛情たっぷり真心施術を徹底研修❤️おかわりしたくなるサービスをお約束❤️「来てよかった」を全てのお客様へ✨事前予約で1,000円OFF☆

店名 Aroma Joli(アロマジョリィ)
電話番号
電話

柏・新越谷

080-4935-9537
電話

成田

080-9038-0483

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 10:00~翌02:00
料金 60分 10,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aromajoli.com/
公式アカウント
アクセス ■柏ルームA・B
千葉県柏市明原2丁目
柏駅西口より徒歩3分
日本レンタカーが目印★


■新越谷ルームA・B
埼玉県越谷市南越谷4-18
新越谷駅西口より徒歩2分
西口を出てローソン・ファミマの通りを直進すぐ☆


■成田ルームA・B
千葉県富里市日吉台2丁目
ご予約後、ヤオコー成田駅前店の一角にある「マツモトキヨシ」前よりお電話ください。


■千葉ルーム
千葉市中央区弁天1丁目
JR千葉駅北口より徒歩3分
ご予約後、ファミリーマート千葉北口店付近よりお電話ください★


千葉県(埼玉)
エリア 柏・我孫子(越谷・春日部千葉・幕張成田・富里)
詳細エリア 柏駅(新越谷駅・南越谷駅千葉駅・京成千葉駅栄町駅成田駅)
市区町村 柏市(越谷市千葉市中央区成田市)

セラピスト求人

★バック率60%~85%★女性オーナーのお店★
当店はメンズエステ経験者の女性オーナーのお店です♪
不安な事や女性ならではの悩み事など、何でも気兼ねなくご相談ください♪
講習も女性オーナーが担当し、未経験の方でもすぐにお仕事ができるよう丁寧に施術を教えます☆
過去にセクハラ講習などで嫌な思いをされた経験者の方もご安心くださいね♪

お給料は最大85%バックで、保証制度もございます☆
店舗拡大のため、明るく頑張って頂けるセラピストさんを募集しております(^-^)
女性同士、皆で和気あいあいと楽しくお仕事しましょう(^O^)/


★★メンズエステってどんなお仕事?★★

当店は男性専用の一般リラクゼーションサロンになります。
アロマオイルを使いお客様にマッサージをして、日頃の疲れを取ってあげるお仕事♪
※癒しの提供を目的とした健全なお店であり、風俗店ではありません。
※服を脱いだり性的なサービスをするような事は一切ないのでご安心ください。