Aroma Joli(アロマジョリィ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma Joli(アロマジョリィ)」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

平井みな(20)

本日10:00 - 15:00

平井みなの写メ日記

平井みなさんの投稿写メ日記コーナーです

平井みな

4月もありがとう🤍🪽

article image

こんばんは〜!みなです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


4月もあっという間に終わってしまいました🥺


4月もたくさんありがとう🤍





4月最後の出勤は成田ルームでした!


お礼💌⬇️


本指名H様!

久しぶりのご指名ありがとうございました🤍

会う度かわいいっていっぱい言ってくれるし、お話面白いし、たくさん私のこと褒めてくれて嬉しいです♡

マッサージも「気持ちいい〜」っていっぱい言ってくれるので頑張れちゃいます🥺✊🏻

いつもお仕事お疲れ様です🍀また来てください⸜(* ॑ ॑* )⸝♡





初めましてのG様!

ご指名ありがとうございました🤍

HPとTwitterみてすぐ予約してくれたそうで、

実物も可愛いって言ってくれたの嬉しかったです🥹

あとあと!差し入れもありがとうございました♡

私パン🥐だいすきだし、お腹すいてたのですぐ食べちゃいました(笑)

レベルアップ頑張るのでまた会いに来てください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡










平井みな

GWはわたしと🩷

article image

こんばんは〜! みなです♡


皆さんGWは楽しんでいますか??


明日からまたお仕事再開!のひともいれば


明日と休みだ〜!って人もいると思います🫶🏻


GW楽しんでくださいね🤍🤍



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈4/28お礼💌┈┈┈┈┈໒꒱


初めましてT様!

お友達に勧められて初めのメンズエステどうでしたか?♡

気持ちいいってたくさん言ってくれて

嬉しかったです😶🪽

T様お酒が入ってたのもあってウトウトしてた

可愛かったです☺️

また会いに来てくださいね〜!



初めましてN様!

ご指名ありがとうございました♡

Twitterってずっとお話してた方なので

お会いできてとっても嬉しかったです🤍

上手だね〜ってたくさん褒めて頂き

お話も楽しくてあっという間でした!

また千葉で遊ぶ時は来てください🫶🏻🫶🏻



꒰ঌ┈┈┈┈┈4/29お礼💌┈┈┈┈┈┈໒꒱

初めましてN様!

ご指名ありがとうございました♡

遠いところからきてくれて嬉しかったです🤍

ディズニーの話とか学生時代の話とかとっても面白いし楽しくてすぐに時間になっちゃいました🥲もっとお話したかった🫶🏻

ぜひまた来てください!お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



明日は成田に出勤です!✈️


4/30 (火)  🤍10:00~16:00🤍




平井みな

2人だけの、、♡


こんばんは🌛 みなです !♡



明日から3日間千葉ルームにいます!


時間はHPや私のX(旧:Twitter)から


確認お願いします .ᐟ‪ ♡


ちなみに明日は⬇️


19日(金) 🤍10:00~16:00🤍 です!



素敵な出会いがありますように🪽







そういえば!もうすぐGW✨


みなさん予定はお決まりですか~??


私はお友達と遊ぶ予定があります ♡ワクワク




でもしっかり出勤もしますよ~!


日にちなどは未定ですが


できるだけ多く


色んな時間に入れるように


しようと思います♡


予定がまだないよ~!ってお兄さん🫣


私と2人だけの特別な時間は


どうですか⸜(* ॑ ॑* )⸝♡








平井みな

明日から3日間❣️


こんにちは~☁️🎀 みなです!


カメラアプリで天使に👼なってみました☺️





明後日から金土日って3日間出勤しますよ~!


しかも土曜日は13:00~23:00のロング出勤🤍


長く入るの久しぶりなので楽しみです♡ワクワク


まだまだ🈳あるのでぜひ🪽


埋まってしまってご案内出来ないこともあるので


早めのご予約がおすすめです🤍


お待ちしてます🌟


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


19日(金) 10:00~16:00


20日(土) 13:00~23:00


21日(日) 17:00~23:00


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




平井みな

無題


おはようございます☁️


今日もあったかい!!


花粉症ですが春だいすきな人間なのでずっとこのくらいがいいな~なんて思っております🌸


もう夏!?みたいなときあるけど(笑)


今日はお友達と都内におでかけ行ってきます!👋


4/13のお礼💌⬇️


はじめましてのH様.ᐟ‪

ご予約ありがとうございました🤍

普段からメンズエステ行かれているようでたくさんお話聞けて楽しかったです!

お勉強にもなりました🫶🏻

ゴルフの疲れは取れたかな~🤔⛳️

今日もゴルフって言ってたけど無理は禁物ですよ!

疲れが溜まったらまた腰と足多めのマッサージお任せください✨お待ちしてます⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


はじめましてのM様.ᐟ‪

ご指名ありがとうございました🤍

まさかの共通点で一瞬で終わっちゃいましたね(. . `)

楽しすぎました😂😂

千葉周辺の開拓楽しんでください~♡

私もレベルアップしますので!またぜひ!❣️

社畜になりすぎないように😶😶😶

X見る!って言ってくれてたけどこれ見てくれてると嬉しいです🤍🤍



次回出勤▷▶▷

19日(金) 10:00~16:00 千葉ルーム


少し日にち空きますがぜひ🤍


では!








平井みな

今日は千葉!🥜


おはようございます☁️みなです!


今日は18:00から千葉ルームにいます!


長くお休み頂いてたので久しぶりです♡


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


🩵13日(土) 18:00~22:00🩵


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


お待ちしてます💫💫


では!!!






平井みな

やっほー☁⸒⸒☁⸒⸒お礼書いたよ💌🧸


こんばんは☁️みなです!


今日と昨日の2日間成田に出勤しました❣️


ありがとうございました🪽


今日のお礼です⬇️


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


初めましてのK様!


2日目のAromajoliのご利用ありがとうございます🤍


お休みの日にスタートから予約してくれて


贅沢だなんていってもらえて嬉しかったです🎶


車🚗の話もお酒🍶の話もすごく盛り上がって


あっという間の90ふんでした♡


今度会えたらオススメの日本酒教えてください🩷


また来てね♡まってます!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



つぎは千葉ルームに出勤です!


次回出勤▷▶▷

13日(土) 〘18:00~22:00〙


またまた時間が短めですが>_<


よければぜひ🤍では!










平井みな

今日もです!✈️💨


おはよう~~~☁️みなです♡


昨日に続いて本日も成田ルームにいます🌎


時間は昨日と変わらず⬇️


🤍〘10:00~15:00〙🤍


次いつ成田にこれるか分からないので


悩んでる方いたらぜひ!


後悔させません💫💫


2人の特別な時間にしようね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


お待ちしてます!では!




平井みな

出勤です✈️💨


おはよう~!


4月になって新しい環境にも慣れましたか??

わたしはまだまだ(´△`)


今日は成田に出勤です~!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


10:00~14:00


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


時間短いから迷ってるならぜひ!🤍


あ、明日も同じ時間でいます🤭🤭




平井みな

そういえば🐭゛


こんばんは~!みなです☁️


この前お友達6人でディズニーシーに行ってきました🤍


そのうちの一人はもちろん碧しおんちゃんです!




写真はイベント限定のスイーツです!


なんかワイン?のイベントやってたよ~!


とっても楽しかったです🤍🤍


来週の15日にランドの方にいくのでそっちも楽しみ!


完全にディズニー行きすぎですが好きな物は仕方ないですよね😂😂


ディズニー好きな人いますか~???



次回出勤▷▶▷

11日(木) 10:00~15:00 成田ルーム✈️


お待ちしてます🤍









平井みな

お気に入りの🥂


こんにちは〜!みなです☁️


体調が落ち着いてきたので来週から復活します✨


頑張るのでぜひよろしくお願いします🤍





━━━━━━━━━━━━━━━


昨日はお気に入りのバーに友達と行ってきました!


都内にあるバーなんですけど、


店長さんが外国の方ですっごく優しくて面白くて


店内も落ち着いてて居心地がいいんです☺️☺️




私はウォッカベースのお酒が好きなんですけど


昨日もいつもと同じのを飲んで寛いで来ました🪽





千葉にも好きなバーがひとつあるんです!



バー行く人🍸オススメ教えてください❣️


もっと開拓するぞ〜!



では!










平井みな

ツンデレ好きだよ🥹


こんにちは☁️みなです!


やっと春がきた〜!と思ったらまた天気悪くなるみたいです🥺🥺

寒くても花粉はあるのに、、、!(-"-)💢


昨日のエイプリルフールの出来事です↓


普段恥ずかしくてあんまり言えないけどDMしてた仲良し様に「いつもありがとうほんとに〇〇さん好き」って言ったんです!🩷


そしたら「でた!エイプリルフールだ!」って言われて(笑)


たしかにそう思っちゃうよなとなりましたが、


リプ欄で嘘は午前中までで、午後に嘘でした〜ってやるって聞いたのでそれを伝えたら



15分ほど既読ついたまま返信がなくて😂😂


仲良し様曰く、好きって言われたのがとっっっっても恥ずかしかったらしいです 可愛い😂😂🩷


その後に「僕はみなちゃんのこと好きか聞かれたらそんなことないかもな〜」って言われてしょげました🥺


でもそしたらすぐに「好きか聞かれたら分からんけど大好きか聞かれたらめちゃ大好きや!」って言ってくれて嬉しくなりました😂😂


ツンデレな方です🫶🏻🫶🏻



引き抜きや冷やかし以外のDMは返してるのでぜひみなとお話しましょう🩷🩷








平井みな

21歳になります‼️


オハヨウ~!みなです☁️


今日で3月が終わりですね😶😶


明日から4月!私は春がだいすきです🌸


やっと暖かくなってきて毎日ルンルンしてます🎶


そして4月は私の誕生日でもあります!🎂


なんと21歳😭😭😭😭


ハタチが終了してしまう😭😭😭



嬉しいようで少し寂しいですが、21歳も素敵な1年にします🩷🪽


ハタチの私にも!21歳の私にも!会いに来てね~!🤍




平井みな

3月ありがとうございました🤍🪽


こんばんは~!みなです🌙


明日で3月が終わり!ということで、今月もありがとうございました🫶🏻


プライベートが忙しかったり、体調管理ができていなかったり、出勤日数も少なかったなと思います🥲


でも初めて柏店にお邪魔して、成田店にもおじゃましました!新しい出会いがあり嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


特に柏店は「ずっとみなちゃん気になってたけど千葉は遠くて、、」って来てくれたお兄さん全員が言ってて!

みんな指名してくれました🩵


嬉しいかったな~~~🤍🤍🤍


これからも会ってみたい!また会いたい!と思って貰えるように頑張ります👍🏻


4月もよろしくお願いします❣️




平井みな

ドキドキ


こんにちは☁️みなです!


今日暖かいですね~!春だ🌸


年度末ということで、新学期に向けて健康診断に行ってきました🏥


健康診断のときっていつもドキドキしますよね😶


私はいつも視力と体重を気にしちゃうんですけど、、


視力は変わらず悪かったです!(笑)


コンタクトの度数あげることになりそう🥺


でも!体重が!減ってました~!👏


体重が落ちにくち体質なんですけど、最近食事に気を使ってて、、!落ちてました!嬉しい!😇😇



この時期健康診断行ける人結構いるのかなー??


これからも健康第一でいましょうね☺️


では!




平井みな

もくひょう‼️


こんばんは~🌙みなです!


1週間の療養を頂いてますが!

最近サボりがちだったひめ日記をお休み中頑張ることに決めました!👍🏻


体調復活しても続けて更新できるように日々の出来事を載せれたらいいなと思います⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


あとあと!

みなさんに忘れられちゃったら悲しいですから( ; ; )


たまには私の事覗きに来てください🥺🩷


それでみなちゃんに会いたいなーっ!この子気になるなーっ!なんて思ったらぜひお待ちしてます🤍


もうすぐ4月!早く元気になるぞ~!ワクワク☺️




平井みな

さいきん🫥


こんにちは☁️みなです!


ひめ日記お久しぶりになってしまった、、🫥


最近はあまり出勤もできていなくて、、


本指様が予約してくださってたのに結局お会いすることができなくて、、、


などなど本当に申し訳ありません(⚲□⚲)


再来週から万全な状態で!元気な平井みなでお出迎えします🩵


スケジュール更新次第ご予約受付ます🫶🏻🩷




平井みな

無題


こんばんは🌛 みなです!☁️


本日もありがとうございました🪽

風が強くて相変わらず寒かったですが、足を運んでくださるお客様がいてくれて、ほんとうに嬉しいです🤍


3/9のお礼💌 ━━━━━━━━━


初めましてのN様!

来てくれてありがとうございました🤍

お休みを私との時間にあてて頂き嬉しかったです︎!

オプションもたくさんありがとうデス🤍🤭


ディズニーの話や学生時代の話たくさん聞けて90分が一瞬で終わっちゃいました🥺


いつもアロマジョリーに来てくれてるということで、またお会いできたら嬉しいです🫶🏻

千葉でもタイミング良く会えるかな???

お待ちしてます🎶







やっぱりたまーーに成田にいくの楽しいです🤍

次回も成田です!!来てね🚗



次回出勤>>>>

3/11(月) 11:30~19:00 🩵成田ルーム🩵




平井みな

春のたのしみ


おはようございます☁️みなです!


もう3月なのにまだまだ肌寒いですね🍃

いつになったら春!?ってずっと思ってます(笑)

花粉は酷いくせに🙄🙄


私は春生まれなので春が大好きなんです~!

でも今年の春はとっても楽しみなことがあって、、


お友達と福岡に旅行に行きます✈️


福岡は小さい頃行ったことあるんですけど、あんまり覚えてなくて、、


なのでとっても楽しみです🪽


福岡のオススメな観光地やご飯などあったら教えて下さい🎶


ではでは🫥🫥🫥




平井みな

初!柏room🤍


こんばんは!みなです☁️


今日は初の柏店に出勤してきました!

とーーーっても楽しかったです🍰


写真指名のKB様!

ご指名ありがとうございました🪽

SNSやHP見てくださっててお会いできて嬉しかったです♡90分間ずっとお話して楽しくてあっという間でした!

あの後柏駅散策は楽しめたかな??(∩^o^)

マッサージ上手って言っていただけたの嬉しかったです!

これからも頑張ります✨またお会いできたらいいな🫶🏻


写真指名のKT様!

ご指名ありがとうございました🪽

施術始まる時すぐに「HPみて可愛くて気になってた」って言ってくれて嬉しかったです♡

普段は千葉までいくの厳しいそうで、柏でお会いできて良かったです😳🩷

とってもお話面白くてお勉強になりました🤍

またお会いできたら嬉しいです🫶🏻





初の柏room🈵枠✨ありがとうデス🩷🩷

来てくれたお兄さんどちらもHPやTwitter(X)見てくれてて、これからもSNS頑張ろう!ってなりました✊🏻


また機会があれば柏にお邪魔したいです🪽



次回出勤>>>>

3/5(火) 🩵〘12:00~18:00〙🩵

千葉roomでお待ちしてます♡






平井みな

3/1お礼💌


こんにちは~!みなです!☁️


昨日ご予約してくださったT様!

とても楽しい時間をありがとうございました🤍


久しぶりのメンズエステどうだったかな💭

90分間ずっとお喋り止まらなくてあっという間でした!


お部屋出る時「たのしかった」って言ってくれて嬉しかったです🤭

またお待ちしてます🤍🪽


次回出勤→

3/4(日) 10:00~15:00 〰️柏room〰️

短めですが普段会えないお兄さんたちに会えたら嬉しいです🩵




平井みな

3月もどうぞよろしくね🌸🤍


こんばんは🌛みなです!


いつもたくさん足を運んで下さりありがとうございます🤍


今日から3月!

ほんとーに時間経つのはやい💭🥺ついこの前あけおめ~!って言ってた気がします(笑)


私は3月に目標がありまして!

実は3月の下旬に資格取得の試験があるんです!なんの資格かは🤫なんですが、コツコツお勉強してきたので絶対に受かりたい!✊🏻

試験頑張って合格する!が目標です🫥


頑張ります✨✨✨



試験があるからといって出勤を減らす予定はないです!なのでたくさん会いに来てね🤍



私と一緒に3月も楽しい毎日にしましょう♡

3月もよろしくお願いします〰️🩵






平井みな

久しぶりヒメ日記🫶🏻


こんにちは☁️みなです!


ヒメ日記久しぶり?の更新になってしまいました🥺



最近は、週によって出勤日数も時間もバラバラなのに、チェックして会いに来てくれるお兄さんがたくさんでとっても嬉しいです🫶🏻


たくさんあるお店、女の子の中から私を見つけて会いに来てくれてほんとにありがとうございます🩷🪽


もっと技術を磨いてお兄さん達を癒せるように頑張ります✨


3月もたくさん出勤するので、初めましてのお兄さんも2度目のお兄さんも何度もお会いしてるお兄さんも!みんなのことお待ちしてます🎶







平井みな

花粉辛い、、!(т-т)


こんばんは~みなです🎀


本日もありがとうございますした!

今日はポカポカしてて凄く春を感じられた一日でした🔆


私は春生まれなので春大好きです!

早く桜🌸が見たいなあ

満開がたのしみですね(˶' ᵕ ' ˶)


でも花粉症がほんっっっっっとうに辛い🫥🫥

今年はまだ病院に行けてないので薬が手元にないんです💧早く行かなきゃ、、


皆さんも体調崩さないように気をつけてください🪽


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

お礼💌

初めましてのO様!120分コースありがとうでした🤍

夜勤明けに来てくださって嬉しかったです!

疲れは取れたかな😳😳

久しぶりのメンズエステ堪能して頂けたようで私も嬉しいです🫶🏻

お仕事無理しすぎないように、程々にしてまた遊びに来てください🪽

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


明日も千葉ルームにいます!

🫧🩵〘10:00~18:00〙🩵🫧


待ってるよー!!!!🌟







平井みな

たった今起きました💤


こんばんは🌛みなです!


今日は成田に出勤でした!

やっぱりあんまり行かないところは前日からウキウキしちゃうし、どんな人にお会いできるかな~って沢山考えちゃいます🤭


ですが今日、、、

体調が少し悪くて早退させて頂きました(._.`)

なので帰宅してから今の時間まで爆睡、、、🐑💤


ほんとに悔しい!(> <)ぜったいまた行く!


わたしは季節や気温の変化、私生活のリズムの変化にとっても弱いんです🥺

同じ人いないかな???


慣れないことに敏感、、というか体と脳が追いつかずおきるバグですね(笑)


そろそろ対処法見つけなきゃって思っております❕

同じような人で対処法ある人教えてください🥺


次成田に出勤するときお会いできたら嬉しいです🫶🏻



来週は4日間すべて千葉ルームです!

お時間バラバラなのでHPか私のX(旧:Twitter)チェックしてください🩵


バレンタイン終わっちゃったけど次のイベントってなんだろ???教えてね🪽

私と2人だけのイベントでも大歓迎です🤍😶


ではまた!!!





平井みな

映画!感激!


こんばんは~🌙みなです!


夜遅くに更新❕❕


今日はお休みだったので、ハイキュー!!見に行ってきました!


私実はかなりのアニメ好きで(笑)


1番好きなのがハイキュー!!です!


ジャンプ系は大好きで、他にも進撃の巨人も好きです!


今大学が春休み中なのでたくさんアニメ見ようと思ってます🫡


オススメあったら教えてください‎(⸝⸝› ̫ ‹)♡


ハイキュー!!見た方いたらお話したい!です!


臨場感凄いのでぜひ見てください!✨


次回出勤>>>>

2/17(土) 🎀10:00~19:00🎀




平井みな

バレンタイン❤🍫


こんばんは🌛みなです~~!


Happy Valentine❤

皆さんアロマジョリーで開催してるイベントは試されましたか??

普段パウダーって中々手が出しずらいようなイメージがあるかと思うので、今回のイベントでハマってくれたら嬉しいです♡


私のバレンタインはというと、特に何も作っておりません(笑)

お菓子作りは嫌いじゃない(むしろ好き)ですが、材料を買いに行くのが億劫なんです🫠🫠🫠

インドアというか、面倒くさがりというか(笑)


市販で買った美味しいやつ食べたい!派です🙆‍♀️


でも人それぞれですよね(。-_-。)🩷

素敵なバレンタインをお過ごしください❕



お礼💌(2/9)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

ご新規 I様!120分コースありがとうございました♡

オススメのOPも沢山つけてくれて嬉しかったです!

I様との120分、、本当に楽しかった!!!

120分のときはいつも時間配分にとっても気をつけるのですが、I様お話楽しすぎてあっという間でした🫠

私がまったく知らない分野の知識が豊富でずっと私の目キラキラしてました(笑)

オススメしてくれた明太子もつ鍋絶対食べに行きます!

お仕事無理せず、また休みに来てください🍰🫶🏻



2人目の I様!

人生初メンズエステありがとうございました♡

「これはハマるね、、」って言葉とっても嬉しかったです(˶' ᵕ ' ˶)

ぜひ色んなところ開拓してみてください!(笑)

一周まわって私のとこにもまた来てくたら嬉しいナ🫶🏻

お待ちしてます🌟


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


次回出勤>>>>

15日(木) 🎀10:00~16:00 🎀







平井みな

雪⛄️


おはようございます‪🔆‬みなです!


昨日は成田ルームありがとうございました🤍

雪が降る予報だったので出勤できるか不安でしたが無事出勤できてよかったです✨

雪が降るとワクワクする気持ちもあるけど、不安な気持ちも大っきいですね🥺


皆さん雪の被害は大丈夫でしょうか??🥲

とっても寒いのであったかくして過ごしてくださいね


お仕事の人は足元に気をつけてください💦❄️


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰

お礼です💌


3度目の本指名H様!

いつもX(旧:twitter)をみて会いに来てくれてありがとうございます🤭🤍

たっくさーーん「可愛い」「気持ちい」って言ってくれるのでいつも私の方がルンルンしちゃいます🎶

初めてのパウダーはどうでしたか!?😶

良さに気づいて貰えたら嬉しいです!もっともっと腕磨きます✨

また来てくださいね🩷🤭

ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


次回出勤▷▶▷

9日 (金) 10:00~16:00 千葉ルーム🏠




平井みな

バレンタインチョコもらってくれる人🩷


こんにちは‪🔆‬みなです!


節分!ということで恵方巻き食べる気満々だったのですが、どこにも売ってなくて、、;;


節分らしいこと何も出来ませんでした😭

来年に期待!


次のイベントは!

バレンタイン!♡

アロマジョリーでもイベントをやっているのでぜひチェックしてください❕

フェザータッチ好きな方には嬉しいイベントだよ🫶🏻



2/2のお礼💌W様!

120分コースありがとうございました🤍


たくさんお話できてあっという間でした^^

あの後しっかり自炊しましたか??🍳

私は家帰ってからW様のこと思い出して少しだけ料理しました!(笑)

お仕事無理せずしっかり休んでくださいね🥺

疲れ取れないな〜〜ってときはぜひまたお任せください🫶🏻



次回出勤▷▶▷

2/5(月) 〘15:00~19:00〙成田✈️




平井みな

もう2月🥺


こんばんは🌛


この前年明け!って感覚なのに今日から2月です、、


早すぎる🥺🥺


2月!ということは!バレンタイン!🍫


アロマジョリーでもイベントやってるのでチェックしてくださいね🤍


私もチョコ用意します〜!ぜひ受け取ってください🩷


そして!本日も忙しくさせてくださりありがとうございました🪽


初めまして様Dayでした❣️


🎀K様🎀

写真指名と事前予約ありがとうでした♡

初めてのメンズエステということで堪能してもらえたかな??

ずっとドキドキしてくれてて可愛かったです(笑)

千葉まで少し遠いけどまた来てくれたら嬉しいです!

次はもっとドキドキさせます☺️🪽


🎀H様🎀

120分のロングコースに延長までありがとうございました!♡

お喋り止まらずあっという間でした🫶🏻

楽しかった〜!私のモチモチなマシュマロ肌たくさん褒めてくれて嬉しかったです🩷

差し入れまで頂いてしまって本当にありがとうございます😭お腹すいてたのですぐ食べました(笑)

また来てください❣️





次回の出勤▷▶▷

2/2(金) ⏰10:00~16:00







  • 1
  • 2

31件中 1~30件目

お店情報

完全個室☆イマドキ女子による究極の癒し空間が柏に誕生!
激カワ新人セラピスト続々入店中!敏腕女性オーナーによる愛情たっぷり真心施術を徹底研修❤️おかわりしたくなるサービスをお約束❤️「来てよかった」を全てのお客様へ✨事前予約で1,000円OFF☆

店名 Aroma Joli(アロマジョリィ)
電話番号
電話

柏・新越谷

080-4935-9537
電話

成田

080-9038-0483

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 10:00~翌02:00
料金 60分 10,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aromajoli.com/
公式アカウント
アクセス ■柏ルームA・B
千葉県柏市明原2丁目
柏駅西口より徒歩3分
日本レンタカーが目印★


■新越谷ルームA・B
埼玉県越谷市南越谷4-18
新越谷駅西口より徒歩2分
西口を出てローソン・ファミマの通りを直進すぐ☆


■成田ルームA・B
千葉県富里市日吉台2丁目
ご予約後、ヤオコー成田駅前店の一角にある「マツモトキヨシ」前よりお電話ください。


■千葉ルーム
千葉市中央区弁天1丁目
JR千葉駅北口より徒歩3分
ご予約後、ファミリーマート千葉北口店付近よりお電話ください★


千葉県(埼玉)
エリア 柏・我孫子(越谷・春日部千葉・幕張成田・富里)
詳細エリア 柏駅(新越谷駅・南越谷駅千葉駅・京成千葉駅栄町駅成田駅)
市区町村 柏市(越谷市千葉市中央区成田市)

セラピスト求人

★バック率60%~85%★女性オーナーのお店★
当店はメンズエステ経験者の女性オーナーのお店です♪
不安な事や女性ならではの悩み事など、何でも気兼ねなくご相談ください♪
講習も女性オーナーが担当し、未経験の方でもすぐにお仕事ができるよう丁寧に施術を教えます☆
過去にセクハラ講習などで嫌な思いをされた経験者の方もご安心くださいね♪

お給料は最大85%バックで、保証制度もございます☆
店舗拡大のため、明るく頑張って頂けるセラピストさんを募集しております(^-^)
女性同士、皆で和気あいあいと楽しくお仕事しましょう(^O^)/


★★メンズエステってどんなお仕事?★★

当店は男性専用の一般リラクゼーションサロンになります。
アロマオイルを使いお客様にマッサージをして、日頃の疲れを取ってあげるお仕事♪
※癒しの提供を目的とした健全なお店であり、風俗店ではありません。
※服を脱いだり性的なサービスをするような事は一切ないのでご安心ください。