神戸回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「神戸回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ひかり(25)

ひかりの写メ日記

ひかりさんの投稿写メ日記コーナーです

ひかり

脱がせてくれる?//

article image

こんばんはฅ"

喉の乾き、平均よりも遅い
んですよね〜

1日で、500㎖あれば十分で
お水でスグお腹がいっぱい
になる(*´艸`)

だから、お水2L飲むといいよって
聞くけど自分には合わなさそう
だから、お菓子の代わりに
果物を食べるようにする( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

果物大好きなのだよ〜ᕷ*.°

お兄さんも、果物好き?︎‪💕




ひかり

手どけれない///

article image

こんばんはฅ"

近頃、雨の日多いから
ストレートパーマあてに行かないと
ってなってるんです
けどなかなか行けてない
(*ˊ˘ˋ*)

パーマと、カットだから今回
時間かかるんだよね〜

その間にめっちゃ眠気が
襲ってくる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

寝ないように気をつけないと!



ひかり

えちえち話って…

article image

こんばんはฅ"

えちえち話って、お昼の
時と夜の時じゃ印象
変わりませんか?

というか、夜のえちえちと
お昼のえちえちってなんか
種類が違うえちえちなんじゃ?!
って最近思ってるんですよね
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

えちえちって言葉使ってたら
そーゆー気分になった来ちゃった
///////♥️



ひかり

見せちゃおっかな///////♥️

article image

こんばんわฅ"

あれ?
いつも、この時間になると
暗くなってなかったでした
っけ?🤔

なんだか、明るいとルンルン
気分になっちゃいます
よねᕷ*.°

でも、お部屋は暗めにすると
えちえち気分になっちゃう︎‪💕

お兄さんも、ひかりと同じ
タイプ?(⑉• •⑉)❤︎



ひかり

暖かい︎‪💕


こんばんわฅ"

今日、風が強いのにニットの
中を薄着にしちゃって
寒いなぁ〜って思ってた
けど、事務所の中+ニット
でめっちゃ暖かい(⑉• •⑉)❤︎

このダブルパンチ、最高な
ダブルパンチだ(◍︎´꒳`◍︎)ᕷ*.°

お兄さんは、寒くない?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



ひかり

そんなに見ないで//


こんばんわฅ"

なんかね、何故かね
せんとうのおばちゃま方達に
めっちゃ見られた笑笑

自分では普通の服だと思って
るんだけど違うのかな?!

今度、聞いてみようかな
(◍︎´꒳`◍︎)

指がめっちゃふやける
くらいには銭湯浸かってた
の︎‪💕

気持ちよかったね〜



ひかり

濡れちゃう〜


こんばんわฅ"

コンビニから帰ってきた
途端に雨やんでた( ´艸`)

凄くない?!

晴れ女なのかなとか思うん
ですけど、出かけるタイミング
で雨降ってることあるから
違うかな(*ˊ˘ˋ*)

でも、やんでる間に行けて
ラッキー✨



ひかり

特殊なオイルで…︎‪💕


こんばんわฅ"

ここのお店だけなの
かな?
オイルね、甘いの( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

だから何?ってなるのかも
しれないんだけど
甘いからお兄さんの○○とか
背中とか舐めるのたまらない(⑉• •⑉)❤︎

ひかりの、舌が短いのがバレちゃう
かも( ´艸`)



ひかり

お兄さんの手で✨


こんばんわฅ"

今日、夜中ハイ⤴⤴テンションに
なりそうです🤭

そんな、予感がしてます!

ハイになると、余計お兄さん〜って
なっちゃう//

エヘヘ😁
お兄さんと、会えたら嬉しいな(⑉• •⑉)❤︎



ひかり

あっ//


こんばんわฅ"

凄く、お兄さんと会いたい
気分が上昇(*ˊ˘ˋ*)︎‪💕

お兄さんと、えちえちで楽しい
時間を過ごしたい✨

良かったら、ひかりを誘って
ください(⑉• •⑉)❤︎



ひかり

ポカポカᕷ*.°


最近は、暖かい日が多い
ですよね(*ˊ˘ˋ*)

ジャケットとかコートを着なくて
よくなるのは嬉しいんです
けど、ジャケットとかを着ないと
服のぴったり感が体のラインを
出してて……

何かを羽織らないと、外に出れ
ないほど恥ずかしいんですよね///




ひかり

マッサージ︎‪💕


こんばんわฅ"

ヘアアイロンが、凄く変な
匂い?がする💦

焦げたような匂いというか
ポットの底の匂いと
いうか……

新しいものって、なんか
新品って匂いしますよね( *´꒳`* )



ひかり

やだ//えっち〜


こんにちはฅ"

木花咲耶姫夫婦が居る神社を
最近知ったからめっちゃ
行きたいんですよね〜ᕷ*.°

夫婦円満のご利益がある神社
で今のほたるには関係ないん
ですけど、木花咲耶姫に興味が
あるんですよね〜(◍︎´꒳`◍︎)

​友達と行く旅行の行先にしよう
かな〜🤔



ひかり

暑いよ〜


なんでだろ?
今めっちゃ暑い💦

興奮しちゃってるのかな?(/// ^///)

やだ、興奮すると体が暑く
なるタイプなの?!

自分のこと、初めて知った(◍︎´꒳`◍︎)



ひかり

|ω•˘ )チラ


こんばんわฅ"

最近、大食いYouTuberの動画
見てることが多くて
ある動画でお水って、汗かいて
たら摂取しても大丈夫なんだけど
汗かいてない場合はお水飲んでも
意味無い?って聞いて

やっぱりそうなんだ!ってなり
ました(*´艸`*)

ひかり、お水で太っちゃうタイプ
なので納得しました(◍︎´꒳`◍︎)




ひかり

〇〇〇型︎‪💕


実は、ひかりのおむね
って〇〇〇型なんです
よねᕷ*.°

自分でも、形はいいほうだと
思ってます( ´艸`)

しかもね、柔らかいの‪❤️‍🔥

えへへ︎‪💕
お兄さんと遊べると
嬉しいな(⑉• •⑉)❤︎



ひかり

近いよ〜//


こんばんわ🌙🌃

この前初めて、インドカレー
食べてきました(*´艸`*)

インドカレー、めっちゃ美味しい
けどチーズナン買って……

チーズ多くて、美味しかったんです
けど多くて食べきれ
なかった〜

本場の味って、辛いのかな?と
思ってたので美味しくて
嬉しかったです·͜· ︎︎ᕷ



ひかり

あっ//


こんばんわ🌙🌃

友達とか、スタッフさんとかと
話す時はうちなのに
不意にわたしって言ってて

自分でも不思議な感覚に
陥りました( ´艸`)

いい所育ちでもないから
わたしなんて、なかなか使わない
のに(◍︎´꒳`◍︎)

自分へ〜んなの🤭



ひかり

やっちゃった//


こんばんわฅ"

動画で、受けの反対は?
で〇〇って答えちゃったん
だけど、性癖?がバレ
そう( ´艸`)

お兄さんは、何だと思った?

ひかりは、攻めだと思ったの( ´艸`)

でも、正解は守りなんだよね(◍︎´꒳`◍︎)




ひかり

今日のひかり


こんにちはฅ"

今日、出勤する時なぜか
携帯が壊れちゃったのか
ずっと、イヤホンの接続画面
が出てきてうぅ〜💭
ってなってました( ´艸`)

今日、お兄さんの疲れを
癒してあげたいです🥺



ひかり

小さいおてて✋


気をつけていたはずなのに……

写真見返したら、端っこ
がアウトでした💦

手が小さい弊害なのかな( ´艸`)

隅が見えちゃってる!
ってなって、そのままだと
消されちゃうかもだし……と
思って編集?してる時が
1番恥ずかしい(/ω\*)




ひかり

のっかっちゃうぞ︎‪💕


あっぶなぁい💦

自分のお仕事用カバンに
つまずいて転けるところだった……

自分の席?でのつまずきだから
まだ迷惑かけないからいいけど……

とっさに、バランス取り戻して
反射神経みたいな感じで
こけないで済んだんですけどね( ´艸`)

自分のどんくささ加減に、ちょっと
ビックリ👀



ひかり

敏感なの//


こんばんわฅ"

お兄さんは、敏感な所って
どこかありますか?(*ˊ˘ˋ*)

ひかりは、アソコとアソコです︎‪💕

敏感すぎる時があって、擦れる
だけでダメ///ってなる時
あるんですよね(/// ^///)

解決法?が分からなくて、擦れても
我慢して夜に発散してます😍



ひかり

こぼれちゃった//


こんばんわฅ"

バスタオルで巻いたら
まさかの左側が
こぼれちゃって……//

触って欲しいって思うの
ってひかりもしかて……

その気分になっちゃったのかな?
‪❤️‍🔥



ひかり

会いたすぎる💕


こんばんわ🌙

お兄さんは、会いたいって
素直に言える人ですか?

ひかりは、恥ずかしくて言うのに
だいぶ勇気がいります///

素直に言えたらいいんだけど
どうしても恥ずかしさが
勝っちゃうんですよね……(◍︎´꒳`◍︎)

少しでも、今よりも言える
ようになりたい🥺




ひかり

ルンルンしちゃう·͜· ︎︎ᕷ


今日、ひかりと会える時間は
終わっちゃいました( ´・ω・`)

初めましてのお兄さんと
楽しくお話しながらえちえち
できて楽しかったです︎‪💕

明日、15:00~25:00の出勤なので
ご予約待ってます‪❤️‍🔥

今日帰ったら、久しぶりにアニメ
観ようかな〜·͜· ︎︎ᕷ



ひかり

ありがとうございます︎‪💕


おはようございますฅ"

ご予約してくださったお兄
さんありがとうございます︎‪(⑉• •⑉)❤︎

ジャケットを2個持ってるん
ですけど迷った結果
暖かい方のジャケットに
しました(*ˊ˘ˋ*)

22:00までの出勤なので
良ければ誘ってください︎‪💕



ひかり

【お礼写メ日記】ソラオ123さんへ


口コミありがとうございます︎‪💕

お兄さんの落ち着いた雰囲気
に和み、​​​要望を素直に
話してくれたので嬉し
かったです(◍︎´꒳`◍︎)

少しでもお兄さんと
過ごせて楽しかったです·͜· ︎︎ᕷ

また、お兄さんとの時間を
過ごせると幸せです‪❤️‍🔥​​​



ひかり

恥ずかしい//


こんばんわ🌙🌃

昨日、寝る前に恋愛小説
読んでたら女主人公さんが
傷ついた描写でいつの間にか
感情移入してて泣いちゃって
ました🥺

久しぶりに小説で、泣いちゃって
誰にも見られてないはずなのに
恥ずかしくなっちゃいました(/// ^///)




  • 1

29件中 1~29件目

お店情報

性器や乳首などの直接的な性感帯を最初はあえて避けながら、ゆっくりとオイルマッサージを行い、リラックスしていただきます。性感マッサージの流れに沿ってスケベな回春マッサージを行い、睾丸マッサージや、顔面騎乗、鼠径部周辺のツボを徐々に刺激し、性感を最大限まで高めて気持ちよくなっていただく、男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店です。

店名 神戸回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/kobe/
公式アカウント
アクセス 三宮周辺ホテル待ち合わせ&兵庫県内デリバリー
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 三宮駅
市区町村 神戸市中央区

セラピスト求人

【エステ・アロマで唯一お触りがないお店】
「働く女性にお約束」

お触りなし。キスしない。舐められない。オールヌードなし。フ◯ラなし。素股なし。お客様が完全受け身。さらにオプションなし。ハンドサービスのみ。

サービスはちょっとエッチにお客様にマッサージをして、最後はハンドサービスだけで大丈夫!

最近増えているソフトサービスのお店やエステ・アロマのお店。

その中でもトップクラスに働く女性のことを考えたお店です。

ソフトサービスって書いてあったけど、お触りがあったり、オールヌードだったり。。

結局オプションでいろんなサービスがあったり。。

ソフトサービスって一体・・・?

そんなお店が増えている中で唯一お触りがないお店。

それが「仙台回春性感マッサージ倶楽部」です。

確かにお給料が良いお店は沢山あります。けれど、自分の身体への負担を考えたとき、性病のリスクを考えたとき、本当に今やるべきお仕事なのか。

もし少しでも疑問に思ったアナタのご応募をお待ちしております。

仙台回春性感マッサージ倶楽部のお給料は↓↓

60分8,000円スタートで最大17,000円までお給料がアップします!

本指名が取れなくても大丈夫!お客様を楽しませることができれば大丈夫!頑張りは正当に評価します!

平均給与30,000円~40,000円の「エステ・アロマで唯一お触りがないお店」で一緒にお仕事しませんか?