恋のうた

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「恋のうた」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

なこの写メ日記

なこさんの投稿写メ日記コーナーです

なこ

いっぱいしよ?

article image




こんにちは???
今日も元気に出勤してます?


今度新しく写真を撮ってもらうので
ダイエットに気合いが入りました?
でも甘いもの大好き…?
誘惑に負けないようにしなければ?


次の出勤は5/19以降の予定です?
??またすこし???空くので
予定の合うお兄さま
なこのむらむらに付き合ってください?
今日も宜しくお願いします??



なこ?






なこ

お〇っいに埋もれて…?

article image




こんにちは???
今日も元気に出勤してます?


昨日遊んでくれた
本指名さま、ご指名さま
お誘いありがとうございました??
可愛い綺麗〜って沢山褒めてもらって
甘やかしてもらって幸せです??
またご縁がありますように?


今日はお昼から
コナンの映画2回目見に行こうかなーって
思ってたんですが
思ったより寝すぎて諦めちゃいました?
明日こそ行けるといいな…?


今日も22時まで
えっちなお誘いお待ちしてます?
いっぱいきもちいことしましょ?
宜しくお願いします??



なこ?






なこ

あたしをすくって舐めて?

article image




こんにちは???
今日も元気に出勤しました?


暑かったり寒かったり
気温の変化についていけません?
お兄さまも風邪引かないように
気をつけてくださいね?


久しぶりの出勤でわくわくどきどき
むらむらしてます…?
なことお遊びしてくれるお兄さまを
お待ちしてます???


一緒にベッドでぬくぬくしましょ?
今日も宜しくお願いします?



なこ?






なこ

ぺろぺろきゃんでぃーみたいに…?

article image




こんにちは???
今日も元気に出勤してます?

昨日遊んでくれた本指名さま、ご指名さま
ありがとうございました??
ちょっとバタバタしたりもしましたが…?
沢山可愛がってもらえて
めちゃめちゃ嬉しかったです??
またお会い出来ますように?


大型連休明けのお兄さまが多いのかな?
連休明けは憂鬱な気分になりがちですよね???
そんなお兄さまにはなこがおすすめです!?
心も体もスッキリしてもらえるように
精一杯御奉仕します?


明日以降次の出勤まで少し開きそうです、、?
いい子でお誘いお待ちしてます?
今日も宜しくお願いします??



なこ?






なこ

きもちーこといっぱいしよ?

article image




こんばんは?
今日も元気に出勤してます?


スタートから遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました??
沢山褒めて貰えて嬉しかったです?
またお会い出来るの楽しみにしてます?


事務所に戻って待機してます?
なことイチャイチャしてくれるお兄さまを
だいぼしゅーしてます?
明日からの連休前にスッキリしましょ〜?
今日も宜しくお願いします??


なこ?






なこ

今度会ったらナニをシようか…?

article image




こんにちは???

今日も元気に出勤してます???

世間は三連休ですね?

今週末とくっつけて10連休!なんてお兄さまも

いるのかなあ?

お仕事のお兄さまはお疲れ様です?

おやすみの予定は決まってますか??

なこは野外フェスに参加します?

予報見てると暑そうだから

熱中症に気をつけないとな〜?

後はお部屋の片付けもやってしまおうかと、、

片付け苦手なので応援してください???

お店もちょこちょこ出勤するので

お時間合うお兄さまは

なこと仲良ししてくださいね???

今日も22時までいい子でお待ちしてます?

宜しくお願いします??



なこ?






なこ

きもちいとこいっぱい触って?

article image




こんにちは???
女の子ウィークが終わったので
今日も元気に出勤してます?


おやすみの間に
コナンの映画を見に行きました?
小学生の頃から毎年の恒例行事になってます?
今年も面白かったあ?
見に行くか迷ってるお兄さまいたら
是非おすすめします!??
なこはもう1回見に行きます???
見に行ったお兄さまいたらお話しましょ〜?


久しぶりの出勤でるんるんしてます?
お預けだったからむらむらも…???
一緒にむらむら解消してくれるお兄さまを
いい子でお待ちしてます?
今日も宜しくお願いします?



なこ?






なこ

汗と愛液でぐちゃぐちゃになろ??





こんにちは???

今日も元気に出勤してます?

春ってこんなに暑かったっけ?!

今から夏が恐ろしい〜???

そろそろ本格的に日焼け止めを導入します?

来週は女の子ウィークでおやすみの予定なので

その前になこと遊んでくれるお兄さまを

だいぼしゅー中です???

最中はなにも出来なくて溜まっちゃうから

えちえちなことヤリ溜め(?)したいな?

今日も宜しくお願いします??



なこ?







なこ

いっぱいぺろぺろしてビンビンになって…?





こんばんは?

今日も元気に出勤してます?

昨日遊んでくれたお兄さま

ありがとうございました?

スタイルいいねっていっぱい褒めてもらえて

めちゃめちゃ嬉しかったです???

またお会いできますように?

今日もいっぱいきもちいことしよ?

お誘いお待ちしてます??



なこ?







なこ

とろとろになったアソコを更にかき混ぜて…?





こんにちは???

今週は17時からの出勤です?

お昼の暑さと夜の肌寒さに

呆れてますがめちゃめちゃ元気です?

お兄さまは体調崩されたりしてないですか??

くれぐれもご自愛くださいね?

来週は女の子ウィークに入るので

今のうちにたくさんえっちなことしたいなあ?

えっちなお兄さまからのラブコール

いい子で待ってます??

????今日もよろしくお願いします??



なこ?


???




なこ

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

04/13(土) -
04/14(日) 17:00 - 22:00
04/15(月) 17:00 - 22:00
04/16(火) 17:00 - 22:00
04/17(水) -
04/18(木) -
04/19(金) -

遊びに来てね♪





なこ

いっぱいビクンビクンさせられちゃう…??





こんにちは???

今日も元気に出勤してます?

外出たら暑すぎてあつー!って

叫んじゃいました?笑

夏が来たらどうなってしまうのか…?

今から恐ろしいです?

スタートから遊んでくれたお兄さま

ありがとうございました??

この後も引き続き頑張ってね?

またご縁があれば嬉しいです?

今日は最終受付19時になってます?

いつもより短いですが

えっちなお誘い待ってます?

今日もよろしくお願いします?



なこ?





なこ

お口いっぱいにアレを…??




こんにちは???

今日は16時から元気に出勤してます?

個別にお礼出来ずにすみません?

遊んでくれるお兄さまたち

いつもありがとうございます??

沢山褒めてくれて沢山気持ちよくしてくれて

優しいお兄さまばっかりで幸せ者です?

またご縁があれば嬉しいなあ…?

今日は風が強くてちょっと寒いですね?

寒暖差で体調崩さないよう

くれぐれもご自愛ください?

今日もえっちなお誘いお待ちしてます??

宜しくお願いします??



なこ?






なこ

ドキドキ?ぬるぬるぐちょぐちょ内緒の密会?





こんにちは???

今日も元気に出勤してます?

今週末は絶好のお花見日和ですね?

なこのお家の近くの桜も

超満開になってました??

明日の雨で散っちゃうかなあ??

今日夜桜見物でもしようかな?

1時間遅くなっちゃったので

いつもより1時間遅くまで受付してます????

お誘いいい子でお待ちしてます?

宜しくお願いします??



なこ?






なこ

もっと奥までさしてよ…???





こんにちは???

今日も元気に出勤してます?

昨日はおでかけしてたんですが

服装のチョイスに失敗して

めちゃめちゃ寒かった〜?

日中と夜の寒暖差に振り回されてます?

今日も夜は肌寒くなるのかな?

お兄さまも風邪ひかないように

気をつけてくださいね?

そんなわけで(?)今日も

えっちなお誘いお待ちしてます???

宜しくお願いします?


なこ?








なこ

今日も…?





こんにちは???

今日も元気に出勤してます?

昨日遊んでくれたお兄さま

ありがとうございました??

可愛い〜っていっぱい言ってもらえて

めちゃめちゃ嬉しかったです?

差し入れまで…??

またお会いできたら嬉しいです?

全然出勤してなかったから

ムラムラいっぱい溜まってます??

なことえちえちしてくれるお兄さまを

いい子で待ってます?

今日も宜しくお願いします?


なこ?






なこ

お久しぶりです?





こんにちは???
久しぶりに出勤しました??
覚えてくれてるお兄さまいるかな??
かなり期間空いちゃったけど
また今日からマイペースに出勤するので
仲良ししてください???
エイプリルフールだけど嘘じゃないからね!?


はじめましてのお兄さまも
お久しぶりのお兄さまも
お誘いお待ちしてます??


今日も宜しくお願いします?



なこ?








  • 1

17件中 1~17件目

お店情報

店名 恋のうた
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌02:00
料金 60分 14,300円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://nara-koinouta.com/
公式アカウント
アクセス
奈良県
エリア 奈良・生駒
詳細エリア 奈良駅
市区町村 奈良市