梅田ムチSpa女学院

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「梅田ムチSpa女学院」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する

ユーザーログインして口コミを投稿

【心花 りんな】(20)

本日22:00 - 05:00

【心花 りんな】の写メ日記

【心花 りんな】さんの投稿写メ日記コーナーです

【心花 りんな】

下道で雨宿り

article image

こんばんは
登校してます🌙

雨すごいですね
朝から外出てた方は傘ないのでは??
りんなの下乳で雨宿りとかどうですか??????

ついでにえちえちなこともしちゃったり😳

お誘い待ってます💭



【心花 りんな】

下乳堪能

article image

こんばんは
りんなです🌙

登校してます〜

そんなこんなで先日の撮影データが届いたよ〜📨

頭や首のマッサージするとき膝枕でするんだけど、お兄様の目線ってこんな感じ7日な?、?👀

体験したことある方は
これこれ!
とか
もっとこうだよ!
って教えてください👍
自分じゃ見れないからね〜

まだ体験したことないよ!って方は
是非お手合わせまってます💗

そんなこんなで今日もたくさんのラブコール待ってるよ〜☏❤‍🔥



【心花 りんな】

我慢は苦手なの

article image

こんばんは
りんなです🌙

23時からの登校予定でしたが
ムラムラ止まらなくて
20:00-に変更しました🤫

皆と長くえちえちなこと出来るね♪

今日も沢山お誘い待ってます💗




【心花 りんな】

私も知りたい!!!

article image

お題: 自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪

日記に顔載せまくってるしよく自己肯定感高いと思われがちなんですが、実はめちゃくちゃ低いです…

そんな私流の自己肯定感の上げ方は

①自分のことを褒めまくってくれる人と過ごす
嫌なこと言う人とは離れる!!!

②自撮りアプリの加工を自分の好きな感じにして極力鏡は見ないで自分はこの顔!て思い込ませる

③できなかったことに目を向けるんじゃなくて出来たことを自分の中で最大限褒めて伸ばす!!!

です!これ全部めっちゃいい!!!
けど適度にしないと自分に甘々になってしまって気づいたらダメダメな自分が完成しちゃってたりするので要注意です🤫

ぜひ自己肯定感上げたいな〜て方はしてみてください♪


そんなこんなで今日もラストまでいてます
お誘い待ってるよ〜☎💗




【心花 りんな】

即実践!

article image

お題:オススメの花粉症対策を教えて!に回答♪

鼻にリップクリームを塗ると花粉をキャッチしてくれてくしゃみが出にくくなる!
と聞いてからしてみてます

確かに少しマシ…?
圧倒的にマシというかと言われると私は目の痒みの方が強いタイプなので花粉症でくしゃみがひどい方にはおすすめです🤧

花粉症といえばこの前お友達とペットのワンちゃんとネモフィラ見に行ってきました🌸
あたり一面青で綺麗だった〜💫

風すごくて髪の毛ぐちゃぐちゃになるのでこれから行く方はヘアセットはしないでいくことをお勧めします、

そんでりんなの前髪どっか吹き飛んでるのにこの日壊滅的に眉毛かかくのへたくそで恥ずかしい🫣
ので眉毛は見ないでください、



【心花 りんな】

不運で悲しい気持ちなので慰めてください

article image

こんばんは

本職のお仕事がこんな時間までかかった

目の前で電車を逃した
不運なりんなです

久しぶり(?)に登校してます👒

天気悪いですが
会いにきてくれたら嬉しいです☔︎

来てくださる際は足元気をつけてね🦵

ラブコール待ってます☎︎💗



【心花 りんな】

【お礼写メ日記】勝利の女神になれますように🗽


事前予約で会いにきてくださってありがとうございました😊💗

はじめましてて事前予約嬉しすぎて当日までどんな方かなぁ?💭と楽しみにしてて、会えたらすごく優しくて楽しい方で幸せな時間過ごせて嬉しかったです🫶

マッサージ中に次の予定も話してくださってすごく嬉しかったしバイバイの時も次があるから寂しいより次も楽しみ~でおやすみ~ってできました🌙

口コミもすぐに書いてくださって本当にありがとうございます🥲

また試合前に来てくださるって約束できたのでお兄様の勝利の女神になれるように毎日りんなも勝てー!!!って応援しときますね📣

またお会いできるの楽しみにしてます💭💕



【心花 りんな】

我残時少人肌恋為我元愛届来下


最近、中国語風に話すことにハマってます♩
(ちなみに中国語は全くできない)

やり方は簡単で、漢字だけで話す!

タイトルのだと、

私受付終了までの時間が少ないです
人肌恋しいので私に愛を届けにきてください

って意味です♩

つまり待ってます👍💗

そんで、この話し方特に面白いわけではないんだけど謎にハマるし、普段伝えにくいこととか、面白い感じで伝えれるのでおすすめです🫶
あと、日常会話も少し楽しくなります♪

みんなもぜひ使ってみてね
(謎のおすすめ



【心花 りんな】

豆知識👀人の体温は暖かいのでくっつくとさらにポカポカになります👥


こんばんは〜
登校しました👒

いきなりの大雨☔︎and雷⚡︎
皆さん無事ですか??

りんなは登校中傘なくてずぶ濡れになりながら屋根から屋根を走ってやってきました🏃‍♀️

そして寒い
だれかりんなとくっつきっこして
温め合いませんか??

お風呂とベットでぬくぬくしましょ?

ラブコール待ってます☎︎💗



【心花 りんな】

秘伝の技伝授して貰いました👀


この間久しぶりにきっきのお家に遊びに行ったのですが🏠

きっきのTwitterを見てる方ならご存知の!
きっきの素敵まつ毛の作り方を伝授して貰いました🎁

写真は伝授してもらった時の📷

きっきは褒めて伸ばしてくれるタイプなので
りんなちゃんいいよ!上手!可愛い!
って終始褒めながら教えてくれました
優しい先生💗

みんなはいつものまつ毛とこっちのまつ毛どっちが好きですかー?

今日は日記沢山書きたい気分なので
この後の日記ではそんなきっきとのプレイ談を
語りたいと思います🫣💭

気になる方は次の日記も読んでね📔



【心花 りんな】

あがってなかった💦


こんばんは
登校してます👒

23:00くらいに日記予約登校してたつもりが出来てないことに今気づきました…💦

ラストまでいてます!!

土曜の夜なので飲みに出歩いてる方も多いのでは??!
飲み終わりの人肌恋しい時間にりんなちゃんはいかがですか?

ラブコール待ってます💗



【心花 りんな】

まってます💗


こんばんは!
登校しました⭐️

ラストまでお誘い沢山待ってます💗



【心花 りんな】

またあそんでねっ


受付予定時間より少し早いですが…
お車の関係で受付終了しますね😭

👀ちゃも沢山コメントありがとう💗

またぜひ遊んでくれるの楽しみに待ってます♩

明日もお仕事終わるの早かったら来るよー
また報告するね💭

それでは!
おやすみなさい⭐



【心花 りんな】

お願い叶えて??


お題:願いを3つ叶えてくれるなら、何を願いますか?に回答♪

1つだったら魔法使いになりたい!!!
(そんでなんでも叶える笑笑)
なんだけど、、、

3つかぁ💭
魔法使いになりたい🪄を除くとしたら

❶お金持ちになりたい💰
これは皆んなだと思う!
お金持ちになって夢を叶えたり、お洋服やお化粧品沢山買いたい💄

❷いつか死ぬ時はポキっと死にたい!
これ言うとみんなになにそれ〜って言われるんだけど、早死にしたい!とかではなくって、病死で闘病生活とか、老化で亡くなってしまうのとかだんだん弱っていっちゃうの心弱々なりんなには耐えれる気がしなくって、苦しまずに、ぽきっと死にたい!
そのかわりいつそうなってもいいように毎日悔いなく過ごすよ〜😉💗

❸みんなと喧嘩せずに平和に過ごす!
もともと喧嘩とかはあんまりないタイプだけど、嫌だなぁて思うこととか溜め込んでしまって爆発する🤯タイプなので、一回喧嘩するとそれが大きいんだよね😢
だからみんなのなんでも許せる寛大な心の持ち主になりたいなぁて日々思ってます💭


長くなってしまってごめんね🥲
ここまで読んでくれた優しい
お兄様ありがとう💗
是非りんなにもお兄様の3つの願い事教えてね🎋りんなに叶えれることだといいなぁ💭



【心花 りんな】

会えるのだれ???


登校してます👒

いつものお兄様も!
もちろん初めましてさんでも
ニコイチ、サンコイチでも👫
3pも…🤤
(この前きっきと3Pしてハマった

ラストまで沢山お誘い待ってます💗

あ、この後エロい動画あげるよ~
マイガール登録して待っててね♩



【心花 りんな】

いてるよ🌸


こんばんは
りんなです👒

登校してますツ
ラストまでいてるのでたくさんお誘い待ってます💗


明日からお仕事のお兄様も多いハズ!!!
りんなとトロトロえちえちな
時間を過ごしてパワーチャージしませんか???

ラブコールいっぱい待ってるよー☎︎💕



【心花 りんな】

👀ちゃ♩


👀ちゃしてます~
お休み前にりんなとお話ししませんか??
たくさんコメント待ってるよーーー📝

(コメント少なかったらすぐ辞めちゃうから沢山コメントしてね🫣



【心花 りんな】

戻ってきてます♩


お店戻って来てます♩

先ほど遊んでくださったお兄様
ありがとうございます~💗

2時まで受付してるので、まだまだ
お誘い沢山お待ちしてます☎︎



【心花 りんな】

待ってます☎︎💕


[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

22:00〜でしたがもう着いてます🫡
マッサージ&えちえちな時間をりんなと過ごしませんか?💗

ラブコール沢山待ってます♩



【心花 りんな】

今日は誰に会えますか???


こんばんは🌙

この後登校します👒
22:00〜にしてますが、多分それより少し早く着くと思うので着き次第また報告しますね💌

4月になってぽかぽかで上着なしで行ける
いい天気☀️

りんなとさらに気持ちいい気分になっちゃお??♡



【心花 りんな】

このあとスグ…


こんばんは!
登校してます👒
この後すぐ!ききたんと👀ちゃします~
久しぶりの2人💗
是非是非沢山コメント、お誘い待ってます♩



【心花 りんな】

誰に会えるのー???


こんばんは
登校しました🌙

今日風すっごく寒くない???
来る時凍えながら来たよ🥶

せっかくの祝日、りんなと
室内でぬくぬく気持ちいいこと
しませんか??

ラブコール沢山待ってるよー☎︎💞



【心花 りんな】

はぴば!spa!


[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


もムチスパのお誕生日です!!
3歳おめでとう🍰


お誕生日ってことで!
イベントしてます🫣
いつも前日までの予約と10分ぷらすでつくのが、当日でもつくみたいで、前日までに予約してくれたら予約時間よりも20分長く一緒に過ごせちゃいます⏰
今日は当日になっちゃうので10分しかつかないけど、明日明後日もイベントしてるよっ

あと、今月中にもう一回会えたらそのとき使える3000円オフクーポンも付くって!!!
お得すぎる😳


りんなは↓
85+10分10500円
105+10分13500円
125+10分16000円
150+10分19500円
180+10分22500円 
で会えます🙆‍♀️
(これより短いコースだと適応されないです💦)


電話予約ではぴば!spa!が合言葉でそれ言うと適応されます🎶
もちろん、オキニトークでの予約もできる👌


だいすきでお世話になってるむちspaの
お誕生日盛大にお祝いしたいので
ぜひりんなと遊んで欲しいですっ

いつもより長めの13:00〜1:00受付で登校してます👒
たくさんのお誘い待ってます💗



【心花 りんな】

無題



もうすぐムチスパのお誕生日です💞
3歳おめでとう🍰

15.16.17にイベントがあるよー👏
いつも前日までの予約と10分ぷらすでつくのが、当日でもつくみたいで、前日までに予約してくれたら予約時間よりも20分長く一緒に過ごせちゃいます⏰

あと、今月中にもう一回会えたらそのとき使える3000円オフクーポンも付くって!!!
お得すぎる😳


りんなは↓
85+10分10500円
105+10分13500円
125+10分16000円
150+10分19500円
180+10分22500円 
で会えます🙆‍♀️
(これより短いコースだと適応されないです💦)


電話予約ではぴば!spa!が合言葉でそれ言うと適応されます🎶
もちろん、オキニトークでの予約もできる👌

まだ出勤予定出してないですが(だせよ)
3日とも登校の予定です🫡

前日の+10分があるので、もう予定わかってるから予約してくれるよ!て方はオキニトークで教えてください😳💗

だいすきでお世話になってるむちspaの
お誕生日盛大にお祝いしたいので
ぜひりんなと遊んで欲しいですっ

たくさんのお誘い待ってます💗



【心花 りんな】

今日会えるのはだーれ??、


登校しました👒
毎回ゲリラばかりで申し訳ない🙇‍♀️

見つけてくれて都合合うよ!!!て
方はぜひラブコールください☎︎💞

今日もりんなとイチャイチャえちえちな
時間過ごしましょー?

まってます💭



【心花 りんな】

雨の日はりんなと室内でえっちな事して過ごそ?


雨ですね☔
雨の日ってお家に篭りたくならない???

おうち時間も1人より2人の方が
たのしいよっ

1人じゃできないえっちなことりんなとしませんか?🫨

ラストまでいてるのでラブコール沢山待ってます☎︎💞



【心花 りんな】

○○○に…


[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

22:30に登校するよ~👒
月曜日今週1週間のエネルギーチャージに!
是非りんなとえちえちな時間を過ごしませんか?

ラブコール待ってるよ~☎︎💞



【心花 りんな】

あいたいっ


お仕事終わりゲリラ&短いですが…
17:30〜20:30受付で
いてます💁‍♀️

久しぶりの登校なので
たくさんイチャイチャしたいッ

ラブコールお待ちしてます☎︎💞



【心花 りんな】

るんるんなのだ!!


👀ちゃ来てくださった方
ありがとうございました😊

久しぶりに沢山話せて嬉しかった~
是非来てくださった方は👀チャの名前これだよ!!!てオキニトークください🫶

そしてそしてスタッフさんにだいすきなものいただいたの♩
嬉しい~
これ食べてるんるんでお兄様のこと後少しですがお待ちしてます♡

ラブコールしてね☎︎💞



【心花 りんな】

沢山かけて


こんばんは
お久しぶりの登校です👒

みんなに会えなかった分
ムラムラが爆発しそうなので
りんなの爆発を抑えに来てください💞

お兄様のは白いの沢山爆発させようね🤍

ラブコールまってます☎︎



  • 1

30件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 梅田ムチSpa女学院
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 12:00~翌5:00(受付11:30~翌3:00)
料金 60分 8,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchispa.com/
公式アカウント
アクセス 【★梅田・兎我野町待ち合わせ★】
大阪府大阪市北区兎我野町5-12

【★関西全域デリバリーも可能★】
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

ムチムチぽっちゃり女子専門オイルエステ❤【女性スタッフのみで運営✨】⭕生理中もOK❗全員に時給保証があります❗❗
❤大人気のぽっちゃり専門エステ❤

体型を気にせず『安心安全』にしっかり稼ごう⭐


1日の最高手取り額は【135,000円】❤️

...当店が稼げる理由✨

①『お客様はリーズナブルに』『女性には高バックを』を実現しているからです。
だから、お客様はご利用しやすく来店頻度も高くなり、結果女性も仕事が多く稼げる仕組みになっています✨

②競合するお店が少ないから❗ぽっちゃりムチムチ女子専門の風俗エステは全国でもほとんどありません。だから肉付きがいい女性がタイプのお客様が当店に集まるんです✨


・・・ぽっちゃりOKって書いてても、ほんとは痩せてる女の子ばかりなんじゃないの・・・❓

【いいえ❗❗❗❗❗】

当店はぽっちゃり専門店なのでムチムチぽっちゃりな女の子ばかりが在籍していますよ✨

目安としては
⇩⇩⇩

⏺身長150㎝➡体重50~80キロ位まで
⏺身長160㎝➡体重60~90キロ位まで

の女の子達がお仕事していますよ✨


✅女性スタッフのみで運営✨

✅便利な梅田にあるお店✨

✅可愛い制服・キレイなスーツを無料貸し出し✨