えっちなマッサージ屋さん五反田店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん五反田店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ななえ(32)

ななえの写メ日記

ななえさんの投稿写メ日記コーナーです

ななえ

コスプレ??

article image

お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

勿論ですよ?

わたし、前までコスプレイヤーだったからめちゃ楽しそうだなって思っちゃう??

なんかやりたいイメージプレイとかもあれば、一緒に楽しみたいですね???





ななえ

真夏かな???

article image

こんばんは?
昨日もスタートからラストまでたくさんありがとうございました??

楽しい時間が過ごせました?

貴方にとっても楽しい癒しの時間になってたら嬉しいな??

昨日は寒かったけど今日はうってかわって暑い?

熱中症気をつけてね?

汗かいてない?
汗流しにおいで?

それでさ、たっくさん気持ちよく??癒すから?





ななえ

まつ毛?


本日、マツエク追加の日でした?

おめめパッチリです???

ねっとり密着したりキワキワまでぺろぺろするからお化粧取れちゃうんだよね?

そんなとき、まつ毛だけでもぱっちりしてると気持ち的に楽になる笑?

今日もねっとりと密着えちえちマッサージしてくのでお誘い待ってるね??





ななえ

?


こんばんわ?

天気悪いなって思ったら雨降ってきましたね?

親知らずって抜歯しました?
わたし右上以外していません?

左右の下の親知らずが横に生えてて、隣接する歯に影響出るので抜かなきゃいけなくなりました?

横向きなので、切開したり骨を削る必要があるらしいです??

5月と6月と2回に分けて抜歯します?
5月は第三週がまるまるお休みすると思います?

どのくらいで腫れと痛みがひくのかわからないけどなるべく第4週には復帰期待です?

抜いた後って痛いって聞くけどどうかな?
とても怖い?
体験談あったら教えて?´-

頑張らないとっ??





ななえ

今日も暑いね?


こんばんわ?

今日も暑かったですね?
25度だから夏日かな?

ちょっと前まで冬物のコート着てたのが嘘みたい?

寒いのが嫌いだからありがたいけど、暑いのも暑いので大変笑?

たくさん汗かきますからね?

汗でベタベタな時は汗を流して、心身ともに気持ちの良いマッサージ受けて言ってください?

さっぱりスッキリいい気持ちになりますよ????





ななえ

得意技?


たまに得意技は?って聞かれるんですが…

得意技って言うとなんだかバトルものみたいな、パイルドライバーとかイオナズンとかそういうの答えたくなりますが、きっとあれですよねマッサージや性感のことですよね??

マッサージはオイルリンパマッサージのディプロAという資格を所持しておりますのでオイルマッサージ全般得意と言えます?
丁寧に解します??

性感はこれも全般得意なんですけど…

フェザータッチ、キワキワ舐め、乳首責め、パイズリ当たりでしょうか?

両チクビ舐めながら手こきとかの複合技も得意ですよ笑??

手が何本あるのる?とか言われます笑

はい、わたしの得意技是非受けてみてください??





ななえ

エステ講習


本日はエステ講習でした??

ここ何回かはマンツーマンでみっちりとだったのですが、今日は別の女の子も居たのでモデルをみながら受けたりワイワイしたりとても有意義で楽しかったです??

今日で覚えるべきことは全て習ったのであとはやり込んでいくだけです?

やっぱり講習のあとはテンションも意識も上がります??????????

今日も真心込めて気持ちよくエロくおカラダ癒しますね??





ななえ

光って大事??


お題です??

お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪

自分の家、というか間接照明と観葉植物好きです?

ホテルなんかでもいろんな形の間接照明があって、それを効果的に使えたらなって思ってます?

明るさマックスでマッサージなんかしてもリラックスもできないし、えっちな雰囲気からも遠ざかりますよね?
雰囲気大事????

程よい明るさにして、ムードある音楽をかけるので心と体をリラックスさせてくださいね??????

肌と肌が合うのもすごくリラックスできますよ?





ななえ

花粉?


昨日もありがとうございました?

初めから最後までとても楽しい時間が過ごせて嬉しかった??

花粉症ってあるかな?
わたしはないんだけど、花粉の量が多いと言われる日に多少目が痒くなったり鼻がムズムズすることあります?

先日はなんだか急に肺がきゅっとなる感じがして苦しくなり病院に行ってきました?

咳喘息、もしくはアレルギーによる肺の過敏といわれ吸入器頂きました?

わたしアレルギーとかとくにないんですけど花粉とか黄砂とかの影響多少ありそうですよね?

とりあえず今は落ち着いて元気いっぱいです??

花粉はこれからヒノキとかですね…花粉症ではないけどちょっと気をつけようと思いました??





ななえ

??? ?


今日ネイル交換してきたよ?★*
めちゃ春って感じで気に入ってマース??♀?

しかしネイルサロンを出た瞬間雨??

あれ?降るの早くない??

ちょっとだけ雨に降られました??

さておだい

お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪

貸しません?
確実にトラブルになるので?

なのでよく言うあげるつもりってやつで、少額渡すくらいかなあ?

過去そんなこと言われた経験1度しかないけど笑





ななえ

めっちゃキレイにしていってるのよ?


貴方に会う時は、入念にメイクしてとっても綺麗にして行ってます?*゜

だけど……

お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪

メイク、20分くらい?
ケバい感じにはせずナチュラルにしてます?

はい、それでです。
お会いする時はキレイにしていってるんです??

けど、めちゃくちゃ密着するし、キワッキワまでぺろぺろするから終わるとメイク半壊しちゃう??

そこまでメイクで顔が変わるほうでは無いけど、せっかく綺麗にしてきたのにってちょっと思う笑?

けど、いいの
たくさん密着して真心込めた証だもんね??

メイクちょっと崩れてても暖かい目でみてね笑????





ななえ

お耳もモミモミするよ??


わたしは全身マッサージで

必ず膝枕で、下乳見て見てもらいながらお耳モミモミとヘッドマッサージします?

めっちゃ気持ちいいと評判です??

お耳、モミモミだけじゃなくて綿棒持って行って耳掃除するのもいいかも!
耳つぼも押せるしね???

お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪

ということで綿棒派です??
耳かき棒は固いしなんか怖い笑

綿棒は大好きです??





ななえ

トウィッター?


やってます?

Twitter……現X…?

わたしはいまだに慣れずTwitterやらツイートとか言っちゃいます笑

お題:今日は「旧ツイッター誕生の日」です。ハジメテつぶやいた言葉おぼえてますか?に回答♪

え、全然覚えてない笑

けどたぶん

はじめましたー
とか
登録しましたー
とか
よくわからないけどよろしく!


とかだと思う?
みんな覚えてる?

ちなみにブルースカイやその他もろもろアカウント作るだけ作って全然触ってない?
向いてないのかも?





ななえ

??????


こんばんは?

昨日、今日と暖かくて良い気候でしたね??♀?

暖かい日の後急に寒くなるのしんどいけど、三寒四温って感じでドンドン暖かくなって春めいてきている感じがします??

わたしは寒いのが本当に嫌いなので早く暖かくなって欲しいです?

先日、寒い体を温めるべく久しぶりに温泉に行ってきました??
温泉、最高です?
本当に久しぶりに行きましたが、やはり良いものです??♀?また行きたいな?





ななえ

今日も上達しました??


今日はエステ講習の日でした??

4時間みっちりマンツーマンで行ってきましたよ?

大変だけどやっぱり楽しいですね??

なかなか強圧のくせが抜けない(それが好きって人も多いけど)、なんとかな直したい?
というか通常の圧メインでやって、強めすきなひとには強圧でみたいな感じにできるのが理想です??

今日覚えたことは今日から早速取り入れます??たくさん気持ちよくなってもらうので楽しみにしててね??





ななえ

めちゃ嬉しい??


こんばんは??

いつもご指名くださる方、ネット指名くださる方、ご縁があってお会い出来た方…ありがとうございます??♀??

貴方が悦んでくれることがなによりもの励みです?

昨日ね、久しぶりにお会いしたお兄様に

「ななえちゃんのお陰で、姿勢よくなったからお礼言いたい」

と言われてほんと嬉しかった??
わたしが教えた簡単なストレッチを続けてくれて、健康に意識されて姿勢矯正に通われて……??
姿勢を良くされたのはご自身の努力と整体の先生てあることは間違えないですがそのキッカケになれたことが嬉しかったです??

健やかな体と健康なエロ?
これをモットーに楽しく気持ちよくいやらしいお時間をすごせるようにしますね??

いつもありがとうございます?????





ななえ

気持ちが嬉しい??


こんばんは?
3月になったのに……寒い笑

早く暖かくなれー??

さてお題??

お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪

食べ物をいただくことが多いですが、なんでも嬉しいです??ほんとにほんとに??

差し入れなくても良いのに、時間とお金を使ってわたしのために選んでくれたって気持ちが本当に嬉しいです?

よく甘いものはあげない方がとか聞くけど、わたしはほんとなんでも嬉しいです??
もちろん、差し入れなしでも来てくれるだけで嬉しいですよ??





ななえ

いつだって嬉しい??


こんばんわ?

いつ来てくれたら嬉しい?

お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪

いつでも??
気を使わず、好きなタイミングで大丈夫?
いつだって嬉しよ?

2月も今日で終わり??早いね……
3月からもまたよろしくね??





ななえ

お家に遊びに行っていい?


最近暖かかったから油断してたのもあるけど!今日寒いねぇ??

体冷やさないでね?
暖かくしてね??

寒い、天気が良くない…そんなときはおうちに呼んでね??

暖かいおうちで楽しくお話しながら、気持ちいいマッサージしましょ??

ホテルもいいけどおうちも良いよね?

ってわけで、無理に外に出なくても伺いますのでお気軽に誘ってね??





ななえ

過激な写真は…


今日スタッフさんに聞いたんですけど

今後写メ日記のレギュレーションをしっかり守らないと、アカウントに厳しい制限を掛けられてしまうようです?

わたしはわりと守ってる気しますが、

乳輪とかそれ以上が写ったり、その他際どい写真は今後限定公開にしますね???

ルール守るの大事??
ってことで今後はそんな感じで行きまーす??♀?





ななえ

あなた色に染めて?


お題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪

わたしは過去にパーソナルカラー診断を受けましたが似合ういろは淡い色、明るい色らしいです??

個人的には寒色系かパープル系が好きです??

ちなみにウェディングドレスが白なのはあなた色に染めてみたいな意味があるようです??

最近ではあなた以外には染まらないっていう意味で黒のウェディングドレスなんかもあるようです?

あなた色に染めてって言葉なんかいいでよね??

わたし色に染めてどっぷり気持ちよくなってもらいたい笑??





ななえ

フェザータッチ


エステにいらっしゃる方はフェザータッチ好きな方多いなって印象がありますが、苦手って方もいらっしゃいますね?

わたしはフェザータッチするの大好きで、それでビクビクしながら声が出ちゃう男性にキュンキュンします笑?

けど、苦手な方がいるのも分かってるので初めのカウンセリングのときに必ず聞くようにして苦手な人にはしません?

お題:フェザータッチが虫が這うようで苦手です。続けていれば気持ちよくなるんですかね?に回答♪

フェザータッチがまだよくわからないっていう人何パターンがいると思うんですよね

?くすぐられた時みたいに体をよじって笑ってしまう

?質問者さまのようなゾワゾワして苦手

?くすぐったいから得意では無いけど少しだけゾクッとしたり気持ちいいと思うこともある


1番下以外は無理にやらないでいいかなあって?無理しても気持ちよくなれないし、他に気持ちよくなれることをした方がいいと思います??

1番下の人は今後気持ちよくなる可能性があるので様子を見て少しだけやります??
気持ちよくなる手段だ多い方が幸せじゃない?

フェザータッチ以外も気持ちよくなるポイントや可能性探していきましょう?





ななえ

デートしよ??


デートって良い響きよね??

お題:こんなとこデートで連れて行ってほしい!ってとこ教えてください!!に回答♪

ドライブでちょっと遠くの場所に行けたら嬉しい??

免許持ってないんですけどドライブが大好きです??
運転できないからバスツアーだったり、友達と車ででかけたりはします??

車で移動して、色んなお話して、ドキドキワクワク楽しみたいですね?

明日から三連休だっけ?
わたしは予定…ないです?





ななえ

なんでも嬉しい??


お題??

お題:褒めてるかもしれないけど嬉しくないよってあったりします?に回答♪

褒めてくれたらなんでも嬉しいよ??

嫌味とかじゃなければ笑

本心から褒めてくれてるのであれば何であってもその気持ちが嬉しいのです??

褒めたらのびます??笑

ちなみにオイルマッサージと性感マッサージ褒められるのはいちばん嬉しいです???





ななえ

上級者です?


今日からエステ講習が上級者コースになりました?わーい?

先月、ディプロマ取得したのでランクアップです????

今日も4時間講師の先生とマンツーマンでがっつり学んできました?

4時間というと長そうですが、楽しくてあっという間です?
初級ではやらないところ、新しい手技が覚えられて大変有意義でした????

講習受けながら自分もやってもらうんですけど、本当に気持ち良いです??
はやくお会いする方にも味わって欲しいです?

今よりもっと気持ちよくなってもらいます?





ななえ

おちり?


はい!おしり大きいです?笑

おしりすべすべです??

おしり好きな人どうですか?笑
69の体勢でぴったり密着しますよ?*゜

さてさて
ディプロマの証いただきました??
嬉しいです?



マッサージも性感マッサージもおしりも自信あります?
たくさん密着して気持ちよくなりましょうね??





ななえ

2月??


あっという間に2月ですね??

このままどんどん暖かくなって欲しい( ゚д゚)?ホスィ…
今日は日中、コートいらないくらい暖かかったのに夜になって寒くて春はまだ遠いなと思いました?

2月は日数が少ないですが、今月もマッサージ講習を受けたり張り切って行きたいと思います?





ななえ

あたたかい??


最近日が長くなって来ましたね??

なんだか嬉しくなります?*゜

しかも今日はなんだか暖かい????
もうすぐ春って感じがします?まだギリギリ1月だけど笑

寒いのは本当に苦手なので早くもっと暖かくなって欲しいな??

冬場は体が冷たい人多くて心配にもなります?
わたしがギュッと温めるからね??
気持ち良いマッサージで心と体温めていってね??





ななえ

えろの匠


最近、エステの資格取れてオイルマッサージの匠となりましたが……わたしがうまいのはオイルマッサージだけではありません(´?`?)

性感回春マッサージも大得意です??

きわっきわまで濃厚にせめて、ギリギリまで焦らして一気に気持ちよくなってもらいます???

えちえち濃厚マッサージ、一度お試しください???





ななえ

まつ毛?


今日はマツエク付け替えの日でした?

いい感じにパサパサになりました( ??? )

まつ毛大事??
毎月付け替えてます?*゜





  • 1
  • 2

35件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

『普段の2倍の勃起力と射精体験』 トップレス&Tバック姿の女性が密着して行う、オイルたっぷり性感マッサージ専門店。睾丸や前立腺といった回春マッサージもあり。血流改善や精力増強は、疲れた現代人の心と体をリセットし、男の活力を回復させます。

エビぞりになるくらいの快感に包まれ、ギンギンの勃起で最高に気持ちいい射精をしたい!

男性が想い描く夢の一つです!それが実際に叶うのが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

性的刺激だけでは中々完全にそそり立たせることができないストレスの多い現代社会ですが、

極楽ばななでは風俗店だからできる領域「制限なきリラクゼーション」として、エビぞりになるくらいの快感に包まれ、お腹に突き刺さるくらい、そそり立った勃起力を感じてください!

エロく優しい癒しの雰囲気に包まれ、五感を刺激しゾクゾクと体を興奮状態にされてからのオイルマッサージだけでも通常以上の興奮と勃起力を感じれますし、

さらに非日常を感じる濃厚なリップサービスと乳首舐めやスロー手コキによる性感帯同時刺激はたとえようがないほど全身をビクンビクンと悶えてさせてしまいます。

女性の密着やリップサービス、視覚的なエロさにまで拘った全てが兼ね備えられたマッサージは、世界にも回春性感マッサージしかありません。

一般エステでは決して辿り着けない、全てを兼ね備えた男性専用オイルマッサージの最高峰

それが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/

店名 えっちなマッサージ屋さん五反田店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
公式アカウント
アクセス 五反田駅東口ラブホテル→無料
品川区→1100円
目黒区、港区→2200円
渋谷区、大田区→3300円
千代田区、中央区→4400円
新宿区、文京区、世田谷区、お台場→5500円
杉並区、中野区、豊島区、台東区、江東区、墨田区→6600円
その他→応相談

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。