アロマファンタジー横浜

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマファンタジー横浜」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

花澤なゆ(25)

花澤なゆの写メ日記

花澤なゆさんの投稿写メ日記コーナーです

花澤なゆ

🏰🪿

article image

住みて〜(´◉◞౪◟◉)




あと我ながら体力化け物ですごい👍




たまに頭回ってなくてめちゃくちゃな時あるけど、生き物として圧倒的強者感あってすごくいい😤





次は4/30(火)から出勤する💨






数ヶ月前から予定してた今日、上手くいけば全て幸せになれるから何とかなってほしいな‼️




花澤なゆ

🍜

article image

色々と順番を間違えて痛い😠





地獄のように好きだったイカ天の瀬戸内れもん味🦑🍋食べてるの最高の中日☹️





今週あと2日あるのかぁ‼️
なんか今週長いな⁉️





明日は久々に22時から出る🥺




花澤なゆ

🧇

article image
(´-`).。oOまだご飯食べてない


花澤なゆ

🪐🎮

article image

グノーシア1からやりたいけど思い出詰まりすぎてデータ消したくないのよな🥲





2周目セツに会いに行って真のエンディングのとこ本当に切なくて泣いた😭からまた行きたいな🥲





SQちゃんとジナルートも思い出して泣く🥲






あれは名作ストーリー良い




花澤なゆ

🥭🍼🍑🍼

article image

朝方から乱痴気騒ぎで眠れずで起床時間最悪だったよ😡






経験値は積めた✌️





毎日ば か忙しいけど絶対に今週中に有給とってやる。
そして一日中遊んでやるさ😡







今の家からめちゃ近いところに今よりは高くなるけど安くて広い物件がでたから申し込みたいなー‼️っていう夢見てめっちゃ楽しかった🏠
物件みるの楽しくない?





さて遅い起床のせいで遅い洗濯になったので干してきます




花澤なゆ

ふむ





悪くない


花澤なゆ

🎮


あとデルカダール城1階の宝箱4個も見つかってない。
そしてボス倒す前にもう少しメタキン狩りすればよかった😢
カミュに会心必中覚えさせてからメタル無双できて本当レベル上げ気持ちかったのに。




くっそー




花澤なゆ

幸せとは


今日も労働に感謝


花澤なゆ

🐈


4年前親友に送ったゴミみたいなLINE
(訳:今日はお休みです)




花澤なゆ

4/27か28からのイベント


お掃除してたらこの時間だよ😠
お米早く炊けないかな〜🍚






お米炊けるまでは掃除して炊けたら今日お家ごとは終わろうかな🤔





大好きなアイス売られてて夏感じたから買い占めた🍨✌️





前300本とかあって1日5本とか食べてたなこのアイス🤔
私が好きなのは調べたらほぼラクトアイスでやっぱりハイカロリーは最強よね✌️





もう横になってる😠




花澤なゆ

お や す み


お仕事終わって帰ってきて寝る準備したらもうこの時間🕖
時計2周起きておりほぼ働きっぱなしのハードだけど充実した日でした👏




流石に疲れて眠いからちょいと寝ようかな😴





今日も22時から朝までいる😠





せめて日中にどこか出かけたいものですが果たして…🤔




花澤なゆ

🐖🥩


ア ホみたいに忙しくて草
もっとステップアップしたいなそんな予感がする忙しさ🤩






それはそれとしてなんか忙しくて疲れて嫌だから寝ちゃおうかな😴





でも今日も朝まで☀️
23:30出勤ですー🙋‍♀️




花澤なゆ

🍈


最近仕事がとんでもなく忙しくてありがたいし楽しい😆
けど余裕で死ぬ✌️




今日も22時から3時まで💨





毎日愉快でいいお客様に恵まれて嬉しい☺️





たくさん美味しいものを毎日食べてぷりっぷりになってきてるから節制始めました(n回目)





パソコン投げたいな




花澤なゆ

やったー‼️


そういうことみたいです☝️
イベントお待ちしております♪




今日も22時から🏃‍♀️💨





夜ご飯食べたので仮眠して準備しよ🥺








花澤なゆ

🍜🍜🍜


忙:体調不良=2:8で何も食べれていないのでこれは夢の油そば🥲🥲🥲





多分絶対胃炎も起こしてるので1日1回の大事なお薬、秒でトイレに吸い込まれてワロタ🤢🤮





でも食への執着がすごいのでケンタッキーか油そばもりもりに食べたいです🍗
あと1時間待てばサムライマックのえぐいやつ食べられる🍔






油そば、"現"にしちゃおっかな〜





22時から朝5時まで✌️





仕事早く終わらせたいな




花澤なゆ

🌸


お裾分け…(社畜)


花澤なゆ

今これ


それか寝る前に食べたピザポテトとアイスのせいで胃もたれ


花澤なゆ

🎰


マルティナに会うためにスロやんなきゃいけなくて嫌🤢🤢




10スロの3番台回してます🌀




今日も22時から^o^
いいお客様に出会えた日は感謝🥲






お金と時間を割と惜しみなく使う方だから同じタイプの友人が今残ってくれてありがたい🥲
絶対に自分が損するのが嫌なテイカータイプは合わないしすぐ切っちゃう🙋‍♀️






仕事中ではある💻




花澤なゆ

🐒🦍


今日出勤だと思って準備してた笑



明日から5連勤しますー🙋🙋





昨日今日で7時間ドンキーコング3プレイして次回最終回っぽい😢
1年以上かけてシリーズ遊んできたけど寂しいですねって話したのでこれ終わったらキャラ交換とかしばりプレイで2周目する予定✌️




花澤なゆ

🎮


ドラクエⅪ、オノ扱う人がいないからもう1人くらいは仲間になるんだろうなとは思ってたけど






今までプレイしてきて唯一ムービースキップした間に仲間増えてて死んだ
何があったすぎる





メダ女まだルーラでいけないから大樹の記憶で見返すのも今はできないの笑う





横着は身を滅ぼすわ




花澤なゆ

一番くじ


今月は数年振りの、しかも「元気してるかな…連絡していいかな…遊びたいなまた」と思ってた知り合い2人から連絡きてテンション爆上げしてる





やっぱ好きな人には自分から連絡しよう‼️





そしてどうぶつの森の一番くじ誰か交換してください。




花澤なゆ

🌰🍰


用事が多かったので今週怒涛にお休みいただいたらかなり心も身体もぐずっております💨




昨日はすごく食材を消費した日でもローカロリーきっと。
あ、夜中パスタ作ったそういえば🍝





今たくさん休んだからメンタルも体力も回復したかなー?って思って日記つらつら書いてたら内容がとんでもなく憎悪に満ち溢れてたから笑った。まだこの世が憎いか。






積み重なった寝不足を回収しているほど寝ている日々ですので、どうやら私はここまでのようです。





今日こそ出勤しようと思いつつシフトを出すという行為がとんでもなくハードルが高い。。
おやすみなさい




花澤なゆ

🖐️


美容室10分早く着いちゃったから時間潰しで入ったフライングタイガーで買っちゃったまじいらないやつ


花澤なゆ

🎵


久々にやろかな〜


花澤なゆ

🍜


写メ日記の写真の規制がどんどん厳しくなっているので仕方なくこのえちえちな写真を載せます🙇




今週仕事ばたばたで充実した〜☆〜(ゝ。∂)



22時から出勤なので過去作ドラクエ初プレイして準備します🎮




花澤なゆ

これ明日‼️


明日も仕事だけど普通に買ったドラクエ今から1から始めようとしてる🎮


花澤なゆ

🌲


これまじで一刻も早く食べたい😠






今お腹空いてるのかもたれてるのかわからない胃してる
仕事終わりに朝マック食べて寝たから😢
いや絶対胃もたれだこれ気持ち悪い🤮






疲れ過ぎてレチノールいれるのも無理すぎてすぐ寝た
シャワー浴びて髪をちゃんと乾かしたのはえらい👏






行こうかなと思っていたライブこのあとあるけどメイクして当日券買いに行く元気ないから多分行かないだろうなもうすぐ開場だし😓
めちゃくちゃ好きなアーティスト何人か出るのに🤗






大人しくご飯食べようかな。
そうだ、おにぎり買ったんだった‼️




花澤なゆ

ぱたぱた


これに勝ち抜いてルースパウダー買えたぞ😤





使うのが楽しみです😢




ZARAで洋服買いたいけど実際の店舗行ったら何がいいかわからなすぎるし普通にいいお値段する😮‍💨





ADDICTIONの狙ってるリップとDIORのハイライト欲しいなーお家出たくないや🤢




花澤なゆ

こんにちは


5億年ぶりに開いたらオートセーブデータが残っていた。






ここどこなの?







何も思い出せない……




花澤なゆ

🍚🍜🥟


イタ飯が想像の2.5倍デカくてびっっっくりしたよ。
ラーメンと餃子だけにすれば良かったと思ったよ(食べた)




  • 1
  • 2

48件中 1~30件目

お店情報

店名 アロマファンタジー横浜
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-LAST
料金 60分 18,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://yokohama.aroma-fantasy.com/
公式アカウント
アクセス 横浜発〜
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 横浜駅・神奈川駅
市区町村 横浜市西区

セラピスト求人

【オープン記念!入店祝い金総額6万円プレゼント♪】ヘルスより稼げるのは当たり前!横浜発の高級アロマエステで、体に優しくしっかり稼ぎましょう♪
【グランドオープンキャンペーン実施中】
2022年8月9月中に入店していただいた女性に対して下記の内容で優遇致します。
①女子給がワンランク上からのスタート(下がる事もありません)
②本指名バック6,000円(デビューから1ヶ月間は通常より+3,000円)
③入店祝い金総額6万円プレゼント(絶対に出します!)
・3日出勤達成時→1万円
・8日出勤達成時→2万円
・13日出勤達成時→3万円
※条件※
・1出勤は7時間以上
・4~7時間未満しか働けない女性については、+2日ずつになり、5日目、10日目、15日目出勤ごとにプレゼント致します。
・4時間未満については対象外とさせていただきます。
・遅刻、当欠した場合、1出勤にはなりません。
★******★*******★*******★******★*******★******★*******★

当店は、派遣型回春アロママッサージ店です。
最近よくあるヘルスサービス有のマッサージ店ではございません。


お仕事内容は大きく2つ

①厳選された数種のアロマオイルを使い、マッサージを施します。
→マッサージの得意、不得意は御心配無用。
マッサージのスペシャリストの女性講師陣が優しく丁寧に研修致します。



②ハンドサービス(回春マッサージ&性感)

→男性の喜ぶツボ、精力回復のマル秘テクニックも、専属の女性講師が、丁寧にレクチャー致します。
風俗なので最後は手で抜く様な内容ですが、フェラや素股といったヘルス的なプレイは一切ございません。
体を触られたり、当然ながら指入れなんかも絶対にありません。
あくまで手だけを使ったお仕事になりますので、性病の心配も一切なく働ける環境になっております。


初めてで悩んでる女の子も安心して下さいね(*^^*)
プロの女性講師に1から優しく丁寧に教えてもらえますので。
その甲斐あって入店して頂く8割以上が未経験からスタートなのも働きやすさの証♪
もちろん経験者や資格保有者の皆さんには、即戦力として今までの経験を存分に発揮して頂けるお店です!!学生さん、主婦の方々も活躍されております。


客層も富裕層の方がお相手になるので、短時間でも安定した高収入を得られます。
有名芸能人、スポーツ選手、お医者さんや会社の社長クラスの方々がご利用してくださり、非日常をお仕事中に味わえます!


脱風俗!!現役セラピストとして当店で第1歩を踏み出しましょう!!
正真正銘のソフトサービスで安定した高収入をGetして下さいね\(^o^)/
まずはお気軽にご質問だけでも大歓迎です。
何でも素朴な疑問を聞いて下さいね(^^)/