リチスパ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「リチスパ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

雨野しずく(23)

雨野しずくの写メ日記

雨野しずくさんの投稿写メ日記コーナーです

雨野しずく

【お礼写メ日記】🦐ちゃん💗

article image

🦐ちゃんへ💗

いつも会いに来てくれて、素敵な口コミを書いてくれて本当にありがとう💗
お返事遅くなってえびちゃんのが2つ溜まってしまった。ごめん🙇🏻‍♀️

えびちゃんは身体の浮腫で休みか仕事かわかるレベル!いつも驚く😂
体質もあって浮腫みやすいのかなと心配😭

新しい治療で良くなるといいな!
大変なことも多いだろうけど無理せずね🥰

5月末も楽しみにしてる💗




雨野しずく

【お礼写メ日記】ビーバーさん💗

article image

ビーバーさんへ💗

3回目も会いに来てくれてありがとう💗
私の出勤日と予定が合いにくいと思うけど、タイミングを見つけて来てくれて嬉しい😌

話しやすいって楽しそうに色々お話してくれるビーバーさん可愛い🥰
ついつい話しすぎちゃうけど、リラックスできてた方が色々楽しめるもんね🎶


いつも本当にありがとう!またね🥰




雨野しずく

17日のお礼💗


はじめまして様💗
パネルで選んでくれてありがとう💗
私との時間を楽しんでくれて
来てよかったって言ってくれて
嬉しかった☺️美味しいラーメン
食べたのかな?😊またね🎶


ありがとうございました🥰




雨野しずく

15日のお礼です💗


はじめまして様💗
遊びに来てくれてありがとう💗
可愛いってたくさん言ってくれて
嬉しかったよ😌
最後に不安も解消されてよかった✨
よかったらまた遊びに来てね😊

はじめまして様💗
パネルで選んでくれてありがとう💗
私の話し方がお兄さんにウケて
よかった😆お兄さんの反応が
嬉しくて楽しませてもらった☺️
足つぼも最高だった!またね🎶


ありがとうございました🥰




雨野しずく

10日お礼💗


はじめまして様💗
パネルで選んでくれてありがとう💗
ロングコースでOPもつけて
くれたからたっぷり楽しめたね😌
よかったって言ってくれてありがとう😊
またぜひ遊びに来てね🎶

まったりさん💗
遠い中いつもありがとう💗
私の事よくわかってくれてるから
気遣いがさすがだと思った☺️
まったりさんが楽しめますように✨
またまた繁忙期頑張ってね😌


ありがとうございました🥰




雨野しずく

6.8のお礼💗


ビーバーさん💗
今月も会いに来てくれてありがとう💗
会う度に色々なことを知れて
楽しさと安心感が増していく☺️✨
初めて見る服装よかった!
私もそこの見てみる!またね😆

はじめまして様💗
パネルで選んでくれてありがとう💗
まったりと楽しめたね✨
マッサージのお返しも嬉しかった!
めちゃくちゃ上手でうっとり🤤
よかったらまた遊びに来てね😊

🦐ちゃん💗
今月もありがとう💗
まさかのプレゼント嬉しかった!
可愛くて癒されてるよ😌
仕事休みだと元気そうなえびちゃんが
見られて安心する☺️またね✨


ありがとうございました🥰




雨野しずく

3日のお礼💗


はじめまして様💗
パネルで選んでくれてありがとう💗
お兄さんの専門分野の話を
色々と教えてくれて勉強になった☺️
初のリチスパどうだったかな?
よかったらまた来てね😊✨

はじめまして様💗
パネルで選んでくれてありがとう💗
冷えた体がぽかぽかになったね😌
少しは楽になったかな?
来年の冬も気をつけてね😂
またね🎶

ありがとうございました🥰




雨野しずく

お礼💗


3/29のお礼です!

はじめまして様💗
パネルで選んでくれてありがとう💗
大阪のお仕事お疲れ様☺️
遠くまで来て大変な中頑張ってて
すごいなぁって思った✨
お兄さんを癒せてよかった😌

ありがとうございました🥰




雨野しずく

【お礼写メ日記】🦐ちゃん💗


🦐ちゃんへ💗

もう長い付き合いだけど
こんな早朝って初めてじゃなかった?😶
お互いいつもよりのんびりまったり
しちゃったね😌✨
えびちゃんは疲れもあったよね
疲れてる中来てくれてありがとう🥰💗

ホワイトデーありがとう☺️
もっとこう〜みたいに言ってたけど
気持ちで十分嬉しい!ありがとう🎶

いつもよりヘトヘトのえびちゃんを
癒せてよかった!

うん。次は夜だね😌
いつも本当にありがとう💗




雨野しずく

【お礼写メ日記】ビーバーさん💗


ビーバーさんへ💗

いつも本当にありがとう🥰
リチスパでリピートしたの私がはじめてって言ってくれて嬉しかった✨

私の魅力の1つは瞳なのか!👀
あまり意識したことなかったけど
褒めてもらえると素直に嬉しい♩
ありがとう💗

たくさんお話して、ビーバーさんのことをさらに知れた時間だった☺️
これからもっとお互いのことを知って、より楽しい時間にしようね😌🎶

またね🥰💗




雨野しずく

26日のお礼です💗


はじめまして様💗
パネルで選んでくれてありがとう💗
たくさんためになる話をきかせて
もらっちゃった☺️
畑をやる理由が素敵だなと感動した😌
私も色々挑戦するね✨

はじめまして様💗
私の出勤日をチェックして、
会いに来てくれて嬉しかった💗
頑張ってくれたからってお返しの
マッサージもありがとう☺️🎶
お兄さんとの時間はほのぼのしてた😊

ありがとうございました🥰




雨野しずく

23日のお礼です💗


はじめまして様💗
遊びに来てくれてありがとう💗
クールな人なのかな?と最初は
思ってたけど、後半たくさん
話してくれて嬉しかった☺️✨
また会えるの楽しみにしてる😊

はじめまして様💗
パネルで選んでくれてありがとう💗
良い体格しててすごいと見惚れてた😌
共通の趣味の話もできて
嬉しかった!確かに心苦しい😂
また遊びに来てね🎶

はじめまして様💗
パネルで選んでくれてありがとう💗
せっかくだから楽しもうと
朝から活動的で尊敬した☺️
あの後楽しめたかな?✨
大阪来た時はまたぜひ😆


ありがとうございました🥰




雨野しずく

20日のお礼💗


ビーバーさん💗
タイミング見つけて会いに
来てくれて嬉しかった💗
つい話しすぎて友達みたいに
なっちゃうよね🤤🎶
また一緒にはしゃごう!☺️

はじめまして様💗
パネルで選んでくれてありがとう💗
にこにこ話してくれて言葉で
気持ち伝えてくれて嬉しかった😌
大阪楽しんでるかな?
またよかったら遊びに来てね☺️✨


ありがとうございました🥰




雨野しずく

18日のお礼💗


Tちゃん💗
また来ちゃったのと言いながら
実はとても嬉しかった💗
良いと思ってくれたんだよね?☺️
色々話せちゃうのが楽しい😌
夏前にまた来てね🎶


ありがとうございました🥰




雨野しずく

3/17お礼💗


はじめまして様💗
パネルで選んでくれてありがとう💗
こういうこと初めてってすごく
緊張してくれて可愛かった☺️✨
終始すごい!って楽しんでくれて
ありがとう。またね😌

はじめまして様💗
パネルで選んでくれてありがとう💗
低姿勢で優しく接してくれて
嬉しかった🎶常に気遣ってくれて
優しさが溢れていた😌
私にもまたヨシヨシさせてね☺️

はじめまして様💗
遊びに来てくれてありがとう💗
エステが初めてみたいで
こんなお店があるのか!と
嬉しい反応をたくさんありがとう😆✨
よかったらまた来てね☺️


ありがとうございました🥰




雨野しずく

15日のお礼💗


🦐ちゃん💗
仕事終わりで疲れてるのに
会いに来てくれてありがとう💗
第3弾びっくりした😳
使い分けできて嬉しい!ありがとう🎶
イジワルしてごめんね🤤

はじめまして様💗
パネルで選んでくれてありがとう💗
心も体もスッキリできてたら嬉しい☺️
まさかのことがたくさんで驚いた!
前向きな言葉をくれてありがとう✨
またね😌


ありがとうございました💗




雨野しずく

お礼💗


11日のお礼です!

Tさん💗
時間作って来てくれてありがとう💗
話しやすいって色々な話を
聞かせてくれて嬉しかった☺️
教えてくれたカフェ行ってみるね🎶
また会えるの楽しみにしてる😌

はじめまして様💗
選んでくれてありがとう💗
遠征の疲れを癒せてたら嬉しい✨
人混み疲れちゃうよね〜😭
あの後は昼飲み楽しめたかな?
また大阪に遊びに来てね😌

ありがとうございました🥰




雨野しずく

お礼💗


6日のお礼です!

はじめまして様💗
パネルで選んでくれてありがとう💗
マッサージ屋さんで働けるよ!って
マッサージ褒めてくれてありがとう☺️
今頃旅を満喫中かな?🎶
また会えるの楽しみにしてるね😊


ありがとうございました🥰




雨野しずく

【お礼写メ日記】🦐ちゃん💗


🦐ちゃんへ💗

急な時間変更のお願いにも快く
応じてくれてありがとう😭✨
おかげで助かったよ🥰

無事にできてよかった!
すごいってたくさん言ってくれて
嬉しかったなぁ🤤
楽しんでもらえたかな?😌

ぐりぐりと簡単にツボを押せて
えびちゃんの身体が楽になったみたいで
よかったー!またするね💗


今月ももうすぐ会えるの楽しみ!
いつも本当にありがとう🥰




雨野しずく

お礼💗


28日のお礼です!

はじめまして様💗
パネルで選んでくれてありがとう💗
終始優しく話しかけてくれたおかげで
優しい時間が流れてた☺️
OPもあってたくさん楽しめたね🎶
また楽しもうね😆✨

はじめまして様💗
選んでくれてありがとう💗
気づいたら受付で笑っちゃった😂
面白いトークでたくさん
笑わせてくれてありがとう😌
また連れてこられてね🎶(笑)


ありがとうございました🥰




雨野しずく

お礼💗


27日のお礼です!

はじめまして様💗
パネルで選んでくれてありがとう💗
嫌なことを忘れて、楽しい時間を
過ごせてたら嬉しい🎶
来てよかったと思ってもらえて
ますように☺️またね😌


ありがとうございました🥰




雨野しずく

お礼💗


はじめまして様💗
遊びに来てくれてありがとう💗
優しく接してくれるから
私も素敵な時間を過ごせた☺️
また来てもいい?って
もちろん!楽しみにしてるね😊🎶

はじめまして様💗
パネルで選んでくれてありがとう💗
マラソンの疲れ取れてたら嬉しい🎶
すやすやなってて可愛いかった😌
今頃東京にいるのかな☺️
また日本に来たらよろしくね!

はじめまして様💗
パネルで選んでくれてありがとう💗
たくさん言葉で気持ちを伝えて
くれて嬉しかった😌
疲れを少しでも癒せてますように☺️
出張の時はまたぜひ✨


ありがとうございました🥰




雨野しずく

【お礼写メ日記】ビーバーさん💗


ビーバーさんへ💗

選んでくれて素敵な口コミも
書いてくれて本当にありがとう💗

リチスパを気に入ってくれてるみたいで
すごく嬉しかった😌
マッサージ&いちゃいちゃ最高だよね🥰
私でも満足してもらえてよかった💗

肌褒めてくれてありがとう!
胸が小さいのは悲しいけど🥲
押しポイントは人それぞれだもんね✨
これからも肌のお手入れ頑張ろうっと☺️

これからもっと仲良くなれたら嬉しい🎶
また会えるの楽しみにしてるね😆




雨野しずく

【お礼写メ日記】まったりさん💗


まったりさん💗

久し振りで私も少し緊張したけど
すぐにあ〜こんな感じだったなぁと
居心地の良さを感じてた🥰

会ってなかった間のお話を
たくさんきかせてくれてありがとう✨
お互い色々あったけど
とりあえずお疲れ様だね💗
それと一生の思い出ができて良かったね🤤

身体的にも精神的にも
リラックスしてもらえてよかった🎶

いつも本当にありがとう💗
またね☺️




雨野しずく

お礼💗


はじめまして様💗
パネルで選んでくれてありがとう💗
良いプレゼント見つかったかな?
お兄さん優しさが溢れてた😌
OPもぜひ楽しもうね🎶
また会えるの楽しみにしてる☺️

ほっしー💗
待ってたよ〜!推しに会いに行かないと
って思い出してもらえてよかった😋✨
遠くまで会いに来てくれるだけで
すごく嬉しい💗さすが私がよくやる癖
を分かってる😂(笑)

はじめまして様💗
遊びに来てくれてありがとう💗
制限がある中でのドキドキ
楽しんでもらえたかな?☺️
身体楽になってもらえてよかった🎶
また癒させてね😊


ありがとうございました💗




雨野しずく

お礼💗


🦐ちゃん💗
私がもってきたアレに
すごく喜んでくれて嬉しかった💗
今回はいつもより身体が軽そうで
安心した😌グリグリ頑張った!
いちご甘くて最高🤤🍓

ありがとうございました🥰




雨野しずく

お礼💗


はじめまして様💗
パネルで選んでくれてありがとう💗
私でよかったとたくさん
褒めてくれて嬉しかった☺️
細かい心遣いもありがとう✨
また楽しみにしてるね😌

ありがとうございました!
この後もよろしくお願いします🥰




雨野しずく

【お礼写メ日記】KKmmrさん💗


KKmmrさんへ💗

会いに来てくれて素敵な口コミも
書いてくれてありがとう🥰

別の子予約してたのは知らなかった😂
その子が急遽休みになって(?)
しまったのは残念だけど
私で満足してもらえてよかった☺️💗

足の疲れが楽になってたら嬉しいな!✨

私が泡洗体はりきりすぎて
その後に影響してしまったね😭
申し訳なかったけど、これはこれで
楽しかったと言ってくれてありがとう💗

また会えるの楽しみにしてるね🥰
新生活応援してる!!




  • 1

28件中 1~28件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

大阪唯一のビル一棟型・性感メンズエステ「リチスパ」

メンエス以上ヘルス未満。五感に染み渡るエロと癒し。
全身のコリと疲れをほぐし、心身ともに癒す極上のセクシーリラクゼーション体験。

当店セラピストがアロマオイルを使った全身リンパマッサージでお客様の身体を丁寧にお手入れさせて頂き、最後はトップレス姿になってハンドサービスでご奉仕させて頂く内容です。

店名 リチスパ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 6:01~23:59
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://richspa.jp/
公式アカウント
アクセス 大阪府大阪市中央区道頓堀2-3-17
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 難波駅・なんば駅
市区町村 大阪市中央区

セラピスト求人

大阪初!ビル1棟丸ごとエステが誕生!大阪で一番安全な「メンズエステ」
キスなしフェラなしパンツ脱ぎません!
性病に感染する確率0%


なんば駅近、徒歩3分程度!
大阪で唯一の「ビル一棟店舗型エステ誕生!」
セクシーリラクゼーション「リチスパ」


過激サービス一切なし!
お客様を洗体し、オイルマッサージ中心。最後にハンドサービスするお仕事♪
初心者の方でも簡単にスタートできる内容ですよ♪


◆リチスパのポイント

・オープニングセラピスト特典 入店お祝い金5万円プレゼント♪
・レギュラー勤務80分10,000円+指名バック(雑費1日500円ポッキリ)
・初心者も安心の体入パック3時間15,000円~
・衣装を含めたお仕事道具もすべて貸し出し無料
・最低保証5,000円~


オイルマッサージ技術を、分かりやすい講習動画と女性講師による実技研修で誰でも簡単に習得できます。


裏メニュー的な過激オプションも一切なし
性感染症対策万全♪感染率0%のソフトサービスなので安心♪


車、徒歩などの移動やラブホ利用といった無駄な消耗時間なし、
メンエスやデリヘル、ホテヘルの不安を一掃!
見ず知らずのお客様とマンションやホテルで二人きりにはなりません。
お店の中ですべてが完結するシステムなので安心、安全、効率的!


接客前にお客様を確認できるモニター完備、
お客様と外を出歩くこともないので、身バレ確率がほぼ0%!


まさに初心者入門店、初めての女性にすべてがピッタリの内容です♪
経験者の方でも安全な環境で安心して働ける最高峰のお店です♪