ごほうびSPA池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA池袋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

めい(27)

本日11:00 - 17:00

(3ページ目)めいの写メ日記

めいさんの投稿写メ日記コーナーです

めい

❄️ 体が勝手に...🥺🌱




おはようございます♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


昨日は遅めの2時過ぎに寝たのに、
7時前には勝手に目が覚める...👀☀️

太陽さまさまです(*-🙏🏻-)ナムー


では散歩してきます🐶♡
今日もいい日でありますように♩



めい

❄️ パックウーマン( °ω° )⚡️




こんにちは♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


やってしまいました...!
お顔にパックしたまま
お外に出ちゃった( °ω°;; )

や、すぐ気づいて家に入りましたが!


あのままスーパーに行ってたかと
思うと怖いっ...!:( ;´꒳`;):⚡️

ぽけーっとしてちゃダメですね😖
おかげで?
気が引き締まりました!✨️
そんな日です笑


めい

❄️ キョロキョロ👀✨️




こんにちは♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


最近毎週のように動物園に
行っています🤣笑
どれも違うとこ✨️


それで今日は、お猿さんを
見に行ってきました♩

見てたらキョロキョロしてて
人みたいですごく可愛かったです😍


お兄さんは動物園と水族館
どっち派かな?
めいは断然動物園🐵🫶

触れ合えたり距離が近かったりで
そっちのが楽しくて(*´艸`)

もちろん水族館も好きだから
たまに行きます♩


都内でオススメの水族館っていうと...
池袋が有名なのかな?

水族館はあまり詳しくないので、
どこかいい所あったら
教えてくれたら嬉しいです(∩´∀`∩)💕


めい

❄️ あまり変わってない🤭🧸




こんにちは♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


お題:今日は「バービーの誕生日」です。子供のころ何して遊んだ?

に回答させていただきます♪


めいはゲーム🎮笑
変わってない(*´艸`)w

あと、人形遊びはほぼしてないです笑
女の子だったのに🤣

レゴはガチャガチャしてました!
結論、男の子が
遊ぶようなやつですね( -ω- ´)フッ✨️


ちなみに、
リカちゃんもバービーも
触ったことすらないです😇

女の子どこいったって感じの
女児でしたね...(遠い目)

質問ありがとうございました♡


めい

❄️ コスプレ〜ヽ(*´∀`*)ノ♡




おはようございます♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


写真はコスプレした時の📸
ちなみに大好きな仲良しさんからの
プレゼントです🧙‍♀️✨️

魔女宅とはセンスがある♡


今日は土曜日!
買い出しに行ってきます≡┏( `Д´)┛

めいの行きつけのスーパー、
LL卵が200円なんです...💡
すごくないですか?🥰

なくなる前にいくぞお〜✊ ̖́-


めい

❄️ 胃もたれ(´•ᴗ•;ก)




こんばんは♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


唐揚げ美味しくて
食べすぎた...😟

絶賛胃もたれ中( ´•ᴗ•ก )エヘ


色々試しに試してできた
美味しい唐揚げ...
めいの得意料理です🐥🔥

でもやっぱり食べすぎは
ダメだねえ(; ˙σー˙ )


今日は消化するまで
寝ないようにするぞおー!!

..._(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


めい

❄️ 流行りの...☺️🍉




こんばんは♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今はやり?のスイカゲーム(アプリ)を
やってみました〜☺️♩

説明をざっくりすると、
スイカを作るゲームです( ˙σー˙ )笑


...そしてクリアならずorz

1つは作れるんだけどなあ...
2つ目のスイカを作れない👀💫


評価高いし結構人気みたいなので、
良かったら遊んでみてください♩

遊んだお兄さんがいたら
ぜひお話しましょ(*´֊`*)


めい

❄️ くしゅん🤧💡




こんばんは♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


お題:女の子のくしゃみがめっちゃ可愛いんだけど、指名したらくしゃみしてくれる?

に回答させていただきます♪


めいは鼻炎持ちなので、
3人に1人の前では
1回はくしゃみしてる気がします🤣w

で、でもコショウ🧂の持参は
顔についちゃうからごめんね( ;꒳; )

自然に出るの待っててほしい...
ってなんのお話だあ!🤣🤣


そんな感じでも良ければ
ぜひぜひです♩


めい

❄️ えええっΣ(Ꙭ )☃️




おはようございます♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ごみ捨てにお外出たら...
まさかの雪!!w

寒いなーとは思っていたけど
こんなに降っていたとは...🫢❄️


午後には止むみたいですけど、
これからお外に出るお兄さんは
を気をつけて!😖

お仕事応援しています✨️
行ってらっしゃいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸


めい

❄️ あちゃあ(ノ∀`)💫🌙




こんばんは♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


お布団から
出られなくなってしまった🤣

めいは生理中ってかなり
眠くなっちゃって(。ρω-。)笑


生理重い時はお薬の
副作用も相まって、
とにか眠いです‪🥱・°‬

お布団は一生めいの
恋人ですね( *¯ ꒳¯*)フフン


まだ恋しいけど、
いい加減布団とは離れて
お風呂行ってきます(*`・ω・)ゞ♡


めい

❄️ 大人になってから...🥰🌹




こんばんは♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


お題:好きな香水の香りは?
に回答させていただきます♪


めいはローズが好きです(*´ω`*)♩
子どもの時は苦手だったけど、
今は1番はローズかなあ🌹♡

イランイランとかゼラニウム、
ラベンダーもいい香り☺️

甘めな女性っぽい香りが
特に好きかもですね(*´艸`*)


ちなみに...イランイランは、
官能性を刺激しちゃいますよ🫶😍
っていうめいの豆知識でした♬.*゚



めい

❄️ 覚えてない( - - *)💫




こんばんは♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


旅行から帰ってきました!
ただいまです🍀

あと帰りは疲れて
ほぼ寝ちゃってました〜😪


疲れてたからか
夢は全然見てない!

夢って幸せなのとか楽しいのは
すぐ忘れちゃうのに、
怖いのは忘れないから不思議:(´◦ω◦`):


めいは風邪をひくと、決まって
高く積み上げられたブロックが
自分に落ちてくる夢を見ます🫨⚡️

あれ怖いし嫌なんですよねぇ...(´△`)

他にも病院で看護師に
追いかけられるとか、
細い洞窟で巨大蛇に
追いかけられるとか...

結構覚えてます( -ω- `)フッ笑


次に見る夢は
楽しい楽しい夢で
ありますうに(*´▽`*)🌸笑



めい

❄️ もーどるっ☺️🚗




こんにちは♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


チェックアウトしてきました♩
すっごく楽しかった〜😍🫶
大好きな友人に感謝しかない♡

そして名残惜しいけど
帰ります。・*・:≡( ε:)


今週はまだ生理休暇なので、
また来週から出勤します♩

時間あるから新しいマッサージの
お勉強するぞ〜✍🏻✨️


めい

❄️ する派?しない派?🛀🌱




おはようございます♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


お兄さんはホテル泊まったら、
朝風呂する派?しない派?🛀

めいは断然する派です(*´ω`*)ノ


今日はなんか4時に起きちゃって、
そのまま朝風呂してきた!

日が昇ってないから
朝風呂感あんまりなかったけど🤣☀️


だからまた今から行こうかなってw
てことで行ってきます((((っ・ω・)っ♡


めい

❄️ こども舌🥂🫶




こんばんは♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


かなーり久しぶりに
ワインを飲んでみましたが!

苦いー!🤣🤣笑
かなり甘いと聞いていたけど、
なんだろ後味がすごい!

逆に辛口って言われたやつのが
飲みやすいかも...?


どっちも苦いから
結局飲めないけど、
あれれー?ってなりました🤭💫

めいはやっぱり、
ワインにする前のジュースが
飲みたいね...(*´▽`*)エヘ

って、再確認する夜に
なりました🥂w


めい

❄️ 破裂まったなし(*´艸`*)💕




こんばんは♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ご飯食べすぎて
胃袋がやーばーいー☺️‎🤍

美味しすぎて幸せが
カンストしています♬.*゚


あと友人がサプライズで
ケーキを頼んでてくれてた...!
色々感激です(*´艸`*)🍀

食べきれなかったから、
シェフが冷蔵庫に残りを
入れてくれました♩

後でまた食べるんだ〜♡♡


今日のめいの夜は
長くなりそうですw(*´֊`*)フフフ

ではお風呂行ってきます🛁*。




めい

❄️ わーいヽ(*´∀`*)ノ♡




おはようございます♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日から旅行!
行ってきます🥰💕

楽しんでくるぞーっ👏🏻✨




めい

❄️ なんとっ∑∑(; ・`д・´)ハッ




こんばんは♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日もありがとうございました♩

帰ってきたら疲れてたのか
今まで寝てました🤣w


春が近づいてるからかなぁ
最近眠いです(´-ωก̀)

...いや、常時眠いですね笑
眠気覚ましにコーヒー...は、
苦手だからどうしよっかな💫

いい眠気覚ましがあったら
ぜひ教えてくださいまし(´~`*)♩


明日から生理休暇で
おやすみになります!

またお兄さんに会えるのを
心待ちにしていますね🥰♡


めい

❄️ んっとね〜(*'へ'*)♩✨️




こんにちは♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?

に回答させていただきます♪


なんでも嬉しい♬.*゚


けどその中でも特にって言うなら...
お水とかお菓子かな(*´艸`*)

手作りは以前食中毒になったから
怖いんだけどね😣💦


あ、あと入浴剤!
お風呂好きだから
毎日入浴剤入れてて✨️

だからいただいた時、
すごく嬉しかったのを
覚えています♡


わたしはそんな感じかな?💡
すぐ食べる系のものは、
女の子がお腹いっぱいの場合もあるし
先に聞いておくのがいいと思います♩


めい

❄️ そういえば🤔📺




おはようございます♬.*゚
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


そういえば、最近占いを
観ていないなって気づきました💡

それもテレビがうちに
無いからなんだけど...( ´•ᴗ•ก* )

実家で観てた時は
悪い時ほどいい事多かったな🤣


ちなみに受験受かった日は
運気ランキングが
最下位だったよ!w

父に朝励まされたのを
覚えています🤣🤣w


今日の運気も知らないけど、
めいは今日も元気です(*´֊`*)✨️
お兄さんもお仕事ふぁいとです♬.*゚



めい

❄️ おかしいな?🤣🌙*゚




こんばんは♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


あれ?おかしいな?
前の日記のあと寝るはずが...
いつもの間にか0時前になってる( ¯ᒡ̱¯ )笑

時間の流れって
早いですね🤣🍀


いい加減寝よう!
そうしよう!w

明日からまた平日ですね💡
お仕事のお兄さん応援しています♬.*゚


めい

❄️ 1日1回は...☺️💚




こんばんは♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


お兄さんは日課ってありますか?
めいは朝はお掃除とラジオ体操、
夜は寝る前にココア飲んでるの☕️💕

他にもあるけど、
これは必ずしてるかな?笑

このココアが、
めいの結構な楽しみです(∩*´∀`∩)🍀


たまに
チョコ溶かして混ぜてみたり、
はちみつ入れてみたり、
ナッツ砕いてみたり、
色々試して飲んでいます(*´艸`*)

でもまだドンピシャないんだよなあ...
そのうちくるといいな🌸

...って飲みながら書いてた🤣


えへへ(*´֊`*)
おやすみなさい♡


めい

❄️ バスローブとパジャマ(*´֊`*)




こんばんは♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ラブホってバスローブが
大体置いてありますよね(´~`)💡
女子会で泊まる時にも
見かけるけど...

下が!スースーする!!
落ち着かない!\( 'ω')/オォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

だから毎回パジャマ持参です🤣笑
パジャマはズボンが至高(*`ω´)b


めいは普段スカート履いてても
ソワソワしちゃうけど、
お兄さん達のがソワソワしちゃうのかな?

って夕方から考えにふけってた( ̄∇ ̄*)ゞ
今度会えた時に聞かせてね♩💕︎


めい

❄️ そりゃもちろんっ☺️🍖




こんにちは♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!

に回答させていただきます♪


もちろん焼肉ー!!🍖
もしくはお寿司ー!!🍣

この2つがめいは大好きです🥰
外食の場合ですけどね♩


ただ基本的には自炊で、
出勤前に仕込みしちゃっています💡

だから仕事終わった時には
食べたい食べたくないに関わらず
食事は決まっているんですよね🤣🍽笑


それすら作るのが
面倒だなあって時は
その2つが食べたいなあって
思います♬.*゚

焼肉はもちろん食べ放題です☺️🫶フフ


ああ!お話していたら
食べたくなってきた!

では脳内会議してきますε=((((ノ・ω・)ノ


めい

❄️ ひな祭り(*´艸`)💕




おはようございます♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日はひな祭り♩
と言ってもめいは
何も変わらないけどね🤣

ひなあられは苦手だし、
お人形は飾らないし...うーむ( ¯ᒡ̱¯ )


お兄さんはひな祭りって
何かすることあるかな?

良かったら聞かせてね( ♡´³`)σ🍀


めい

❄️ ぽかぽか( *´﹃`*)☀️




こんにちは♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日ちょっと買い出しでお外出たけど、
雲1つない良い天気だった〜(*´֊`*)♬.*゚

なんだかこんな日は
眠くなっちゃうね‪🥱・°‬

や、いつも眠いんだけどね笑


よし!
遅めのお昼食べて寝るぞ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧



めい

❄️ 舌が好き☺️💕




おはようございます♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


昨日は急遽、
焼肉きんぐに
行ってきました🥳‪🍖

お腹減ってたからつい
行っちゃった笑


そしてタンと白米を
永遠にループ💫
……幸せ!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

めいはバイキングだと、
気に入った料理だけを
食べ続ける習性があるから、
一緒に行く人には
もったいないってよく言われます🤣w


ホテルのお高いバイキング行った時も、
カウンターで焼いてくれるステーキや
握ってくれるお寿司を尻目に

初めて食べたエビアボカドが
美味しすぎて、
ずーっとそれ食べてました🤣🤣


でもめいは、
それでかなり満足してるから
いいんだけどね・*・:≡( ε:)笑

同じ人いたら嬉しいな♩w


めい

❄️ 大事だなあ(*´~`)- ̗̀📢




こんにちは♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


最近、「プレイする怖い話」
というアプリにハマっています👻

名前の通りホラーゲームで、
怖い小説を読んでいき
途中にある選択肢によって
クリア内容が変わります📖✨️

これの内容がわたし的には
結構怖くて、ぷるぷるしながら
やっています:(´ºωº`):笑


そしてこの前、
怖いシーンは不快な
音楽が流れているのですがら!
この前怖すぎたからつい…

こち亀のBGMを
流しながらプレイしてみた🤣

そしたら
全く怖くなくなった🤣🤣笑



改めて音楽って
大事なんだなって
思いましたねフム( *˘ω˘ )フム

お兄さんとエチエチな
ことをしてる時の
音楽も大事だもんね🥰

っていう気づきを得た
最近のめいでした( *´•ᴗ•ก )エヘ






めい

❄️ そりゃもちろん!🥳♬.*゚




こんにちは♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


お題:昔と比べて進化したなぁってありますか?

に回答させていただきます♪


もちろんゲーム!🤣
グラフィックとか諸々すごい👏✨

以前は白黒だったし、
携帯機は充電ではなく乾電池だったしで
すごく進化したなあって思います(*´艸`)


小さな時は両親の
ゲームを使ってたから
結構昔のもやったことあるけど、
内容は変わらず楽しいね☺️🍀

進化したから好きって訳ではなくて、
ドット絵とか昔ながらのゲーム音も
どちらも好きです♬.*゚



そういえば昔のマリオの
キノコ食べて大きくなった音と、
フラッグ取った時に鳴る音は
実は一緒なんですよヽ(*´∀`)ノ💡

フラッグ時の音をすごく早送りすると
キノコ音になるみたいです🍄✨️

昔のゲームソフトって容量少ないから、
そうやって容量減らしたんだなって
製作者の工夫が感じられて
すごいな〜って思います(*´֊`*)フフ


読んだお兄さんのミニ知識レベルが
1上がったのを感じる🤭📖

良かったら話の種にでも
使ってくださいね👋✨笑




めい

❄️ 入ってたあ☺️🫶




おはようございます♡
めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


家を出る1分前まで
コタツに入ってた🥳

もはやこたつ中毒‹‹\(´ω` )/››笑


本日もよろしくお願いします♡

雨上がりみたいなので、
足元気をつけてお越しくださいませ🍀*゚


122件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店では、セクシーなハイレグコスチュームを着たDカップ以上のむっちりグラマラスな美女に対して、お客様自身が女の子の体中にオイルを塗りたくる事からHな密着結合がスタート致します。
体を絡み合わせながらの刺激的なボディエステに加え、本格的な技術力あるオイルマッサージで、体の疲れも取り除く、Wハイブリッドな快感をお届けいたします。
巨乳・巨尻を駆使した顔面騎乗やパイズリなどの圧迫プレイ、乳首舐め等の上半身濃厚リップサー ビス、睾丸マッサージ等の回春マッサージまで全て基本サービス。
更に女性へのソフトタッチも無料となっています。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o● .。oo○
■店舗概要■
ごほうびSPA池袋店
【オフィシャルHP】https://star-group.co.jp/service/gohoubi/ikebukuro/ageauth/
【営業時間】朝9時~翌5時(最終)
【TEL】03-5957-5582

店名 ごほうびSPA池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ikebukuro/
公式アカウント
アクセス デリバリーは池袋発23区内全域にお届け可能です。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区