Mrs.Dandy Ueno

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs.Dandy Ueno」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

Mrs.Dandy Ueno 出張回春エステ

明海ほのか(26)

明海ほのかの写メ日記

明海ほのかさんの投稿写メ日記コーナーです

明海ほのか

ありがとうございました♡

article image

たくさんの褒め言葉
ありがとうございます
大切なUさんから言ってもらえると
より嬉しいです

こちらこそ、忘れられない幸せなひとときを
ありがとうございました

ずっとUさんのことを考えて今後も
一生懸命に頑張ります

また、ほのかで良ければ
癒しのお手伝いをさせてもらえると
嬉しいです




明海ほのか

受付終了です

article image

一緒に過ごしてくれたお兄さん
本当に優しい方が多くて感謝感謝です

呼んでよかったと言ってもらえるのは
本当に嬉しいです

こちらこそありがとうございました




明海ほのか

受付終了です

article image

一緒に過ごしてくれたお兄さん
本当に優しい方が多くて感謝感謝です

呼んでよかったと言ってもらえるのは
本当に嬉しいです

こちらこそありがとうございました





明海ほのか

ありがとうございました

article image

たくさんの褒め言葉
ありがとうございます
大切なUさんから言ってもらえると
より嬉しいです

こちらこそ、忘れられない幸せなひとときを
ありがとうございました

ずっとUさんのことを考えて今後も
一生懸命に頑張ります

また、ほのかで良ければ
癒しのお手伝いをさせてもらえると
嬉しいです





明海ほのか

ありがとうございました

article image

第一ホテル Sさん

ご指名いただきありがとうございました

NETFLIX見ながらの施術楽しかったです
Sさんチョイスが最高です

途中からウトウト..
可愛かった

延長もしていただきありがとうございます

またタイミング合います頃にお呼びください




明海ほのか

ありがとうございました

article image

第一ホテル Sさん

ご指名いただきありがとうございました

NETFLIX見ながらの施術楽しかったです
Sさんチョイスが最高です

途中からウトウト..
可愛かった

延長もしていただきありがとうございます

またタイミング合います頃にお呼びください





明海ほのか

待機に戻りました♡

article image

先ほどのお兄さんありがとう
息抜きになりました?
またお誘いしてね

この後もご予約もらえると嬉しいな




明海ほのか

待機に戻りました

article image

先ほどのお兄さんありがとう
息抜きになりました?
またお誘いしてね

この後もご予約もらえると嬉しいな





明海ほのか

受付開始

article image

非力だと思われがちですが
マッサージの腕前には自信があるよ

「 凝ってるから申し訳ないな」と
おっしゃるお兄さんもいらっしゃいますが…

とんでもない!!
反応が良いとやり甲斐がある

ですので安心して
ほのかにお任せいただけたら嬉しいな

当日飛び込みももちろん大丈夫

ぜひ気軽にお誘いくださいね




明海ほのか

受付開始

article image

非力だと思われがちですが
マッサージの腕前には自信があるよ

「 凝ってるから申し訳ないな」と
おっしゃるお兄さんもいらっしゃいますが

とんでもない!!
反応が良いとやり甲斐がある

ですので安心して
ほのかにお任せいただけたら嬉しいな

当日飛び込みももちろん大丈夫

ぜひ気軽にお誘いくださいね





明海ほのか

19時30分~♡

article image

出勤です
呼んでくれたら嬉しいな

沢山の優しいお兄さんからのお誘い
待っていますね




明海ほのか

19時30分~

article image

出勤です
呼んでくれたら嬉しいな

沢山の優しいお兄さんからのお誘い
待っていますね





明海ほのか

お疲れ様でした

article image

呼んでくれた沢山のお兄さん
本日もありがとう

よければまた是非誘ってくださいね




明海ほのか

お疲れ様でした

article image

呼んでくれた沢山のお兄さん
本日もありがとう

よければまた是非誘ってくださいね





明海ほのか

Hさん

article image

Hさん

いつもと雰囲気が違って
ドキドキしておりました…笑

不意にキュンとするお言葉をいただけて
嬉しかったよ

次回もどうぞよろしくお願いします




明海ほのか

Hさん

article image

Hさん

いつもと雰囲気が違って
ドキドキしておりました笑

不意にキュンとするお言葉をいただけて
嬉しかったよ

次回もどうぞよろしくお願いします





明海ほのか

待機中です♡

article image

待機中です

この後にお会いできるお兄さんはどんな方なのか…
ドキドキしながらお待ちしてます




明海ほのか

待機中です

article image

待機中です

この後にお会いできるお兄さんはどんな方なのか
ドキドキしながらお待ちしてます





明海ほのか

こんばんは♡

article image

お兄さんがリラックスできるように
ほのかにお手伝いさせてくれたら嬉しいな

お誘い待ってるね




明海ほのか

こんばんは

article image

お兄さんがリラックスできるように
ほのかにお手伝いさせてくれたら嬉しいな

お誘い待ってるね





明海ほのか

0時出勤です♡

article image

一人でしちゃだめよ

ほのかと一緒に
気持ちいいことしましょう?

0時まで我慢して待っててね




明海ほのか

0時出勤です

article image

一人でしちゃだめよ

ほのかと一緒に
気持ちいいことしましょう?

0時まで我慢して待っててね





明海ほのか

受付終了しました♡

article image

ほのかの周りには優しくて
大切にしてくださるお兄さんばかりで…

感謝の気持ちでいっぱいだよ

お返し少しはできてるかな?

これからも仲良くしてね




明海ほのか

受付終了しました

article image

ほのかの周りには優しくて
大切にしてくださるお兄さんばかりで

感謝の気持ちでいっぱいだよ

お返し少しはできてるかな?

これからも仲良くしてね





明海ほのか

Kさんありがとう♡

article image

ホテルマイステイズ横浜キャンパスタワーKさん
呼んでくれて嬉しかったです

いっぱい気持ちよくなってくださり嬉しかったよ

合間に貴重なお話聞けたり
またひとつ知見が増えました

途中イタズラしたりと…

喜んでいただけて嬉しかったです

また、楽しいお時間をご一緒に過ごせたら嬉しいな




明海ほのか

Kさんありがとう

article image

ホテルマイステイズ横浜キャンパスタワーKさん
呼んでくれて嬉しかったです

いっぱい気持ちよくなってくださり嬉しかったよ

合間に貴重なお話聞けたり
またひとつ知見が増えました

途中イタズラしたりと

喜んでいただけて嬉しかったです

また、楽しいお時間をご一緒に過ごせたら嬉しいな





明海ほのか

待機に入りました♡

article image

先程のお兄さん
癒しのお時間を過ごせて
お土産まで嬉しかったよ
また元気なお顔を見せてね

この後も3時30分まで待っています




明海ほのか

待機に入りました

article image

先程のお兄さん
癒しのお時間を過ごせて
お土産まで嬉しかったよ
また元気なお顔を見せてね

この後も3時30分まで待っています





明海ほのか

出勤しました!

article image
お兄さんとラブラブしたいです


明海ほのか

出勤しました!

article image
お兄さんとラブラブしたいです





640件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Mrs.Dandy Ueno
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区