すごいエステ 池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「すごいエステ 池袋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さら(25)

本日19:00 - 05:00

さらの写メ日記

さらさんの投稿写メ日記コーナーです

さら

見えそうで…

article image

ご馳走様でした😋

結局クッキーがお家にあったので
クッキーとマシュマロを
デザートにしました🫶

今日は夜出勤なので
もう少し寝ますimg

おやすみなさい⭐



さら

甘ぁい🫶

article image

お昼ですね♪

あまぁいケーキ食べたいなぁ




さら

夜遅くまで起きて何してたの??

article image

よるおそくまで起きちゃってました🤭

夜好きなんです❤️

夜って元気になっちゃって
運動♡したくなっちゃうimg

だからジム行ってきましたー!!

明日の夜は
えっちな運動できるかな??




さら

○まで後3ヶ月

article image

最近は夜も暑くなってきましたねimg

夏まで後3ヶ月!!!

早いですねimg



さら

没入体験♡♡

article image

前に群馬で
シャーロック・ホームズの
コスプレしてきました♡♡

読んだことないけど
面白いのかな???

読んだことある方ー??
教えてください(⑉・ ・⑉)♡

ちなみにお台場にもシャーロック・ホームズの没入体験が出来るスポットあるよー😊

また行きたいな🥺



さら

嬉しい事♡

article image

いつもいいね!!
いっぱいいただけて嬉しいです♡♡

ありがとうございます😊
励みになります🍀*゜



さら

〇〇って気持ちいいですよね♡

article image

突然お風呂屋さん行きたくなってきました笑

足湯も気持ちいいですよね🫶

足ツボアンド足湯で
むくみも取れて
つりにくくく健康的な足に🩷



さら

♡お礼日記♡響くえっちな音と声

article image

アトランタ601のお兄様へ

今日はとってもドキドキで
楽しかったです🫶

お兄様の気持ちいいって
感じてる喘ぎ声が
クチャクチャとえっちな音が
部屋中に響いて
今でも忘れられず
ムラムラ…ドキドキしてます🫶

いっぱい乳首に全身ぺろぺろして
攻めまくって楽しかったです♪

素敵な時間ありがとうございました😊



さら

毎日デート気分♡

article image

お店行く準備♡

まるでデート前みたいで…///


どんなお洋服にしようかなぁ👗💞
下着はどれが可愛いかな♥️

なんて♡♡



さら

朝のシャワー一緒にどうかな??

article image

今からそろそろシャワー入ろうかな??

朝はうだうだしてからシャワー
入ってスッキリ♡



さら

スッキリの朝♡

article image

おはようございます!

今日は6時に起きましたさらです✨
今日は体調不良でずっと寝てたから
いつもよりちょっと早起きかな?


お兄さんはいつも何時くらいに起きますか?



さら

ノーブラでしょうか??

article image

問題です❕

このお服は私のパジャマなんですが、
下着はつけてるでしょうか??
つけてないでしょうか??

正解は22時投稿✨



さら

アレもそれもほしい♡

article image

皆様
物欲はありますか??

私はすごくあって
特にディズニーグッズ
集めちゃうんですよ〜

おわりがないーー



さら

汗だくで・・・

article image

久しぶりに
落ちる夢をみました!!

怖かった!!
汗だくだくです( ¯꒳​¯ )



さら

ぺろぺろ👅

article image

今日はアイスの日
らしいです笑

サンシャイン池袋で
配ってました😊💕

すごい人だったから
並ぶのはやめときました笑

article image



さら

白いアレ♡

article image

[お題]from:ドリアはどうなるさん

お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪

うーーん。
そんなことないと思うんですけどね( ˊᵕˋ )💭

クリームシチューをかけたご飯の上に
チーズをのせてオーブントースターで
焼き上げるとホワイトドリアみたいでさらに美味しそうですよね🤤




さら

ロングスカートの中身♥️

article image

前に犬カフェに行った時
すぐロングスカートに入ってくる
えっちなわんちゃんがいたんです🐶

ロングスカートの中って
気になるのかな??

ちなみに男の子でした( *˙ ˙* )

下着見られちゃったかな??



さら

残り1枠✨あなたの♡を狙い撃ち➸♡

article image

今日は残り1枠✨
12:50~
80分コース、60分コース

短いコースにはなりますが、
ご案内可能です(*^^*)💕

このコースは気持ちいところ
狙い撃ち♡
がおすすめのコースです🔫(‐ω・` )

お風呂の洗体泡泡トロトロプレイ🛁*。

ベッドでのオイル密着プレイ♡

どちらがお好きでしょう♡😘



さら

ぬがせ愛っこ🧡

article image

中々パンツに靴下まで
全部脱がしてもらう♡
なんてことないですよね🤭

えろーっく全部脱衣のお手伝いを
させてもらって
ドキドキしてもらいます💛

私のお服も脱がせてね🫶

セクハラしちゃうかも(o´罒`o)ヘヘッ♡



さら

膝枕で耳かきってなんか恋人みたいな♡

article image

オプションで耳かきが
あるのですが、、、
膝枕でさせてもらってます♡

裸でさせてもらうから絶景❤️
じゃなくて私はすごく恥ずかしいです🫣

そのまま耳のツボ押しと
ヘッドドライマッサージ
をさせてもらって
頭痛や目の疲れスッキリです🫶



さら

すけすけでペロッ♡

article image

ミニスカ過ぎて♥️
お家で少し着ただけのドレスです😊

キャバ嬢をしてる友達が
くれたけど使い道が…笑

ないですね💦笑



さら

フェザータッチで焦らしに焦らして♡

article image

最近フェザータッチで
ビクンビクんってなってるの
見るとドキドキしちゃうんです♡

スローストロングでゆっくりねっとり💕
焦らされるの好きな方
焦らしちゃいますよー♡





さら

ぱくりっ♡

article image

すみっコぐらしの
エビフライのしっぽの
かまぼこ売ってました😊

いただきまーす😋



さら

お口が・・・あぁーー。。。

article image

唐辛子のおせんべい
すっごく辛くて
すぐ甘いお芋のスイーツで
口直ししました(*^^*)



さら

元気が出る動画♡

article image

お仕事お疲れ様です!

お兄さんが午後もお仕事
img
その他イロイロ頑張れるように!

元気のでそうな動画をプレゼントします✨


元気が出たら嬉しいな。




さら

🍌ちゅー♡

article image

ちゅーからの口移し♡♡

イルカバナナで遊びました🍌




さら

溜めちゃだめ

article image

いつも疲れたなあ
っていう時はちゃんと
お身体休めてますか??

無理して
おつかれ溜め込んじゃダメですよimg

疲れ切るまえに
マッサージを♡


でもエッチなのは
溜め込んだ方が
する時すっごくすっごく
気持ちいいの♥️



さら

一瞬で…

article image

初めて会った2人が
脱がせ合いっこして
一緒にお風呂入るのって
すごい♡



さら

ひも取っちゃった…///

article image

ピロって♡



さら

れろれろ

article image

マッサージしながら
お兄様のお身体のあちこち
チューしたり
れろれろしたり♥️

お好きですか?



128件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

美しい女性による『密着オイルマッサージ』+『濃厚ヘルスサービス』をお楽しみいただけます。

ソープのようなふわふわの超密着泡洗体から本格的なオイルマッサージ、フェラ、素股などエステとヘルスを融合した濃厚プレイが全て基本コースに含まれます。

オイルはべたつきにくいマカダミアナッツやオリーブオイルを配合した上質な無香料のものを使って行います。
まずはお背中から、ゆっくりと体全体の凝りや疲れから癒していきます。

徐々に。ゆっくりと女性の優しい手は敏感な部分へと進んでいきます。
太ももの付け根部分にあるリンパのマッサージや鼠径部のマッサージで性感はさらなる高みへ。

性感が極限まで上がったのを見計らい、当店の醍醐味の『ローションフェラ』や『素股』でフィニッシュ。。。

しばしの間、呼吸が落ち着くまでの余韻までお楽しみください。。
体に浸透しきらなかったオイルはしっかり流していきましょうね。

ここまでする。ここまで当たり前。

エステは専属講師の徹底指導による本格マッサージ。
少しずつ女性にあうアレンジも加えて・・

疲れも心も癒す。すごいエステです。

店名 すごいエステ 池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/ikebukuro/ageauth/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区