鶯谷マダムスパ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「鶯谷マダムスパ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あかり(48)

あかりの写メ日記

あかりさんの投稿写メ日記コーナーです

あかり

あかり

article image

こんばんは あかりです💕



一昨日のSサマ 酸素部屋凄かった〜

帰ってすぐはわからなかったけれど、次の日が凄く快調🤭

酸素素晴らしい!


昨日のK様また呼んで頂きありがとうございました😊

昨日はあれからまた呑んだのかな?

ゆっくり休んで下さいね💋

あとお茶ありがとうございました♪


広範囲で出張致します♪

お待ちしてます💕




あかり

あかり


こんにちは あかりです♪

日中はホント暖かい💕

気持ち良くてお出かけしたくなりますよね😊

ムラムラしてきたらお姉さんがスッキリさせてあげる💕

広範囲で出張致しますので是非お待ちしておりま〜す💕




あかり

あかり


こんばんは あかりです♪

今日は生憎の雨☔

傘取りに戻りました😅


昨日マーメイドや四つん這いを動画で研究しました😁

実験台になりたい方 是非お待ちしてます💕

なんちゃって〜

広範囲で出張致します。

お姉さんにイジメられたい人も ね 




あかり

あかり


こんばんは あかりです♪

今日はドン・キホーテがオープンしたので寄って来ました。

スッゴク混んでいたので買い物は諦めました😅

地下1階〜4階迄あるみたい。これから楽しみ💕

いろんな下着や洋服も売っているのかな?

明日はお休みなので明後日ドン・キホーテに寄って見よう〜っと

広範囲で出張致します♪




あかり

あかり


こんにちは あかりです

今日はスッゴク暖かいですね🤩

思わず脱いでしまう💕

お姉さんにお仕置きされたい子は何処かな?

広範囲で出張致します♪




あかり

あかり


こんにちは あかりです♪

S様 今日はありがとうございました😊

プリンも美味しかったです💕

今度は私が何か持ってこようかな?

一緒に食べようね


写真もありがとうございます♪

ゴミ箱消そうと思っていじっていたら背景が全部消えました😅

ちょっと面白いのでそのまま載せますね


広範囲で出張致します❤️





あかり

あかり


こんばんは あかりです♪

今日はS様💕ありがとうございました💕

明日のお仕事も頑張って下さいね♪

ゴルフもね💗

今日のマッサージで元気になれると良いな💕 

ムスコさんも元気で良かった😊



広範囲で出張致します💕




あかり

あかり


こんばんは あかりです♪

今日はE様ありがとうございました💕

小雨だけれど急な雨でビックリしましたね🫢

しっとりしっぽり出来たから良かったね😊

この後は大丈夫だって書いてあったよ


広範囲で出張致します💋

お待ちしてます




あかり

あかり


こんばんは あかりです♪

昨日はE様ありがとうございました😊

満足して頂けたら嬉しいです💋

入店当初にお逢いしていたと思うのですが…

違っていたらごめんなさい🙇‍♀️


K様ありがとうございました

凄く優しくて感動しました💗

風俗経験ないから褒められると嬉しいです💕



広範囲で出張致します

お待ちしてます😘




あかり

あかり


こんにちは あかりです💕

今日はめっちゃ暖かいですね💗

先ずは木曜日のF様ありがとうございました!

見てくれてるかなぁ

またお待ちしてますね😘

今日は珍しく15時からです♪終電には帰っちゃうけど

久々に早めの時間帯なので楽しみ💕

広範囲で出張致します💋




あかり

あかり


こんばんは あかりです♪

今日は A様❤️ありがとうございました♪

お写真も💕

楽しかった〜 A様も楽しんで頂けたら良いですが・・・


広範囲で出張致します💋

お待ちしてま〜す




あかり

あかり


こんばんは あかりです💋

今日はマッサージの研修をしました。

2時間しかなかったのでサラ〜っとだけど。

今度逢ったら覚えているか聞いてみよーっと

今日は生憎の雨でしたが明日は持ち直すよ💕


広範囲で出張致します!




あかり

あかり


こんばんわ あかりです♪

昨日は東京ビッグサイトのs様 ありがとうございました💕

マッサージ時間が長かったけれど大丈夫でしたか?揉み返しが来ないと良いのですが、、、

そう言えば、S様ストッキング破くの大変じゃなかったですか?ちょっと心配😅


今日も宜しくお願い致します💕

広範囲で出張致します!





あかり

あかり


こんばんは あかりです♪

堀切菖蒲園のO様💕ありがとうございました♪

お菓子は明日食べますね💗

お身体大事にしてね😊

毎日マッサージしたら凄そうだね。

上野(歩いて行けるけど)のS様もありがとね🤩

楽しかった〜

ストッキングは途中で脱いじゃったけれど、半脱ぎも良いかも⁈


広範囲で出張致します❤️




あかり

あかり


こんばんは あかりです💕

K様 昨日はありがとうございます♪

スッゴク楽しかったです😊私もゆっくりが好きなのでピッタリですね?同じ線路なのでバッタリ会うかも。真逆だからなかなか難しいかなぁ。

見付けたらセクハラしちゃうかも?

なんてね。是非またお待ちしてます💋

I様 ありがとうございました

またストッキングビリビリにして下さいね💕

履いたまま破られるのちょっと興奮🤩しました

今日明日は終電で帰るのでお早めに!


広範囲で出張致します💕




あかり

あかり


昨日はH様ありがとうございます💕

店長秘伝のやり方で!濃厚になっていたら良いんだけれど

K様ありがとうございます💕

やっぱり入らなかったけれど次回は目指せGABAで!

今日来ていた下着で撮っちゃった😅

広範囲で出張もしてます♪

以外と肌色ストッキングが人気かも⁉︎




あかり

あかり


こんばんは あかりです💕

先ずは一昨日のA様、ありがとうございました♪

凄く優しくて大感激です。

またお逢い出来たら良いなぁ

そして昨日のK様、 お菓子もありがとうございました♪

一昨日店長に言われて変更した所も満足して頂けたら嬉しいです💕また是非!

後、写真もありがとうございます♪

なかなか自分で撮れないのでスッゴク嬉しいです。


広範囲で出張致します。




あかり

あかり


こんばんは あかりです💋

後ろ姿の写メを載せる予定だったのですがまた前向きで。

撮れなかったの🥲

スマホの写真に詳しい方、教えて下さい☆

きっと誰かが教えて下さると信じてます💕

広範囲で出張致します💋

写メ詳しい方、是非是非お待ちしてます❤️




あかり

あかり


こんばんは あかりです♪

今日は凄く暖かい1日でしたね


昨日は書いた後にいらしたので、忘れそうになりましたが、K様ありがとうございました💕

まさか⚪︎⚪︎をご存知だったとは!

またお待ちしてますね💗


広範囲で出張致します❤️

お待ちしております♪




あかり

あかり


こんばんは あかりです💕

今日は暖かい1日でしたね💗

こんな夜はお姉さんと暖まりたくなりませんか?

お待ちしてます💕


ホントは後ろ姿を撮ろうと思ったけれど撮れなくて前向きになっちゃいましたちゃいました🥲


明日頑張ろうっと


広範囲で出張もしてます💗




あかり

あかり


こんばんは あかりです♪

今日は暖かい1日でしたね❤️

昼過ぎに買い物に行ったら暖かくてビックリ🫢



これからちょっと寒くなるみたいだけど、お姉さんに暖めて貰いたい人いらっしゃい💕

広範囲で出張致します

お待ちしてますね😘




あかり

あかり


こんばんは あかりです。

一昨日は御徒町でありがとうございました💕

鶯谷でもありがとうございました♪

ちょっとでも楽しんで頂けたら嬉しいです💕




今日は黒ストッキングで💗

上手く撮れないなぁ

もぉ破っちゃおうかなぁ


その前にちゃんと撮れる様にならないと😅


広範囲で出張も致します!

ストッキング破ってみたい方も大歓迎です❤️




あかり

あかり


こんばんは あかりです💗 

今日は料理中に火傷しちゃった🥲指先だけど地味に痛い。


今日は帰りは終電ギリギリでT様の所へ💕

楽しみ〜


広範囲で出張致します。

皆様もお待ちしてま〜す




あかり

あかり


こんばんは あかりです。

先程のパンスト好きのお兄様❤️さっきはありがとね💕

以外とパンスト好きのお客様って多いかも💗


私だけ特別にパンストオプションしばらく無料で始めるので、パンスト好きのお兄様お待ちしてます✨


足フェチのお兄さんもお誘い待ってます‼️




あかり

あかり


こんばんは あかりです。

昨日は久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです💕

また宜しくね

沢山癒やします♪




あかり

あかり


こんばんは あかりです。

今日も元気に出勤しました♪


2月になって本当に暖かくなりましたね💕

過ごしやすい毎日で嬉しい❤️


本日も宜しくお願い致します。

広範囲で出張致します!




あかり

あかり


こんばんは あかりです。

写真がなかなか上手く撮れないので、誰か撮って〜💕



広範囲で出張致します。

宜しくお願い致します🙇




あかり

あかり


こんばんは あかりです。


漸く写メ日記復活‼︎


A様色々とありがとうございました。

まだちょっと慣れないですが、頑張ろうと思います。広範囲で出張致します。

宜しくお願い致します。




  • 1

28件中 1~28件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

各エリア、各ホテル、ご自宅出張可能です。


池袋、新宿、新橋、錦糸町、赤坂、品川出張強化中!!

鶯谷ホテル3000円〜24時間可能


半分エステ、半分濃厚すぎるプレイをお試しください。

店名 鶯谷マダムスパ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌05:00
料金 40分 8,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://www.u-madam.com/
公式アカウント
アクセス 東京都台東区根岸1丁目4
東京都
エリア 鶯谷・西日暮里・日暮里
詳細エリア 鶯谷駅
市区町村 台東区