ハイブリッドエステ64上野店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ハイブリッドエステ64上野店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ほたる(26)

本日06:00 - 06:00

ほたるの写メ日記

ほたるさんの投稿写メ日記コーナーです

ほたる

気持ちいいこと

article image



こんにちは❤️

天気良くて気持ちいいimg
こんな日はお散歩しますっ(*´ω`*)


次は、4日と5日

19時〜3時


ほたるといろんな気持ちいいこと

えっちなこと

しましょimg

お誘いお待ちしてますっ

ほたるは、見かけによらず(?)

おっぱいあるねって
言われます照



ほたる


ほたる

しゅっきん(*´ω`*)

article image

出勤しましたっ❤️


今日もよろしくお願いしますimg

ほたると一緒に

楽しい
気持ちいい
えっちな時間を過ごしませんか?

お誘いお待ちしてます❤️

今日はどんなお兄さまに
お会いできるかなぁ(*´ω`*)どきどき



ほたる


ほたる

❤️

article image


こんにちは❤️

ゴールデンウィークお休みのお兄さま

楽しんでますか?

お仕事のお兄さまも

お疲れ様です💧

今日も19時ー3時

ほたるといろんなこと楽しみませんか?




お誘いお待ちしてます❤️

ほたる


ほたる

昨日も

article image


昨日も、
初めてのお兄様にお会いすることができとっても嬉しかったな

楽しいお時間をありがとうございました❤️


いつもは、Mじゃないんだけど...

っておにいさまがMになる瞬間、


堪らなく好き(*´ω`*)笑



ほたる


ほたる

3代欲求

article image



食欲と、性欲、睡眠欲
どれも高めのほたるです🫢笑


これ全部比例するって言うけど




わかる気がする....(*´ー`*)

いいことっ

アイスコーヒーは毎日のむよ☕️


ほたる


ほたる

出勤しましたっ

article image


出勤しました(*´ω`*)❤️

ほたるは痩せてる方ではあるけど、太ももは割とムチムチしていて柔らかくて気持ちいいと言われます笑

あと、すべすべimg

たくさんくっつきながらの、いろんなところへのマッサージ❤️好きですっ

ゴールデンウィーク、ほたると一緒に
気持ちいいいい事して

楽しみませんか❤️


ほたる


ほたる

ゴールデン💦🍌

article image

こんにちは!
そういえば、ゴールデンウィークですね(*´ω`*)

お兄様方は、どうお過ごしですか?img


ほたるといちゃいちゃ、

ぬるぬる

気持ちよくなりませんか?❤️

本日19時から朝まで
ゆっくりお誘いお待ちしてます❤️

今日も楽しみっ(*´ω`*)

ほたる


ほたる

熱々の

article image

おはようございます❤️

今日は、28度くらいまで気温が上がるらしくて、、、

夏だなぁ!嬉しい☺️

外出先する際は、暑いので体温調節お気をつけください(*´ω`*)

ずっと暖かいらしいので半袖で過ごせるの嬉しいねっ❤️

ほたる


ほたる

さいきん...

article image

バナナ🍌にハマってて
毎日食べてます❤️

ちょっといいことした気分//

肌の調子がいい❤️

まだまだ夜は長いよ

ほたると思いっきり
気持ちよく、

なりませんか?


ほたる


ほたる

待ってる😘

article image

ちょっと早めにつきました(*´ω`*)


朝までゆったり、初めまして様も仲良し様も
お誘いお待ちしてます❤️


ぬるぬるいちゃいちゃ
しましょうっ(*´ω`*)❤️❤️

性癖、したいこと
教えてもらえたら

嬉しいなっ....//

ほたる


ほたる

濡れ濡れ💧

article image


雨ですね☔

傘が小さくて、ちょっとほたるは濡れちゃった💦

お兄様方、外に出る時は傘をわすれずに
濡れないようにお気をつけくださいimg

そしてとっても寒いね!
この前までは暖かかったのにーって気持ち(/ _ ; )💧

こんな日は

ほたると一緒に熱くなりませんか?❤️

お誘いお待ちしてます(*´ω`*)


ほたる


ほたる

きょうは❤️

article image


こんにちは❤️

お兄様方はどうお過ごしですか?

20時〜3時まで❤️

ほたるといろんな、楽しいことしませんか?//

変態なお兄様、
お誘いお待ちしてます(*´ω`*)

ほたる



ほたる

ありがとう❤️

article image


昨日は初めましてのおにいさまが来てくれました❤️

嬉しかったなぁ

とっても気持ちよくなっていて
恥ずかしそうにしてて
可愛かった//

可愛い喘ぎ声もたくさん聞けました

次はもっといろんなことしたいな

また会えますように(*´ω`*)❤️




ほたる

しゅっきん❤️




出勤しました╰(*´︶`*)╯

朝まで
ゆったり

お誘いお待ちしてます❤️❤️


ほたる


ほたる

びっちょり




今日本当に暑い🥵ですね

ほたるは暑がりだから汗かいちゃって、あと少しでびちょびちょになります💧汗

夏は好きだけど、やっぱりこれ以上暑いのはちょっとな...って気持ちです

でも今日くらい暑いのはとても気持ちいいね

そして、美白を維持するためにっ!!
日傘必須の毎日💓

汗かきびっちょりのほたるも
愛してね💓img

ほたる


ほたる

おはよう



おはよう❤️

毎日、暖かくて嬉しいねimg

気持ちいい...❤️//





本日も夜❤️

19時〜3時

変態なお兄さま
お誘いお待ちしてます🍑


ほたる


ほたる

したいなー//




お休みの日はオイルマッサージに
行ったり、、、
されるのもすき(*´ω`*)❤️


しっかり癒されたお休みでした❤️

またほたるも
お兄様方をたくさん気持ちよくしたり
癒したりできるよう勤めよう
と思いましたimg

ほたる



ほたる

ごめんなさい💧



本日、急遽おやすみです💦

お誘いいただく予定だった方ごめんなさい💧

次は

20日 19時〜3時
22日 20時〜3時


お誘いお待ちしてます🍑

ほたる


ほたる

【お礼写メ日記】💕



tさん
いつもありがとうございます💞


ロングコースでオプションももりもりで
ゆったりできて嬉しかったです☺️

口コミも嬉しすぎる💕


今回は、いつも以上に
とてもとても濃厚な時間でした(*´ω`*)//

タオルがびっちょりしてた🤭笑

またお会いできるのを楽しみにしてます💕


ほたる


ほたる

おひさしぶりです❤️



おはようございます❤️

日曜日ですね✨
おにいさまのご予定は??


ほたるといちゃいちゃぬるぬる...

気持ちいいことたくさん、
しませんか?❤️//

おにいさまの変態な部分を引き出します❤️笑

いっぱい性癖ぶつけてください🤭

ちょっとだけ、久しぶりの出勤なので
楽しみです

夜お誘いお待ちしてますimg


ほたる


ほたる

アップデート❤️




今日はいまからマッサージの講習
╰(*´︶`*)╯♡

アップデートしたほたるに会いにきてね

お楽しみに〜img


ほたる


ほたる

🍑




次は14日(日曜日)
19時〜3時です❤️

ぴったり1週間後

おにいさまの性癖
教えてください

たくさんいろんなこと、しましょうね❤️


よろしくお願いしますimg


ほたる


ほたる

ありがとう




久しぶりにお会いできたらおにいさま

ロングコースで、エッチなオプションも...
楽しい時間をありがとうございました❤️



たくさん、いろんなものでびしょびしょになりましたね。

楽しかったな。うふふ//

またすぐ会えますように❤️


ほたる


ほたる

🍒




さっきお誘いいただいたおにいさま💝

ありがとうございました

たっくさん気持ちよくなってくれて
可愛かったなぁ╰(*´︶`*)╯♡

初めてのあんなことも🤫㊙︎笑
楽しかったです❤️

また東京に来た際にはお会いできると嬉しいです☺️

まだまだ夜は長いです☺️3時くらいまで🌉❤️

ほたる


ほたる

長くておいしい//



おやつ❤️

じゃがりこ大好きで良く食べます😍

新しいのでてた〜!
普通のじゃがりこより、長くておおきいimg


あ!到着しました❤️

ほたる


ほたる

待ってます❤️




このあと18時から朝までimg


仲良し様も初めまして様も
お誘いお待ちしてます❤️




一緒に気持ち良くなりませんか?
(*´ω`*)

ほたる


ほたる

儚い




おはようございます☀
ちょっぴり寒い朝🥶



雨も降ったり、やっと桜が咲いてきたー!とるんるんしてたのに散ってしまいそうですね🌸

桜って、毎年一瞬すぎて儚い💧



散っちゃう前に沢山お花見しなきゃっ🌸❤️

おすすめスポットありますか?(*´ω`*)

今日のパンツは黒❤️大人っぽほたるでいきますimg

ほたる


ほたる

変更




明日早く行けそうなので
18時からに変更❤️

楽しみだなぁ//

ちょっとだけ久しぶりだから、色々と溜まってるimg

変態なお兄様に会えますように❤️


ほたる


ほたる

おひさしぶり




明日と明後日
出勤です❤️(*´ω`*)


お久しぶりとなってしまいましたが
ほたるとたくさんいちゃいちゃ

気持ちいい時間

過ごして頂けると嬉しいな


初めまして様も仲良し様も

お誘いお待ちしてます❤️

普通のマッサージはもちろん
エッチなマッサージもお任せください💆‍♀️//

どきどき❤️

ほたる


ほたる

土曜日もっ




こんにちは🌞❤️
雨ですね〜


せっかく、やっと咲いた桜が散ってしまう...😢


出勤追加です❤️

土曜日の夜の時間帯、いるよ(*´ω`*)

お誘いお待ちしてます❤️

ほたる


107件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

男性が夢見た黄金比率6対4の比率
欲望が6割、至福が4割
男性の欲望と癒やしを叶えるためにできた融合プレイ6対4を追求したハイブリッドエステ64
今までにありがちなハイブリッドエステの
一通りマッサージが終了しヘルスプレイに入る
マッサージの時間がいつまで続くのか?
ヘルスプレイはいつ始まるのか?
ヘルスの時間が短い
マッサージもヘルスプレイも結局不完全燃焼
こういったもどかしさは皆無です
64は全てのマッサージに常にリップ&密着をしながらのプレイ
全身をマッサージしながらのリップサービス
デコルテマッサージをしながらの乳首舐め合い
睾丸マッサージをしながらのフェラ&手コキ
ふくらはぎ、太ももを揉みほぐしながらの密着&リップ
鼠径部をマッサージしながらの濃厚フェラ
睾丸を刺激しつつヌルヌル素股
ローションフェラ
ローション手コキ
エステでもないヘルスでもない通常体験できない融合プレイを
当店独自のオイルを使い男性のすべての気持ちいいことを追求します
初めての快楽をとくとご堪能下さい

【ハイブリッドエステ64上野店】
●TEL:03-6240-1128
●HP:https://hm-grp.co.jp/64/ueno/top.php

店名 ハイブリッドエステ64上野店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM10:00〜翌5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/64/ueno/
公式アカウント
アクセス 都内23区
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区

セラピスト求人

新時代のデリヘルは「キスも受け身も」いらない!
エステのようなソフトサービスは稼げない?

ヘルスにある「受け身になる時間」を
「エステサービス時間」に切り替えることで「受け身の時間」を一切無くしました!
「ソフトで稼げる」新時代のデリヘルを提案します!!