新宿ハンドメイド

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「新宿ハンドメイド」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆの(21)

本日12:00 - 15:00

ゆのの写メ日記

ゆのさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆの

どら焼き貰った

article image

帰ってます!
今日もありがとうでした?


毎回たくさんお話しできてハピです(^?????^)
お二人とも旅行楽しんでね?^?ω?^?お土産絶対忘れないでね??


明日は美容院行ってトリートメントだけする!髪長い方がいいらしいので頑張って伸ばします(??? ? ?)


かき氷食べて帰りたい!!!!
まだシフト出してないけどたぶん次の出勤は12日です。予定出したら日記でお知らせするから予定空けておいて〜(??? ? ?)


?





ゆの

いんっ

article image

おきゅいんしました(っ ?? ?c)
頑張ります?(`._.´)?


天気良すぎてるんるんです?^?ω?^?



??





ゆの

(っ ?? ?c)

article image

おはようっ(???*)三(*???)おはようっ
湯のです。本日出勤です( ? ? ?)よろしくお願いします(っ ?? ?c)


今日くらいの気温がちょうどいいですね(っ ?? ?c)明日からまた暑くなるみたい?もう流石に着ないと思うのでニットとか厚手のスウェットをロフトへぶん投げます(っ'-')? =?????ブォン


ゴールデンウィークみんなどっか行きましたか?行った人はお土産待ってます?
ぽよみはゴールデンウィーク終わってから北陸へ行きます?恐竜博物館しか行くところ決まってないや?


出勤前にご飯食べに行く時間あるかなー!!なかったら途中でカロリーメイト食べ始めるかもしれない?気にしないで?


本日も真面目に健やかに頑張ります?(`._.´)?


??





ゆの

article image

全国のみなさん!おはようございます湯のです??


たまに載せるこの生き物なんですか?って聞かれるんだけどポケモンのホゲータです(っ ?? ?c)前にお客さんに「ホゲータっぽいね!」って言われたので謎に愛着湧いてます?


さて、今日明日はおにぎり屋さんになります?ゴールデンウィークでも売りまくるよ( ・??・? )売れるかな...。


3日の後の出勤ですが12日になりそうです?早い時間から夕方過ぎまでいる予定です!時間決まったら早めにお知らせします?みんな空けておいてね?(???)はい今スケジュール帳開いて書いて!!!


頑張ったら8日もちょっと出られるかもなのですが、微妙なのでもし出てくれよって人いたら教えてください??♀?


おにぎり屋さん出勤の時は朝時間ないので家でご飯食べないで、おにぎり屋さん近くのセブンでスムージー買って着いてから飲んでます?セブンのお店で作るスムージー美味しいのでおすすめです(っ ?? ?c)


今日も真面目に健やかに頑張っていこうね?( `・?・ ´)?


??





ゆの

おわり。

article image

帰ってます!
今日もありがとうございました??♀?
お久しぶりの方もいつもの方もみなさんありがとう〜(?????? ? ???? )?



次次回はまだシフト出してないので決まり次第お知らせします?実家帰ったり旅行行くので前半あんまりいないかも( ????; )


今日で今月終わりなんですね(  Д ) ? ?時の流れ早すぎる?来月もあんまりたくさん出勤できないですが自分のペースでゆるゆる頑張るのでよろしくお願いします(っ ?? ?c)


明日おにぎり屋さんなので帰ったら早めに寝ます(??[ ]


今日部屋に小さい虫がぶんぶん飛んでて激萎えでした( っ °、。)っ部屋の真ん中にゴミ袋置いて全てのゴミを投げ込むスタイルなので、暖かい時期になると虫発生するんですよね?どうしたらいいのこれ?


??





ゆの

?=?????(????)????

article image

おきゅいんっ(?? . ? . ).?.?しました。
本日もよろしくお願いします??♀?


後半ガラガラのすかすかに空いてます?遊んでくれると嬉しいです???( ??? )


半袖に上着羽織ってきたけど若干寒い気がする(??? )帰り寒かったら走って帰ります(??? )







ゆの

?見て

article image

全国の皆さんおはようございます?
湯乃です?^?ω?^?朝ご飯は昨日もらったグミ??


本日も14時から出勤します!
空きは14:50-15:55、16:50-19:30です?まだたくさん空いてるので遊んでくれると嬉しいです?^?ω?^?



朝雨降る予報だったけど降ってなくて嬉しい!歌舞伎は傘置くとすぐに盗まれるから持っていきたくないです?たまにいい傘持ってる人見かけるけど育ちの良さを感じる...。すぐ盗まれるし無くすのでいい傘買えないや?


そういや去年のゴールデンウィークに歌舞伎ウロウロしてたら財布盗まれました?日本で財布無くしたら6割が戻ってくるらしいですが、未だに戻ってきません?中抜いてどっかに捨てておくれよ、、、。盗んだ方、見てたら返してくださいね?


本日も真面目に健やかに頑張りましょうっ?( `・?・ ´)?


??





ゆの

帰宅!

article image

帰ります!今日もありがとうでした?
みんな優しくてハッピー!?^?ω?^?


いつもお土産たくさんくれてありがとう〜(っ ?? ?c)私の血となり肉となります?(`._.´)?自炊頑張るね( ????; )


何も明日もいます!ハンドメイド連勤するのすごい久しぶりだ〜!まだたくさん空いてるのでよかったら遊んで、、、?^?ω?^??
3日予約ありがと〜( っ °、。)っ午前中美容院行ってから出勤するので髪ツヤツヤのはず??-? ?? -???


お腹すいた。


??





ゆの

しゅっ

article image

おきゅいんしました(っ ?? ?c)
今日もよろしくお願いします??♀?


奇跡的に完売してますありがとう(??? )のんびり頑張りますね(??? )


もしかしたら途中でカロリーメイト貪るかもしれません。許してほしい。


??





ゆの

えいやっ?(`._.´)?

article image

起床できました!全国の皆さんおはようございます??♀?


本日もよろしくお願いします(っ ?? ?c)
13時35分頃から20分くらい空いてますが時間短いし埋まらなそう?寝るかご飯食べようかな?お時間合う素晴らしい方いたら短いですが是非〜???♀?


今日も暑いですね?半袖だと寒いのかな?分からない?帰りにアイス買って帰るのが目標です?(`._.´)?


炊飯器にお米がずっと入ってるので早く炊飯器ごと捨てたい。普通にゴミ袋に入れて出していいのかな。


すごい真面目に健やかに頑張りますね?


??





ゆの

明日と明後日

article image

アチアチデーでしたね!お久しぶりの友達と代々木公園ではしゃいでました?


明日と明後日出勤します?^?ω?^?
明日どこが何分空いてるのかよく分からないけどどっかちょっと空いてるのでお店に確認お願いします??♀?お時間合う方いたら是非〜(?)
明後日はなんかありえんくらい空いてる(??? ? ?)


最近マッサージ行ってないから久しぶりに行きたいな(っ ?? ?c)肩は相変わらずバッキバキです。釘打てる。


髪の毛暗くしたんだけどなんか顔が浮いてるように見える( ????; )やっぱ少し明るめの茶髪の方がいい感じの気がするから色落ちするまで待ちます?


??





ゆの

ホ...

article image

ホです?
ポケスリにいつかホゲータ出てほしいな?みんなエンテイ捕まえようね( ?????)


今日雨予報だったのにあんまり降らなそうで嬉しい!おでかけ民族になっていきます?( `・?・ ´)?


今1番欲しいものは電球です?お風呂場の電気切れてからずっと暗闇の中お風呂に入ってる。助けてほしい。


去年閉店したまあまあ通ってたかき氷屋さんがまた今日から新宿の違う場所でオープンするらしいです?インスタ見たけど詳細載ってなくてよく分からなかったから散歩がてら行ってみます(っ ?? ?c)


今日から10連休の人もいるんですか!?許せないよ?是非ハンドメイドへ( ????? )


今日も真面目に健やかに頑張るよ?


??





ゆの

うっっ?(`._.´)?

article image

全国の皆さん、おはようございます!
今日のラッキーカラーは青?私が好きなので。


ここ数日はおにぎり屋さんに出勤したりかき氷食べに行ったりそんな毎日でした(っ ?? ?c)
やっぱり暑い日に食べるかき氷美味しいです?1月にかき氷食べたらあまりの寒さに椅子から転がり落ちそうになったの、忘れられないな?


今日終わればゴールデンウィークの人もいるのかな?お疲れ様です(っ ?? ?c)29日30日は出勤するので来てくれたらめちゃ喜びます( ????? )その後5月は予定があやふやなので出勤は一旦未定となります?気分と予定の都合が良い日があれば出勤します?( `・?・ ´)?


自炊に1日だけハマったけどもう飽きました?既製品買った方が確実に美味しいし片付けも楽だし?毎日ちゃんと自炊してる人たちすごいや?


今日も真面目に健やかに過ごしましょう?(`._.´)?


??





ゆの

そんな重要じゃない

article image

全国のみなさんこんばんは?^?ω?^?
湯のです??


久しぶりに髪下ろしてみました。髪伸びた〜(??? )今日ちょっといいトリートメント買ったので綺麗に伸ばせるように頑張ります?( `・?・ ´)?


article image
久しぶりに料理したよ。TikTokで見て美味しそうだったチーズリゾット?(? ̄? ??  ̄??)
自分の料理美味しくないな〜って思うことが多いけどこれは美味しかったです(っ ?? ?c)店出そうかな(っ ?? ?c)


ゴールデンウィーク前半のシフトもう出してます(????????? )?゙
29日(月) 12.5-15時
30日(火) 14-19.5時

やる気満々なのでみんな200回遊びに来てほしい...(??? ? ?)既に予約してくれてる方ありがとう流石だ...( ???? ? ????? )モチベ上がります( ???? ? ????? )????あと4日も少しだけ出ます。たぶん。


多少早めたり延ばしたりできるので時間調整必要な場合は言ってください?^?ω?^?


明日終わればもう大体ゴールデンウィークですね?^?ω?^?頑張りましょう?(`._.´)?







ゆの

絶対に見てね??

article image

ゆのです。
1週間始まりましたね::(∩´?`∩)::


本日はおにぎり屋さんに出勤します?( `・?・ ´)?雨なのであんまり売れないかも、、、?月曜日の雨は許せませんね?


お写真変わりました!念願のツインテールです( ∩?ω?∩)夏まで同じ写真使えるように半袖で撮りました(っ ?? ?c)
使わなかった写真は写メ日記でぼちぼち使っていこうと思います?(`._.´)?




そんなことは非常にどうでもよくて?
ゴのシフト少し出しました。
29日12.5-16時
30日14-19.5時

もう予約できます(たぶん)。
イヤイヤ期入ってたけど昨日たくさんお肉食べてやる気満々になりました。みんなもたくさん遊びに来てほしいです( ´. .? .` )?????????????


真面目に健やかに今週も乗り切りましょうっ??-? ?? -???


??





ゆの

食べた

article image

帰ってます!


游玄亭に連れて行ってもらいました( ・?・??? )めちゃうますぎてびっくり!!( ・?・??? )タンが1番好きでした?
たくさんお話しできて楽しかったですいつもありがとう( ・?-・?)雨結構降ってたから風邪ひかないようにね??


次は多分29日出勤します?( `・?・ ´)?またシフト出したらお知らせしますね(∩?o?∩)???


明日からまたおにぎり屋さん、、、!
みんな私と一緒に頑張ろうね〜?(`._.´)?


湯??





ゆの

あ!

article image

おきゅいんしてます!


写真いっぱい撮ってもらったのでもしかしたら近日中に変わるかもしれません(っ ?? ?c)楽しみにしててね(っ ?? ?c)


さっき雨降ってたけど止んだかなー?一応傘持って行きます????



??





ゆの

おはっ!

article image

全国の皆さんおはようございます。
ゆのりんです。


今日からしばらく涼しくなるみたいですね(っ ?? ?c)ちょうどいい感じ(っ ?? ?c)


イヤイヤ期入ったので今日お休みする予定でしたが、優しいお兄(?)さんが美味しいご飯連れてってくれるらしく少しだけ出勤します(?????? ? ???? )?????...いつもありがとう?昨日から何も食べてないよ?


ぶらぶら新宿徘徊してから事務所向かいます?( `・?・ ´)?この前貰ったマカロンが美味しくて自分でもマカロン作ってみたい!100均でマカロンの粉があるそうなので今度のお休みに見てみます( ?????)


今日も真面目に健やかに頑張りましょう?
時間あったらお写真撮ってもらいます?


??





ゆの

見て!???( ??? )本当に見てくれ?


全国の皆さん、おはこんばんは?^?ω?^?
ゆのりんです。


暑さマックスで溶けそうですね?
寒いのが大の苦手なぽよみですが当たり前に暑いのも嫌いです?暑いと何もしたくなくなる?


そんなことはどうでもよくて?ちょっと予定がうまく決まらなくてシフト出してませんすみません??♀?もしかしたら22日〜28日はお休みするかも?( ?ω?)スヤァ


ゴールデンウィークの予定はぼちぼち決めてます?まだ時間は決めてないけど今のところ
4/29、4/30、5/4
が出勤予定です!30日は夜にしようかな?この期間はボーナス入るのでみんな100回くらい来てほしい?( ?? ?? ? ??)??


5日〜7日、13日〜17日はお休みします??♀?
出勤時間、日程のリクエストあればTwitterでDM送ってね?たまに聞かれるけどヘブンのオキニトークはごく一部の方々を除いて閉鎖しております??♀?すみません??♀?


なんか書くことあるかな。昨日たくさん入ったイチゴを500円で買いました。嬉しい気分です。ヘタ取るのがすごく面倒くさいんだけど何かいい方法があったら教えてください(u_u)


??





ゆの

帰る!


帰ってます!
初めましての方もいつも会いに来てくれる方も超ありがとう?????


帰ったらお風呂入ってたくさん寝ます(??[ ]
ちょっといい入浴剤入れます?



??





ゆの

今日!


少しだけ出勤します!
よろしくお願いします??♀?


スタート予約キャンセルになっちゃったのでスタートから空いてます( ・?・??? )めそ( ・?・??? )時間空いてたら写真撮ろうかな?


???





ゆの

⊂( i ? i )⊃ 見て


全国の皆さんおはようございます!
ゆのです!


おにぎり屋さんの出勤は今日で折り返し!頑張ってきます?( `・?・ ´)?
しばらく暑いみたいなのでたくさんお水飲んで体調崩さないように過ごしましょう??


明後日19日の金曜日と21日の日曜日出勤します(?∩???? ?? ????∩?)
時間調整、日程調整あればTwitterのでぃえむで言ってください??♀?今月あと2日くらいは出勤する追加する予定です??
ゴールデンウィークは前半少し出るかも??♀?


それでは今日も超絶真面目に頑張るよっ?


img





ゆの

ねこ!


帰ってます!
今日もありがとうございました?


久しぶりに会えた方もいつも来てくれる方も本当に感謝です?また会えたら嬉しいです( ?. ?.?)


次の出勤は19日金曜日です!後半1時間くらい空いてますので予約頂けたら嬉しいです??♀?希望あれば時間少し延ばせるのでなんかあったらでぃえむください(っ ?? ?c)


その後のシフト未定ですがまだ4月出勤する気満々なのでちょっと待ってね????早めに出します( ?????)


明日から月曜日!みんな私と一緒に労働頑張りましょう?( `・?・ ´)?


?





ゆの

きたよ


きましたっ??
本日もよろしくお願いします??♀?


超絶お久しぶりの方から予約入ってびっくり元気ですか?いつものおじにゃんも会えるの楽しみにしてますっ??


カロリーメイト持ってきたので空腹対策もバッチリ?頑張ります?(`._.´)?



??





ゆの

起きたよっ(∩?o?∩)???


るんるんっ!
全国の皆さん、おはようございます。


最近ずっとツインテールだから久しぶりに髪型変えていこうかな。事務所行ってから決める!( ?????)


今日からおにぎり屋さん含めて6連勤!応援してください?( `・?・ ´)?たくさん売れるといいな〜???????
明日から頑張れるように今日終わったら牛タン食べて帰りたい?


本日も非常に真面目に健やかに頑張りましょう?(`._.´)?ふっ?(`._.´)?



この前貰ったこのグミが結構美味しくて皆さまにおすすめ...?きなこが別で入っててグミにまぶして食べる感じです?スーパーとかに売ってるのかな?


??





ゆの

?


もう夕方なのでこんにちはこんばんは?


今日は今少し話題のイチゴにチョコがかかってるやつを食べてきました(っ ?? ?c)

美味しかったです?


今日からだいぶ暑くなるみたいですね!もう半袖でいいね!面倒で春服を買わなかった自分を褒めてあげたい。夏服買おうかなーって思ってるけどもう秋を見据えてるので買わないまま様子見てみます??



明日は出勤です頑張ります?
19日のシフトも出してます?夜予定あるので短めですが平日昼間出るのはレアなのでお時間合う方是非??♀?


さっき少し部屋の掃除しました!久しぶりにクイックルワイパーかけた?ゴミ袋がなくなっちゃったので後で買いに行きます?


お風呂入ります???





ゆの

帰りの会


帰ってます!
今日もありがとうございました??♀?
お休みの予定でしたが楽しかったので来てよかったです?


差し入れもいただいちゃった〜!朝日記に書いたマカロン?とハンカチまで嬉しいですありがとう?
みんな気をつけて帰ってね!


次回の出勤は14日です!
ご予約お待ちしてます??♀?みんな来て( ・??・? )すごく来てほしいな〜( ???)


明日はたくさん寝ます??(??? ¨? ?)????
応援してくださいっ??(??? ¨? ?)????


??





ゆの

いんっ(´?ω?`)


来ました!
今日もよろしくお願いします??♀?


ピンクのシャツを着てみました(?????? ? ???? )?ブルーも頭良さそうに見えて好きだけどピンクも可愛いですね。


気温が20℃超えるという天気予報を見て、いても立ってもいられずサンダルで来たけど流石にちょっと寒いかもしれない(??? ? ?)


早く着きすぎたので明日の予定をたててました(っ ?? ?c)たくさん寝ます(っ ?? ?c)


??





ゆの

おはよっ


全国の皆さんおはようございます?
マカロン食べたい?湯乃です。


今日もよろしくお願いします?( `・?・ ´)?
ご予約ありがとうです会えるの楽しみにしてます後でね(っ ?? ?c)


昨日トイレ掃除しました!
去年2回ほどトイレにネズミが出てしまったので今年は見ないで1年過ごしたい?毎日掃除します?


ご飯食べてから事務所向かいます?
本日も真面目に健やかに過ごしましょう?(`._.´)?


??





ゆの

???


これは去年お店の女達と見に行った桜?あれから一年経つけどみんな無事に生存できてて何よりです?????


当たり前だけど新宿ってたくさんいい感じのカフェとかご飯屋さんありますね?昨日TikTokでわらび餅屋さん?を見かけて行きたいな〜って思いました?( `・?・ ´)?


昔は1人でカフェ入るとか絶対無理って思ってたんだけど、なんかある時から気にしないで入れるようになりました( ????; )誰もあたいのことなんて見てないし?


今日も真面目に健やかに頑張っていきましょう?(`._.´)?花粉もう終わってるよね??(`._.´)?


日曜日のシフトそろそろ出します(u_u)
金曜日は元々時間短いのもあり予約頂いて受付終了してます??♀?平日の夜は23日とか出る予定です!たぶん。


??





137件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

街中誰もがカワイイな~と思っているようなSSS級の娘が勢揃い!

しかも完全素人娘だから面白い!!

業界未経験入店が8割以上の為、お客様が優しくリードしてあげてください♪

ぎこちないサービスと、素人ならではの感覚を時間いっぱいお楽しみいただけます。

当店では様々タイプの男性様に対応できるように、M気質、S気質などハイレベルな娘達を積極採用しています。

リーズナブルな料金設定で

カワイイ素人娘と気軽にサクッと、お楽しみ♪

がコンセプト!

ご安心して心ゆくまでお楽しみください♪

店名 新宿ハンドメイド
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00〜23:00
料金 15分 3,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://shinjyuku-handmaid.jp/
公式アカウント
アクセス ・歌舞伎町周辺レンタルルーム・ホテル
・その他エリアへの出張対応
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町
詳細エリア 新宿駅
市区町村 新宿区

セラピスト求人

オプションバック100%のお店です!!『手』だけで1日10万以上稼げます!!
バック率100越え当たり前
当ハンドメイドグループは独自の給料システムにより別格の稼ぎ易さ
【誰でも】【簡単に】【業界バックを破壊】
新常識的なオナクラグループになります。
手だけで 1日 5~13万円以上 稼げます!
ソフトサービスで働きやすく続けやすい環境です♪

ソープ・デリヘルその前に病気の心配なく安全でより確実に稼げます。
まずはウチにお問い合わせください…!!(>_<)

要約:バックは良くても沢山のお客から支持されてなければ意味がありません。
単価の高いハードなサービスのお店に比べて圧倒的な集客力があります。
自身があります。お仕事ゼロなどはまずありえません。また都内No1オナクラグールプで
多くのお客様より沢山の支持をいただいております。
有名大手風俗情報サイト【口コミ風俗サイト】
店舗人気ランキングおいては常にNo1に輝いてます。
https://fujoho.jp/index.php?p=ranking_shop&s=73&period=3
秋葉原エリア店舗ランキングNo1
https://fujoho.jp/index.php?p=ranking_shop&s=17&period=3
上野エリア店舗ランキングNo1
https://fujoho.jp/index.php?p=ranking_shop&s=133&period=3
神田エリア店舗ランキングNo1

身バレが不安な方、写真掲載無しでも働けますよ♡
どんな事でも1度ご相談ください♪