Mrs.Dandy Ueno

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs.Dandy Ueno」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

Mrs.Dandy Ueno 出張回春エステ

目黒まなつ(32)

本日11:00 - 20:00

目黒まなつの写メ日記

目黒まなつさんの投稿写メ日記コーナーです

目黒まなつ

お疲れ様

article image

仲良し様、初めましてのお兄様
お誘いありがとうございました

またイチャイチャしたいです




目黒まなつ

お疲れ様

article image

仲良し様、初めましてのお兄様article image
お誘いありがとうございましたarticle image

またイチャイチャしたいですarticle image



目黒まなつ

お疲れ様

article image

仲良し様、初めましてのお兄様
お誘いありがとうございました

またイチャイチャしたいです





目黒まなつ

ありがとうございました

article image

Uさん

リラックスしつつも刺激的なお時間でした

完全燃焼です笑
ありがとうございました




目黒まなつ

ありがとうございました

article image

Uさん

リラックスしつつも刺激的なお時間でした

完全燃焼です笑
ありがとうございました





目黒まなつ

Eさん♥

article image

まなつと遊んでくれて
ありがとうでした

あの事件!?ぶりでしたね笑
また会えて嬉しいです


今回も無事に気持ちよくなってもらえたし
Eさんお話面白すぎて
時間あっという間でしたね笑

またお誘い楽しみに待ってます




目黒まなつ

Eさん♥

article image

まなつと遊んでくれて
ありがとうでしたarticle image

あの事件!?ぶりでしたねarticle image
また会えて嬉しいですarticle image


今回も無事に気持ちよくなってもらえたし
Eさんお話面白すぎて
時間あっという間でしたねarticle image

またお誘い楽しみに待ってますarticle image



目黒まなつ

Eさん

article image

まなつと遊んでくれて
ありがとうでした

あの事件!?ぶりでしたね笑
また会えて嬉しいです


今回も無事に気持ちよくなってもらえたし
Eさんお話面白すぎて
時間あっという間でしたね笑

またお誘い楽しみに待ってます





目黒まなつ

空いてます♡

article image

  仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も
とても楽しい時間でしたarticle image

また一緒に過ごせたら嬉しいですarticle image

この後も18時までお誘い待ってますarticle image



目黒まなつ

待機中です♡

article image

待機中

🈳の確認はお店までよろしくです

声出るって恥ずかしがってる人多いけど
声出てると本当に気持ちいいってわかるから
全然気にしなくていいのにって思います

この後も頑張りますね





目黒まなつ

待機中です

article image

待機中

の確認はお店までよろしくです

声出るって恥ずかしがってる人多いけど
声出てると本当に気持ちいいってわかるから
全然気にしなくていいのにって思います

この後も頑張りますね





目黒まなつ

待機中です♡

article image

待機中

🈳の確認はお店までよろしくです

声出るって恥ずかしがってる人多いけど
声出てると本当に気持ちいいってわかるから
全然気にしなくていいのにって思います

この後も頑張りますね




目黒まなつ

こんにちは♪

article image

こんにちは

出勤時間になりました

ご予約のお兄様は
今日も仲良くしてください

空枠もあります

お誘いお待ちしてます




目黒まなつ

受付開始♡

article image

  日常のなにもかもを
お仕事最優先にしてしまうより

切り替えて息抜きをすることも大切だと思いますarticle image

それがお仕事に対しての
集中やメリハリに繋がっていい結果を生むはずarticle image

まなつを呼んでくれる優しいお兄様に
真心でお返しするため

キャストとして、ひとりの人間として
魅力的になっていきたいなって思いますarticle imagearticle image



目黒まなつ

こんにちは♪

article image

こんにちはarticle image

出勤時間になりましたarticle image

ご予約のお兄様は
今日も仲良くしてくださいarticle imagearticle image

空枠もありますarticle image

お誘いお待ちしてますarticle image



目黒まなつ

こんにちは

article image

こんにちは

出勤時間になりました

ご予約のお兄様は
今日も仲良くしてください

空枠もあります

お誘いお待ちしてます





目黒まなつ

おはようございます♡

article image

起きました

今からゆっくり朝ごはん食べます

13時から出勤なので
仲良くしてほしいな




目黒まなつ

おはようございます♡

article image

起きました

今からゆっくり朝ごはん食べます

13時から出勤なので
仲良くしてほしいな





目黒まなつ

おはようございます♡

article image

起きましたarticle image

今からゆっくり朝ごはん食べますarticle image

13時から出勤なので
仲良くしてほしいなarticle image



目黒まなつ

おはようございます

article image

起きました

今からゆっくり朝ごはん食べます

13時から出勤なので
仲良くしてほしいな





目黒まなつ

お疲れ様

article image

退勤です

癒しの時間ありがとうございました

また私と遊んでくれたら嬉しいな




目黒まなつ

お疲れ様

article image

退勤ですarticle image

癒しの時間ありがとうございましたarticle image

また私と遊んでくれたら嬉しいなarticle image



目黒まなつ

お疲れ様

article image

退勤です

癒しの時間ありがとうございました

また私と遊んでくれたら嬉しいな





目黒まなつ

Iさん

article image

Iさん

‪今日もタイミングよかったので‬
‪会えましたね

‪私に言ってくれる一言一言が‬
‪すごく嬉しいので、勝手に‬褒め言葉として
受け取っておきます

‪Iさんが楽しんでくれたら‬
‪私も嬉しいです

‪これからも仲良くしてください




目黒まなつ

Iさん

article image

Iさん

‪今日もタイミングよかったので‬
‪会えましたね

‪私に言ってくれる一言一言が‬
‪すごく嬉しいので、勝手に‬褒め言葉として
受け取っておきます

‪Iさんが楽しんでくれたら‬
‪私も嬉しいです

‪これからも仲良くしてください





目黒まなつ

Iさん

article image

Iさん

今日もタイミングよかったので
会えましたね

私に言ってくれる一言一言が
すごく嬉しいので、勝手に褒め言葉として
受け取っておきます

Iさんが楽しんでくれたら
私も嬉しいです

これからも仲良くしてください





目黒まなつ

Iさん

article image

Iさんarticle image

‪今日もタイミングよかったので‬
‪会えましたねarticle image

‪私に言ってくれる一言一言が‬
‪すごく嬉しいので、勝手に‬褒め言葉として
受け取っておきますarticle image

‪Iさんが楽しんでくれたら‬
‪私も嬉しいですarticle image

‪これからも仲良くしてくださいarticle image



目黒まなつ

Uさんありがとう♡

article image

メガネが似合うUさん
お誘いしてくれてありがとうございました

お仕事疲れてるのに私を
お誘いくれて嬉しかったです
お疲れさまでした

マッサージ中気持ち良く寝てるUさんの姿
可愛くてついつい意地悪しちゃいたくなりました(笑)

また是非会いたいです




目黒まなつ

Uさんありがとう♡

article image

メガネが似合うUさん
お誘いしてくれてありがとうございましたarticle image

お仕事疲れてるのに私を
お誘いくれて嬉しかったですarticle image
お疲れさまでしたarticle image

マッサージ中気持ち良く寝てるUさんの姿
可愛くてついつい意地悪しちゃいたくなりました(笑)

また是非会いたいですarticle image



目黒まなつ

Uさんありがとう

article image

メガネが似合うUさん
お誘いしてくれてありがとうございました

お仕事疲れてるのに私を
お誘いくれて嬉しかったです
お疲れさまでした

マッサージ中気持ち良く寝てるUさんの姿
可愛くてついつい意地悪しちゃいたくなりました(笑)

また是非会いたいです





1240件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Mrs.Dandy Ueno
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区