天空のマット

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「天空のマット」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

すみれ(29)

本日10:00 - 17:00

すみれの写メ日記

すみれさんの投稿写メ日記コーナーです

すみれ

90分じゃ物足りない

article image

話題になってるので、Netflixのシティーハンターを見ました( •̤ᴗ•̤ )💕

この人とコンビでやっていくのかな〜?と思っていた男性が割とすぐ退場してしまってショックでした🥲笑

でも香ちゃんとよいコンビネーションを発揮するところとか、おもしろかったです✨

あとこの鈴木亮平が嫌いな女はいないなと確信しました👍🏻

思ったより短かったので、また続編とか見たいな〜😊




今日は17時からラストまでで天空にいます❤️




すみれ

いつかやってみたいこと

article image

子供のときからおかっぱ〜胸の下くらいまでの髪の長さを行ったり来たりしているのですが、いつかショートカットにしてみたい夢があります🥹✨

癖っ毛で毛量おばけ👻なので短くすると扱いが難しくなってしまうのですが、あとしばらくすればさすがに毛根も落ち着いてくれるのではないかという願望も込めて……🥲笑

ロングも嫌いじゃないのですが、乾かすのに時間がかかりすぎちゃって😂

なので今は今しかない(かもしれない)長めの髪を楽しんでいます☺️💖




すみれ

1位だから🥇

article image

みなさま、GWいかがお過ごしですか😊

今日は平日なので、通常通りの方もいらっしゃるかもしれませんが⭐️

連休ということで旅行中に寄ってくださる方も多いのですが、

「ランキングで1位だったから」

という理由もすごく多くて😆✨

すみれは天空の歴史からするとまだまだ新参者ですが、これまでの評判に恥じないような女の子でありたいと思います🥹💖

すみれはもちろん、他の女の子からでもキテネがあった方は店頭でご提示いただくと良いことがある……かもしれません❣️

ぜひ遊びに来てください☺️




すみれ

春の嵐☘️

article image

今日は昨日とはうってかわって雨なのですね〜😢

天気予報あまり見ないタイプなので朝起きてびっくり😵

今日おでかけ予定の方も楽しめますように🥹✨

すみれは今日10時から天空でお待ちしております💖

雨宿りしにきてね😽




すみれ

次の現地は○○かな

article image

こんにちは、すみれです❣️

昨日からゴールデンウィークですね✨

いつのまにかそんな時期に……

野球の季節ですね⚾️(年中ですが)

この間久しぶりに現地観戦してきて、贔屓球団は近年稀に見るボロ負けを喫しましたが楽しかったです🥹💖

今度は交流戦あたりに行けたらいいな〜✨

すみれは連休中も変わらず天空にいますので、ぜひ遊びに来てください💕




すみれ

今日のニュース🐹🧢


午後2時25分のニュースを見て嬉しくなってるすみれです( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )🩵💙

古巣に戻るってほんといいですよね(╥﹏╥)

功労者を大事にしてくれるのを見るとどこのチームも好感度上がります🥹

すみれもがんばるぞ〜🔥🔥




今日も17時からラストまで、天空でお待ちしてます🎵




すみれ

寒がりな彼女


すみれは寒がりなので、まだまだ朝晩寒いな〜😣と思って過ごしているのですが、

だんだんと薄着の方も増えてきて👀

マットの季節になったな〜と実感しています🌻

冬も寒くならないよう特別仕様で対策しているのですが、あったかくなってくるとさらに本領発揮です💖

普段はあまりマットしないな💡って方もぜひすみれの湯、体験しにきてください‪( ﹡•⌄• ﹡)‬♨️




すみれ

気持ちいい、の秘訣


最近、すみれの最大の武器って指なのかも……と思っています💘

全身の肌触りを褒めてもらうのはもちろんなんですけど、指ももちもちなんです☝🏻

乾燥とは無縁の手先のおかげで、みなさまのお肌に気持ちよく触れられるのかも❣️

これからも持って生まれた武器を大事にお手入れしつつ、最大限活用していきます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡




すみれ

120分があっという間


おはようございます、すみれです🩷

本指名様に「120分が本当にあっという間!」と言っていただけて、

すみれも同じ気持ちなので嬉しい😆

やっぱりお互いのことを思いやって過ごす時間は格別です( ﹡ˆωˆ﹡ )💕

今日も素敵な出会いがありますように✨

16時まで天空にいます👼🏻




すみれ

次の楽しみ🐶


こんにちは、すみれです💖

旅行したいな〜とホテルの予約サイトを見ていたら、良さそうなところがあったので、

仮予約しよう🎵キャンセル料は直前までかからないっぽいし🎵

と予約したら、そのプランはキャンセル料がしっかりかかるプランでした😂

よく読まなかったすみれが悪いのですが、なんか腑に落ちない誘導だったような🤣

とはいえもう予約しちゃったらキャンセルするほうが高くつくし、行くしかない❤️‍🔥

ということで次の楽しみができました😊

こういう思い切り(?)も大事かも🩷





今日は17時からラストまで天空にいます❤️




すみれ

早くしないと💦


こんにちは、すみれです💜

桜が見頃ですね😆🩷

早く見に行かないと、あっという間に終わっちゃう🥲💦

明日はお花見行けるな〜と思ったら、明日は雨………☔️

うーん、なかなかタイミングが難しい🥺

みなさんは桜、鑑賞しましたか?( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎🌸





今日のすみれお姉さんは17時から出動です🎵




すみれ

いつのまにか🌸


今日から4月ですね😆

いつのまにか桜も咲いていてびっくり!

4/1で月曜日、まさに新たなスタートって感じ✨

環境が変わったり新たな出会いがある方、みんな上手くいきますように( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

4月前半の天空は、はじめましての女の子と「天空4月割」でお得に遊べます🩷

ご予約の際に合言葉を伝えてください🌟

では今日もよろしくお願いします❣️




すみれ

変な○○に


おはようございます、すみれです💜

変な時間に寝たせいで変な時間に起きちゃった😂

今日は夜まで予定がびっしり、明日も明後日も……なので、途中でひっくり返らないように集中します❣️

ショートスリーパーのみなさん、すみれに力を分けてください💪🏻




今日も17時まで天空です🩷🩷🩷




すみれ

メスキング🐝


最近龍が如くの動画を見てます🐉

ゲームへたっぴなので実況してる人のを見るのみですが、楽しい❣️

メスキングとかスジモンバトルとか、ちょっと表現がギリギリだけど🤣

まだシリーズ序盤なのですが、真島さんはずっとしつこいんですか??????

なんで人気なのか、すみれにはまだわかりません……( ˊᵕˋ ;)笑





今日と明日は10時から17時までの出勤です🩷




すみれ

爆乳未満


天空女性の中では胸張って「おっぱいあります❗️」とはなかなか言いづらいですが、

一応手のひらで包んでもらって余るくらいにはボリュームあります…🙋🏻‍♀️

柔らかいあわあわでマッサージされる感覚はきっと病みつきになります(˶' ᵕ ' ˶)💕

今日はなんにもしたくないよ〜❗️寝てるだけで気持ちよくなりた〜い❗️

って方は天空がぴったり💖

「天空春割」の合言葉でお得に遊べるみたいなので、使ってみてください🎵




すみれ

キミ、なんか写真と違くない?


おはようございます☀️

すみれです💜

おもしろいということでタイトルだけ聞いたことがあって、どんな内容なのかまったく知らずに読み始めた本が

バイオレンスものでびっくり😂

今のところメキシコ版龍が如くを逆輸入したみたいな感じ……?(多分違う)

とりあえずどう展開するのか気になるので、このまま読み進めてみます🥹👍🏻笑






今日は17時まで天空にいます💖

その次の出勤はまた次の週になっちゃうので、お時間が合う方はぜひ😆




すみれ

罪悪感🍜


こんにちは、すみれです💜

普段ほとんど食べないのですが、昨日の夜どーーーーーしてもラーメンが食べたくなってしまって🥺

辛ラーメンの袋がひとつだけあったので、食べてしまいました🔥

美味しかったです🥺

今日は罪滅ぼしでまたジムに行ってきました💪🏻

まぁラーメンを食べに行かないだけで、うどんもパスタもそばも好きなので、普段からめちゃくちゃ節制できているわけでもないのですが🥹💦笑

今日も夜から天空なので、エネルギーたくさん使わせてください❤️

18時からラストまでです🎵




すみれ

多分人生3週目


自己紹介の文が他の女の子と少しテイストが違うみたいで

「すみれさんって人生何周目ですか?」

とのコメントを頂きました🫢笑

自分ではそこまで違いを感じないのですが、そういった細かいところまで目を通して会いに来てくれる方がいてくれて幸せです🥹❣️❣️

たくさんの女の子の中からせっかくこのページに目を止めてくださったからには……

という気持ちで一生懸命書いたので嬉しい💕

小学生から本の虫してたのが活きてるかもしれません😆




すみれ

開幕まであと少し☘️


こんにちは、すみれです💖

3月になってオープン戦🎵

もうすぐ開幕だ〜とわくわくしてます☺️



すみれはスポーツ観戦なら野球が一番好きで、サッカーは日本代表戦だけ見れたら見るかな〜?くらいの熱量なのですが

Jリーグのサッカーチームでかるたをするのはちょっとだけ得意です💪🏻

上の句(例:アビスパ)を言ってもらえたら下の句(例:福岡)で答えますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨



さて本日は17時から天空にいます❤️

求む、挑戦者😽




すみれ

🌸口コミお礼🌸


先日はすみれとお遊び頂き、素敵な口コミも書いてくださってありがとうございます☺️💓

「今までで最高峰」嬉しいです❤️

これからも満足度の標高を高くしていけるようにがんばります😆

はじめてより2回目、2回目より3回目……と気持ちよさも右肩上がりになっていくので、またタイミングが合って再会できるのを楽しみにしています✨

疲れたときにはすみれのことを思い出してもらえますように🥹💓




すみれ

怒られちゃった


おはようございます、すみれです💜

すみれは食いしん坊なので食事管理が大の苦手なのですが

この間トレーナーさんに「たんぱく質、1日どれくらい取ってますか?」と抜き打ちチェックされ……

全然足りてなかったのでプチ怒られが発生しました🥹💦笑

でもせっかくがんばってトレーニングしてもそこが不十分だと意味がないし、改めてがんばろうと思いました🫡✨





今日は10時から17時までの出勤です🎵

ご予約頂き嬉しいです💖

ありがとうございます☺️

気をつけてお越しくださいね✨




すみれ

🌸口コミお礼🌸


先日は事前ご予約でのご来店、ありがとうございました💖

そして口コミも!本当に書いてもらえるなんて😆💕

お時間が長ければ長いほど、いろいろ変化に富んだ時間にはなりますが

選んでいただいたコース時間に関係なく濃密さは同じなのです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)💓

それを感じてもらえたら嬉しいです☺️

またすみれならではの極上泡洗体で、日頃のストレスを解消しに来てください❤️

またお待ちしてます❣️




すみれ

写真より○○


こんにちは、すみれです❣️

ときどき「写真より細いんだね!」とお会いしてからびっくりされることがあります🫢

写真でも太ってはいないつもりなのですが、写真写りが悪いのか、自撮りが下手なのか……???

たぶん自撮り下手説が有力です。

骨が細いのと脚が細いので、実物は思っているより小さく感じるのかも💡

あ、でもちゃんとEカップなのでご安心ください。

Eカップ保証ついてます🪽




今日はジムに行ってから、20時〜ラストで天空にいます❤️




すみれ

全然隠れない水着


おはようございます☀

すみれです☺️❣️

今日は10時から15時までの出勤✨

最近あったかいので早起きも楽勝です🔥

でもまたしばらくすると寒くなるんだろうな…🤧

みなさま体調崩されませんようご用心ください🥲





こちらの全然隠れない水着💁🏻‍♀️

数が少ないので出会えたあなたはラッキー💓

パレオからの変身を楽しんでね❤️




すみれ

もうすぐ🌸


今は梅の季節で、ちょうど見頃ですね❣️

太宰府は人いっぱいかな…👀

でもやっぱり私は桜のほうが好きかも💕

少しあったかくなってきた日差しと桜の組み合わせが好きなのかもしれません🌸

いつもお花見しにサンドイッチ作って持って行くので、今年もちょっと早いけど楽しみ😊

このままあったかくなれ〜🪄(花粉は滅びよ〜)




すみれ

惜しいところまで


こんにちは、すみれです💜🪽

30話ある海外ドラマ、ちょこちょこ見てたらいつの間にか最終話目前!👀

昨日の夜28話まで見たのですが、なんとなくもったいないので完走するのは今夜にとっておきます🥹





本日もご予約ありがとうございます❤️

17時からラストまでです✨




すみれ

久しぶりの刺激


こんにちは、すみれです🩵

昨日はジムに行ってきました❕

いろいろあってしばらく期間が空いてしまったので、久しぶりにすごい筋肉痛がきてます🥹✨

がんばったので見応えのあるおしりになっている……はず💓💓

あんまりおしりがおっきいタイプじゃないので、地道に育てています🌱

今の小ぶりなのがタイプって褒めてくださる方もいるので、自分の良いところを残しつつがんばります💕




本日17時から出勤です❣️

ご予約のあなた様、ありがとうございます❤️




すみれ

定期的に○○欲が……


定期的に動物飼いたい欲が湧いてきます👀🤍

どんな子と相性良さそうかな〜、どんな子を幸せにしてあげられるかな?

と考えるのですが

まだまだ未熟者のすみれにはまだ早い❗️となっていつも断念しています🥹

動物飼ってる方にもお話聞きたいな💓




すみれ

すみれちゃってどんな顔❔


こんにちは🎵すみれです🩵💜

対面するまで女の子のお顔がわからないドキドキ感が楽しめる天空ですが、

お会いしてほっとしたお顔を見ると、やっぱりまったくヒントがないのも緊張するよねといつも思います😌

なので今回はすみれのお顔について☝🏻💓

よく言われるのは

・女子アナっぽい
・AKBにいそう
・○○の元カノに似てる

……とにかく「誰かに似てる」とすごく言われます😚笑

それだけ「どこかにいる普通の女性」感が強いんだなぁと思っています🤍

でもそんな普通の女性が細身(というか華奢?)なのにそこそこおっぱいもあって(巨乳は自称しません、Eカップなので…)マッサージもできてスムーズにえっちな雰囲気に持っていってくれちゃう体験ができるのは、

天空のすみれちゃんだけなのです…( ᵕᴗᵕ )👌🏻✨✨

普通の女の子が変わる瞬間、見に来てください😚💓




すみれ

春はあけぼの、SFは○○


最近、途中で挫折していた長編小説を読むのをまた再開しました👀

3部作で、2まではすらすら読めたのですが3が難しくて🥲

目がすべってきてこんな顔→(*_*)になってきたら同じ作者さんの違う中編小説で口直ししていますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

SFとミステリが好きなんですが、あまり国内のものは読まなくて…

ほんとは原文で読める日本の本がいいんだと思うんですけど🥹

お休みにまた読み進めたいと思います😚💓




  • 1
  • 2

31件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?

店名 天空のマット
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-0:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市博多区