天空のマット

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「天空のマット」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

かえで(27)

かえでの写メ日記

かえでさんの投稿写メ日記コーナーです

かえで

甘夏がぶり🍊

article image


こんにちは🍬✨

フルーツ大好きかえでさん、この間甘夏を大量にいただきまして
最近の朝ご飯は、ずっと甘夏です🍊🤤


さいこーすぎる(*´Д`*)






今日も元気に出勤します!♪

18時半〜 お待ちしております☺️🧡





かえで



かえで

無防備な、ところ

article image

お題:男性のどこに興奮しますかに回答♪


意外と無防備な姿とか☺️

お客様だったら、
気持ち良さそうに口をぽわんと開けて寝てる姿とかを見ると…なんかキュンとします💓


何よりリラックスをし爆睡してくれる事が
一番嬉しいっo(`ω´ )o




かえで

天空説明書👙🫧

article image

以前にも一度書きましたが、再確認で❣️


天空のマットでは

お客様は 受け身 です‼︎







攻め好きでしたら、ソープなど別業種を選ばれるほうがお勧めです☺️




天空で本◯番など
      もってのほか有りません‼️‼️❗️















では…また20時より🤗♪💕




かえで

おはー




行ってきます✨👒👜






皆様もお仕事がんばって下さい〜♪

夜は、天空です❣️







かえで


かえで

参上っ💨



直近の出勤予定です♥️

04/13(土) -
04/14(日) -
04/15(月) -
04/16(火) 18:00 - 23:59
04/17(水) -
04/18(木) 20:30 - 23:59
04/19(金)



是非、ご気軽に
遊びに来てください〜( ´ ▽ ` ) 🎶🌈






かえで


かえで

シャキッ🧚🏻‍♀️




出勤しました🌸🤍

ご来店お待ちしております♪(´ε` )🫧🕊️












かえで



かえで

無題


直近1週間の出勤予定です。

04/04(木) -
04/05(金) -
04/06(土) 20:00 - 23:59
04/07(日) 20:00 - 23:59
04/08(月) -
04/09(火) -
04/10(水) -

遊びに来てね♪


かえで

出勤予定❤︎



直近1週間の出勤予定です。

03/25(月) -
03/26(火) -
03/27(水) -
03/28(木) -
03/29(金) 19:00 - 23:59
03/30(土) -
03/31(日) 20:00 - 23:59

遊びに来てね♪


かえで

たまには違うものを、





出勤ですー\( ˆoˆ )/🧡🩶


本日も、ご来店
お待ちしていますねっ🌷✨







最近腰に巻くパレオを
いつもは選ばないカラフルなやつを選ぶようにしているかえでさん✌🏻👼🏻



黒だいすきなんだけど、
色を取り入れなきゃねヾ(๑╹◡╹)ノ" たまにはね✨




かえで

🔎天空説明書📒🫧


お題:ロングとショート遊ぶならどっちがおススメなの!?に回答♪


どちらでも☺️👍🏻
お好きなコースで、空いた時間に遊びに来てくれたら嬉しいです🌸🍷





先日、お客様が言ってて『ん〜!確かにね!』
ってなったのは

『俺ねぇ?攻め好きやけんさぁ、天空は……………(以下省略)』と仰ってた方が居て🤣🤣




そうだね!ってなった😂


天空は 受け身ですので、攻め好きの方は
ソー◯🛁やそちら系の方がお勧めです♥️🫣笑





かえで

出勤です😶‍🌫️❤️




本日、出勤です(。・ω・。)♡






少しの時間ですが、
遊びに来てくださるととても喜びます😚❤️❤️


では、また後ほど…♪










かえで


かえで

よてい💙🩶


直近1週間の出勤予定です。

03/21(木) -
03/22(金) 21:00 - 23:59
03/23(土) -
03/24(日) 20:00 - 23:59
03/25(月) -
03/26(火) -
03/27(水) -

遊びに来てね♪


かえで

ねば丼🍣






今日は、仕事の用事で早起きで、
朝から家事をし🧹🧼
ごはんを作って家を出てきました\( ˆoˆ )/


オクラと山芋と余ってたマグロと
その他色々入れた適当どんぶり🐟🩷笑

あと、➕お肉🍴😊







もう眠たい…(_ _).。o○☁️笑









本日もご来店お待ちしております🩷💐



かえで



かえで

大人の階段


お題:紅茶飲むならストレート?ミルクティー?レモンティー?に回答♪


ミルクティー🫶🏻🫖
私の甘党は、たぶん家系ですね。(家系のせいにするな笑)


しかしその一方で、大人舌になりつつあるようでワサビやマスタード…
薬味とかが年々好きになっています( ^∀^)





はてと今日は、出勤です🫧🐮⭐️







かえで

ご予定はいかが?♡





はい、かえでさんの
今週のスケジュールです♥️🥳



03/12(火)
03/13(水)
03/14(木) 20時〜0時
03/15(金)
03/16(土) 19時〜0時
03/17(日)




ご来店 心よりお待ちしております💐(*´ω`*)♡



かえで






かえで

ことばのチカラ🌹🩷




こんばんは✨


昨晩も、ご来店くださった貴方様
ありがとうございました(*´ω`*)✨🌈🫧







きっとこの日記は見てないでしょうが、
外国のお客様がいらっしゃってて

言葉の壁を感じつつも……
とーっっっっても楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))💓




分からないからこそ
お互い必死にどうにか伝えようと頑張り、、
なによりお客様が優しすぎた🥲✨✨








少し空きますが、
また11の週から出勤させていただきます😌




ではでは、お休みなさい(*・ω・)ノ










かえで

こんばんは☘️




本日19時〜出勤しています✨


お得なキャンペーンなどを使って
お得にご利用くださいませ☺️💜











かえで

ありあり♪


お題:男性の脱毛についてどう思いますか?に回答♪


もちろん最高です✨
ツルツル気持ちぃですよね♪



男性らしい体毛も勿論、全然ありです♡😊




かえで

DAIGO'sクッキング




Hello♡

今日は、20時〜出勤です✨




少しの時間ですが…遊びに来てくれたら
嬉しいなぁっっっん\( ˆoˆ )/🩷

なんつって😚







ところで、3月スタートの晩御飯…
なん作ろうかな〜と悩み中✍🏻🫛



あのウィッシュ(古いwww)の、DAIGOが
TVで料理作ってるやつ知ってます??

迷って考えるの面倒な時とか、意外と活用しているのです😊✨






今日はお魚の気分やな〜🍶🥢

となると、天空前に買い出しだな🛒




かえで

ひしもち🍡🐰




出勤予定です♥️🗓️


28日 19時半〜0時
1日 20時〜0時
3日 19時〜0時



少しずつですが…寒さも和らいでくれば
マットの冷たさも和らいでくると思うので、、
(※暖房は常時、付けています😶‍🌫️✨)

思う存分、ヌルヌルを楽しめる季節が…😏🩷






そう考えると春が待ち遠しいですね😚🌸

年中 春がいいなぁ〜🍊🫧








私はここ最近、菱餅を買ってたべるか食べないかをずっと葛藤しています(笑)🍡


かわいいんやもん。菱餅🍡( ゚д゚)大好き🤤







かえで

こんばんは🐩🩶






21時〜から少しですが出勤です🙂✨







ご来店お待ちしております☘️(*・ω・)ノ


かえで









かえで

無題




I様〜♪( ´▽`)

口コミめっちゃ嬉しいです!!!🥹✨





こちらこそ、楽しい時間を
本当にありがとうございました♥️




中々福岡へはいらっしゃらないでしょうが…

また是非とも!
覚えていてくれる事を信じて(笑)😚
再会の日を楽しみにしてますね\(//∇//)\⭐️💐








かえで


かえで

19時〜♡





今夜、出勤です⊂((・x・))⊃✨



週始めのお疲れ…
天空で流していってください☺️🛁🩵






ご来店お待ちしております♫









かえで





かえで

こんにちは


直近1週間の出勤予定です。

02/15(木) -
02/16(金) -
02/17(土) -
02/18(日) -
02/19(月) 19:00 - 23:59
02/20(火) -
02/21(水) 21:00 - 23:59

遊びに来てね♪


かえで

綺麗じゃないと無理🫠


お題:出勤して最初にすることは何ですか?に回答♪



まぁ着替えることだけど〜、
それは大前提で🫧👙


その日、自分が使う部屋を
自分が気持ち良く過ごせるように整える❣️❣️






ちなみに… もし自分のお家だったら
水まわりのヌメヌメは絶対許しません😱🆖💥

綺麗なお風呂じゃないとむり😭😭







お客様と話していると
男性も家事やってる方が多いみたいで♪

ステキです(*´Д`*)♥️👔






かえで

出勤します🐇💛





こんばんは🌇♥️






21時〜
一瞬ですが出勤いたします☺️💋


ご来店、お待ちしております( *´ - `)💐🍾









19日の週から、また
いつも通りペースに戻す予定です( ✌︎'ω') ✌︎









かえで


かえで

まきまきの巻




皆さん、昨日は恵方巻き
食べましたか?👺🍶




私はコンビニに並んでた恵方巻きを見て
食べた気分になり、OKという事で
お正月の時の餅たちでぜんざいを作りました😊✨


あとTVでいなり餅?が美味しそうだったから
それも、真似て作った🙌🏻❣️







と言うことで、今日も元気満タンです(*・ω・)ノ




かえで

にちようび🚀






20時〜 出勤です❣️🌸





明日からしばらくお休みなので、是非是非
遊びに来てくだされば嬉しいです✨🌠


そして、11日の夜出勤したら
また暫くお休み期間です⊂((・x・))⊃🌸👙










日曜日の締めに…♡

微力ながら癒しのお手伝いします(*・ω・)ノ♡エイッ
















かえで

寮母さんww






ハロー♡☺️


今日も早起きで、 仕事済ませて、
帰ってきて4日分程のご飯作り置きして…👩🏻‍🍳🍢









もう既に
一日終われそうな達成感です🙌🏻🎁🎊🎊(笑)





じゃ、また後ほど〜⭐️











かえで


かえで

無題







19時〜 出勤です( ^ω^ )♥️







お部屋温めて…

ご来店、
お待ちしておりますね✨💐⭐️








かえで


  • 1
  • 2

32件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?

店名 天空のマット
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-0:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市博多区