すごいエステ 名古屋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「すごいエステ 名古屋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ひなた(28)

本日18:00 - 02:00

ひなたの写メ日記

ひなたさんの投稿写メ日記コーナーです

ひなた

🐰やっぱ○○が好き

article image




ひなただよ🐰🩵


ひなた気づきました←














やっぱ和食が好きなんやなって


ポテトとかピザとか
パスタとかもね、

そりゃ好きやけど


和食食べてる時が
1番落ち着く〜☺️♡

っていうのを
なすを大量に切りながら
思っておりました🍆←


article image


味しみしみで
美味しかった🍆

一人暮らしやから
盛り付けとか気にしません←
タッパーでいいんや←


ファミレスはサイゼが
好きやけど

Joyfullも好き
定食🐟最高。

名古屋にないのが悲しい🥺




まあ1番好きなのは
お兄さんがビクビクしてるとこ
いっぱい見れること
なんやけどな🤤❤️

最近M性感好きなお兄さんが
ひなちゃんに集まってきてて
楽しい😈🩷


すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



ひなた

🐰探さないでください

article image




やっほー!!!!
ひなただよぉおお🐰🩵



昨日の退勤後から
寝ずにあるところへ…

早朝からお出かけ
きもちーい☀️



夜には帰ります🏠

探さないでください←


ストレス発散?
いや、、、気分転換や!!!
してきまーす✌🏻♡


すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



ひなた

🐰今日もありがとお♡

article image




ひなただよ〜🐰🩵


今日もいっぱいご予約
ありがとだよ🥹💓

出勤するたびたくさんのお兄さんに
会えて本当に嬉しい❤️


マッサージ美味すぎてプロかよ!!
って褒めていただけたり
プロだよ✌🏻←

仲良しくんが
出張の帰りに名古屋経由で
ひなたを呼んでくれたり

マッサージに対して
苦手意識があったお兄さんから
気持ちよすぎるって
褒めて貰えたり…

女の子みたいにビクビク
いっぱい喘いでるお兄さんに
甘々に責めたり…😈🩷


みんな優しすぎるよ!!!
可愛すぎるよ!!!!
楽しすぎるよ!!!!


今日もひなたは
いっぱい気持ちよくなってる
お顔見れて大満足🤤💓


マッサージで全身ほぐして
リラックスして
性感マッサージでゾクゾク高めて…

いっぱいじゅぽじゅぽ🍌🔞


マッサージはね
最後にいーっぱい気持ちよく
なるための前戯なんだよ🍯❤️

必要不可欠なのです🫶🏻


いつもお疲れさま

って思って施術してるのが
ひなたの手から
伝わってたら嬉しいな🌼


楽しい時間をありがと🙈💕


すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_




ひなた

🐰🈵満枠♡ありがとっ

article image





ひなただよ〜🐰🩵

今日もいっぱいの
ご予約、お問い合わせ
とっても嬉しいです🫶🏻🫧

満枠完売ありがと🈵♡


幸せな気持ちで
明日の休み過ごせそうや🤤❤️


このあとのお兄さん
準備出来たら
向かうので待っててね🌼


すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



ひなた

🐰…シよ///♡

article image




ひなただよ〜🐰🩵


仲良しくん
時間調整とコースアップ
本当にありがとお🥺❤️

今向かってるから
待ってておくれ!!!!🚗³₃


いっぱい気持ちいいことシよ///♡



すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



ひなた

🐰私といる時は何もかも忘れて

article image




‪☆ゆうくん‪☆さま🌼


article image


素敵な口コミありがとー!!!

嬉しいこと
いっぱい書いてくれてて
うるうる🥺💓

ひなたとの時間思い出して
書いてくれて嬉しい…///


夜遅い時間からやったのに
ロングコースで
たっぷりお身体解せて
Yたんの気持ちいいとこ
いっぱい可愛がって虐めて
寸止めして…🤤💓

楽しすぎて
時間足りないーー🥺
ってなっちゃう😈❤️

ひなたといる時は
嫌なことも何もかもぜーんぶ忘れて
全力で気持ちよくなっちゃう
Yたんが可愛すぎる♡


次会う時も
プーさんみたいな優しい
Yたんでいてね🫶🏻

またいつでも待ってるね🍀


すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



ひなた

🐰準備できてる…??

article image




ひなただよ〜🐰🩵


出勤準備してる時
化粧は秒で終わるのに
今日のひなたの寝癖
芸術的すぎて笑えた🤣


化粧の時間はね
友だちにもびっくりされるほど
早いんですよ

病棟時代
朝7時出勤とかしてたから
その時のあれですかね←

ただ看護師ってさ
髪の毛まとめるから
前髪だけ完璧にしてれば
可愛い私でいられるのよ😏💓


やから今でも髪の毛直すのが
本当に苦手🥺


ドライヤーして
ひなたの髪の毛直してくれる人
募集中。www



てことで
今日ご予約してくれてる
仲良しくん本当にありがと🙈💕

名古屋に来るたび予約してくれて
今月も会えるの本当にうれしい。


ひなたに虐められる準備…

しといてね😈❤️



すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



ひなた

🐰○○欲爆発

article image





夜な夜なシちゃった///♡
ひなただよ〜🐰🩵


昨日の退勤後

どーしても…

どーーーーしても

欲が抑えられなくて




夜な夜ななすの煮浸し
作ってました🍆←



いい感じに味がしみしみで
美味しくできたぁあ✌🏻♡わーい

ひなたハマると
同じものばっかり食べちゃうから
しばらくなすブームやと
思っといてください←


ちゃんと自炊できる
女の子になるのが
今年のひそかな目標なんよ!!


友だちがスーパーでの
お買い物が上手でさ

野菜はここが安いとか
お肉はここが安いとか
全部把握してんの。

そーゆうの聞くと
ものすごく尊敬するんやけど
ひなたの家の近く
スーパー1つしかない☺️♡
ひなたは出来ない🥺

今度業務スーパーに行きたいな
って思ってはいるwww


美味しいご飯作ってあげたい
って思える男性に出会うのは
いつなんだろうか😇

恋愛<すごえす

やからまだまだ先ですな🤣🩷



すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



ひなた

🐰今日もありがとっ🈵🫧

article image




ひなただよ〜🐰🩵


4月最終日もいっぱいご予約
ありがとだよ🤤❤️

GW入ってから
すごいエステのご新規さまが
いっぱい来てくれてて
本当に嬉しい〜☺️


ちゃんとすごえすの良さ
伝わってるかな😏❤️



ちくびよわよわで
いっぱい喘いで感じちゃう
可愛いお兄さんばっかで
えっちで幸せすぎて
よだれ垂れるかと思った←


恥ずかしいかもだけど
カウンセリングで
ちゃんと気持ちいいとこ
教えてくれるお兄さんは
全力で楽しむぞー!ってのが
伝わってくるね💓


マッサージ上手すぎるから
マッサージ受けに来るだけでも
ありやなって
褒めてくれてありがとね🍯💕︎


幸せすぎて
今日もあっという間でした🫶🏻

次会えた時も
いっぱい可愛がって
虐めちゃうので
覚悟して会いに来てね😈🩷

またいつでも待ってるね🌼



すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_




ひなた

🐰覚悟して会いに来て😈❤️

article image





やほー!ひなただよ🐰🩵


暑いのが苦手すぎるから
楽天市場で夏用寝具やら
冷感グッズやらを
見漁ってましたwww

まだぽちぽちはしてません☺️


あーゆうのね夜中やるの
いかんのよ

個人的にやけどな

絶対必要ないものとか
買っちゃいそうやん🤣



んで届いてなにこれ←

みたいなのありそうやから
ネットで買う時は
日中ぽちぽちするように
しております



ひなたは夏用いつも以上に
ゆるくなります🫠

覚悟して会いに来てね

いろんな意味で😏❤️



今日ご予約くださってる
お兄さんありがとお😈🩷

いっぱい気持ちよく
楽しい時間にしようね///♡



すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



ひなた

🐰○○すぎる🥹❤️

article image




やっほー!ひなただよ🐰🩵


いつもにこにこ、愛嬌抜群
太陽みたいに明るい子で
【ひなた☀️】なんですが

ハイキュー好きだからやないもん←



はじめましてのお兄さんから
なんも考えてなさそう
って言われることが
たまーーーに

ごく稀にありますがwww


仲良くなって
いろんなお話をするようになって

え、考えすぎ。真面目すぎる。

って真逆なこと言われます🤣🤣




この前ね、ひなちゃん
いつも笑ってるけど
怒ることとかあんの

この世で1番何が嫌い??


って聞かれたから


動物虐待、子ども虐待
高齢者虐待


って答えましたが


その日ねおうち帰って
ちゃんと考えたんよ
(きっとこーゆうとこが真面目←)



自分に対してのことだったら
何言われても
大体のことは我慢できるけど

私が大切に思ってる人のこと
悪く言う人は許せないわ

🤔💡✨

って思い出したから


𝕏にも書いたけど
日記にも書いときますね🐶



私はひなたのこと
大切にしてくれる人を
大切にしたい

ひなたのこと大好きでいる人のこと
全力で大好きでいるのに
忙しいもーーーん

ってスヌーピー先輩も
言っておりました(・¨ ●)

article image

限りある時間だから
全力でえっちで
楽しいことしよ🤤🩷



すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



ひなた

🐰そんなに求めないで🥺

article image




やほー!ひなただよ🐰🩵



ひなたは今年も相棒を
手に入れました


article image


今年は大っきいの買った✌🏻

🦟はひなたの血が好きらしい。


蚊に求められても
嬉しくない☺️



こーゆうの買う時とか
買ったあととかさ

よく分かってないのに
成分表めっちゃ見ちゃうのwww

見たくなる気持ちわかる
お兄さんいたら
きっと…
いや絶対仲良くなれます☺️←


自分で用意してる
施術で使ってる水溶性のオイル🍯も
届いた瞬間成分表とにらめっこ
しておりました🤣🤣


いっぱい気持ちよくなりたい
ってひなたを求めちゃう
お兄さんかわいくて
虐めたくなる、好き🩷




すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



ひなた

🐰感じちゃう…

article image





感じちゃう…
ひなただよ🐰🩵


春をしみじみ感じておりました🌸

春って出会いの季節でもあるけど
別れの季節でもあって

4月はたくさん
素敵な出会いがあったな〜
(明日もちゃんと出勤やけど←)



4月ももう終わりやけど
新生活にまだ慣れないよ

ってお兄さんもいっぱい
いるよね、きっと



ひなた新しい環境苦手やから
すんごく分かる


けどね、大丈夫🌼


不安でいっぱいでも
いつかきっと慣れるよ


本当に無理だよ、疲れたよ〜

ってお兄さんは



ひなたがめいっぱい
癒して甘やかしちゃう🤭

全力で気持ちよくなりたい
楽しみたいって
気持ちだけ持ってきてね😈❤️


ビクビク感じちゃうドMくんが
ひなたはすき🤤🩷



すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



ひなた

🐰5月のひなたは…🎏♡

article image




5月のひなたの予定(仮)だよ〜🎏♡


どっかで2連休作ろうか
直前まで悩んだし
5/3(金)の金ローが
【猫の恩返し】やから
バロンに会いたいし
本気で休むか悩んでます


事前ご予約なければ
休むかもしれません☺️
安心して、きっと休まん←


5月も安定の(月)(木)休み
安定の18-2時出勤
おりますので

ちゃんと覚えておくれ🥳❤️(圧)


article image

article image


明日は4月ラスト出勤🌼

楽しい予感しかしないもん😏🩷


すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



ひなた

🐰ごほうびは…

article image





ごほうびがないと
頑張れません☺️←

ひなただよ🐰🩵


article image


昨日仲良しさんが
ごほうびめろん
買ってきてくれました🍈♡

いえい✌🏻

甘いもの飲んで血糖値爆上がりで
眠くなりましたが(笑)

幸せすぎたー🤤🩷



お兄さんたちのごほうびは…

ひなたに任せてね😈❤️

いっぱいビクビク虐めなきゃ
生きてけないの😏

ひなたのごほうびは
お兄さん虐めることなので☺️♡



今日ご予約のお兄さんたち
ありがとだよー!!

日記全然書けてないけど
ちゃんといますwww


すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



ひなた

🐰頑張るあなたがすき

article image





やっほ〜!ひなただよ🐰🩵



昨日日記もあげれず
おうち帰ってから
即寝でした🙄🩷

忙しくさせていただけるのが
なにより幸せ( ´˘` )🍀

いつも本当にありがと🙈💕



今日はものすっっごい
暑くなるんだってさ

暑いの苦手なひなちゃんは
出勤の時間までは
お家に閉じこもります←

仲良しさんが
マラソン走ってるみたいやから
心配だ…🥺

ひなた暑いのの次に
長距離走るのが苦手やから
マラソン走れる人とかって
本当に尊敬しちゃう。


中学の時体育好きやったけど
長距離だけは苦手やから
走る前から
すでに心折れてましたwww


何かに対して
頑張ってるお兄さんは
かっこいいよね🥰


水分補給しっかりして
熱中症に気をつけて過ごそうね🫶🏻

お家にいても
熱中症になるって言うし
ひなたもお水いっぱい飲む〜🙋🏻‍♀️♡



すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



ひなた

🐰激アツすぎる❤️‍🔥

article image



やっほ〜!
ひなただよぉおお🐰🩵


article image


LINEニュースに
心えぐられました☺️←

10年に一度の暑さって
なんか分かりずらいけどさ

とりあえず暑いよ、やばいよ
ってことで合ってるよね☀️www



暑さに苦手なひなたですが
お兄さんとは
えっちで熱い時間を
過ごしたい🤤🩷


今日ご予約の仲良しさん
ありがと〜♡

気をつけて来てねー🏩♡



すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



ひなた

🐰ひなたの趣味は…

article image





朝が弱すぎる…🥺
ひなただよ🐰🩵


全日本朝弱い協会会長に
なれるんじゃないかな
ってレベルで苦手←

お兄さんたち可愛がって
虐めてる時間の次に

寝るのが大好きすぎるから
休みの日は予定がなければ
ごろごろしとります☺️♡


今日から趣味は
寝ること と
ドMくん可愛がって虐めること

って答えることにします。



朝が苦手すぎるひなたですが
寝坊して遅刻したら
○されるって思いながら
気合いで起き上がるので

寝坊して遅刻したことは
ありません✌🏻www



すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



ひなた

🐰🈵完売♡ありがとお

article image




やっほ〜!ひなただよ🐰🩵


今日もいっぱい
ご予約ありがとだよ🫶🏻🫧

仲良しくんと
美味しいお肉と
なすの煮浸し食べたから
なすの煮浸し中毒になりそう←

あんないいお肉食べたの
人生で初でした🤭♡


はじめまして様にも
マッサージ上手って
褒めてもらえて
ほんとーーーーーに嬉しい☺️♡

ひなたのぬるぬる手こきと
ねっとりおふぇら
ハマってくれたの
可愛すぎた🍌🔞


あーーー🥰
今日も幸せな時間をありがと🫶🏻

明日も楽しくて
幸せな日になりますように🌼


すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



ひなた

本指名🩷Kくん

article image




仲良しのKくん🌼


今週会えると思ってなかったから
急なお誘いびっくりしたけど
本当に嬉しかったあ🥺🩷

いつもありがとっ🫶🏻

Kくんとの時間は
楽しすぎてずっと笑ってられるし
ひなたが知らない世界の話やから
ずっと話聞いてられるよ🤭

ご飯も全部美味しすぎて…🥺🩷
(写真撮ってないけど)
(いつも来てすぐ食べちゃう私たち←)


今日貰った可愛い名刺は
お家で大切に保管します🏠♡
ひなたの宝物〜🫶🏻

お休みの日でも
お仕事で大変かもだけど
次会えるのGW明けかな〜
って楽しみにしてるねっ❤️


おなかいっぱい食べたから
ゆっくり寝れるかな☺️♡

明日もお仕事頑張ってね🌼


すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



ひなた

🐰向かってる〜🚗³₃

article image




今からKくんとおデート👫💓
向かってるよ〜🚗³₃

会えるの楽しみ🥰

はらぺこひなちゃん🐰



すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



ひなた

🐰再び謝罪🙏(笑)

article image




やっほ〜!ひなただよ🐰🩵


この前空き時間で
オキニトーク、DM📨♡
返しますって
ゆーてましたが

空き時間がなく
全く返せてなかった←

(予定)って書いてたから
みんな察してくれて
ありがとうwww

本当にすみません🙇🏻‍♀️


ちょっとずつ返していくので
待っててくださいな🥺💓

いろいろ追いつかないよー🫠

でも忙しいのは充実してる
ってことなんかな☺️♡


マイペースすぎるひなたですが
分かっててくれてる
お兄さんたちに救われてます🙏♡

いつもありがとだよっ



GWご予約してくださってる
お兄さんたち
ありがとうございます🍯💓

日程調整、時間調整
お願いしたお兄さんたち
変更してくれて
本当にありがとお🥺♡


ご予約取りずらくなってる
お日にちもありますが
お気軽にご予約、お問い合わせ
くださいなっ📞

いつでも待ってるよー!!!


すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



ひなた

🐰感じちゃう…///♡

article image





やほー!ひなただよ🐰🩵


今日も晴れててすんごい嬉しいけど
暑くてすでにバテそう☺️♡

あれ、春って短いな🌸🐣
って感じちゃうよね

ひなた春と秋が好きなのに
好きな季節が
あっという間に過ぎ去っちゃう🤣


いつから半袖着ればいいのか☺️

夏どんな服着ようかな〜

って考えるのは
好きなんやけどね🌼


暑さに強い体がほしい…🥺



びくびく敏感に感じちゃう
お兄さんはもれなく
みーんな大好きだよ😈🩷


すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



ひなた

🐰早く起きれた朝は…

article image




早起きひなちゃんです🐰🩵


早く起きれたから
ジムいって汗流して
ってしたいとこでしたが

今月いっぱいはお休みしてるから

お散歩行こうと思う🐾


風が気持ちいい〜♡


早くジム行きたくて
うずうず…



すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_




ひなた

🐰内緒話

article image




やっほ〜🐰ひなただよ🩵



なんかね、
髪の毛伸ばしてた頃の
写真見ると

やっぱ長いのもいいな〜

って思うんですよ



ただショートの方がひなたっぽいし
なにより楽なのよwww


やでね、決めたん。










風俗のお仕事引退してから

気分が向いたら
伸ばそっかな〜って🤭




専門の友だちにもロングより
ショートの方が似合う

なんで伸ばしてん😐

って言われてたから

伸ばすかはひなた自身も
謎ですが←





最近ね

いつまでお店にいるの?
すぐ辞めちゃわないよね?

ってはじめてのお兄さんたちに
聞かれるからここで答えるね




まだひみつだよ〜🤫💓



ひなたは

いついつまでいるから
早く会いに来て
いっぱい会いに来てね

って絶対言いたくないし




推しは推せる時に…

的なよくわかんない
ネガティブ発言も
したくないからさっ☺️♡



ただひとつ言えるのは
ひなたはすごえすが好きで
すごえすで出会った
お兄さんたちがだいすきやから
すごえすを辞める時が
風俗のお仕事引退するときかな🍯❤️


お兄さんたちが
大好きやから
ちゃんと辞める前に
お知らせするよ!!

いきなり消えたりしないよ!!!!

とだけ言っときますね🤣🩷



お兄さんたちが
会いたいタイミングで
会いに来てくれるのが
いちばん嬉しいんだ🫶🏻🫧



だからまだ心配しないで🥺

まだいるし、まだ可愛がって
虐めてあげるから😏❤️


すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



ひなた

🐰🈵いっぱいありがとっ

article image




いっぱいびくびく可愛がれて
幸せなひなただよぉおお🐰🩵


今日もご予約いっぱい
ありがと〜😈❤️

みんないっぱいびくびく
かわいすぎでしょ
たまんないよ、本当に🤦🏻‍♀️💓


楽しい時間をありがとう♡



article image


今月ももう終わりなのが
シンジラレナイ☺️

今週末からGWやね🌼
事前のご予約いっぱい嬉しい♡

ご予約埋まりつつありますが
いつでも会いに来てね〜🍀
ひなたの仲良しさんたちは
事前ご予約してね😇←


すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



ひなた

Yさん🧸💌

article image




はじめましてのYさん🌼


すごえす2回目で
ひなちゃんご指名ありがとお♡

いっぱい褒めてくれて
すんごい嬉しかったあ///

あわあわ終わったあとに
次もひなたちゃんだ
って言ってくれたの
すんごい嬉しかったよ💓!!!

ひなたマッサージも
えっちいことも
どっちも大好きやから
たっぷりほぐして
いっぱい焦らして幸せでした🥺❤️

イヤーエステは付けて
大正解だったし
やっぱあのタイミングでしょ😏?


次名古屋に来た時も
ひなちゃんだよ🐰
いっぱい責めさせてね😈❤️


すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



ひなた

Fさん🧸💌

article image




はじめましてのFさん🌼


はじめてのすごいエステに
ひなたを選んでくれて
ありがとお🥺♡

最近受け身の気持ちよさが
分かってきて

ってなんか言うこと
色々可愛すぎた🤦🏻‍♀️💓


ひなたがおふぇらしてるときに

急にやっぱり
年上お姉さんがいいわ!!

ってほんとやめてwww


くっついてると
照れて話せなくなっちゃう
Fさんもなんか虐めたくなって
たまんなかったよ🤤🩷

またいつでも来てねー!
待ってます☺️♡


すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_



ひなた

🐰覚悟きまった??

article image





覚悟はきまってないの🫠
ひなただよ🐰🩵



歯医者さん🦷行ってきまして
親知らず抜く日程
決めてきました🫠

え。







歯医者さんで
駄々こねそうになるレベルで
いまだにいやだよ←

同意書にサインするとき
嫌すぎて
一瞬固まったんだからwww



6月親知らず抜歯休暇まで
おっきい連休取らずに
すごえす出勤するもん🥺

お兄さんたち可愛がって
虐めて現実逃避します😈❤️


会いに来る時は虐められるの
覚悟して会いに来てね😏🩷


すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_






ひなた

🐰今から…///♡

article image




やほー!ひなただよ🐰🩵



出勤前にどたばた
用事を済ませておりました♡

平日にしか出来ないことって
多いから大変…🫠


やけどこの後お兄さんたち
虐めれる〜😈❤️にや

って思ったら
気合いで動けるひなちゃん←


んでもって今から
歯医者さんなんよ😬🦷
予定詰め込みすぎた\( ¨̮ )/


歯医者さん終わったら
スキップして納屋橋行こうかと
思ったけど雨だから
大人しく歩いていきます☺️
晴れてても無理wwwwww



すごえす🐰ひなた
𝕏🕊️@hn_ngy_






485件中 1~30件目

お店情報

すごいエステの基本コースは『エステとヘルスが融合したハイブリット型の性感エステ店 』

セクシーな衣装を身にまとった美しい女性による『密着オイルマッサージ』+『濃厚ヘルスサービス』をお楽しみいただけます。

ソープのようなふわふわの超密着泡洗体から本格的なオイルマッサージ、フェラ、素股などエステとヘルスを融合した濃厚プレイが全て基本コースに含まれます。
オイルはべたつきにくいマカダミアナッツやオリーブオイルを配合した上質な無香料のものを使っておこないます。

まずはお背中から、ゆっくりと体全体の凝りや疲れから癒していきます。徐々に。ゆっくりと女性の優しい手は敏感な部分へと進んでいきます。
太ももの付け根部分にあるリンパのマッサージや鼠径部のマッサージで性感はさらなる高みへ。

性感が極限まで上がったのを見計らい、当店の醍醐味の『ローションフェラ』や『素股』でフィニッシュ。。。しばしの間、呼吸が落ち着くまでの余韻までお楽しみください。。
体に浸透しきらなかったオイルはしっかり流していきましょうね。

ここまでする。ここまで当たり前。

エステは専属講師の徹底指導による本格マッサージ。
少しずつ女性にあうアレンジも加えて・・

疲れも心も癒す。すごいエステ 名古屋店です。

【すごいエステ 名古屋店】
HP:https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/nagoya/
TEL:090-9813-9768
営業時間:9:00~翌5:00
(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)

店名 すごいエステ 名古屋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~翌5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/nagoya/
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)