JKリフレ東京 秋葉原本店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「JKリフレ東京 秋葉原本店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

唯乃ういな(19)

唯乃ういなの写メ日記

唯乃ういなさんの投稿写メ日記コーナーです

唯乃ういな

久しぶりにあそぼ〜


すっごくお久しぶりですimg
ういにゃですimgimg
17日19時から23時
18日19時から23時
19日19時から23時 いますimgimg
みんなあ久しぶりにあそぼ〜img





唯乃ういな

スカートのなか!


短めで見えちゃいそおimg





唯乃ういな

春だね〜


学校帰り感





唯乃ういな

退勤♪


imgimg





唯乃ういな

見えちゃいそう、、


4月前半imgimg
6日19時から23時
7日19時から23時
8日19時から23時
ちらって見えちゃいそうimg





唯乃ういな

わかる?


何色か当ててね





唯乃ういな

好きなやつです。。


ツインテールとセーラー服img





唯乃ういな

みて!


セーラー好き?





唯乃ういな

なんでだろ


この制服、前閉まらなかったimg





唯乃ういな

まだ先だけど、、、


出勤予定ですimg
まだ先だけど予約してくれたら嬉しいですimg

22日19時から23時
23日19時から23時
24日19時から23時
25日19時から23時





唯乃ういな

ありがとう〜


ちょっと早く早退してます( ; ; )
昨日と今日会いにきてくれたお兄さんたちありがとう〜img
かわちいプレゼントもとってもうれしかったです?img
次回の出勤は未定です( ; ; )
制服の着こなしまんまこれでした、





唯乃ういな

制服脱いだら


制服脱いだらこんな感じですimg

今日満枠ありがとう〜!写真より可愛いって言ってもらえたのが一番嬉しかったですimg明日19時から23時でいますimg





唯乃ういな

出勤予定♪


上から見たらこんな感じimg
8日19時から23
9日19時から23
10日19時から23
img 会いにきてくれたら嬉しいですimg





唯乃ういな

ふあふあ♪


さわったらふあふあなのimgimgimgひもねじれすぎて見えちゃいそうimg





唯乃ういな

なんちゃって


学校帰りにホテルで なんちゃってimg





唯乃ういな

こんな感じでした!


JKの時まんまこんな感じで制服着てました?

今日も予約してくれたお兄さんたちありがと〜!27日19時からいるよっ!





唯乃ういな

かわいい?


現役○○○○の私服です?かわい?





唯乃ういな

なみだなみだ、、


ニャimg
26日20時から23時
27日19時から23時
いますimg
会いにきてほしいよっimg
ディエム、リプ、いいねくれたら嬉しいのでたくさんくださいimg
短い時間なのに時間作って会いにきてくれてなみだなみだですimg




唯乃ういな

今日も来てね!


昨日は満枠ありがとう〜? 差し入れもいっぱいありがとうなの!!
今日は19時からいるよっ!





唯乃ういな

スキ?


いちゃいちゃすきー?
22日20時から23時 23日19時から23時 24日19時から23時 いる日ですimg
会いに来てくれたらうれしいですimg





唯乃ういな

はみでそう!


はみでちゃいそうでいつもどきどきです





唯乃ういな

見えたかな?


すけすけimgすきーimg





唯乃ういな

されたい?


いる日だよーimg
10日19時から23時
11日19時から23時
12日19時から23時
おっ○いリフレされたい人〜!!





唯乃ういな

ゆき!


雪さむぅい!img

6日19時から23時でいるよっimg





唯乃ういな

添い寝しよ!


??2月の出勤予定です??

5日19時から23時
6日19時から23時
8日19時から23時
10日19時から23時

添い寝したらこんな感じだよっ!img





唯乃ういな

こんな口してます♪


ω←こんな口してます

いる日なの〜img2月も遊んでね!
5日19時から23時
6日19時から23時
8日19時から23時
10日19時から23時





唯乃ういな

写真のまんま!


ありがたいことに写真のまんまだねってよく言ってもらえますimg





唯乃ういな

じつは、、


こんな顔してるけど脱いだらしゅごいですimg

指2本分で隠れちゃう





  • 1

28件中 1~28件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

『本物の10代のみが在籍』する世界一ピュアな派遣型リフレ♪18.19歳の素人と楽しむイチャイチャマッサージは極上の一言ですよ☆

神可愛い子を厳選して集めておりますのでご期待下さい!!

・『卒業制度』で20歳になった女の子は卒業!リフレ東京は『本物の素人10代』にこだわり抜きます!
・『本物の制服』にもこだわります!リフレ東京のみの特別ルートでコスプレではなくガチの制服のみご用意♪
・擦れた夜職の子ではなく、恥ずかしがる本気の素人のみと遊べる『世界一ピュア』なリフレ♪
・制服姿の素人10代とイチャイチャしながら密着マッサージを楽しめます♡
・仲良くなれれば、あんな事も出来ちゃう!?!?

リフレ東京はそんなお店です♪

店名 JKリフレ東京 秋葉原本店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~24:00
料金 30分 3,980円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://jk-refre.tokyo/
公式アカウント
アクセス 秋葉原駅周辺
東京都
エリア 秋葉原・浅草橋(錦糸町・押上)
詳細エリア 秋葉原駅(錦糸町駅岩本町駅)
市区町村 千代田区(墨田区)

セラピスト求人

【JKリフレ東京 秋葉原本店】は初めて働く女性も安心
【JKリフレ東京 秋葉原本店】に在籍する女性は、未経験からお仕事を始めるという方がほとんどです。誰もが「初心者」からのスタートですので、自分のペースで高収入を稼ぐことができます。「JKリフレで初めて働く」という方も、肩の力を抜いてお仕事を始めましょう!スタッフ一同、誠心誠意サポートいたしますので、初めての方もご安心ください。