NAGASAKI SPA 長崎・佐世保

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NAGASAKI SPA 長崎・佐世保」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さら(長崎店)(22)

さら(長崎店)の写メ日記

さら(長崎店)さんの投稿写メ日記コーナーです

さら(長崎店)

無題

article image

4/30お礼


フリー.60分.N様♡

先日はご来店ありがとうございました♡

60分と短い時間でしたが癒されましたか😊

年齢も近かくすごく話が盛り上がり

楽しかったです!

たくさんかわいいと言ってくれて

とっても嬉しかった♡''

また来る約束忘れないでくださいね🎀💖


本指名.120分.H様♡

ご来店&ご指名

ありがとうございました♡

約4ヶ月振りくらいに来店して下さり、

すごく嬉しかったです🎀

キワキワを攻めていたので

少し漏れ出ていた声がかわいかったです///♡

できる限り夜に入れるように頑張るので

また機会があれば

ご指名お待ちしておます🎀


フリー.90分.F様♡

ご来店ありがとうございました♡

衣装チェンジもありがとう🥺

沖縄弁がとっても可愛すぎましたっ

会話をたくさん繋いでくださり

あっという間の90分でした😊

去年からメンズエステにハマってるって

おっしゃっていましたが

今年はわたしにハマってください🎀💖

またお待ちしています♡


さら♡







さら(長崎店)

出勤しました♪

article image

皆さん、こんにちは

さら(長崎店)です(*' `)ノ


今日は19:00〜24:00

出勤予定です🎀

夜の部はあまり入ることがないので

少し緊張しますが

一生懸命がんばります😊


お誘いお待ちしてます💗🪞


さら(長崎店)でした♡




さら(長崎店)

無題

article image

4/28 お礼

本指名.90分.T様♡

ご来店ありがとうございました🎀

久しぶりに会えてとっても

嬉しかったです🥺💗

短い時間でしたが最近の様子を

たくさん聞けて楽しかったです♪

少しズレてのゴールデンウィーク

有意義な時間を過ごせると良いですね😊

またお待ちしています⭐️



本指名.90分.I様♡

ご来店ありがとうございました😍

衣装チェンジも差し入れも

ありがとう♡

出張もお疲れ様でした😊

ドバイなんて素敵すぎます、、

わたしも行ってみたいな〜

出張から帰ってくるたびに

来てくださっていつも本当に

うれしいです❣️

かわいいってたっくさん

言ってくださるので

もっと可愛くなれるように

頑張ろうと思えます泣

またマッサージで癒されに

来てくださいね〜🎀


さら🎀




さら(長崎店)

出勤しました♪

article image

皆さん、こんにちは。

さら(長崎店)です(*' `)ノ


今日は13:00〜19:00

出勤しています♡


ご予約おまちしています🎀

さら(長崎店)でした💗




さら(長崎店)

出勤しました♪


皆さん、こんにちは。

さら(長崎店)です(*' `)ノ


今日は13:00〜19:00

出勤しています♡


お問い合わせお待ちしております!!!

さら(長崎店)でした🎀




さら(長崎店)

無題


3/29 お礼💕

本指名.120分.S様♡


お礼の日記書くの遅くなってしまい

申し訳ありません泣


先日はありがとございました♡

とっても優しくてお話もたのしく

途中寝られてましたが

120分が時間があっという間でした


仕事大変だと思いますが

お体に気をつけて

がんばってくださいね🥺🎀


またお待ちしています♡


さら




さら(長崎店)

出勤しました♪


皆さん、こんにちは!

さら(長崎店)です(*' `)ノ


今日は13:00〜20:00

出勤予定です💕


たくさんのお兄さんたちに

お会いしたいです♡

お誘いまってます🥰

さら(長崎店)でした💕




さら(長崎店)

出勤しました♪


皆さん、こんにちは。

さら(長崎店)です(*' `)ノ


今日は12:00〜19:00

出勤予定です❣️

お誘いお待ちしています


さら(長崎店)でした♡




さら(長崎店)

無題


3/27 お礼

90分.指名.K様💕


ご来店&ご指名ありがとうございました!

衣装チェンジもありがとう(ありがとう)

初めてでしたが優しくお話ししてくれて

ありがとうございました😊

マッサージも堪能してくださっていたようで嬉しかったです💙

またお待ちしています🫶


120分.本指名.Y様

今日も来てくれてありがとう!

わたしのために有給まで使って

会いに来てくれてすごく嬉しかったよ泣

たくさんかわいいって今日も褒めてくれて

もっと自分磨き頑張ろうとおもったし

マッサージの腕も磨がないとと思いました🥹

また来てね^^

お待ちしています


さら🎀




さら(長崎店)

出勤しました♪


皆さん、こんにちは。

さら(長崎店)です(*' `)ノ


今日は12:00〜19:00

出勤予定です♡


お誘いおまちしています!

さら(長崎店)でした♡




さら(長崎店)

出勤しました♪


皆さん、こんにちは。

さら(長崎店)です(*' `)ノ


今日は12〜18:00

出勤予定です🩵


お誘いおまちしています♡

さら(長崎店)でした🎀




さら(長崎店)

無題


2/29 お礼

本指名.90分.T様♡

ご来店&ご指名ありがとうございました♡

出張お疲れさまでした✈️

今回もたくさんお話しとラブラブ

できて楽しかったです🩷

優しくてかっこいいT様がだぁいすきです!また来てくださいっ♡


フリー.60分.I様♡

ご来店ありがとうございました♡

短い時間だったので

あまりお話もできなかったですが

I様の雰囲気すごく落ち着いていて素敵でした

また機会があれば来てくださいねー!🎀


指名.90分.N様♡

ご来店&ご指名ありがとうございますした!

衣装チェンジもありがとう!!♡

関西弁ですっごく男前のお兄さん❣️

やっぱり関西の方は面白くて素敵ですね💓

4月までは長崎にいるって言われていたのでそれまでにまたお会いできたら嬉しいな

って思います🥺🥺


さら




さら(長崎店)

出勤しました♪


皆さん、こんにちは。

さら(長崎店)です(*' `)ノ


今日は12:00〜18:00

出勤しています🤍


優しいお兄さん方きてくださ〜い😊🩷


さら(長崎店)でした☆.*゜




  • 1

13件中 1~13件目

お店情報

店名 NAGASAKI SPA 長崎・佐世保
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌 02:00
料金 60分 10,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://ranking-deli.jp/fuzoku/style8/42/shop/35770/?ofc=1
公式アカウント
アクセス 長崎県佐世保市三浦町21-1
長崎県
エリア 長崎・浦上・佐世保
詳細エリア 佐世保駅
市区町村 佐世保市