NAGASAKI SPA 長崎・佐世保

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NAGASAKI SPA 長崎・佐世保」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

にこ(長崎店)(21)

にこ(長崎店)の写メ日記

にこ(長崎店)さんの投稿写メ日記コーナーです

にこ(長崎店)

無題

article image

🤍120分 H様

ご指名ありがとうございました💕

マッサージも沢山褒めてくれて、たくさん可愛いって言って貰えて嬉しかったです🥹

H様の趣味がアクティブで、私も気になりました😂綺麗な海🌊行ってみたい♡

また来てもいい?って言ってくださったのも嬉しかったです!ぜひぜひお待ちしております✨✨




にこ(長崎店)

無題

article image

🤍120分+延長1時間 Y様

本指名✨ありがとうございました😭💕

昨日に引き続き来てくださって嬉しかったです😭親身になって話を聞いてくれて、Y様とお話するととても安心します😊

また会えるの楽しみにしてます🥲

お菓子もありがとうございました♡


🤍90分 I様

年齢聞いたらなんと同い年!!

最初から最後まで緊張してたみたいで😂

全然私には緊張しなくていいのに😂

身長高くてスタイル良いなぁと思ってました😏💘次は指名して欲しい!!またお待ちしております!


🤍90分 I様

初メンエスいかがでしたか?✨

お話聞いてたら初めてってことを途中で知ってびっくりしました😂

年齢も近くて話しやすくて、あっという間でした🥹次もまた指名して欲しい💘

お待ちしております!!




にこ(長崎店)

無題

article image

🤍90分 Y様

ご指名ありがとうございました💕

2回目🥹また会いに来てくれて嬉しいです😭

悩み事相談のってくれて優しくて心強いY様✨沢山応援してくれててうれしかったです🥹Y様もお仕事頑張ってください!

またお待ちしております!


🤍90分 T様

会った瞬間、かわいいっていってくださってうれしかったです🥹マッサージ中も沢山褒めてくれてモチベ上がりまくりました🤣💕

また長崎来たらにこを指名してくださいね✨

またあえることをねがってます!!




にこ(長崎店)

にこです

article image

今週1週間の出勤予定です。


04/22(月) -

04/23(火) 19:00 - 24:00

04/24(水) 12:00 - 19:00

04/25(木) 12:00 - 19:00

04/26(金) -

04/27(土) -


にこにあいにきてね🫶🏻




にこ(長崎店)

無題


🤍90分 N様

ご指名ありがとうございました✨

はじめまして?!って思うくらい話すのが楽しかったです🥹💕

福岡のおすすめのところ行ってみます😊

週末、楽しんでください✨

いいなぁ〜💘また沢山お話したいので

会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻


🤍90分 S様

ご指名ありがとうございました🥹💕

喋り倒して、90分あっという間でした🤣

S様の話しがおもしろすぎてずっと笑いっぱなしでした笑

好きなタイプの話とか、盛り上がりましたね🤣楽しかったって言ってくれて嬉しかったです!また来てください💘




にこ(長崎店)

無題


🤍120分 N様

ご指名ありがとうございました✨

仮面ライダーガチ勢🤣👍🏻盛り上がりましたね🤣120分間、話が楽しくてあっという間でした!また来たくなるって言ってくれて嬉しかったです💕次は白の衣装着せてくれるみたい🥹楽しみ!!またお待ちしております💕






にこ(長崎店)

無題


🤍90分 F様

ご指名ありがとうございました😭✨

仕事の合間に😊

お仕事お疲れ様です🍵💕

マッサージ、いかがでしたでしょうか?

優しくて、にこの話を紳士に聞いて下さり

ありがとうございました🥹✨

また来てください🫶🏻


🤍120分 I様

ご指名ありがとうございました🥹✨

前から気になってくれてたみたいで!ありがとうございます💕にこの昼に出てる日を確認して仕事調整して来てくださったの嬉しすぎます🫶🏻またメンエスハマっちゃいそうって言ってくれたのも嬉しかった💕またすぐ会いに来てくださいね😊





にこ(長崎店)

にこ今週の出勤予定です


今週1週間の出勤予定です。


04/14(日) -

04/15(月) 12:00 - 18:00

04/16(火) 19:00 - 24:00

04/17(水) 19:00 - 24:00

04/18(木) 19:00 - 24:00

04/19(金) -

04/21(日) 12:00 - 19:00

遊びに来てね♪




にこ(長崎店)

無題


🤍120分+30分延長 K様

2回目でしたね🥹✨120分からの延長まで

ありがとうございます😭

鼠径部大好きさん😏💕マッサージ気持ちいいって沢山褒めてくれて嬉しかったです💕

にこの出勤日にまたすぐ来るねって言ってくれたのも嬉しかった🥹

ずっと優しくて安心しました✨✨またお待ちしております!!


🤍90分 M様

旅行中のM様🥹話が弾んで、ずっと楽しかったです😭😭結構笑っちゃいました😂

メンエス初だったみたいで。。気に入ってもらえて良かったです💕

また長崎来たら、にこを指名してください🫶🏻




にこ(長崎店)

無題


🤍 90分 N様

福岡から出張で来られたN様✨

マッサージ沢山褒めてくれて、あって序盤から次は指名して来るね!って言ってくださって嬉しかったです😭💕

お話するのも楽しくて盛り上がりましたね😂

また長崎きたらよろしくお願いします✨




にこ(長崎店)

無題


🤍90分 N様

ご指名ありがとうございました✨

メンエス界の中で一番可愛いって言ってくれて嬉しかった😭

初めましてなのに話盛り上がって楽しかったです💘夏のLIVE楽しんでください💘

4月にまた来るねって言ってくれたのもうれしかったです!お待ちしております🥹✨


🤍90分 T様

ご指名ありがとうございました✨

これ書いてる頃にはもうライブ終わってるかなあ?楽しめたでしょうか🥰

また話も聞きたいのでいつでもお待ちしております✨🫶🏻




にこ(長崎店)

無題


予約満了ありがとうございました😭✨


🤍 120分 K様

90分のところを120分に!

さらに延長も希望してくれてうれしかったです💘時間帯の都合で延長出来なくてごめんなさい🥲また来てね!って言ったら即答ですぐ来る!ってのもうれしかったです😂

たくさんマッサージ気持ちいいって褒めてくれたしそけい部大好きさんでしたね🤭

また来てください!


🤍 150分 H様

ご指名ありがとうございました✨

長い間話途切れることなくお話出来て楽しかったです🤭♡沢山話しかけてくれるし、凄く優しかった🫶書道ガチ勢でびっくりしました😂次来たら惚れたと思って!って言ってたから絶対にまたきてほしい😂

お待ちしております🤍









にこ(長崎店)

無題


🤍 90分 H様

友達と来てたみたいですね!楽しそう😂

年齢も近くて、話してて楽しかったしはじめましてとは思えませんでした😊💘

友達の付き添いだけに関わらず、また来てくださいね🥹いつでもお待ちしてます🤍




にこ(長崎店)

無題


🤍 90分 U様

本指名ありがとうございました😭💖

約1ヶ月ぶりでしたね!また来てくれてほんとにうれしかったぁ〜

前回同様、可愛すぎてやばい!って連発面白すぎました😂沢山褒めてくれてモチベ上がりました😂💖あと話してて恋愛の価値観一緒でびっくり!またいっぱいお話したいのですぐ来てくださいね〜👋🏻






にこ(長崎店)

にこ♡今週の出勤予定


今週1週間の出勤予定です😌


03/11(月) 19:00 - 24:00

03/12(火) -

03/13(水) 19:00 - 24:00

03/14(木) -

03/15(金) 19:00 - 26:00

03/16(土) -


にこが癒します!!遊びに来てね💞




にこ(長崎店)

無題


‪‪❤︎‬120分 T様

本指名✨いつもありがとうございます💘

週1くらいは会えてて嬉しいです😊

今回も他愛もない話で盛り上がって、楽しかった♡私がやって!ってお願いした性格診断もほんとにやってまた来てくれて有言実行✨すきです😂😂またすぐ来てください!

お菓子もありがとうございます!




にこ(長崎店)

無題


‪‪❤︎‬ 90分 H様

久しぶりのメンエスだったみたいですね💞

何回も気持ちいいって言ってくれて、

たくさんにこのこと褒めてくれて嬉しかったです😭✨衣装もつけて良かった!って、ありがとうございます🥹💖

ちょろいのでまたすぐ来ますって言ってくれたのも覚えときます😂👍🏻

それまでお仕事も頑張ってくださいね✊🏻 ̖́-





  • 1

17件中 1~17件目

お店情報

店名 NAGASAKI SPA 長崎・佐世保
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌 02:00
料金 60分 10,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://ranking-deli.jp/fuzoku/style8/42/shop/35770/?ofc=1
公式アカウント
アクセス 長崎県佐世保市三浦町21-1
長崎県
エリア 長崎・浦上・佐世保
詳細エリア 佐世保駅
市区町村 佐世保市