NAGASAKI SPA 長崎・佐世保

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NAGASAKI SPA 長崎・佐世保」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

エア(佐世保店)(22)

本日17:00 - 23:00

エア(佐世保店)の写メ日記

エア(佐世保店)さんの投稿写メ日記コーナーです

エア(佐世保店)

お礼

article image

90分のH様〰️🗻

今日はご指名ありがとうございました!


お久しぶり過ぎてお互い

気まずくなってたの面白かった🤣🤣

90分あっという間過ぎて

も少しお話したかった( ; ; )


お仕事で疲れとるとに来てくれて

嬉しかったよᐠ( ᑒ )ᐟ♡

毎日出勤は鬼けどまた待ってるね🤭




エア(佐世保店)

お礼

article image

90分のH様〰️🌀

今日はありがとうございました!


前から日記を見て気になってたみたいで

やっとお会いできましたね🗣


エアのフェザータッチの事把握されてて

何回も気持ち良くなってる姿見れて

すごく嬉しかったです🤤

いっぱい褒めてもらってこれ以上に

パワーアップ出来そうです🤣🔥


お仕事終わりにありがとうございました!!

またお待ちしていますね✨️





エア(佐世保店)

5/19のお礼

article image

60分のS様〰️🎗

今日はご指名ありがとうございました!


日記を見て指名してくれたみたいです

すっごい嬉しかったです(*´`)♡


マッサージ最中、急に

「あ、よだれ垂れた。」って小声で言って

来られて思わず笑っちゃいました🤣

衣装も付けて延長もしてくれて

ありがとうございました😌

またお待ちしていますね✨️






エア(佐世保店)

5/2のお礼

article image

90分のA様〰️🏰

今日はありがとうございました!


ほとんどエアの話でしたが

いっぱいお話できて楽しかったです🥹

ツッコミ具合も素敵で流石関西っ!

って感じました✨️✨️✨️


あの話の続き聞きたいけん

また予約します!って言ってくれたけど

漫画の続きみたいな言い方で

笑っちゃいました🤣🤣

話のタネためてお待ちしています(*´`)♡







エア(佐世保店)

5/2のお礼

article image

120分のS様〰️🧞

今日はご指名ありがとうございました!


半年ぶり?くらいって

お互い思ってたら半年も経ってなくて

数ヶ月ぶりでしたね🤣🤣

お久しぶりにお会いできて

嬉しかったです♡


エアのフェザータッチ

いっぱい気持ちよくなってくれて

何回も手動きそうになっては

止まっての繰り返しで。

気のせい!で誤魔化してたの

面白かったです😏

またフェザータッチさせてくださいね!




エア(佐世保店)

5/1のお礼

article image

90分のY様〰️⛴

今日はご指名ありがとうございました!


マッサージして間もない時に

いつもより手つきエロくなーいって

エアちゃんからフェロモン感じるって

言われるとは思わなかったです🤣🤣

今思うとあの手つき自分でも

エチエチやったかもって思います(今更)💭


いつもより違うオプション付けてくれて

ありがとうございました👗︎︎´-

エア専用+Y様専用のオプション

探してみます😉🔎


お礼日記見てるよ〜って言ってくれたの

すっごい嬉しかったよ💌

日記遅くなってすみません❕








エア(佐世保店)

4/28のお礼

article image

90分のK様〰️⚓️

今日はありがとうございました!


お話に盛り上がり過ぎて

90分あっという間でしたね🤣🤣

年齢違うけん話し合うかなって

思ったけど話しやすかったって

言われてすっごい嬉しかったです♡

次指名するわって言ってくれたし

またお待ちしていますね!

お仕事頑張ってください🗣





エア(佐世保店)

4/23のお礼

article image

90分のY様〰️⛴

今日はご指名ありがとうございました!


お久しぶりにお会い出来て

嬉しかったです(*¨̮*)

マッサージ中,

" やばい" と " 最高 "しか言ってなくて

笑っちゃいました🤣

エアのプレミアムのあの技も

喜んでくれてまた今度しますね💕






エア(佐世保店)

4/23のお礼

article image

90分のH様〰️👾


今日はありがとうございました!

沢山気持ちよくなってくれて

嬉しかったです😌

エアの名前,違う名前で覚えるし

ちゃんとエアで覚えてね❔

また行くって言ってくれたし

お待ちしています✨




エア(佐世保店)

お礼


90分のY様〰️🎰

今日はありがとうございました!


会う度、エアの顔見ながら

やっぱり綺麗かねって

嬉しいお言葉掛けてもらって

Y様に会うとすっごいモチベーション

爆上がりしちゃいます🥺💞


あと少ししか会えんくなるの寂しいけど

次もまたお待ちしていますね!

差し入れの🍎ジュース

ありがとうございました‌(*´`)♡




エア(佐世保店)

お礼


120分のS様〰️🦾

今日はご指名ありがとうございました!


沢山お話して

あっという間な120分でした😌

マッサージの途中、

「足重くない?」って気遣いしてくれて

凄く嬉しかったです➳ ( ˙-˙♡

終始、お互い関西弁と長崎弁うつるし

だんだん染まってて面白かったです🤣

雨の中ありがとうございました!

またお待ちしていますね❤️‍🔥





エア(佐世保店)

出勤


皆さん、こんばんは!

エアです🌛


今日は23時までお部屋に居ます😌

お誘いお待ちしております❕




エア(佐世保店)

出勤


皆さん、こんばんは❣️

エアです🌛


今日は23時までお部屋にいます!

お誘いお待ちしています✨




エア(佐世保店)

お礼


120分のK様〰️🦹‍♂️

今日は雨の中ありがとうございました!


あっという間な120分でした😌

色んな技した時に

初めての感覚過ぎてやばいって

言って気持ち良くなってくれて

嬉しかったです(*´`)♡

今度は指名したいって言ってもらって

ご指名お待ちしていますね😸






エア(佐世保店)

出勤


皆さん、こんばんわ!

エアです🌛


今日は23時までお部屋にいます!

1週間の疲れをとりに

来られませんか〜😌❔

お誘いお待ちしています♪♪





エア(佐世保店)

お礼


90分のS様〰️🀄

今日はご指名ありがとうございました!


後半になるにつれてお話も弾んで

S様の出禁?!エピや

メンエスデビューのお話聞けて

すごく面白く楽しかったです🤣


エアのフェザータッチ効かない方かな

って思ったけどだんだん顔ニヤけてきて

静かに笑ってたのびっくりしたᐢー̀ ̫ー́ᐢ

またフェザータッチさせてね😉






エア(佐世保店)

お礼


90分のY様〰️🛳

今日はありがとうございました!


初めましてなのに

時間忘れるくらいお話して

すっごい楽しかったです❣️


マッサージ始まって間もない時に

リピート確定やわ!って言ってくれて

嬉しかったしモチベ上がりました✨️⤴️

エアの声タイプって言ってくれて

言われた事なくてばりびっくりしました!!

タイプって言われたの

Y様だけかもしらん🤤

また機会があればお待ちしていますね♡





  • 1

17件中 1~17件目

お店情報

店名 NAGASAKI SPA 長崎・佐世保
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌 02:00
料金 60分 10,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://ranking-deli.jp/fuzoku/style8/42/shop/35770/?ofc=1
公式アカウント
アクセス 長崎県佐世保市三浦町21-1
長崎県
エリア 長崎・浦上・佐世保
詳細エリア 佐世保駅
市区町村 佐世保市