Mrs.Dandy Ueno

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs.Dandy Ueno」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

Mrs.Dandy Ueno 出張回春エステ

朔間あやめ(23)

朔間あやめの写メ日記

朔間あやめさんの投稿写メ日記コーナーです

朔間あやめ

感謝!

article image

久しぶりのお兄ちゃん、ネイルオイルありがとう(^-^)/



当日予約派のお兄ちゃんもなかなかタイミングが合わなかった…
からの沢山ほめてくれうれしかった(´∩ω∩`)♡♡


相性って始める前からなんとなく分かる、気がするー♪

それ以外の部分が大事だったりするよね♡♡




朔間あやめ

お礼!

article image

Tくん♡
マッサージ中に寝ちゃってたね♡
可愛かったー♡笑

お疲れだったみたいだし
今日はゆっくり休んでねー(^▽^)/

またいっしょにあそぼうねー♡!




朔間あやめ

お礼日記

article image

ずっとサイト見てくれてたみたいで
会った瞬間やっと会えたって
喜んでくれたのが嬉しかったなっ♡

ずっとほめてくれて
もう疲れもふっとんだよ~(〃´x`〃)

絶対また呼ぶってゆってくれて
うれしかったな(n*´ω`*n)

今日はありがとう♡

またあおうねっ♪




朔間あやめ

Nくんありがとう

article image

前回「また…誘ってもいい?」って聞いてきて
今回も同じ事言っていて…

なんだか可愛くて笑ってしまった(*^^)v♡

またの誘い待ってるね☆♪




朔間あやめ

待機してるよ!

article image

最近ありがたいことに、本指名のお兄ちゃんから
よくお誘いしてもらえてとってもうれしい♪

「またね」って言ってくれたお兄ちゃんにかぎって
また会えないジンクスとかもあるらしいんだけど…

秋葉原のお兄ちゃんは本当にまた会ってくれるから
有言実行かっこいいなあって思ってる(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ♡

引き続きがんばるぞお☆




朔間あやめ

よろしくね!

article image
19時まで仲良くしてほしいです♪


朔間あやめ

呼んでね♡

article image

お話するのも聞くのも好き♡
沈黙でもぜんぜん大丈夫だよーー!

やさしいお兄ちゃん♡
可愛がってもらいたいなー(//′ω`//)♡

12時~19時までの出勤です♪




朔間あやめ

またね♡


今日は完売ありがとーーー♡

よやくしてくれたお兄ちゃんや指名してくれたお兄ちゃん
仲良しさんにも会えて充実してたよ

これからも仲良くしてほしいな(*゚∀゚*)




朔間あやめ

Sくんありがとう♡


ザ・ヨコハマ・ベイ・ホテル東急♡Sくん
お誘いしてくれて嬉しかったー(◍•ᴗ•◍)⋆*

お話がとっても面白くて
えっちなSくんですごい楽しかったよ♡

いろいろ経験してるみたいで
もっといろんな体験聞かせてほしいな♪




朔間あやめ

お礼日記♡


Nくん♡
今日は遊んでくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)/

えろえろ全開で
めちゃくちゃ楽しかったー♪☆

またねー♡




朔間あやめ

待機中だよ!


お兄ちゃんこんばんは(*˘︶˘*)
待機してるよ♪

さっき遊んでくれた
お兄ちゃん本当にありがとー♡

髪型かわいいねって褒めてもらえて
うれしかったよぉ♡

それじゃこのあとの
お兄ちゃんもよろしくね∩˙▿˙∩




朔間あやめ

ハンドマッサージ♡


お兄ちゃんから意外と喜んでもらえるハンドマッサージ♡

手はカラダの中で一番動かしているとこだけど

マッサージされて初めて
疲れてることに気がつくお兄ちゃんも
意外と多いんだよね∑(๑ºдº๑)!!

お互いの手に触れてぬくもりを感じてたら
とっても安心しない?♡

今日もがんばるお兄ちゃんに
安心感といやしをお届けするねっ♡♪




朔間あやめ

遊ぼー!


もう少ししたら向かうよお(*ˊᵕˋ*)੭


早くお兄ちゃんに会いたいな~♡
今日はなにしちゃおうかな?

なにかしたいことあるかな?

幸せな時間にしよーねっ(*´Д`*)




  • 1

13件中 1~13件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Mrs.Dandy Ueno
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区