Aroma Olive ~アロマオリーブ~

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma Olive ~アロマオリーブ~」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さき(22)

本日15:00 - 23:00

さきの写メ日記

さきさんの投稿写メ日記コーナーです

さき

無題

article image

さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました


4/26

ライキンのお兄様

指名ありがとうございました☺️

はじめてのメンズエステでさきのこと選んでくれて嬉しかったです

AVをつけて気合十分でしたね笑

うきうきしてるのが最初から伝わってきました

せっかくAVつけてるからテレビの方向いてマッサージしたほうがいいかなって思って言ったら、うきうきしすぎてから回ってるのかぜんぜんテレビじゃない方に向き変えてて笑っちゃいました笑笑

AV女優の方がかわいいなぁって思ってたらお兄さんも思ってたみたいでかわいいねって女優さんのことが褒めてたけどそれ聞いてちょっと嫉妬しちゃいました

これを機にメンエスはまってくれたら嬉しいです


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃γ 6;▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


ビジホのお兄様

指名ありがとうございました☺️

最初彼氏何人いるの?って聞かれて何人いると思います?って聞いたら3人って言われて爆笑でした

そしてお兄さんの彼女の話は驚きでした

まさかの今の彼女さんは元カノさんの紹介ってのは信じられなかったし元カノさんぶっ飛んでます笑

変わった場所でやったことあるかの話のときは、トイレと夜の学校でやったことあるみたいでびっくり!笑

夜の学校はスリルというよりお化け出そうで怖いし、トイレはいくらきれいでもさきはやりたくないなぁ〜

普段聞くことないおもしろい話聞けて楽しかったです!

また山形に来たときはさきのとこに寄ってもらえると嬉しいです


▹◃┄▸◂ ;┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


4/28

自宅のお兄様

まさかの同じ中学出身で驚きました!!

先輩ですね!

さきがいたときの先生が、お兄さんいたときもその先生がいたみたいで懐かしくなりました

まさかの生徒会長だったみたいでびっくり!

今は小学校の先生みたいで、生徒からの寄せ書きが飾ってあってほっこりしました

マッサージは30分で適当でいいよって言われたけど、満足してもらえましたか?

最後はマッサージしてあげる10秒で終わるからって言われて???ってなってたらツボ押されて激痛でした笑

暴れちゃいましたもん笑笑

陸上部の顧問でもありマッサージについてはさきより分かってそう笑痛かったけど血流よくなって元気になって帰れました!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


今日は15:00~23:00出勤です!

お誘いお待ちしてます




さき

無題

article image

さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました


4/23

パールのお兄様

人見知りって言ってたけどたしかに最初ぎこちない感じしました笑

でも、だんだん心開いてくれたのか話してくれるしけっこう笑ってくれるようになって嬉しかったです

お兄さんとお話してて、そーいえばさきの系統ってなんだろって話になってよく他のお兄さんに言われるおっとりしてると、この前はじめて言われた知的を組み合わせた知的おっとり系で行こうと思います!笑

最後はさきがおしゃべりなせいもあると思うけど、お兄さん笑ってばっかりで集中できてなくてさきのつっこみが作動して知的さが発揮できなくて大変でした

メンエスはたまにしか使わないみたいだけど気が向いたらリベンジしに来てくれたら嬉しいです


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸ ;◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


4/25

UFOのお兄様

指名ありがとうございました☺️

メンエスはたまに疲れたときに使うって言ってたので、180分での利用だから相当お疲れなんだなって思って気合が入りました!

足も痛がってたけど、特に肩らへんが終わってましたね

部屋をけっこう暗くしたがりなお兄さんだったのでそこまで気にしなくてもいいのになぁって思ったら、お兄さん的には可愛い子だから恥ずかしいってことでした

暗がりだから可愛く見えるだけかもですよ〜って言ったら笑ってくれて嬉しかったです

ディープリンパは気持ちよさ通りこして賢者モード入ってて爆笑でした笑

最後はさきのご飯タイムにしてくれてありがとうございました!お腹いっぱい幸せな気持ちで帰れました 7848;


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄


ビジホのお兄様

指名ありがとうございました☺️

ツンツンしてる子が苦手みたいで、それを聞いた受付の方がさきのこと行かせてくれたみたいなので、ツンツンモードのさきがでないか不安な気持ちでいっぱいでした

心配とは裏腹にお兄さんにはぜんぜんツンツンしてないし、話しやすいって言ってくれたので安心しました

タイに仕事で行くことが多いみたいいでその話がおもしろかったです!タイはみんな余程のことがない限り怒らないみたいでいいなって思ったらなにかあるとすぐ銃出てくるよって言われて、あっ日本のほうがいいって なりました。銃社会こわい

話してる感じからか、お兄さんに賢いから大卒だよね??って言われたけど、めちゃめちゃ高卒です笑

普段プライベートでは賢そうっていわれる機会ないので嬉しいですけど謎です

もうちょっと山形いるみたいなのでタイミング合えばまたお待ちしてます


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


今日は15:00~23:00出勤です!

お誘いお待ちしてます




さき

無題

article image

さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました☺️


4/20

モナコのお兄様

指名ありがとうございました

ずっと気になってくれてたみたいなので会えてよかったです!!

オリーブでお気に探ししてるみたいでもう1人くらい行ってから決めようかなぁ〜って言ってたのに最後にはもうさきちゃんで決めたって言ってくれてテンション上がりました

マッサージ上手な方の施術を受けたことがあるってことだったのでさきのマッサージではその人に及ばないかなって

思いつつマッサージしてたらその人と比べても上手って褒めてもらえて嬉しかったです

もっとがんばろっ!って思えます

マッサージも褒めてもらえたけど、話しやすいって言ってもらえたのも嬉しかったです!

最後元気になるかなって心配だったけど無事できてよかったです


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃γ 6;▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


自宅のお兄様

またまた指名ありがとうございました

会ってくれてありがとって言ってくれたけど、こちらこそ呼んでくれてありがとうございました

前回はタメ語でしゃべるの大変だったけど、今回は大丈夫になりました笑笑

お腹空いてたから餌付けしてもしてもらってほんと助かりました帰ってから食べようと思ってたけどお腹空きすぎて耐えられなかった

あとは階数高いところに住んでるから景色もすごい良くてお兄さん居なくなったら住みたいくらいです笑

落ちたら怖そうだけど

前回に引き続き甘えたなお兄さんで可愛かったです

癒やされるって言ってくれるけど実は さきも癒やされてます


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸

4/21

クイーンのお兄様

またまた指名ありがとうございました☺️

毎回髪型違うし今回はホテルも違かったので混乱します笑

今は葬送のフリーレン見てるみたいで、かっこいいキャラいるか聞いたとき1番好みの子いた!ってなったのにおじいちゃんになったらぜんぜんかっこよさなくなってて激萎えでした

漫画ちょっと読んだけどリンメルって言う子ですね!

他の人はいけおじっぽくなってるのになんでリンメルだけあんなに老いてるんだろ笑

あとなんの流れかフルーツの 辰砲覆辰燭韻鼻△?擦気鵑?世辰討織僖ぅ淵奪廛訖?戮討澆燭い任后?気??垢垢瓩離札屮鵑離侫襦璽弔離▲ぅ垢發爾辧

お兄さんとは話が合うと思ってたけど、目玉焼きはとろとろがよくて、ゆで卵は固いほうがいいって言うのが理解できなさすぎました笑

さきはどっちもとろとろ派です!笑


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


今日は14:00~17:00出勤です!

お誘いお待ちしてます





さき

無題


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました☺️


4/14

ビジホのお兄様

またまた指名ありがとうございました

この日は仕事で契約取れたみたいでなんだかさきまで嬉しくなりました仕事で車で5時間かけて来てくれたみたいだけど仕事前に疲れそうで、それでも契約までいけてすごいと思いました!さすがです!笑

いつも思ってるけどおしゃれで、会ったとき着てた服が好みすぎて買うか迷ってます笑

色違いもあるみたいだけど、お兄さんが着てる服の色がいいかも

服のセンスもいいけど、メイクする系のお兄さんで意識高くて尊敬です!さきがメイクしてみたけどお兄さんはナチュラルがいいみたいで、さきはもうちょっと濃くメイクしたかったです

あとは一緒に食べた餃子特に水餃子が美味しかったですよね!!

今回は最後までできなくてさきも悔しいのでまたリベンジに来てくれたら嬉しいです!


▹◃┄▸◂ 476;▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


4/19

ビジホのお兄様

指名ありがとうございました

最初からだいぶお疲れの様子でしたね

まさかの仕事で青森行ってから1回仙台に帰ってからあまり寝ずに山形まで

前日は夜遅くまで仕事だったみたいでそれは疲れます泣

さきもついこの間友達の車で東京に行ったけど、運転しなくても移動疲れはあるし、運転したら尚更ですよね

さらに、仕事でできたあざが痛々しかったです。。

さきもよく仕事中ぶつけるので年中小学生の少年のような足してます笑笑

あと、仙台の相席居酒屋気になってたんですけど、お兄さんは行ったこ とあるみたいで女の人はただでご飯が食べれるみたいなので出会いよりもご飯目的で行ってみたいです年々脂っこいものとかきつくなってくるのは共感でした笑まださきもお兄さんも若い方だけど老いを感じますね


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


今日は19:00~23:00出勤です!

お誘いお待ちしてます





さき

無題


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました


4/8

パールのお兄様

久々指名ありがとうございました☺️

なんでまたリピートしてくれたんですか?って聞いたとき、さばさばしてて営業とかしてこないからよかったって言われて、この接客スタイルでいいのかなぁ〜って悩むときもあったので嬉しいです!

お兄さんの顔はぼやぼやっと覚えてる感じだったけど、タトゥー見てはっきり思い出しました!

タトゥーはあまり後悔しないものを入れたいなって思ってたけど、お兄さんは家族のイニシャルを入れてていいなぁ〜って思いました

でも、さきの家族はほぼみんな同じイニシャルだから困ります笑

かわいいデザインあったら教えてほしいです


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄ ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


4/11

ビジホのお兄様

指名ありがとうございました☺️

日本人かと思ったら中国の方でびっくりしました

子供のときに日本に来たからお兄さんは日本語ぺらぺらだけど家では中国語でしゃべるのはこんがらがりそう笑

ダイエットしたいって言ってたけど、食べるの幸せだし健康診断で引っかからない程度なら大丈夫だとさきは思います笑

あとは、東京でお兄さんがやっているお店がめちゃくちゃ気になりました!

調べてみたら評価も高いし、料理の写真も美味しそうだったので東京行くときは寄って行きたいと思いました

あとは、鍼もできるみたいで最近顔に鍼をさすのをはじめてやったんですけどぜんぜん痛くなくてびっくりしたので本格的な鍼をお兄さんにやってもらいたいです笑


▹◃┄▸◂┄▹` 67;┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


4/12

シャトーのお兄様

またまた指名ありがとうございました☺️

一応指名ということになったけど代打感あったから最初期限悪かったかもです笑

でも差し入れのドーナツと甘いもの食べるのに最適なカフェオレ☕

最高でした!ふつーに食べても美味しいけどお兄さんと一緒に食べたから余計おいしく感じました

でも、カフェオレが冷めないように電子レンジの中に保管してくれてたけどあの電子レンジの位置高すぎますよね??笑お兄さんは背が高いからいいけどさきは大変でした笑他の女の子も絶対大変

前あったときよりも甘々?でかわいく感じちゃいました< /p>

さきちゃんの特別になりたいって言われたときはちょっとドキッとしました


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


シンドバットのお兄様

メンズエステというか風俗自体がはじめてのお兄さん!

緊張してるのがひしひしと伝わってきたし、シャワーの時間も長めで待ってるのがどきどきしました笑

でもシャワーは短すぎても良くないので今くらいでもいいと思うかな?さき的には笑

学生時代からあまり女の子と関わる機会がなかったみたいですけど、経験がないのに褒めとこばが自然で上手過ぎます!!

さらっと褒めてくれるので謎に慣れてる感ある気がします🤣 ;

最後は緊張もあってどうなるかと思ったけど無事に最後までできて良かったです


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

4/13

モナコのお兄様

メンエスは2回目の新参者のお兄さん笑

はじめからきれいな人って褒めてくれたので照れちゃいました

お兄さんは目をこすったら片方だけ二重になっちゃったのを気にしてたけど、全体的にみたらぜんぜん違和感ないし難しいとは思いますけど気にしなくて大丈夫だと思います!!

でも片方はこすっただけで二重になって戻らないのは不思議ですよね

二重のりも挑戦したみたいだけどだめだともう医療の話になってきますよね 笑

でもリスクも大きいだろうし、さきはそのままのお兄さんでもすきですよ!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


モナコのお兄様

早めのリピートありがとうございます!

リピート早すぎた?って言われたけどリピートは早すぎ

ることなんてありません!

次の日にも来てほしいくらい笑

いつもお兄さんと話すと1つ賢くなってる気がします!

1つといわず2つも3つも

個人的には耳の形の話が面白かったです!

お兄さんからはぽんぽんさきの聞いたことない話が出てくるのでわくわくして聞いてま

さきは本読むの好きだけど最近はなかなか忙しくて読めてなくて、でもお兄さんがい面白そうな本を読んでるのでいつも気になっちゃってます笑

次はどんな話が聞けるか楽しみにしてます


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄


今週もありがとうございました!

次の出勤もチェックしてもらえたら嬉しいです





さき

無題


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました


4/5

フェニックスのお兄様

指名ありがとうございました☺️

最初やっと顔見れた!って言われたので「??」ってなってたらずっとさきに対してのコメントとか口コミ見てどんな素敵な人なんだろうって気になって呼びたいと思ってたって言われてすごく嬉しいけど期待値上がりすぎて大丈夫かなって不安になってました

いろいろ褒めてくれたけど、知的な喋り方してると全く悪意のなさそうな顔してるって言われたのがはじめてすぎて笑っちゃいました笑

あとはかわいいとかだけじゃなくて、小ぶりなお尻がかわいいとか、細いベルトが似合ってるとか細かく褒めてくれるのがなんだか嬉しかったです

お兄さんの想像してたさきとはギャップはなかったですか?いろいろさきが知らない世界の話聞けて楽しかったです!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄` 57;◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


4/6

エリーゼのお兄様

他のメンエスで顔面騎乗ってメニューがあったみたいで、さき的には他のお兄さんにしてって言われることが多々あったので、メンエスに来るMっけの強いお兄さんは好きなのかなぁ〜って思ってたらお兄さんは1mmも良さが分からなかったみたいで驚きでした

でも、お兄さんはお尻はあんまり興味なくておっぱい派だってことなので、お尻じゃなくておっぱいで顔潰されるのはどーですか?って聞いたらそれはいいかもって言ってて笑っちゃいました

でも、さきは胸よりお尻と足押しなので残念です

胸の話で思い出したけど、昔他のお兄さんにさきのおっぱい見て「Aダッシュ!」って言われたの思い出しました笑

割と失礼すぎて思い 出してへこみました

年齢重ねたらお尻派になるかもなので、ぜひおっぱいよりお尻派になりましょ!!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


4/7

スカイのお兄様

久々指名ありがとうございました☺️

5、6回くらい問い合わせしてくれてたみたいで、さきちゃんが人気だから会えないって言われたけど暇なときは暇なんです笑笑

お兄さんは今日さきいないから、他の子行こうか悩んでたみたいだったけど、さきも今日出勤するか悩みに悩んで夕方に出勤上げたのでタイミングよくお兄さんが見つけてくれて良かったです

あと、なかなかに不倫話が面白かったです

ごちゃごちゃすぎてもう昼ドラですよ笑

世間では一応不倫は良くないことだけど、話聞いてると面白そうでさきもやってみたいかも笑

久々なのにお兄さんの性格悪いところがいっぱい見えた日でした

やっとタイミングよく会えたのに別なタイミングが悪かったのでぜひ次のチャンスに!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


今日は13:00~17:00出勤です!

お誘いお待ちしてます





さき

無題


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました☺️


4/2

UFOのお兄様

メンエスはじめてのメガネの似合うお兄さんでした

マッサージは背中マッサージするときさきがお尻に乗ってるのが気持ちいらしくマッサージするより気持ちよさそうでした笑笑

風俗関係のお店はぜんぜん行かないけど、さきのところに来る前にセフレの子と会ってて不完全燃焼だったから来てくれたの面白かったです

さきと年齢変わらないセフレがいるし、1人だけじゃなく何人もいるみたいなので相当遊んでますね?

たしかにこれなら風俗のお店使わなくても十分満足できそう

また不完全燃焼のときはお待ちしてます


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄υ 6;◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


ライキンのお兄様

指名ありがとうございました!

お仕事大変みたいなかなかお店は行けないらしくて、マッサージ中もうとうとでしたね

さきは眠くなかったはずなのに、薄暗い中マッサージしてると眠くなってきます

眠すぎて1回へましたことあるので頑張って起きてました笑

いろいろさきの仕事関係ののこと話しちゃったけど、ちょうど次の日大事な用事があってずっと不安で緊張してたけど最後にお兄さんが明日頑張ってねって言ってくれたおかげで勇気でました!

本番はまだ結果はわからないけどなんとか乗り切りました!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹φ 7;┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸

4/3

スカイのお兄様

タンスパンでのリピートありがとうございました

まさかこんなにすぐ来てくれるとは思わなかったので嬉しいです

久々のメンエスですぐさきにはまってくれて嬉しい

かわいいって何回も褒めてくれるけど、褒めるときちょっと恥ずかしそうにしてるのがかわいいです

前回はお兄さんのほうが疲れてたけど、ちょうどこの日は東京から帰ってきた日でさきのほうが疲れてましたね笑

さきは今の仕事転職したいと思ってるけど、お兄さんは今の仕事ずっと続けてるみたいですごいと思いました!

お兄さんは転職していろいろな仕事経験してる人のほうがすごいと思ってるって言ってたからたしかにそれもあるけど、1つの会社にずっと勤められるのも尊敬です!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸ ◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸

4/4

モナコのお兄様

久々指名ありがとうございました

夜遅くだから行くか迷ったけど指名だと聞いたのでモナコのお兄さんで指名だと誰だろ〜なぁ〜って思ったら、いつものライキンのお兄さんなのでびっくりしました

リピートすることはあまりないみたいで、リピートするの恥ずかしくてリピートするにも焦らしたいって言ってて前も思ったけど謎すぎます

貧乳好きだけど、お兄さんから見るとさきのおっぱいは大きいみたいで貧乳界の巨乳って言われたのが面白すぎてしばらく引きずりそうです

貧乳はけっこう気にしてたけど、お兄さんと出会ってちょっと自信つきました笑

今日は時間なか 辰燭里納,郎F?任?覆?辰燭海函△靴泙靴腓Δ


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


今日は時間変更して21:00~1:00出勤です!

お誘いお待ちしてます





さき

無題


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました☺️


4/1

スカイのお兄様

指名ありがとうございました

仕事途中で来てくれたみたいだけど、仕事が嫌いじゃないってすごいことだと思いました!

普通は朝起きて仕事行くのやだなって思う人が大半だと思うんですけど、お兄さんは思ったことないって聞いてびっくりでした

あと入れ墨かっこいいなって思いました

今は和な感じだけど、洋の雰囲気のキャラクター入れたいって言ってたので何入れるか気になります笑

タトゥーは入れてみたい気持ちはあるけど、痛いの嫌いなので悩みます

でも、お兄さんの見たらかっこよかったので迷います笑

入れる場所によって痛さ変わると思うので痛くなさそうなところに入れようかなぁ〜


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄&# 9657;◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


シャトーのお兄様

指名ありがとうございました☺️

ずっと目を見つめてくるお兄さんでさきは見つめ合うの恥ずかしくて苦手なのでそらしまくっちゃってごめんなさいでした

手を握りたがりなお兄さんだったけど、手の大きさが違いすぎてびっくり!!

お兄さんの小指がさきの親指より大きかったのは衝撃でした

最後は両手を出してきたので、手握りたいのかなって差し出したらハグ求めてたみたいで勘違いしちゃいました笑

体は大きいけど、かわいいお兄さん

基本リピートはしないみたいだけど、またさきのところに来てくれたら嬉しいです


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ ┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


急遽14:00~20:00出勤です!

お誘いお待ちしてます





さき

無題


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました


3/26

スカイのお兄様

久しぶりのメンズエステで緊張してるのが伝わってきました

写真見て想像してたよりも可愛いって褒めてもらえてすごく嬉しかったです

やっぱり写真だけだと判断難しいと思うし、想像してたのと違うってこともあると思うから安心しました笑

仕事で青森から帰ってきたみたいで、行きは5時間くらいだったけど帰りは雪の影響で7時間かかったって聞いてほんとにお疲れ様でした

3月後半なのに雪降ったのはびっくりですよね❄

マッサージも褒めてもらえてリラックスしてくれたみたいなのでお家でゆっくりしてください


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃&# 9476;▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


3/29

ナイトのお兄様

女の子の好み聞いたとき、普通の人なら多少の好みは出てくるのにお兄さんはすごい悩むくらい好みがないみたいでびっくりでした

今まで呼んだ子もみんな良い子だって聞いて、お兄さんが良い人だから女の子達も良い子ばっかりに当たるのかなって思いました!

マッサージ中もリラックスしてくれてるみたいで良かったです

口数が少なめのお兄さんだったけど、目が合ったとき可愛いって言ってくれたのが嬉しかったです

可愛いって言われるのは基本嬉しいけど、お兄さんから聞けたのが余計嬉しかったし照れちゃいました


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄&# 9657;◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄


ナイトのお兄様

指名ありがとうございました

メンエスというか風俗自体がはじめてと聞いてびっくりしました!

はじめての方は紙パンツに抵抗がある人が多いけどお兄さんはぜんぜん恥ずかしがらず履いてくれましたね

最近髪色暗くしてからよく言われるけど、入ってきたときこういう仕事してなさそうな見た目でびっくりしたって言われちゃいました笑

前までは金髪でその前はピンクだったんですよ

今は彼女いないみたいで、いつもワンナイトで終わっちゃうって言ってたけど、若いうちは遊んでおいていいと思います!

それもいい経験になる気がします


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸ ◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


今日は19:30~23:00出勤です!

お誘いお待ちしてます





さき

無題


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました


3/23

ライキンのお兄様

お気に入りの子が空いてなくて、しかも最初に気に入ってた子も辞めちゃったのは悲しいですね

でも、ちょうどオリーブ気になってくれてたみたいでタイミングよくお兄さんに会えてよかったです!

ちょうど相撲がテレビでやってたので一緒に見てたけど、尊富士の大一番はどきどきでした!

新人力士であんなに強いし、日本人ってところが余計応援したくなります!さきも小さい頃はおばあちゃんとおじいちゃんと一緒に相撲見るのが好きだったので懐かしい気持ちになりました

うろ覚えなんですけどブルガリア出身の力士が好きだった記憶があって調べてみたら琴欧州っていうイケメン力士さんでした笑

お兄さんと一緒に相撲見て盛り上がったの楽しかったです


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄ 656;◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


モナコのお兄様

はじめてのメンエスでさきのこと指名してくれてありがとうございました

年齢より若く見えたけど、肌のケアに脱毛、ダイエットと最近頑張りはじめたみたいで美意識高くてびっくりしたしその成果が出てますよね!!

お兄さんに好きな食べ物聞かれたとき思ったけど、さきは健康に悪そうなものばかり好きだから気をつけようと思います

さきは気に入ったものを飽きるまで食べちゃうタイプだからヘルシーな物を好きなときはいいんだけど、今はポテチとアメリカンドックで生きてるので不健康そのものです

ちょうどお腹空いててお腹鳴らしてたら、お兄さんはさきが来る前に急いで食べたって聞いて一緒に食べたかったです

おかずはなくて、さとうのごはんし ?覆?辰燭?蕕気??發辰帆瓩?謀?紊靴討譴弌???靴い任江


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


自宅のお兄様

最初さきともう1人の子が空いててなんとなくみたいだけど、もう1人のほうの女の子選んだの根に持ってます

いろいろあってさきが行けることになったけどずっともやもやしてたし、お兄さんにも何回も言ってたから伝わってますよね

若いなぁ〜って思ってたけどさきより若いのはびっくり

タメ口でって言われたけど、この仕事でタメ口使うことないからタメ語と敬語混ざって大変だったよ笑

会ったときにも言ったけど、 鼻がありえないくらいめちゃめちゃ綺麗!!綺麗すぎて1人で感動してました笑

あとは可愛いって言ってくれたけどお兄さんのほうが可愛いし、〇〇が1年ぶりくらいなのも可愛かったです

さきは年上派だけど、年下に目覚めそう笑


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄

 

今週もありがとうございました!

また出勤チェックしてくれたら嬉しいです






さき

無題


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました☺️


3/21

スカイのお兄様

指名ありがとうございました!

酒田からの運転お疲れさまです

酒田はメンエスないみたいなので残念ですよね泣

オリーブは3回目でお気探しのお兄さん

オリーブは可愛い子多いと思うのでお兄さん好みの子が見つかるかも?!笑

まだリピートしたことないって言ってたからさきのところにまた来てくれたら嬉しいなぁ〜

金髪の女の子が好きみたいだけど、残念ながら今は金髪じゃないのでごめんなさい‍♀‍♀

金髪にもどすか悩んでるので、金髪にしたら見に来てくれたら嬉しいです


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹` 67;┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄


3/22

ライキンのお兄様

またまた指名ありがとうございました

浮気せずまたさきのところに来てくれて嬉しいです

良い子見つけちゃったからってさき一筋で照れました

マイアルバムの下着の写真もチェックしてくれてて褒めてくれて嬉しかったです

お兄さんはさきが自由にしてても笑っててくれるので一緒にいて楽しいです笑

スタイル褒めてくれるけど、こたつに籠もりすぎて肌が乾燥して触り心地悪いと思うので次会うときまではケアしてつるすべにしときます!!

今回は滑り込みでの予約だったけど、時間外になってもさきの気分しだいでは会いに行くのでダメ元で問い合わせしてみてください


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸ ◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


今日は15:00~23:00出勤です!

お誘いお待ちしてます





さき

無題


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました


3/16

UFOのお兄様

フルオプションありがとうございました!

今の時期のUFOは寒いですよね

シャワーから出ると凍えます笑

お兄さんのほうがさきより寒そうな格好だから風邪とかひかないように気をつけてください

さきも最近知ったんですけど、無料でヒーター借りれるので参考までに☺️

ヒーター借りたらけっこう暖かくなりましたよね!

洗体ではいまだに正解がわからずやってるんですけど、お兄さんは可愛い子に洗ってもらえるだけで嬉しいって言ってて笑いました

まだ若いからそんなに困ってないのかなって思ったけど意外と年上のお兄さんでびっくり

お家もリフォームして奥さんを迎える準備は万端みたいなので頑張ってください!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄& #9657;◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


自宅のお兄様

指名ありがとうございました

最初から手慣れた雰囲気で警戒してました笑

ハンドソープイソップだし!!危険度muxです

そして、アイコスがさきの嫌いな味吸ってる

ヨーグルトの〇〇味です!

これから吸うたび思い出しちゃうかもなのは申し訳なかったです笑

でも、さきの吸ってるやつのほうが絶対美味しいと思います

あとは25歳くらいかなって思ったけど、予想より上過ぎてびっくりして、何回もほんとですか?!って聞いちゃってごめんなさいでした

お兄さんにはあんな感じの接し方で大丈夫かなって思ってあんな感じだったけどいつもはちゃんとしてますからね笑

最後は荷物持ちありがとうございました!

意外と優しい人でした


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


今週もありがとうございました!

次の出勤もチェックしてくれたら嬉しいです





さき

無題


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました☺️


3/12

クイーンのお兄様

指名ありがとうございました

写真見て可愛い子だなって思って指名してくれたみたいで嬉しかったです

頑張って撮ったかいがありました

山形に来たのが3月って聞いて最近過ぎてびっくり

この日は寂しくなって呼んだって言ってたけど、さきもひとり暮らし最初のときは寂しくなってたので気持ちわかります

また寂しくなったときとかマッサージしてほしいときはお待ちしてますね


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹` 67;┄▸

3/14

ライキンのお兄様

先にシャワー浴びててくれたみたいで最初はお風呂から顔出してこんにちはって感じだったんですけどその時点で「え、かわいい」みたいな反応だったので笑いました

シャワー浴びたあとも褒め倒しで、「こんな当たり引いちゃっていいの?!」って言われて照れちゃいました

あとはまさかのさきが吸ってるたばこと一緒!!

珍しい方のたばこなので吸ってる人見たことなかったので嬉しいです!気が合いますね

女の子が恥ずかしがってる姿が好きみたいで話聞いてる限りのSっぽいお兄さんだったのでメンエスは向いてなさそう笑またさきに会いたくなったら来てください


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄ ;▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸

3/15

自宅のお兄様

お部屋綺麗でおしゃれな靴もたくさん飾ってあるのもはじめて見たし全体的におしゃれすぎる空間でした

だいぶMっけの強いお兄さんで楽しくなっちゃってだいぶ焦らしすきましたね

せっかく仲良くなったので転勤でもうすぐ山形からいなくなっちゃうみたいで寂しいです

転勤とか大変そうだなって思ったけど、転勤でいろんな場所に行くことで地元の良さを感じられたりするって言っててすごいなって思いました!

人間関係もリセットされるのも大変かなって思ったけどそれも人にそんなに興味もないから自分は自分って割り切ってるから大丈夫ってことだったのでさきもそーなれたらなって思いました

新しい場所でも頑張ってください


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃& #9476;▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


今日は15:00~23:00出勤です!

お誘いお待ちしてます





さき

無題


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました☺️


3/6

エリーゼのお兄様

またまた指名ありがとうございました

食い込む系さき嫌いなのにまた持ってきてくれましたね

今日は時間なかったからってコンビニのスイーツでごめんねって言ってたけど、いつもわざわざ美味しそうなスイーツ買ってきてくれるのも嬉しいけど、時間なかったのに買ってきてくれただけでその気持ちがさきは嬉しいです

いつもおしゃべり楽しくて時間なくなっちゃうけど、だからマッサージ5分だけでいいよって言われて、そんなのはじめて言われたので大爆笑でした

一応マッサージの店なのに

今度はもうちょっとマッサージさせてください


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄` 57;◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸

3/9

UFOのお兄様

他のお店にお気に入りの子がのいるみたいで、行こうと思って電話したら出なかったってなかなか悲しいですね

しかも5回も電話したのに!

でもそのおかげ?でお兄さんに会えたのでよかったです!

気に入ってる子はマッサージも上手で努力家だし、スタイルも良くてエロさもいい感じってことだったので、さきはその子には勝てなさそうなので2番手くらいにしてくれたら嬉しいです

トータルでいい子ってなかなかいないと思うのでさきもそうなれるよう頑張ります☺️


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹& #9667;┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸

UFOのお兄様

指名と早めのリベンジありがとうございます

転職活動で面接官の方に闇の雰囲気感じるって言われたのやばいですよね笑

人を見る目はありそうな人だったから初対面なのに見抜かれたのかな?笑

でも、お兄さんには喋ったら腹黒いとこみえるって言われちゃった

お兄さんの会社は誰でも採用されそうってことなのでぜひ面接受けてみたいです!!

あとは楽しみにしてたおもしろコスプレ!

お兄さん的にはエロいほうが良かったかもだけど、違うおもしろコスプレも着たいのでそれ制覇するまでお付き合いください笑


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄ ;▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


今週もたくさんのお兄様に会えて嬉しかったです

来週の出勤予定チェックしてくれたら嬉しいです





さき

無題


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました


3/1

シャトーのお兄様

指名ありがとうございました☺️

他のメンズエステはよく行くみたいだけど、写真でさきのことが気になってはじめてオリーブに来てくれたみたいで嬉しかったです

でも、タイミング悪く家の掃除してたときに床濡れたままで、そこですっ転んで、ほんとに小学生ぶりくらいに膝に擦り傷作って絆創膏してたのでせっかくの可愛い衣装と膝の絆創膏の組み合わせでお兄さんけっこう笑ってくれててよかったけどさきは複雑です

しかもなかなか治らなくて困ってます笑

また傷が治った頃に様子見に来てくれたら嬉しいです


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹φ 7;┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸

3/2

ビジホのお兄様

指名ありがとうございました

そして鶴岡から運転お疲れさまでした‍♀

マッサージ終わったあと用事あるからこの時間にはきっかりスタートしたいって事前に連絡いただいてたので、いつもより緊張感がすごくてはやめに到着してそわそわして待ってました笑

さきのことは写メ日記を見て真面目そうだから呼んだって言われたけど、日記から真面目さ伝わりますか?

さきは自分のこと真面目だとは思ってないからそう思ってもらえるの新鮮で嬉しかったです

あと、こたつで喉やられててマスクしてたんですけど取ってほしいって言われたので一瞬取ったらかわいいって言ってくれたので照れました咳移っても知りませんよ笑


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹&# 9667;┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸

UFOのお兄様

指名ありがとうございました

約束通りのリベンジマッチでしたね

ちょうどドラえもんの映画やってたのでほしい道具の話になって、さきは転職したいと思ってるけど面接が辛くて覚えるために暗記パンほしいなって思ったんですけどあれ焼いたりジャムつけたりしていいんでしたっけ?笑そうじゃないとただの食パン何枚も食べれないですよね笑

お兄さんも転職したいと思ったことあるけど面接またするの嫌すぎてやめたって言ってたのでやっぱり面接って嫌ですよね

面接で聞かれたこと2人で思い出してたけど懐かしすぎたし、集団面接の嫌な思い出まで思い出しちゃいました笑

最後はコスプレ見てたらまさかの男性用もあったので次までどれ着たいか考えてきて ?世気ぁ?

3度目の正直!次もお待ちしてます


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


急遽今日は15:00~19:00出勤です!

お誘いお待ちしてます





さき

無題


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました☺️


2/24

ライキンのお兄様

指名ありがとうございました

はじめから美人って褒めてもらえて嬉しかったです

お兄さんは東京の人だからはじめての山形の雪にはびっくりしちゃったみたいだけど、今年は少なめのはずです笑

東京だとちょっと降っただけでニュースになったり電車止まったりしますよね?笑

東京の友達から雪降ったって連絡きたときは、山形の雪のほうがすごいから何言ってるんだ?みたいな気持ちになったって言ってたのでお兄さんも山形の人よりの考えになってきましたね

またリピートしてもいい?って言ってくれたけどこちらこそまた来てくれたら嬉しいです


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹ ;◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄


555のお兄様

最初お兄さんが細いねって褒めてくれたから、そーなんですよって返したらまんざらでもなさそうって言われちゃいました

オリーブでは細身の方なのと、結構褒めてもらえることが多いので自信ついてきました笑笑

お兄さん達のおかげで!

オリーブのスレンダー売りのさきです!笑

はじめてのオイルでのディープリンパは気持ちよくて感動してくれてたみたいだけど最後急にきたのでびっくりしたらお兄さん自身もびっくりしてて笑っちゃいました笑

次はもっともつかな?

またお待ちしてます


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃ ┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


サルビアのお兄様

はじめてのメンズエステはどーでしたか?

紙パンツからテンション上がってたし、さきの施術着姿もエロいって言ってテンション上がってましたね笑

写メ日記見て気になってる女の子がいるんだって話したら偵察行ってくるよって言われて、気になるけどほんとにお兄さんが行きたいならいいけどそんな無理に行かないでください

その女の子にはまってさきのところに帰ってこなくなったら悲しいです笑

最後は楽しかったって言って握手まで求められたのは嬉しかったし面白かったです笑

またマッサージしてほしいときとかおしゃべりしたくなったら会いに来てくれたら嬉しいです


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸& #9666;┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄


次の出勤は2/26 19:30~22:00です!

お誘いお待ちしてます






さき

無題


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました


2/22

クイーンのお兄様

指名ありがとうございました

約束通り来てくれて嬉しかったです!

2月は仕事忙しいから来れるかわからないって言ってたけど、タイミング見計らってくれてたみたいで会えてよかったです

前回なんか約束したことあったけどお互い曖昧で笑っちゃいました

外寒すぎてオイルが冷え切ってましたね頑張って手で温めてました

マッサージは前回よりぜんぜん進まなかったですね笑

今度はもうちょっとマッサージ入念にやらせてください笑

またお待ちしてます☺️


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄ 657;◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


2/23

指名ありがとうございました

メンズエステはよく行くみたいなのに服脱いだり、四つん這いで恥ずかしがっててかわいいなって思いました

部屋には美容系のもの多いし、美容には気をつけてるみたいでさきももっと綺麗になりたいなって美意識上がりました

あと、最初に会ったときから思ってたけどtxtのメンバーに似てる!って思ってて最後画像見せたらこんなイケメンかな?って感じだっけどめちゃ似てます!

びっくりしましたもん!

山形にまた来ることがあったらさきに会いに来てくれたら嬉しいです

バスケも頑張ってください


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂&# 9476;▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


今日は14:00~23:00出勤です!

お誘いお待ちしてます





さき

無題


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました☺️


1/18

ナイトのお兄様

指名ありがとうございました

髪型好きって言ってもらえて嬉しかったです!

でも伸ばそうとしてるんだよなぁ〜

色々髪色で遊んできたって言ったら、でも傷んでないねって言ってくれたけど、昔はめっちゃぼろぼろでした笑

そろそろやばいなって思ったのでケア頑張りました

まだ、さらさらには程遠いので今も頑張ってケアしてます!ケアは面倒くさくなっちゃうときもあるけど、お兄さんに褒めてもらえたので頑張りたいと思います!

またさらさらになったときに見に来てくれたら嬉しいです


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄υ 7;◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


2/21

ナイトのお兄様

さきが寒くて凍えながらホテル入ったのに、お兄さんは半袖でビビり散らかしました

仕事柄って言ってたから何だろなって思ってたらまさかのマッサージ本業の方!!!

メンズエステとか他のマッサージ店に行って勉強してるって言ってたので、さきも見習わなきゃなって思いました!

プロの方に気持ちい、丁寧だねって褒めてもらえてすごい嬉しかったしさらに頑張ろうと思えました!

あと、紙パンツ渡そうと思ってたら自分の持ってたお兄さんははじめてだったのでびっくりしました笑

また上達してきた頃に見に来てくれたら嬉しいです


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄ 657;◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


今日は19:00~22:00出勤です!

お誘いお待ちしてます





さき

無題


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました☺️  


2/17

UFOのお兄様

指名ありがとうございました

方言の話になって、お兄さんは山形の人だけど長野に仕事行ってるから、長野って訛りあるのかな?って思ったら案の定そんなにないんですね笑

山形は山形県内でもちょっと方言変わってきますよね

米沢方面だと強めの言い方に聞こえてそれを知らなかったさきは最初怯えてました

北海道も訛りないみたいだけど、お兄さんからその理由聞けてなるほどなってなりました!!

山形には1ヶ月位入れるみたいだから実家でゆっくりするついでにまたさきに会いに来てくれたら嬉しいです


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸` 66;┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


ポテトのお兄様

またまた指名ありがとうございました

髪型前回と違ったので最初気づかなくて申し訳なかったです‍♀‍♀

おすすめしてたアニメ気が向いたら見てみようと思います!幽霊武器にして戦うやつ!

お兄さんも共感してくれたけど、見はじめたら速いけど見るまでが時間かかるので見たら報告します笑

そして前はアニメの話はことごとく噛み合わなかったけど、ちょうど鬼滅がテレビで放送しててその話は一緒にできたの嬉しかったです

でも、謎に主人公以外の名前は出てくるのに炭治郎の名前出てこなくて笑いました

今からがいいところだったのに、帰る時間が来て悲しすぎたので家で見返しました


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄` 56;◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄


急遽今日は13:00~17:00出勤です!

お誘いお待ちしてます





さき

無題


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました☺️


2/16

モナコのお兄様

指名ありがとうございました

あまりメンズエステは来ないって言ってたけど、頻度聞いたら月1、2回くらいって言っててそれは行ってる方だと思いました

他のところは良く行くみたいだけど、オリーブは久しぶりって言ってたので、ぜひオリーブにも来てくれたら嬉しいです笑

立ち仕事だから足疲れてるのかなって思ったら腰って言われたので、さきの周りの人は若くても腰のヘルニアなってる人いたので気をつけてください

さきも最近腰痛いときあるので気をつけたいと思います


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄& #9656;◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


ナイトのお兄様

メンズエステはあまり行かないから作法がわからないって言われたけど、メンエスの作法ってなんだろ?笑ってなりました考えたけどわからない笑

いろいろメンエスエピソード話したけど笑ってくれて話しやすかったです

差し入れもなにも持ってこなかったってちょっと落ち込んでたけど、ぜんぜんさきのところに来てくれるだけで嬉しいので気にしないでください笑

差し入れのセンスもわからないみたいなこと言ってたので、気が向いたらさきのところに持ってきてくれたら嬉しいのですお兄さんのセンス判断します!笑


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹ 667;┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


UFOのお兄様

指名ありがとうございました

最初そっけない?感じで、さきが思ってたのと違かったのかなぁ〜って思ってたらだんだん話してくれるそうになって、そしたら人見知り発動してただけだったみたいで安心しました

メンエスはじめてはやっぱり緊張しますよね!

Mの人のほうがメンエス向いてると思うんですけど、お兄さん自身はどっちかわからなそうだったから、四つん這いとか、カエル足って言うのあるんですけどやりますか?って聞いたら恥ずかしいからむりって言われたのでMではなさそうでしたね

初対面なのに腹黒いよねって言われちゃって、馴染み出てました?笑

またリベンジしに来てくれたら嬉しいです


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂& #9476;▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄


今日は17:00~23:00出勤です!

お誘いお待ちしてます




さき

無題


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました


2/8

アイネのお兄様

指名ありがとうございました☺️

20代で半ばくらいだと思ったのに30代でびっくりしました

美容に気を使ってるみたいなので流石だなって思いました!ほくろ取りや、美容医療興味あるみたいでさきも気になってるけど肌治療はまだできてないので一緒に頑張りましょ!笑

ほくろ取りはしたことあるけどしぶといほくろはまた復活してきたりするので気をつけてください

あと、女の子の好み独特すぎて謎でした

肩幅広い子はオリーブにいるかわからないのでぜひ探してみてください笑

最後楽しかったって言ってくれて嬉しかったです!

またお待ちしてます


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸φ 6;┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


フェニックスのお兄様

ちょっと早めに到着してしまいちょうどお兄さんのお風呂タイム邪魔しちゃってごめんなさいでした笑

メンズエステはあまり来ないみたいで、話しやすい女の子が良いって言ってたからさきはどーでしたか?

いろいろお話してる最中だったのに、仰向けになった途端

え?!細くない?!ってなってウエストを手で測ってさきの細さにびっくりしてて面白かったです

そこからも、話が盛り上がってしまい最後あまり時間取れなかったので、ぜひ次はリベンジお願いします‍♀‍♀

最初お風呂タイム邪魔しちゃったから、最後はゆっくり入れたかな?笑

また疲れを取りたくなったらさきに会いに来てくれたら嬉しいです


▹◃┄` 56;◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄


今日は時間変更して17:00~22:00出勤になります!

お誘いお待ちしてます





さき

無題


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました☺️


2/7

いろえんぴつのお兄様

最初から物腰が柔らかくて、もう心配になるくらい謙虚なお兄さんでした笑

こんなおじさんでって言ってたけど、その年齢で自分のことおじさんって言うのは速すぎます

山形でははじめてのメンズエステみたいで、最初からかわいいって褒めてくれるしまた来てもいいですか?って言ってくれたけど、そう思ってもらえて嬉しかったです

ぜひぜひタイミング難しいかもしれないけど、うまいこと目を盗んで来てくれたら嬉しいです

最後にマッサージも褒めてもらえて体軽くなったって言ってくれてよかったです

また疲れを取りたいときとかさきに会いたくなったらお待ちしてます


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸φ 6;┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


エリーゼのお兄様

またまた指名ありがとうございました

今日は急に来たくなったから前言ってたCalvin Kleinの下着持ってこれなかったって言ってたけどほんとにプレゼントしようとしてくれてるとは思わなかったので嬉しいです

気長に待ってます笑

そして、今日も美味しい差し入れありがとうございました

お兄さんは甘いもののあまり食べないって言ってたのに毎回見た目もかわいいし美味しいお菓子を持ってきてくれるのでめちゃめちゃセンスあるなって思いました!

もう1つのマフィンはお家で美味しくいただきました

もらった下着は攻めすぎて普段使いはできなそうなので大切に保管させてもらいます


▹◃┄▸◂┄▹◃^ 76;▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


体調が良くなったり悪くなったりで日記かけなかったりしたけど、お部屋乾燥しないよう気をつけたらだいぶ良くなりました☺️

これからの時期花粉とかもあると思いますが、さきも花粉症なので一緒に乗り越えましょう



今日は時間変更して16:00~22:00出勤です!

お誘いお待ちしてます




さき

無題


口コミを書いてくださったお兄様ありがとうございました


最近オプションなどぐいぐいオススメしたほうがいいのかなって思ってたのですがさき的にそういう営業かけるの向いてないみたいで悩んでたところでお兄さんの口コミ!

安心しました笑


マッサージに関してはさきなりにたくさん勉強したので褒めてもらえてすごく嬉しかったし頑張って良かったなって思えました

オリーブに来たばかりの頃は全くマッサージの知識がなかったので、勉強はしたけど上達してきたか自分ではなかなかわからなかったのでこうして口コミに書いてもらえることで上達してきたんだなって認識できました


エロさについては要改善かなって思ってたんですけど、お兄さんにはそれが刺さったみたいなのでよかったです


これからもさらにお兄さんに満足してもらえるよう頑張るのでよろしくお願いします


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹ ;◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


今週は風邪を拗らせてあまり出勤できなかったのですが、ゆっくり休ませてもらったらだいぶ回復してきました

お兄様方も体調には気をつけて

今日は私用のため時間変更して20:00~23:00出勤です!

お誘いお待ちしてます





さき

無題


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました



1/25

エリーゼのお兄様、フェニックスのお兄様、

ビジホのお兄様


1/26

ライキンのお兄様、クイーンのお兄様


楽しい時間をありがとうございました

またさきに会いに来てくれたら嬉しいです!



今日は14:00~の予定でしたが16:00~に変更になります☺️

お誘いお待ちしてます







さき

無題


いつもさきに会いに来てくれるお兄様ありがとうございます☺️


事務所の手違いで出勤になってますが今日さきはお休みなのでよろしくお願いします‍♀




さき

無題


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました


1/18

UFOのお兄様

お久しぶりでした

さきと同じくカフェ巡りが趣味のお兄さん☕

仙台の青山文庫いいですよね本も読めるし美味しいしでさきも行ったことあるので嬉しいです

さきはクリームソーダが大好きでカフェ巡りして1日3杯飲んだことあります意外とお腹は大丈夫でした笑

さきおすすめのカフェの話もできてよかったです

ぜひ機会があれば行ってみてほしいな

あとは今年は心改めて頑張りたいなって話もしたので、陰ながらさきのこと応援してくれてたら嬉しいです


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹ 9667;┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


UFOのお兄様

指名ありがとうございました

はじめてのメンエスはどーでしたか

お友達に話を聞いてメンエスに興味もってくれたみたいだけど、お友達が通ってるところはオリーブじゃなさそうでしたよね

ぜひぜひオリーブもかわいい女の子がいるのでおすすめですって宣伝お願いします笑

さきのマッサージで気持ちよくなってくれたのは良かったんですが、みんなが痛がるとこそんなでもなさそうだったので結構健康なのかも

仕事の息抜きとかにまた来てくれたら嬉しいです☺


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 476;▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


ビジホのお兄様

最初からトラブルでばたばたしてしまって申し訳なかったです‍♀‍♀

それでも最初から最後まで優しいお兄さんで気が楽になりました

山形の美味しいものあるかって聞かれたけど最近はいかせんべいが主食すぎてわからなかったです笑

でも、山形と言えば芋煮だと思うんですけどお兄さんのいる宮城は味噌ベースの芋煮でそれもおいしいですよね

さきは山形生まれ山形育ちなので圧倒的醤油派です笑

山形には出張でよく来るみたいなのでまた来てくれたら嬉しいです


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄ ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


今日の出勤は14:00~23:00です

お誘いお待ちしてます〜




さき

無題


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました


1/17

フェニックスのお兄様

平日のお昼なのになぜかホテルぜんぜん空いてなくて、UFO→モナコ→スカイ→フェニックスと移動お疲れ様でした

金曜とか休みじゃないのにこんなに混んでるのほんとに謎でしたね笑

お兄さんの予想的には学生さんたちかなって言ってたけどどーだろ?

マッサージ中はすやすや寝息が聞こえてきて、リラックスしてくれてたみたいで嬉しかったです

最後は声出して感じてくれてたのも

他のよく行くお店あるみたいだけど、オリーブ気に入ってくれたら嬉しいです


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸` 66;┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄


モナコのお兄様

指名ありがとうございました

普段モナコは行かないみたいで今時こんなホテルあるんですね?!って驚いててなんか面白かったです笑

オリーブはけっこう使ってくれてるみたいで、やっとさきのところに来てくれて嬉しかったです

裏の話とかいろいろしたけどお兄さんが楽しそうに聞いてくれるのでさきも話しやすかったです!

最後はそれやばいって何回も手をとめられたの可愛かったですなんだか、触り方上達してきた気がする笑

エアシューターの使い方もよくわかってなかったみたいなので最後教えてたけど、逆に新しいみたいなこと言っててたしかになって思いました


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹ ;◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄


今日は14:00~23:00出勤です!

お誘いお待ちしてます〜





さき

無題


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました


1/16

ライキンのお兄様

指名ありがとうございました☺

お兄さんの年齢ドンピシャで当てれたのなんか嬉しかったです✨

まだ、メンエス初心者さんみたいだけどさきに沼りそうって言ってくれて照れました

遊んでそうって言われちゃったけど、金髪のときはよく言われてたしなんとなくわかるけど今は暗髪だしなんでだろにじみ出てる笑

最後は帰りたくないって言ってたのでまたすぐさきに会いに来てね

お待ちしてます〜


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸ 9666;┄▹◃┄▸


UFOのお兄様

指名ありがとうございました

寒いし雪も降ってるから来るか迷ったけど頑張って来てくれたみたいで嬉しいです

さきも自分で頑張って運転してきました

運転怖すぎたけど無事お兄さんの元にたどり着けてよかったです

まだ子供小さいみたいだけど、男の子だから反抗期とか大変かな

さきも女の子だけど反抗期酷かったほうだから、家の壁に穴空いてます笑

子育ても頑張って疲れたらまたさきに会いに来てくれたら嬉しいです


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄ 9657;◃┄▸


今日は14:00~23:00出勤です

お誘いお待ちしてます〜





  • 1

28件中 1~28件目

お店情報

本格アロマオイル出張マッサージ専門店「Aroma Olive -アロマオリーブ-」です。当店は完全予約制でビジネスホテルはもちろん、ご自宅などでも利用可能です。優雅で可憐なセラピストたちが心身共に快感と癒やしをお届け致します。

店名 Aroma Olive ~アロマオリーブ~
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌2:00
料金 60分 9,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://a-olive.net/
公式アカウント
アクセス 山形県山形市
山形県
エリア 山形・米沢
詳細エリア 山形駅
市区町村 山形市