東京アロマスタイル

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「東京アロマスタイル」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

こころ(24)

こころの写メ日記

こころさんの投稿写メ日記コーナーです

こころ

冥利に尽きる

article image

今日から三連勤です✊✊✊


夜中でも呼んでくれるお兄さんが多くて

えちえちマッサージ師冥利に尽きます🥺🎶




今日もこころの身体は準備万端なので

心も身体も癒されるつもりでお誘いしてね💗




明日の事前予約もありがとうっっ🥰🥰


楽しみにしてて(//∇//)💕





こころ

もうビシャビシャ

article image

今日はずっと雨だねえ🥹🥹



足元悪い中ですが、

少し出勤時間伸ばしました₍ᐢ . ̫ . ᐢ₎



いつもは遅めの時間ばかりなので

早めしか来られないお兄さんは

このタイミングでぜひお誘いください💕




こころの濃厚洗体からの

密着えちえちマッサージ、

癖になっちゃうよ☺️☺️




こころ

後悔させない



今日も出勤してますよん🫡✨✨



だいぶ暑くなってきて夏みたいだねえ



連休もぼちぼち近付いてきて

疲れも溜まってきたんじゃない???



こころのマッサージを受けたら

心も身体も疲れがぶっ飛ぶはず🥰💗



呼んで後悔させない自信はあるので

迷ってるならぜひこころを

試してみてね₍ᐢ . ̫ . ᐢ₎





こころ

濃厚なやつ




予定が早く終わったので

少し早めに出勤しました🫡✨✨



今日はお花見してきたよ〜🌸💖

春っぽいことできて楽しかった₍ᐢ . ̫ . ᐢ₎



今夜も明日もいるから

こころにたっぷり濃厚な

えちえちマッサージさせてね🥺🥺💗





こころ

どっちを選ぶ??




出勤してますよーん🎶🎶



もうアウターはいらないくらい

ポカポカ陽気になってきたね🥰🥰



お花見はサンドウィッチ派?お弁当派?


喜んでくれるなら作っていきたいなぁ





こころ

元彼に会った




予定が早く終わったので

急遽出勤しました(*'▽'*)



この前本指名のお兄さんが

10ヶ月ぶりくらいに呼んでくれて

嬉しかったな〜〜〜🥹💗💗



お互い髪色がだいぶ変わってたり

環境もまた新しくなったりしてて

なんだか元彼に会ったみたいな気持ち🫣💕




ずっと仲良しももちろん嬉しいけど

思い出した時に呼んでくれるのも

やっぱり嬉しいもんだね(//∇//)





こころ

◯◯◯を込めて?




出勤してますよん🐶🎶



今日もたっぷり濃厚えちえちな施術で

癒しをお届けする気満々なので

お誘いお待ちしてます(//∇//)



こころが心を込めておもてなしするよ💗




こころ

💕本当はどこに出したいの




えろえろなマッサージ屋さんこと

こころちゃんを呼んで

二人だけの秘密、作っちゃう??🫣






こころ

奥の奥まで




出勤してますよん🐶🐶


三月になったのに今日も肌寒いね( ;∀;)




こころのもちもち白肌であっためるから

癒されに来て欲しいなあ☺️💕



あ、もっと奥の奥まであったまりたい?






こころ

ツルツルのあそこ




最近はあったかい日も増えてきたけど

まだまだ寒いし乾燥も凄いから

身体の保湿が欠かせないね〜(´-`).。oO




やればやるだけお肌がプリプリになるから

ちょっと楽しくもある🐶🐶



特にかかとの保湿を大事にしてみてる



プリプリ肌でのマッサージ、気持ちいいよ?




こころ

心の中でガッツポーズ



今日もだいぶあったかくて

もうすっかり春みたいだね🌸✨✨




最近はリピートしてくれるお兄さんが多くて

バタバタさせてもらって嬉しいです🥺💗💗




普段あんまりお店に来ないお兄さんが

こころには何度も会ってくれてると

よっしゃー👍👍って気持ちになる👍笑




やっぱり髪色暗くしてから

かわいいって言ってもらえる機会が

増えた気がするなぁ(//∇//)



やっぱり黒髪のほうがすき???








こころ

勝手にはダメだよ




昨日遊んでくれたお兄さんがさ

触ってない時にうっかりいっちゃったの🥺




サワサワしてた段階でそれだけ

気持ち良くなってくれたのは嬉しいけど

ちゃんと教えてくれなきゃ

いっぱい焦らして楽しめないでしょ😠😠😠




こころのS心が目覚める前に終わっちゃうと

寂しいからめいっぱい我慢してね💗





こころ

栄養補給する?




おはよーっ👼✨✨


今日は晴れてるけど寒いね( ;∀;)


ちゃんとあったかくするんだよ〜


ばっちり栄養補給してから出勤したよ🫡💗






お兄さんたちはこころで栄養補給する?





こころ

身体のラインが丸見え




今日も寒いね🥲🥲



もこもこのアウター着てきたけど

中のワンピースが薄手だから寒い🥲笑




今日はだいぶ身体のラインが丸見えな

えちえちなぴったりしたやつだよ




こころと心も身体も密着して

いっぱいぬるぬるしてあったまろう??///




たくさん気持ちよくさせるからね


  • 1

14件中 1~14件目

お店情報

新宿・新大久保発~自宅ホテル出張 (デリヘル)【オールヌード+ソフトタッチ有】厳選された日本人癒し美女による密着すけべ性感エステ!お手頃価格で、ハイクラスな女の子を、ご自宅ホテルへスピード出張!乳首舐め・上半身リップは基本!鼠径部、性感洗体、ぎりぎり責め~など「美女だけ」「気持ち良い」「スピード出張」をコンセプトに『エロと癒し』極上コラボレーションをお届け

店名 東京アロマスタイル
電話番号
電話

12:00~翌5:00

03-5937-0590

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00〜翌5:00
料金 70分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://019.jp/
公式アカウント
アクセス 東京都新宿・新大久保駅発~ホテル出張
【自宅・ホテル】新宿・新大久保~都内

新大久保駅、大久保駅 周辺なら3000~4000円(24h利用可)でホテルをご用意させて頂きます(予約代行)
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町(新大久保・高田馬場)
詳細エリア 新宿駅(新大久保駅大久保駅)
市区町村 新宿区

セラピスト求人

★平均5~3万円!東京【人気No.1】手だけメンズエステ風俗で高収入(全室個室待機)
・1日平均5~3万円(月収80万以上可能)

・個室待機、落着いたスタッフ、法人運営でサポート体制も万全。初心者・経験者を問わず安心の環境と安定のお給料をお約束いたします!

・さまざまな有名人気集客サイトのエステ部門で上位ランキングに入っており、お客様に対して常に女の子が足りておりません!