上野回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「上野回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

うみ(28)

本日06:00 - 06:00

(4ページ目)うみの写メ日記

うみさんの投稿写メ日記コーナーです

うみ

私にサヨナラ✨


今日の出勤で大きな学びを得ました✨


うみだってもっと成長したいし


きっと出来るはず😊









いつだって思うこと。



前の自分より


今の自分が好きって


思えるように努力して生きていきたい。







立ち止まりたくはない


まっすぐ進むのみです!!




今までのうみを
応援してくれた人ありがと。











少し形は変わるかもしれないけど


これからも応援してくれたら嬉しいな



🌸








今まで手抜きなんてしたこと


ないけど…







心を入れ替えて。



目標に向かって…🌈








そのために今日から数日は


ゆっくりお休みします😊

 
 






もっと素敵な女性になって

出会えた人を幸せにしたいし



愛情でみたしたい🍀







また愛にきてください💖💖💖💖







💓うみ🐉



うみ

ぎゅ〜〜だよ?


明日からお休み予定だから🥲




だれか会いにきてね❤️❤️







エッチなマッサージで


うみのムラムラを発散させてね❤️






オイルつけて触るのだいすきなの😘



たまらない〜




もしかして肌触りフェチなのかな?


💓




圧強めのぐーーーも

指先で遊ぶフェザーも


どっちも好きだな






強い弱いを使い分けて


気持ちよく気持ちよく💖







あなたを極楽天国へ✨✨🍀🌸🌹🕊





💓うみ🐉



うみ

おーまん🌕


この間のネコさん🐈‍⬛


消されてしまった…笑


    




食い込んでたっぽいです。



おまん様の食い込みは



NGみたいです。











自撮り棒との共演も


大人のオモチャに似ているので



消されちゃいました🤣








これだから写メ日記は面白いです❤️


消されないように注意します😘











昨日食べた

フルーツサンド苺🍓🍓

だいすき💓





幸せは罪の味です🍓💕















そろそろ報告もあるので


是非Xフォローしてね🎀





💓うみ🐉



うみ

真面目です!笑


この写真…

フォルダから出てきた







もう一つの職場
(昼職ね)



休憩中に撮ったやつ🐥







真面目顔してますwww



免許証みたいな顔です🤣🤣








うみはだんだん腹立ってきました





うみのツボをついてくる


お写真です😂




いつもキメキメに

エッチなポーズしてるので



たまにはこんな真面目な写真も


ありですかね?





うみちゃん真面目なので


今日は予約ないけど…🥲


出勤します💓💓



会いにきてね💖💕



10時からお待ちしてます🌸






💓うみ🐉



うみ

✨いつもありがと🥲✨


今日もありがとうございました💖





明日出勤したあと


手術でお休みする予定なので



お誘いしてもらえたら

嬉しいです🥺✨✨









みなさん経験がある手術みたいで

お話聞いて安心してきた🍀


頑張れそうです✨



でも抜糸で10日は安静らしいので



多分シフト変わります…






4日で復帰は甘いらしいです🤣






うわーーーーーん…


寂しいよ寂しいよ…💧





明日どうぞよろしくお願いします💖









💓うみ🐉



うみ

アリアナ騎乗位💋


まるでクラブみたい

ノリノリな時間だったね💃🏻💕🌹


新鮮で楽しくマッサージできたよ




燃え尽きた後
すごく気持ちよかったです❤️





差し入れの苺もありがと✨
苺大好き😘














いま待機中です〜

すぐイけます💖


あなたの…ください❤️❤️





17時で受付終了です
よろしくお願いします🐇🐰


💓うみ🐉



うみ

お次は12時半からです


本指名さん
事前予約ありがとうございます😊


しかもスタート枠💓💓


一緒にエッチな朝活しようね💖



いっぱいマッサージします💪








この後もよろしくお願いします🥺


❤️❤️❤️❤️









💓うみ🐉



うみ

優しさにつつまれた💓


4月最初の出勤

本指名さんで全枠うまって


嬉しい😊💖💖



ありがとうございました🌸






いっぱい力もらえたよ🥺💕💕



頑張るね💪










何やら抜糸で10日ほどかかるらしい


なので術後3日で復帰は無理かも💦



いや、でもうみは

自分を信じているので


今のところシフトは変えませんwww






今言えることは



土曜日と日曜日

明日明後日は確実に元気です👍笑



お誘いよろしくお願いします💖






本指名さん

事前予約ありがとうございます✨



楽しみだな🍌💕




💓うみ🐉






うみ

新年度どう?


4月新年度ですねー🫡


社会人の皆さんどうですか?



うみは早速新年度の人間関係


地味に食らってます💦😇






4月始まったばかりだけど


しんどいぞ…ってお兄さんいる?





社会人同志🌸


支え合って励まし合って
甘えあって


いこうね😂❤️❤️❤️❤️



みんな仲間だーー✨








うみの手から癒しのパワー
届け💖💖💖








4月最初の出勤
すごく楽しみにしてた✨



明日は12時半頃から空いてます


お誘い待ってるね🌷





💓うみ🐉







うみ

嬉しいコンボ💖ありがとう


口コミありがとうございます

とっても嬉しいよ😊✨✨


お礼心を込めて
写メ日記書くから待っててね💖


いつもありがとう🌷







そして明日のスタート

本指名さん💖💖
事前予約ありがとうございます😭







うみスタート枠空きがちなので



スタートからお誘いしてもらえるの



すっっごく嬉しいです💖💕



エッチなこといっぱいするぞ💋















ちなみに手術ですが




しずかさんに相談報告したら



(うみは自分の親よりもしずかさんに
色々相談してます😂笑

お世話になりまくりです)







YouTubeで手術動画教えてもらい


たくさん見てゾワゾワして



イメージトレーニングしてます🫡🫡




サイコパスな2人組です💓笑



 





術後1週間は安静らしいのですが


私は早期発見で範囲も狭いので


4日後には出勤予定です👍



でも痛かったら素直にお休みします😂





またシフト変わる時は報告するね❤️



4月はあまり出勤できないも🥲



とにかく早く手術しちゃいたいです✨






5.6.7日まで確実に元気ですので

お誘いよろしくお願いします🥺💕






💓うみ🐉



うみ

【手術】するので休むよ


大ぴえんです😭


急遽手術することになったー




のでシフトがまた変更になりました。




命に関わる手術ではないけど

やっぱり麻酔されるの怖いな😭






あと保険降りるかな…

とか色んな心配が🥲🥲🥲








推しは推せるうちに推せ!


ではなく


推しは生きてるうちに推せ!


ですね😂😂😂






だいぶ大袈裟だけど笑



本当健康第一ですね✨










8日が手術なので

5.6.7日の出勤で




力をもらえたら嬉しいです💖


命に関わらなくても


やっぱり怖いんで…。



力いっぱい抱きしめてください💖🥺









でも、埋まってる親知らず🦷より


マシかな〜って舐めてる自分います笑





💓うみ🐉



うみ

もういいですか?


本格的に暖かくなってきた?


衣替えしてもいいかな?



うみはコートをしまっていい

???







明日からお休みもらうので


衣替えと模様替えしよ🌸🌷



春使用にします😍



楽しみっ💓














次の出勤が5日なので


今日会いにきてくれたら

嬉しいな😊✨




もちろん4月の予約でも嬉しい


欲張りすぎ🤣笑?




よろしくお願いします❤️
待ってる💕




💓うみ🐉



うみ

幸せホルモン🌸お次12時半頃〜


出勤1番枠のご予約ありがとうございます

🌸💖💖💖💖🌸

朝活ありがとう😊💕


すごく嬉しいです💕





お次12時半ごろかな?


お店に電話してね💓






今日で3月最後の出勤なので

たくさんマッサージしたいです




何ととぞ
よろしくお願いします🫡❤️❤️







明日から4月で新年度ですね🌸


環境が変わる方も多いと思います。



その前にうみのエッチな手と舌で


癒されてスッキリしてください❤️





たくさんのハグと睾丸マッサージで


幸せホルモン💕💕💕💕


たくさん出しちゃおうね😊










💓うみ🐉



うみ

いつも応援ありがとう


いつも会いに来てくれる


本指名さん




ネット指名でうみに
会いに来てくれた人








3月ほんとにほんとに






ありがとうございました



🙇‍♀️💖💖













3月は本指名のあなたに


たくさんたくさん応援してもらって



なんとか…😭




本当に本指さんありがとう💖💖











正直。
結構しんどかった…。


色々考えてしまった。















でも3月は事前予約がたくさんあって

嬉しかったよ〜😊🌸



会えるまでドキドキ💓


ドキドキ
きゅんきゅん💖







うみに会う前の


ドキドキをプレゼントしてくれて



ありがとう❤️❤️












4月も上野回春性感マッサージ倶楽部

うみをどうぞよろしくお願いします。









3月最後の出勤は31日


日曜日です❤️



あなたのお誘い楽しみに

待っていますね🥺💕




💓うみ🐉



うみ

雨が


ずぶ濡れになりながらも


無事に出勤しました🫡💕✨




一個前の日記は


タイマー設定で書いていたので






まさかまさか…




あの時はこんな大雨になるなんて



思ってもなかったです。。







こんな天気なので


気をつけて外出してね🥺







そして…

スタート枠あいてます






雨宿りにぜひ💕💕







足下気をつけて



会いに来てください💖
ありがとう😭💖💖💖💖




💓うみ🐉



うみ

スタート10時空いてます


最終枠の事前予約
本指名さん



いつもありがとう😊💖💖


昨日の夜からドキドキしてたよ💓










10時から出勤です


スタート枠空いてますので


早起きしたお兄さん







うみのスペシャルサポートの

目覚めの射♡どうですか??



🍌💋





お誘いお待ちしてます🍀🌷









💓うみ🐉



うみ

嘘教えちゃったよ😢😢


お料理のレシピの話しを

した時に…




嘘のレシピを教えてたw

( ̄∀ ̄)


仲良しさんごめんね🙏








マヨネーズではなく






白だしですwww






白だし、シーチキン、
白胡麻、塩昆布、ブロッコリー





全てあえてキンキンに冷やして食べる





身体に良くて
美味しくブロッコリーが食べれます




でも作りすぎると

消費に苦労します🤣




一人暮らしの自炊って

大量生産しちゃうから大変だよね。




食べに来て〜💖💖









ちなみに今日は手抜きで


家にあった物でサラダうどんでした


(^ω^)ぺろり❤️
ご馳走様でした〜







明日の夕飯はつつまない

キムチチーズ餃子を作る予定✨



わくわく💕💕











運動してご飯も食べて

病院でアレルギーの薬ももらったので




明日も元気いっぱいです🌷


10時からお待ちしてまーす😊💕







💓うみ🐉



うみ

規格が小さい。


今日もおつかれさまです

よくがんばったうみ🌊💕💕



自分で自分を褒めるのです✌️






今日はですね



ジム、皮膚科、耳鼻科にいって



きました🫡✨













うみと仲良しさんは


なんとなくわかるかなー











耳鼻科の先生に


鼻の穴狭いっていわれます。










器具が奥まで入らない

or

無理やり突っ込まれる🤣


(地獄絵図)




ごめんね痛いよね🥺?
絶対痛いよね…

までかセット…

先生ドS💔





🤣🤣😂









歯医者で歯型取った時は


器具が子供用でしたwww




口が小さいのか
口が狭いのか

顎が狭いのか。









初対面の方には


あれ?意外と小さい???

ってびっくりされます🤣





アンバランスうみちゃん。





体は小さめだけど




心は常にビックに生きたいですね❤️❤️




包容力❤️❤️❤️❤️




💓うみ🐉




うみ

とんじゃった〜♡♡


今日間違えて東京駅に…💦




せっかくなので

ずっと気になってたパン屋さんで

美味しそうなパン購入✌️










久しぶりにクロワッサン食べたら


美味しすぎて…🥺💖💖💖








なんかぶわーーーーってなった❤️







すごいカロリー摂取したから








しばらくパンは我慢…かな。








でもパンって美味しいよね🥺




うみはパンと牛乳の組み合わせが


大大大好きだよ❤️














4月のシフト少し変更したので


みてくれたら嬉しいな🍀







4月は5日から出勤します🌷🌷


あなたの事前予約楽しみにしています💓

いつも元気もらってます💖






💓うみ🐉



うみ

えろ元気⭐️


朝いちが1番元気



うみちゃんです🌊💕





ってことで〜



朝1番のスタート枠


空いてますので



よろしくお願いします🐥



おたのみもーす🐥💕





💓うみ🐉



うみ

明日スタート空いてます


脱ぎかけが1番エロいよね❤️


うみフェチだよ🐰💕



裸になる前の時間を

楽しんで大切にして



イチャイチャできたら最高💖


↑うみの理想







明日の事前予約
本指さんありがとう😊🌸🌸🌸💕


とっても嬉しい💖


いいもの?用意するね💖





明日は10時からスタート空いてます



うみの朝イチ予約して埋めてね🐰


待ってまーす💓💓





💓うみ🐉



うみ

舐めるの大好き❤️❤️


今日もマッサージで使う


オイルを補充して温めて


あなたの元へ…💕










オイルをとふして

マッサージして


なめなめしてたら



あらあらあらー。



























味が違う。


😭😭😭😭








オイルの味が違う…



とっても不味かった🥲









不味かったけど


舐めるの大好きなので


オイルでぬるぬるになっても



気持ちいいところは舐めます❤️✌️

あなたが弱いところは舐めます


攻めます✌️✌️
















そして、、、







事務所に戻って確認したら


やはり違うのが入ってました💦

    





全てのボトルからオイルを出して


舐めて確認しました🤣笑




オイルソムリエです✨



  








回春にはいくつかのオイルがありまして

   



女の子の好みで使い分けてるよ



見た目は同じなんだけど


テクスチャーや味など微妙に違うよ


    





うみは舐めたいから

無味のやつがいいな🥺





今日のは少し

にが甘い感じでした。








オイルにもこだわってるので


安心してマッサージ受けてね🍀










以上オイルソムリエうみ💖



次は水曜日です🌸
よろしくお願いします💖



うみ

お次14時最終枠です❤️


よろしくお願いします🥺❤️



♡うみ♡


Xのフォローも
よろしくお願いします💖





うみ

はじめて〜


今日もありがとうございました🍀

やっと会えたね✌️



素敵な出会いに感謝です💖






明日もいるので
よろしくね💕






会いたい人に

会えますように💖💖💖


待ってまーす(^_^)












今日は天気が良かったので


🌈☀️





お店の女の子や

スタッフさんがよく飲んでるので

 

コッティーコーヒー
(あってる?)

帰りに寄ってみたよ(^_^)







混んでて店員さん大変そうだった


同じ飲食業なので

ヘルプしたくなった🤣






この日記読んでる人は


大丈夫だと思うけど❤️



店員さんには優しくしてね🍀






ココナッツラテ美味しかったでーす

ありがとうございました😊





💓うみ🐉









うみ

いっぱい沁みた♡


地元の友達とご飯したよ☺️



たくさんはなして

たくさん食べてー







デザートにソフトクリームと


ワッフルつくって食べたよ💓




食べ放題だったんだけど










うみはこのソフトクリームが

大好きで



たくさん作って食べたよ









トッピングもたっぷりして💕



甘くて冷たくて美味しくて



ちあわせ〜🥺💕💕💕
って感じ💓













日曜日戻ってくるので


お誘いお待ちしてます🐰




実家で甘やかされて戻るので…




あなたはたくさん


うみに甘えてね🐰💕





💓うみ🐉




うみ

実家に潜む玩具、、、


昨日はお誘い
ありがとうございました🥺✨✨


うみに会いたいと
思ってくれる方がいることが


日々のモチベーションです🌷🌷🌷













またですね、実家に戻りまして、、





















クローゼットの奥に懐かしい


お世話になった玩具が…笑




全く同じ玩具が2個ありました。




当時の私にとっては


かけがえの無いない


アイテムだったんでしょう。










さて問題です。



その玩具とはなんでしょか?

















1、リ◯ちゃん人形

2、電マ

3、ベイブレー◯




わかるかな?😍














アレは慣れてしまうと


他のでダメになってしまうと


身をもって学んだので


現在は封印しております❤️









玩具うみちゃんから
職人うみちゃんへ進化✨✌️


玩具は使わなくなりました🤣



気持ちよさの土台が違うン💦











なのでオプションも


電マはつけません🤔笑




アレは危険なんだ使いすぎ注意💦








💓以上、経験者は語るうみちゃん🐉



うみ

待たせたな✨🤣


3月残りのシフト提出して


4月のシフト&5月の連休までのシフト



諸々提出しました❤️




途中で変更になるかもしれないけど




事前予約もらったら


その日は絶対変えないので🥺✨✨



事前予約してもらえたら



すごーーーく嬉しいです💓






オキニトークで

この日どうですか?

この時間はダメですか?




などなど…


相談できたら嬉しいです☺️💕




大歓迎お待ちしてまーす🌷





💓うみ🐉



うみ

お次16時ごろ


最終枠空いてます


うみをあなたで


隙間なくうめてね❤️❤️❤️🥺




16時ごろ最終枠


お待ちしてます💋






💓うみ🐉



うみ

お次12時半ごろ


本指さん😭❤️❤️❤️
いつもいつも

ありがとうございます🥺❤️❤️




感謝の気持ちでいっぱいです🌸🍀









トゲキッス💋💋💋
だよ💓






💓うみ🐉



うみ

実家からお届け🎁


くつろいだおります🍀




ごろごろが幸せ💓💓









実家には私の青春の


漫画がたくさんあります🌸







いまは電子の世の中だけど



うみは紙媒体が大好きだな☺️❤️







あの匂い、めくる感じ



ワクワク感



大大大好き❤










エロ漫画も沢山あってね


読んでたらムラムラしてきちゃった笑


    
まだ日が明るいのに…🫢


 






エッチなお勉強は基本漫画から



2人エッチとかね…💓
王道ですよね😍笑






   




どうにかして今の衝動を


抑え込んで出勤します……



整えておきますので
明日たくさん


エッチな悪戯させてね💋









お願い…❤️❤️




💓うみ🐉



163件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精量は2倍!正に思春期に戻れる束の間のひと時!
300万人以上が実感した『男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店』

【当グループはスケベな密着回春エステのみでお客様をご案内しております】

当店はHなエステを身に着けたコンパニオン達が上半身を脱ぎ、睾丸のマッサージやソケイ部などのリンパマッサージ等を主にベーシックな回春マッサージを時間の許す限り焦らしながら、Tバックによる顔面騎乗や乳首なめなどを行い、全身の性感がMAXまで高まったところでまるで挿入しているかの様に温かくからみつく手コキで射精して頂くという回春エステに性感マッサージを織り交ぜた高品質なメンズエステ、回春マッサージメインの専門店として営業致しております。

濃密なマッサージとHなプレイで濡れたアソコを間近に感じながら受けるマッサージで、きっと貴方の体も心もスッキリして頂けること間違いありません。
当グループ自慢のコースの数々を以って本物の回春エステを体の芯まで体感して頂くことができるかと思います。
ぜひ一度ご利用ください、そうすればアナタもきっと当店の虜になることでしょう。

店名 上野回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/ueno/
公式アカウント
アクセス 鶯谷駅南口
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区