上野回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「上野回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

うみ(28)

本日06:00 - 06:00

(2ページ目)うみの写メ日記

うみさんの投稿写メ日記コーナーです

うみ

マット運動

article image

神経良さそうって

見た目的に言ってもらえるけど







実は運動音痴で


かなり鈍臭い😅






マット運動も苦手




手取り足取り
教えてくれん?❤️❤️






💓うみ🐉



うみ

痛みの中の快楽

article image

お世話になっている

接骨院で体をほぐしてもらいました


♨️


めちゃ痛かった🥲



でも痛いの中に
かすかな気持ちよさがあり


痛みの中から気持ちよさを手繰り寄せ



快楽に浸るのが大好きです❤️





腰がスッキリしたので


明日からまた楽しく
エッチに出勤できそうです☺️✌️




明日10時からお待ちしてます💓



💓うみ🐉



うみ

変わった?

article image

最近のうみ

変わったと思う?



実は良い方向に向かうように

努力中です✌️✨✨





まずは写メ日記から💖





💓うみ🐉



うみ

チャームポイント🎀

article image

白くて柔らかい肌

丸くてしっかりしたお尻
安産型💖✌️





いつもお世話になってる
カメラマンさんには



お〇〇コさんの
もっこり具合をよく褒められてます。


(その方にしか言われたことない笑)





恥ずかしいね🥹❤️



💓うみ🐉



うみ

性春カラー

article image

1番好きな下着の色は


水色です💙🤍🐟🐠🌊


うみっぽくて


いいでしょ?☺️💓







黒い下着

あんまり持ってないから



新しいの新調したい気分🤭



💓うみ🐉



うみ

感謝の週❤️

article image

お仕事おつかれさま🍀



今日からお仕事再開の人が

多いかな?







ゴールデンウィークは

うみにとって


感謝ウィークでした…🥺🫶




嬉しい再会
たくさんの出会い

改めてありがと❤️❤️







また必ず会いに来てください


もっともっと気持ちよく
幸せになってもらいますよ✌️💕






みんなが会いにきてくれたので


ずっと買えなかった我慢していた
サルートの下着を買います💖



とっても可愛いから届いたら見てね✨




次の出勤は金曜日10時からです😘




💓うみ🐉





うみ

空振り?

article image

たまにはこんなのも…笑


がっかりした?🤣




こうやって期待を裏切って

転がすのだ🥺❤️笑


タマタマも…ね🍒






💓うみ🐉



うみ

今日も満枠ありがとう❤️

article image

今日もいっぱい
マッサージできて嬉しい☺️🌷🌷





夏ぶり、冬ぶり





お久しぶりだね💕の本指名さんが


今日は来てくれた日でした💖





いつ会えるかな〜って



シフト見てくれて
気にしてくれてたって聞いて


きゅん🫶💕💕💕




オールヌードオプション
解禁してなくてごめんね🤣

(恥ずかしいの)









遠くからありがとうね✨✨


また会えますように🍀







指名してくれたキミも
ありがとうね💓





article image




お気に入りのワンピと下着で


😘




💓うみ🐉



うみ

次回15時半最終枠

article image

冬ぶりのNさん
また会えて嬉しいです🥺💖


お仕事終わりかな?
いっぱいマッサージするからね💕






最終枠空いてます🌷


15時半から
よろしくお願いします☺️




💓うみ🐉



うみ

嫌になっちゃう

article image

明日からお仕事

憂鬱ってお兄さん多いはず🥲




うみパワー注入するから
会いにきてね❤️❤️




スッキリして
ぐっすり寝て


明日に備えようね✨


お誘いお待ちしてます🫶




💓うみ🐉



うみ

お次12時半ごろ

article image

お久しぶりのHさん
また会えて嬉しいです🥺💖


オプションも
ありがとう🫶

照れるなーーーー🤣



濃厚な時間が過ごせそう💓








連休最終日

たくさんいやらしく
癒します🍀





💓うみ🐉



うみ

うみ散歩、麻布編💐

article image

今日もお天気が良くて


気持ち良かったね☺️


洗濯物が毎日すぐに乾くから
助かる🌸





明日は最後の連休


うみに会って


気持ちの良い締めくくりにしない?

きっとぐっすり眠れるよ❤️









うみの休日🐰
うみは初の麻布台ヒルズへ


article image



article image


建物フェチなので

この感じワクワクしちゃった🥺💕



空間がセレブすぎたので


迷子になりながら散策して



クレープ食べて帰りました🍫🍒




article image




林檎のコンポート🍎
生クリームとナッツ


お洒落な味がしたよ✨


💓うみ🐉



うみ

着衣フェチ👙

article image

何度でも書いてアピール💖






うみは着衣フェチなので



服着たまま悪戯して



徐々に脱がして


乱していくの大好きです☺️❤️





120分コースで
時間に余裕があるときは

もうお着替えの時点で一回


性感プレイにはいります💋






マッサージ中は

大きくなったアソコ


邪魔かもしれないけど



許してね😘💕💕💕💕



💓うみ🐉




うみ

全部変わったよ💖

article image

グラビアが全部変わりました✨✨




綺麗に撮ってもらえて感謝

カメラマンさんありがとう🫶


 


お気に入りの写真も選ばれたよ☺️






乳首を魔法で消してくれた⭐️


西さんありがとう🫶






もしよかったらグラビア全部見てね



💓うみ🐉



うみ

自己紹介💌

article image

にこにこ😊
ポニテ✖️白ビキニうみ🌊👙




マイガールいっきに増えて

嬉しいな💓💓💓💓💕





マイガールしてくれた


お兄さんに




うみからお熱い自己紹介
メッセージ送ったよ🫶




ぜひ読んでお返事してね❤️





あなたのこと

うみに教えて💋




💓うみ🐉



うみ

満枠ありがとう🍀🍀🍀

article image

今日もたくさんのお誘いありがとう



また会えた本指さんに
いつもありがとうの本指さんに

ネット指してくれたお兄さん




たくさんの再会と出逢いに
ありがとう💐



うみのエッチな手とリップで💋


あなたを元気に幸せにしたい🌈





次の出勤は連休最終日

6日です❤️


お誘い待ってます☺️💕




💓うみ🐉



うみ

ちゅ💓だよ。

article image

身体中を舐めて


ちゅっちゅするのが大好きです



時間があるならあそこも

あそことあそこのあいだも





💓うみ🐉



うみ

お次15時半ごろ

article image

ご予約ありがとうございます



楽しみです



お次の最終枠もうめてね💋💋



うみ

朝1番のスケベ

article image

事前予約ありがとう

会えたお兄さんを


幸せいっぱいにしちゃう🌈✨




いっぱい気持ちよくなってね💖






💓うみ🐉



うみ

寝る前にアレしちゃう

article image

すごくエッチな時間を過ごせた


余韻がすごいから🥺❤️❤️




どうしよう…

眠れないよ…






しちゃおうか


明日まで我慢しようか…







明日のうみはいつもより


、、、かも💋



おやすみ🌙




💓うみ🐉



うみ

スタート空いてます❤️

article image

本指名Tさん
ありがとう😊❤️❤️
そろそろかなって



思ってたから…
タイミング合ってすごく



嬉しい😆💕💕💕


ぎゅっっ💖💖💖









スタート10時から

120コースまで空いてます






お次15時半ごろから


受け付けてます☺️💕







朝イチの採れたてうみを


捕まえてください🍓





article image





💓うみ🐉



うみ

日和ですね〜

article image

お天気だから

デート日和☺️

うみとデートしよ💓

🍀🌸🌷





ホテルでいちゃいちゃ
マッサージデート❤️



2人でいればもうそれは








デートなのです❤️




連休一緒に楽しんでね🥺💕



💓うみ🐉





うみ

素敵🐬🌊🐚✨💖

article image

グラビア何枚か変わりました


見てください💖







この青い下着はお気に入りで


特別な下着なのです💕💕



やっぱり選んでよかった✨✨





青の下着似合ってるよね🥺💓?



















ちなみに…

私の1番のお気に入りは



選ばれてないっぽいです😅





🍒が出てるからかな?笑












そのうち使われなかった


写真を日記に載せますね💕





💓うみ🐉



うみ

オキニトークで😭

article image

オキニトークで



あった後の感想メッセージ




ほんとにほんとに嬉しいです😭💕







こんな心が温まる


やりとり💕💕🍀




なかなかないですよね。











素敵なメッセージをありがとう🌸




また会いたいです💓

うみ待ってますね🫶











出勤してない時も


気軽に問い合わせしてくれると

嬉しいです☺️








せっかくのオキニトークだから


いっぱい使おうね❤️❤️






💓うみ🐉



うみ

乳首当てゲーム

article image

いっしょにしよ💖



うみ強いよ😙💕💕




あなたは当てられるかな?






乳首当てゲームして

そのまま服の上から


あなたの乳首いじめたいな💓






💓うみ🐉



うみ

祝日朝活

article image

おはよう💓


早起きしたあなたも

遅く起きたあなたも




起きたらうみとマッサージで


朝活しよう☺️✨






どんな時間でも


朝活です✌️




あなたが起きた時間が


朝なの💖💖




10時からうみ待ってます🍀






💓うみ🐉



うみ

忙しいあなたに

article image

今日もたくさんお誘いしてもらえて

🌸🌸マン枠でした🌸🌸

↑なんかエッチな響き😙笑






連休中でもお仕事してる


お兄さんが多そうです



合間をぬってお誘いしてくれて
ありがとうございました✨✨




社畜〜〜って笑ってたけど

忙しいのは良いこと💕って言ったけど




疲れるよね…(>人<;)

人間だもの。。。









なので頑張ってるあなたを



うみの少しエッチなマッサージで


癒せたら嬉しいです💖💖




たくさん気持ちの良い顔みせてね☺️













下乳にしか得られれない

栄養がある!とどこかで聞いたので



小ぶりですが…



うみの下乳写真を載せました💓










元気でたかな?





あなたが喜んでる顔みたいよ❤️





💓うみ🐉



うみ

一緒に過ごそう💕

article image

うみと一緒に

連休過ごしてね🥺



お誘い待ってます💖







💓うみ🐉



うみ

❤️❤️事前予約ありがとう❤️❤️

article image

連休中会えたら嬉しいな🌸🌷


あなたに会えるかな?

って期待しながら過ごしてます🥺











Tさんまたすぐ指名してくれて
ありがとうございます☺️💕


忙しいの時間作ってくれて
嬉しいな


幸せ🍀🍀🍀🍀








事前予約とっても嬉しい

励みになります💖


ご予約お待ちしてます😌
明日出勤しますよ💕






💓うみ🐉



うみ

🐙タコさん🐙

article image

足何本かな??













8本写ってます


タコさん🐙💕




💓うみ🐉



163件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精量は2倍!正に思春期に戻れる束の間のひと時!
300万人以上が実感した『男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店』

【当グループはスケベな密着回春エステのみでお客様をご案内しております】

当店はHなエステを身に着けたコンパニオン達が上半身を脱ぎ、睾丸のマッサージやソケイ部などのリンパマッサージ等を主にベーシックな回春マッサージを時間の許す限り焦らしながら、Tバックによる顔面騎乗や乳首なめなどを行い、全身の性感がMAXまで高まったところでまるで挿入しているかの様に温かくからみつく手コキで射精して頂くという回春エステに性感マッサージを織り交ぜた高品質なメンズエステ、回春マッサージメインの専門店として営業致しております。

濃密なマッサージとHなプレイで濡れたアソコを間近に感じながら受けるマッサージで、きっと貴方の体も心もスッキリして頂けること間違いありません。
当グループ自慢のコースの数々を以って本物の回春エステを体の芯まで体感して頂くことができるかと思います。
ぜひ一度ご利用ください、そうすればアナタもきっと当店の虜になることでしょう。

店名 上野回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/ueno/
公式アカウント
アクセス 鶯谷駅南口
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区