HILLS SPA(ヒルズ スパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「HILLS SPA(ヒルズ スパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みゆの写メ日記

みゆさんの投稿写メ日記コーナーです

みゆ

いつもよりかわいく?

article image





本日13時30〜21時までです?



月曜日は好きなアイドルが一緒の
お兄さまにお会いできて嬉しかった!?



しかも推しが一緒で盛り上がった???
推しが1番かわいいですよね???????????)?



そして久々のなかよし様にもお会いできた?
初めてのお宅にお邪魔したけど
楽しかったしスイーツいつもありがとうね?




今日なにしよ〜って悩んでる方、みゆの
えちえちマッサージで癒されてください> ?< ?



今日もご予約ありがとうございます?
よろしくお願いします?





みゆ

びしょ濡れ注意報???

article image




本日12時〜21時まで出勤だよ?



先週は少し久々の出勤でしたが
2週連続で呼んでくれたり、
2回目会いに来てくれたりと
みゆのこと覚えててくれて嬉しかったです?



昨日から雨で寒い!!???



雨って何かと気分が上がらなかったり
しちゃいますよね?



そんな時はみゆとお兄さまの
2人だけのお部屋で秘密の気分があがる
えっ◯なことしませんか??



雨やだなあ〜って考える暇もないくらい
いーっぱい癒してあげたいです?



今日もよろしくお願いします?






みゆ

ぎゅっぎゅっ??

article image




本日12時〜19時まで出勤です?



GW明け初出勤です???



どんなGWでしたか??
どこかお出かけした方も多いのかな?



みゆは地元帰ったりお買い物したりで
あっという間に過ぎちゃった?



この前出勤した時にずーっと前に
みえちゃっとで気になってくれてた
お兄さまと会えてすごく嬉しかった?



いーっぱいえっちな××できて
とっても楽しい時間だったなあ?



なかよし様や2回目呼んでくれたお兄さま、
出張で来てたお兄さまなど
たくさんイチャイチャできました?



今日もいーっぱいとろとろになって
興奮しちゃいましょうね( ?'?'?)?????



article image

この前差し入れで頂いたメロンパン?
メロンパンだいすきすぎて嬉しかった!?





あ!あと黒髪になりました(?????? ?? ????)~☆
すぐ明るくなっちゃうかもしれないけど!笑




みゆ

大好きなぬるぬる?

article image




本日12時〜21時まで出勤です?



4月もたくさんみゆを選んでくださり
ありがとうございました!?



いつもより出勤が少なかったですが
時間見つけて会いにきてくださり
本当に感謝です( ?'?'?)?????



一人一人の出会いを大切にして
これからもたくさんの癒しをお届け
できるように精進していきます?




今日は5月初出勤です!?



GWも後半戦前に気持ちいいコト、
たくさんお手伝いさせてください???







みゆ

ノーブラチアガール?

article image




コスプレイベントで
初めてチアガール着て見ました?



想像してたより短くて
えろ要素がいっぱいのチアでした?



普段コスプレすることないから
とっても新鮮で楽しかったです?



このチアガールの時、
お兄さんの初めての〇〇の姿見れて
すごくえっちでした?



後ろから撮ってくれたえっちな
お尻の写真もあるからまた
マイガール限定で載せようかな〜と
思うのでぜひ見てくださいね?



4月ラストもよろしくお願いします?




みゆ

イ〇瞬間///?

article image




本日13時30〜21時まで出勤です?



昨日もたくさんみゆを選んでくれて
ありがとうございました!?



昨日は初風俗のお兄さんがみゆを
選んで来てくれたの嬉しすぎました?
マッサージも気持ちよくて話しやすいって
言ってくれてよかった(???o??? ? o??????)


イ〇時に××だったのがエッチだった、、?



久々に会えたお兄さんもいつも優しくて
可愛がってくれて癒された〜?
お土産もありがとう???



 
今日は4月最後なので
いーっぱいむらむらさせたいです!?



13時30〜なのでみゆを見つけて
くれると嬉しいです> ?< ?




みゆ

ノーブラで、、?

article image




本日12時〜21時まで出勤です?



GW初出勤です?



みなさんはどんなGWをお過ごしですか???



10連休の方もいるのかな??> ?< ?



GWってどこも混んでて意外と特に
することもなく終わってしまう気がする、、



そんな時はえちえちな〇〇で
性欲発散させちゃいましょう!?



お兄さんのどろどろの精〇が出るところ
全身で感じたいな(???o??? ? o??????)?




実は今日の写メはノーブラです?
みゆのおっ?いもたくさん見て
触って興奮してくださいね!?




みゆ

えろい〇〇、、?

article image




本日12時〜21時まで出勤です?



この前の出勤もありがとうございました!?



なんと全員本指名様でした?
久々に会えたなかよし様も来てくれて
めっちゃ嬉しかったです?



やっぱみゆちゃん最高!って
言って頂けてよかったです( ?'?'?)?????



相変わらずエロい体してるって
言ってもらえたからもーっとエロくなって
たくさん気持ちよくなってほしいです?








みゆ

お礼?

article image




今日もありがとうございました?





次回は25日です?
12時からいるので
ぜひぜひお待ちしてます?





たくさんイチャイチャ
しましょう????





雨なので前髪終わっちゃった?笑




みゆ

秘密のイケナイコト?

article image




本日12時〜21時まで出勤です?



昨日もたくさんみゆに会いに来てくれて
ありがとうございました!?



週始めでしたが、いーっぱい××な
ことできてみゆが癒やされちゃいました?



先週初めましてだったのに昨日さっそく
2回目会いに来てくれてうれしかった?



初めましてさまもいっぱい褒めてくれて
本当に楽しくてあっという間!?
初めてのお店でみゆを選んでくれて
すごく嬉しかったです> ?< ?



今日もどんなお兄さまと
えっちな〇〇できるのか楽しみです?




みゆ

〇〇されたい人!?

article image




本日12時〜21時まで出勤です?



週の始まりですがみゆに
たーくさん癒やさせてください!?



みゆは乳〇舐めるのがだいすきなので
いっぱい気持ちよくなってほしいです?



気持ちよさそうな声聞いてたら
みゆまで興奮してきちゃって、、?



今日もみゆを堪能してください?




みゆ

どぴゅっ?






出勤しました!?




ちゅー好きな人がするちゅーって
本当に気持ちよくてとろけちゃいます?



みゆもちゅー好きなので 
今日も一緒にえちえちな時間を
過ごしたいです!?



お兄さまの気持ちいいサポート
全力でみゆにお手伝いさせてください?



いーっぱいどぴゅっと出してね?




今日もよろしくお願いします?




みゆ

ずーっと待ってた?






本日12時〜21時まで出勤します?




昨日もありがとうございました!?



昨日はありがたいことに全員本指名さまで
すごく嬉しかったです?( ?'?'?)?????



久々にお会いできたお兄さまもいて
みゆのこと覚えててくれて
嬉しすぎました!!?



お兄さまから覚えてる?って聞かれたけど
覚えてるに決まってる???
ずーっと会えるの待ってたから?




今日もみゆと一緒に気持ちいいコト
いっぱいしましょう??




みゆ

だいすきなぬるぬる?






本日12時〜20時まで出勤します?




最近ほーんとに暑くて家では半袖で
過ごしてます?




先週もたくさんみゆに会いにきて
たくさん癒された〜って聞けて
とっても嬉しかったです!!?




初めまして様もいっぱいお話しできて
〇〇もできて楽しかったです???




今日もいっぱい癒されに来てください?




よくマッサージ気持ちいいと言って
もらえることが多くて嬉しいです?





みゆの××にもたくさん感じてください?




みゆ

とろとろな日?







本日13時30〜21時まで出勤です?




お久しぶりです?
少し出勤ができなくて今月初めての
出勤になります!?




久々だからドキドキですが
今日はどんなお兄さまと〇〇できるのか
楽しみです( ?'?'?)?????




今日もご予約頂きありがとうございます?




今日もたくさんえっちなこと
みゆとしましょうね???










みゆ

今月ラスト出勤??







本日12時〜21時まで出勤します?




今日は数日の雨が嘘のように
めっちゃ晴れてる〜???




でも花粉がすごくやばいです?
今日も鼻声なの許してください!> ?< ?




もう3月も終わりですが
今日で3月の出勤は最後になります?
(おそらくですが)




今月もみゆと会えたお兄さま
本当にありがとうございました?




今月ラスト出勤のみゆと
イチャイチャしませんか(???o??? ? o??????)?




いーっぱいお誘いお待ちしてます?




みゆ

とろとろに、、?






出勤しました( ?'?'?)?????




今日は少し出勤時間が少なめですが
よろしくお願いします?




ちゅー好きのお兄さまは
いっーぱいみゆとちゅーしてください?




一緒にとろとろになっちゃいましょう??








みゆ

たくさんイ?





本日13時30〜19時まで出勤します?




最近ほんとに3月?ってぐらいに
寒くてびっくりです?




寒かったら肩に力が入ってしまい、
めっちゃ肩こりになりがちなみゆです?





今日は月曜日で週の始まりですが
みゆで癒されてください?




月曜からえっ◯なことしてると
なんだか悪いことしてるような気が
してきちゃいますよね( ? ??? ? )?




今日もいっぱいむらむらして
みゆとの××で気持ちよくなってください?




今日もよろしくお願いします?
花粉でめっちゃ鼻声ですが
許してください?




みゆ

全身で感じて?






本日12時〜21時まで出勤です?




昨日もたくさんみゆと遊んでくれて
ありがとうございました> ?< ?




差し入れ頂いたり、県外から来て頂けて
すごく嬉しかったです?




めーっちゃ久しぶりにお会いできた
お兄さまもいて、ちゃんと覚えてたのは
自分でもびっくりしたけど
いっぱい甘えさせてくれて楽しかった?




今日もみゆのこと、
体全身で感じてください?




えっ◯なところもたくさん
触って舐めて、、///?




今日も癒しをお届けします(???o??? ? o??????)






みゆ

清楚系の裏側?






本日12時〜21時まで出勤します?




いつも思うのですがマッサージしてる時は
いっぱいお話しして楽しいけど
この後えっちなことしちゃうんだ、、と
思うとなんかエロいですよね??





ちょっと発想が変態ぽくなってますが
みゆは変態なのかもしれません??
変態でもみゆのこと可愛がってください?





今日もお兄さまのことたくさん
むらむらさせてえっ?な気分に
なってくださいね( ? ??? ? )




みゆ

えっちだよ?






今日は天気が良くて最高ですね???




こんな日は性欲が湧いてきますよね??




今日は金曜日なので1週間の疲れを
みゆで癒しに来てください??




疲れが吹っ飛ぶぐらい
えっ?なことしたいです?




たくさんちゅーしてむらむらしちゃって
くださいね(?????? ?? ????)~☆




今日もお待ちしてます?




みゆ

ここだけの話?






本日12時〜21時まで出勤です?



 
久しぶりの出勤です??




今日のみゆはいつもと違う髪型です?> ?< ?
とってもかわいい髪型なので
ぜひ見に来て欲しいな〜と思います??




あとここだけの話、
今日の下着もめっちゃかわいいです?
(写メの下着とは別です???)




いつもと違う今日だけのみゆを
たっぷり堪能してくださいね?






みゆ

無敵おっパ〇?







本日12時〜20時まで出勤です?






昨日は雨が降って寒かった???
早くあったかくなるといいな> ?< ?




来週は15日の出勤予定なので
少し期間空いちゃいます??



 
みゆが寂しいのでぜひ今日空いに来てくれるとすごく喜びます(???o??? ? o??????)




今日もみゆのえっちな体
堪能してくださいね??





みゆ

初体験??






出勤しました???





みゆはお兄さまのちくび舐めてる時に
気持ちよくてもれちゃう声を聞くのが
だいすきです?



すっごくえっちで
もっと舐めたくなっちゃいます?



こんなに舐められたことない、、って
よく言ってもらえるので
みゆも喜んでもらえて嬉しい?




みゆにたくさん
えっちな声聞かせてください??



もちろんいっぱいちゅーもしようね?




今日もよろしくお願いします> ?< ?




みゆ

とろとろな日?






本日12時〜21時まで出勤です?




3月に入ったので早く暖かくなって
ほしいな〜> ?< ?
みゆはめっちゃ冷え性なので
冬はすごく辛かったです?




でも暖かくなってもお兄さまと
一緒に抱き合いたいな???




いっぱいぎゅーしましょうね??‥?? ?




月曜日だけどみゆのとろとろな××で
お兄さまのこと癒してあげたいです?





写真のパーカー×ノーブラって
ちょっとえっちじゃないですか??
えっちですよね!?




みゆ

全身で感じてね?






今日も出勤しました?



お兄さまの感じている姿に興奮しちゃう
ご奉仕タイプなので
たくさん気持ちよくなってください!?



よくお肌がスベスベと褒めて頂くのですが
たまに擦れるみゆのお肌も
全身で感じてくれたら嬉しいです?



今日もたくさんお話しして
楽しい時間にしましょうね!?



今日もよろしくお願いします> ?< ?




みゆ

どれぐらい固いの??





本日12時〜21時まで出勤です?



昨日もありがとうございました?



初めてお会いできたお兄さまから
めっちゃ気持ちよかったし楽しかった!
と言って頂けてめっちゃ嬉しかったです??



お兄さまの1番気持ちいいところを
さわさわしてるとだんだん
固くなってきてるのが分かって
もっと触りたくなっちゃいます( ? ??? ? )



お兄さまの気持ちいいとこ
みゆに教えてください?




みゆは舐めるのだいすきなので
お兄さまの1番気持ちいいところも
舐めたいな〜??



今日もどんなお兄さまとの出会いがあるか
楽しみに待ってます???????????)?




みゆ

興奮したら××かも?







今日もみゆに会って
癒されたって思ってもらえるように
たくさんイチャイチャしたいです?




みゆはキスがだいすきで興奮したら
ちょっとえっちになっちゃうかも??




2人だけのえっちな空間で
みゆを堪能してください?




2月最終日なのでみゆの〇〇
たくさん感じてくださいね(???o??? ? o??????)




みゆ

えっちなご褒美...?






本日12時〜21時まで出勤です?




今月も気付けばもう終わりですね??



今月乗り切ったご褒美に
癒されに来ませんか??



みゆはお兄さまの乳〇舐めてる時に
気持ちよくてもれちゃう声を聞くのが
だいすきです?



すっごくえっちで
もっと舐めたくなっちゃいます?



こんなに舐められたことない、、って
よく言ってもらえるので
みゆも喜んでもらえて嬉しい?




みゆにたくさん
えっちな声聞かせてください> ?< ?



もちろんいっぱいちゅーもしようね?




みゆ

いっぱい出して///?


 


今日も出勤完了しました( ?'?'?)?????



まだ火曜日か〜と憂鬱になりますよね?



そんな時にお仕事の癒しになれるよう
みゆが出動します???



ご奉仕精一杯するので
えっちな××出してください???



今日もよろしくお願いします??




  • 1
  • 2

38件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け!
当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ!

エリア随一の新人入店数!
毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!!

特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く
ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません!

一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある
男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか?
「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」
「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」
ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです!
HILLS SPAで夢が叶うんです!

友達とワイワイ待ち合わせ!
自宅・ビジホで楽〜にデリバリー!

いつでもどこでもお電話下さい!
スタッフが真摯に対応させて頂きます!

店名 HILLS SPA(ヒルズ スパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-3:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.hills-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 待ち合わせ場所
ファミリーマート曽根崎一丁目店
デリバリー可能エリア
大阪府・その他関西全域
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

未経験大歓迎【99%の採用率】梅田で働くなら集客力抜群のヒルズスパ
ソフトサービスなのにヘルス以上の好待遇システム!

業界未経験の方も安心して働いていただける環境です!
★マニュアルや女性講師による無料講習があります
★身バレ対策の徹底(ご希望の顔出し条件)
★できないことはしなくてOK!誰でも始めやすいソフトサービス

実績と抜群の集客力のある当店で稼ぎませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪