密着洗感ボディエステ神戸

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「密着洗感ボディエステ神戸」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

智花-chika-(20)

本日19:00 - 01:00

智花-chika-の写メ日記

智花-chika-さんの投稿写メ日記コーナーです

智花-chika-

最近まで

article image



もう夏かと思う位暖かくなってきてたのに

急にまた寒くなったので

しまった毛布をもう一回取り出しました?

寒いのか暑いのかはっきりしてほしい...

温度差で風邪を引かないように

過ごして下さいね( * ?? ?*)?





智花-chika-

もうほぼ夏??

article image



雨と湿度のせいか蒸し暑くて

夏みたいですね?

温度を見たら20度もあって

もうほぼ夏ですね?????

今から熱中症には気をつけてくださいね( ???*)



本日1時まで出勤してます?

お問い合わせお待ちしています(?????)






智花-chika-

いつもうまくいかない...

article image



article image


きれいに開けれた事が無い(´・ω・`)

因みにチーズ味が一番好きです?


本日20時から1時まで出勤してます??





智花-chika-

本日

article image



本日21時から1時まで出勤してます?

お時間の合うお兄様からのお誘い

お待ちしています(*´?`*)





智花-chika-

強すぎる?

article image



今日は出勤してくるとき

風が強くて玄関のドア開けたとき

凄いことになりました?

一瞬台風かと思いました??

今はそんなに強くないですが

外に出られてる方は気をつけてくださいね( ???*)







智花-chika-

今日は

article image



今日はなんだか蒸し暑くて

今の気温調べようと天気予報見たら

21時頃から雨予報でした?

明日明後日まで暫くは雨っぽいので

テンション下がってます? ?? ? ?? ?





智花-chika-

感謝の気持ちと??




昨日久しぶりに会いにきてくださったYさん

ありがとうございました??

差し入れもあの後お家で

ゆっくり美味しく頂きました??

結構前なのに前回の会話とか覚えててくれて

感激でした?

とっても嬉しかった!

日記もちゃんと見てるって言ってくれたから

久々のお礼日記更新しました???♀?

いつも見てくれてありがとう???







本日1時まで受付してるので

お時間の合うお兄様からのお誘い

お待ちしてます?





智花-chika-

はじめての




人生初めての花粉症に

悩まされてます...?

今までは友達の花粉症を見ているだけ

だったのに?

くしゃみがでず鼻がずーっとむずむずしてて

苦しいです?

目のかゆみはそこまでですが

花粉症頑張って乗り越えます?


本日1時まで受付しているので

お時間の合うお兄様からのお誘い

お待ちしています??





智花-chika-

さくら?




だんだん春っぽくなってきて

暖かくなってきましたね?



本日1時まで受付してます?

お時間の合うお兄様からのお誘い

お待ちしています?





智花-chika-

本日?





本日21時から1時まで受付してます?

いつもより少し短い時間ですが

お時間の合う

お兄様からのお誘い

お待ちしています(,,? ?,,)?





智花-chika-

役満( * ?? ?*)?






やっとアガれた小四喜?

残り巡目も少なくて大四喜は諦めたけど

いつかは...??





智花-chika-

風つよい?




春っぽくなってきてたくさん桜が

咲いてますが

風が強すぎてもう散り始めてますね?

最近は春が一瞬で終わって

すぐに夏になるので

少しでも長く春を感じたいです?

散る前にお友達とお花見に行く約束をしたので

行くときまで咲いてるといいな??




本日1時まで出勤してるので

お時間の合うお兄様からのお誘い

お待ちしています?





智花-chika-

考えすぎ( ?-? )




最近暖かくなったので衣替えと要らない

お洋服の断捨離しました?

ずっと着てない服もたくさんあるのに

なかなか進まず

気づいたら寝る時間無くなってました?

これからは寒い日がきませんように??



本日1時まで出勤してます?

お時間の合うお兄様からの

お誘いお待ちしています?





智花-chika-

もしもの話?




最近友達と生まれ変わったら何になりたいか

って話をしてて

何かな〜って考えたとき出てきたのが

鷹かシャチでした(?????)

強そうで良いな?



本日1時まで受付しているので

お時間の合うお兄様からの

お誘いお待ちしています??




智花-chika-

今日?




本日19時から1時まで出勤してます?

お兄様からのお誘いお待ちしています?




智花-chika-

履かない派?




今日は凄く暖かい日ですが

寒い日は足が冷えて

眠れないので靴下を履いて寝ようとした

のですが智花は靴下を履いたまま

眠れないタイプの人間だったので

冬の間はいつも冷えと戦ってます?

だんだんと春っぽくなって

暫くは冷えなさそうで嬉しいです( ???*)



本日1時まで出勤してます?

お時間の合うお兄様からの

お誘いお待ちしていますね?





智花-chika-

一生?




ここ数ヶ月セブンのルイボスティーに

ハマりすぎてセブンを見る度に

買ってます?

セブンのルイボスティーは他に比べて

ルミボス味が深い(?)気がします( ???)?

一生に1つだけ飲み物を選ぶとしたら

迷わずセブンのルイボスティーにします?



本日1時まで受付してます?

雨で足元の悪い中ですがお誘い

お待ちしています?





智花-chika-

微妙なトコ




外出たら雨のせいでじめじめしてて

嫌な感じがします(*´. . )

すごい小雨の時って傘をさすか我慢するか

とっても悩みます???

ちょっとの距離でも髪の毛が濡れちゃう

でもこの位ならって悩んじゃうので

降るならはっきり降ってほしいです?


本日1時まで受付してるので

お誘いお待ちしています?







智花-chika-

暫くは




天気予報を見たら雨マークばっかりで

ショックでした?

雨が終わって暖かくなればいいな?


本日1時まで受付しているので

お誘いお待ちしています?




智花-chika-

一瞬だけ




暖かくなったのも一瞬だけで

またすぐに寒くなりましたね( ??? )

寒くなってきたから今日は帰ったら

ミルフィーユ鍋の準備して来ました?

帰って食べるのが楽しみ?



本日1時まで出勤してます?(*???*)??

お誘いお待ちしています?






智花-chika-

大変なこと




最近あつ森をやり直して

村を作り直ししてるのですが

あともう少しで完成なのにやる気が

無くなってしまいました(???)

今月中にはとりあえず完成させたいな?



本日1時まで出勤してます?

お時間の合うお兄様からのお誘い

お待ちしています?




智花-chika-

本日?




本日19時から1時まで出勤してます?

お時間の合うお兄様からのお誘い

お待ちしています(?????)





智花-chika-

意外すぎたもの




昨日お買い物してたらお家の近くに

スーパーで売ってる白菜半分がそのまま

落ちてました?

どうやって落としたのか気になるけど

落とした人は晩御飯困ってただろうな〜?

落とし主が見つかると良いな(´-`).。oO



本日21時から1時まで出勤してます?

お誘いお待ちしています?





智花-chika-

寒??




最近夜かなり寒くて温かいスープ

ばかり飲んでます?

この前外でコーンスープ飲みたくて

自販機に買いにいったら

温かい飲み物が売ってない自販機で

ショックでした( ???)



本日1時まで受付しているので

お誘いお待ちしてます?




智花-chika-

左右で違う〇〇




ここ最近うっかりし過ぎて

お風呂あがりに塗る保湿クリームを

片方の肘だけ忘れてて

塗れてなかった方が乾燥気味でびっくりです?

片方の肘だけ忘れる事あるんですね...(*´. . )



本日19時から1時まで受付しているので

お兄様からのお誘いお待ちしてます?






智花-chika-

?




最近天気が安定してると思ったら

明日からまた雨続きっぽくて

悲しいです??

ちょっと暖かくなってきたのにまた

寒くなったら嫌だなあ( ??? )




本日1時まで受付してます?

お誘いお待ちしてます?





智花-chika-

本日?




本日1時まで出勤しているので

お時間の合うお兄様からのお誘い

お待ちしています?




智花-chika-

寒すぎる?




最近寝る時に寒すぎてモコモコパジャマ

着て寝たら暑くなって起きるを繰り返し

てます(? ? ).。o?

早く春になってほしいですね?



本日1時まで受付しているので

お誘いお待ちしてます?






智花-chika-

あめの日




最近ずっと雨が降ってばかりですね?

雨の日はテンション下がりっぱなしですが

好きな音楽聞いてちょっとでも

気を紛らわせて

今日も頑張ります〜〜?




智花-chika-

無限?




今日は大好きなピルクル飲んでます?






ピルクルとミルミルが大好きなのですが

小さい頃お腹を壊すからと

少ししか許されなかったので

大人になって好きなだけ飲めるようになって

嬉しいです??




  • 1
  • 2

36件中 1~30件目

お店情報

美人セラピストが全身にオイルを塗って抱き合いながら
フィニッシュまで癒しとエロをお楽しみ頂ける新感覚密着ボディエステ!

オイルマッサージはもちろんソフトタッチOK!

オールヌードで全身を使った密着泡洗体!本格オイルマッサージに柔肌を感じながらの上半身リップサービス!
女性の秘部が近づく顔面騎乗に生暖かいローションをたっぷり使ってのハンドサービス!

最後はオイルまみれのセラピストに包まれながら果てる快感を是非お楽しみください!

そして、当店ではオプションはご用意しておりません。
【プレイ内容】
密着洗体/回春マッサージ/リンパマッサージ/上半身リップ/オールヌード/ソフトタッチ/顔面騎乗/
全身オイルボディエステ/性感エステ/睾丸マッサージ/フェザータッチ/ハンドフィニッシュ/
手コキ・オイルまみれおっぱい密着/リラックスバブルバス混浴

『他店様の様な、消費税やオプション料金などは一切なく』
全てコースに組み込んでおりますので分かりやすい明朗会計になっております。

※性病になる事なく、安心・安全に気持ちよく・・・
そして楽しくお遊びしていただけます。
『性欲』・『好奇心』・『興奮』を密着洗感ボディエステ神戸で満たし『疲れ』を癒して下さい。

店名 密着洗感ボディエステ神戸
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌1:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.bodyesthe-kobe.com
公式アカウント
アクセス 神戸市三宮
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 神戸駅・新神戸駅
市区町村 神戸市中央区