Mrs. Dandy Shinjuku

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs. Dandy Shinjuku」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

渋谷あんな(28)

本日14:00 - 22:00

(2ページ目)渋谷あんなの写メ日記

渋谷あんなさんの投稿写メ日記コーナーです

渋谷あんな

本日出勤します♡

article image

本日16時~21時まで💗

お時間の合うお兄様
お誘い待ってます😍

お兄様の息抜きや癒しの
お役に立てたら嬉しいです🤍

急いで準備しますね😄




渋谷あんな

お疲れ様でした❢

article image

今日は本当にありがとうございました⸜💗⸝

空き埋めてくれた救世主のお兄様や
サプライズで呼んでくれたお兄様、
久しぶりに再会できたお兄様のおかげで

とってもいい時間を過ごすことができました🙈💕



また更新していきますね😘




渋谷あんな

ありがとうございました

article image

Hさん❤

前回よりもカジュアルで
髪型も違ってましたね💕
どっちの服装も似合っていて好きです♫

相変わらずクセはあるけど笑
話しやすくて一緒にいるだけで楽しいです💕

次はアレやりましょう😉




渋谷あんな

お礼です♡

article image

年も近くてとっても可愛いHさん🤍

上手って言ってくれて嬉しい✨
また会えるといいな💕




渋谷あんな

待機中です

article image

さっきのお兄様、減量頑張ってくださいね😌
頑張り屋のお兄様なら成功します💕

わたしは21時まで楽しくお仕事
頑張るので良かったらお誘いしてください💖




渋谷あんな

21時まで

article image

今日は21時までいます🐻🤍

気持ちいい世界🥰に
ふわふわと♩
没入しちゃおうね💕💕




渋谷あんな

16時~♡

article image

本日は16時から21時受付時間になります🐰

人肌の温もりが恋しくて
早くお兄様に会いたくなります🥺

わたしといっぱいイチャイチャしましょう❤




渋谷あんな

受付終了

article image

嬉しい再会ばかりでした😋

時間を作り、お誘いしてくれたお兄様🤍
笑顔でいられる時間をたくさんありがとう✨

また是非呼んでください💓




渋谷あんな

ありがとう♡

article image

三井ガーデン🌸Aさん
遊んでくれて感謝してます🎵

ちょっとしたトラブルもあったけど
あれはあんなだけが知ってる
秘密にしておきますね💓(笑)

性感マッサージの効果絶大でしたね😍

じわじわ感度を上げるのが1番得意です🙈💕

またお誘いしてくれたら嬉しいな🐩🤍




渋谷あんな

Sさんありがとう♡

article image

男前なSさん💓
お誘いしてくれてありがとうございます✨

沢山褒めてくれるから途中から
恥ずかしくなってSさんの顔
全然見れなかったです🥰

癒しの時間ありがとうございました✨




渋谷あんな

空いてます

article image

スタートから幸せたくさん
ありがとうございました❤

まだ少しですが空きあります🌼

今夜はあんなと過ごしませんか?✨




渋谷あんな

出勤

article image

出勤しました😋

スタートから予約してくれたお兄様
会えるの楽しみにしてます💓✨

どんな方かな、、ドキドキ、、

21時までです😆☘




渋谷あんな

16時~♡

article image

本日出勤します✨

16時~21時まで

お時間の合うお兄様からの
ご予約お待ちしています💓




渋谷あんな

退勤します♡

article image

✨満枠御礼✨

最近手がなまってた気がしたけど
相変わらず気持ちいいねと言っていただけて
安心しました🥺

やさしい💖

また出勤の際はよろしくです❤




渋谷あんな

Kさん♡

article image

Kさん✨
リピート指名してくれて
ありがとうございました🤍

約束守ってくれて
とっても嬉しかったです😳

またぜひ遊んでください🤍




渋谷あんな

Tさんありがとう

article image

選んでくれてありがとうございました🌼

Tさんは本当に面白くて終始笑っていた気がします😄

「来月また来るね」って

言葉ちゃんと信じて待ってます💓




渋谷あんな

Eさんありがとう

article image

Eさん💓
初めは、クールだな~なんて思っていたけど
段々とEさんの可愛いところが見えてきました🥰

ついつい、いじわるしちゃいました…❤笑

たくさん、たくさん我慢してくれて
ありがとうございました✨

またEさんの色んなお顔が見たいです🥺




渋谷あんな

空いてます

article image

ひとり寂しく待機しています🥺

よかったら一緒に過ごしてほしいな🤍




渋谷あんな

受付スタート

article image

受付開始🤗

今日も元気いっぱいです💕
いっぱい気持ちいい事したいです😍

紳士なお兄様待っています💕
0時まで😌




渋谷あんな

17時から♡

article image

お兄様の日頃の疲れを
わたしに癒させてください😄



お兄様とわたしの2人だけのえっちな時間❤
えっちなお誘い待ってます💖




渋谷あんな

受付終了♡

article image

受付終了いたしました😄

呼んでくれた仲良しのお兄様
初めましてさんも
ありがとうございました💕

嬉しいな幸せだなって
いっぱい感じた一日でした😌

また誘ってほしいです✨




渋谷あんな

空いてます♡

article image

今日も楽しいです💖

お兄様
いつもありがとうございます😳

まだまだ20時までよろしくお願いします💕




渋谷あんな

お誘い待ってます

article image

こんにちは🌼

今日20時まで出勤してます😘

今日もお兄様たちと
たくさんらぶらぶして
素敵な日にしたいな❤

お誘い待ってます🐈💓




渋谷あんな

こんにちは♪

article image

出勤します♫

予約を入れてくれたお兄様
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

仲良くしてくれるの嬉しいな
喜びが溢れます😍

今日も笑顔でお待ちしてます🤗🤍
どうぞよろしくお願いします✨




渋谷あんな

退勤です

article image

このお仕事って究極自分との戦いというか…
      
華やかに見える反面
孤独を感じる部分もあったりもします😓

でもいつもサポートしてくれるスタッフさん
気にかけてくれるお兄様

皆さんに支えられて
ここに居られる実感がとてもあります💗

愛するお兄様の
喜ぶ顔がみれるならいくらでも頑張れます✨

お兄様の存在にあぐらをかかず
   
常に背筋を伸ばして
今後もお兄様と向き合っていくつもりです♪




渋谷あんな

お礼

article image

Uさん❤
ホテルニューオータニへ呼んでくれてありがとうございます✨

ねぇUさん?何でそんなに優しいんですか?😍
優しいのはあんなだから?笑💖

いや、優しい人はみんなに優しいですよね🥺
うんうん笑💖
でもあんなはちょろいので
毎回キュンとしちゃいます笑

Uさんといるとほんとあっという間です💕
また呼んでくれるの楽しみにしてます🍀




渋谷あんな

空いてます♡

article image

呼んでくれたお兄様
ありがとうございました🤍

しあわせな時間でしたね🥰

この後もがんばります😋




渋谷あんな

17時まで♡

article image

こんにちは🌼

最近ヒップトレーニング頑張ってます✨
まんまるでぷりんと上がったおしりはいかがでしょうか?🍑

今日は14時~17時です😆🎶




渋谷あんな

14時~

article image

こんにちは🤍

14時から出勤です❤

お誘い待ってます😉




渋谷あんな

終了です♡

article image

🌼本日完売御礼🌼

仲良し様も初めまして様もありがとうございました❤️

上手くなったねなどと言ってもらえると励みになります🥺

これからもパワーアップしていくから仲良くしてください💓




426件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Mrs. Dandy Shinjuku
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/shinjuku/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町
詳細エリア 新宿駅
市区町村 新宿区