Mrs. Dandy Shinjuku

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs. Dandy Shinjuku」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

渋谷あんな(28)

待ち時間なし

本日16:00 - 21:00

(5ページ目)渋谷あんなの写メ日記

渋谷あんなさんの投稿写メ日記コーナーです

渋谷あんな

Kさん♡


お誘いしてくれたKさん☘
呼んでくれてありがとうございます🎵

今日2回目だったけどもう慣れてくれたみたいで
嬉しかったです💖

マッサージが終わると
エロすぎる刺激的な時間…💗

エッチなリクエスト
たくさんありがとうございました😊

Kさんのエロさに
ドキドキが止まらなかったです😍

またお会いできる日を
心から楽しみにしています✨




渋谷あんな

待ってます


癒しがほしいお兄様💕

わたしがたくさん癒します✨

22時まで受付予定です😉




渋谷あんな

受付開始♡


最近、もっと長い時間にしたら良かったとか
その場で延長してくれたりするお兄様が多くて嬉しいです🙈💓

わたしは長い時間でゆっくり過ごしたい派だから
お時間あるお兄様とはゆっくりできたらいいなぁ🤍




渋谷あんな

あと少し♡


お仕事の方もお休みの方も
今日もお疲れ様です💕

今週もあと少しで週末ですね🤗🍀
それまで一緒に頑張りましょう❣️✨


今日は17時‐22時まで

お誘い待っています🌈




渋谷あんな

Uさん


Uさん🎵

高身長のイケメンさんでビックリしました😌!

もっとUさんの事知りたいし
あんなの事も知ってほしい❤

また会いたいです❤




渋谷あんな

お礼日記


Eさん❤

もう出会ってから結構経つんだねって
懐かしい話で盛り上がって楽しかったです😚

Eさんはいつも笑わせてくれて
クールぶってて(笑)
でも本当は恥ずかしがり屋さんの甘えん坊で
そんな可愛いEさんが大好きです😚

これからもずっと仲良くしてください😉

いつもありがとう🎶




渋谷あんな

0時まで♡


待機に入りました✨

0時まで待っています😳




渋谷あんな

よろしくお願いします


今日も17時からよろしくおねがいします🎵

お兄様があんなを選んでくれたおかげで
前回は完売でした🤍

今日もお兄様のご予約で埋めてください🥺




渋谷あんな

こんにちは♪


指はよく動く方だと思います
強弱つけるのも得意なので…✨

くすぐられるのが快感なお兄様
お誘いお待ちしてます❤

優しくゆっくりねっとり
焦らされながら
イチャイチャしながら
お兄様の性癖解放しましょう🎵🥴

変態な姿いっぱい見せてください🙈💕😊




渋谷あんな

ありがとうございました♡


💓完売でした💓

本日も沢山のお兄様と会えて
本当に感謝してます🥰

本指名様💗
あんなに心の癒しをいつも届けてくれて
ありがとうございます🙈💓


次回の出勤もどうぞよろしくお願いします🦢




渋谷あんな

Uさんありがとう♡


髪のセットが上手なUさん🤍
呼んでくれて嬉しかったです♩

会うたびに仲良くなれて
Uさんには何でも
お話しできるようになれたよ😌

付き合いも長いけど飽きずにずっと遊んでくれて
本当に嬉しいです💗

これからもずっと仲良くしてください🥴

また呼んでください♩




渋谷あんな

お礼日記


アパホテル〈東京スカイツリー〉 Kさん

全身お疲れでしたね😭
肩甲骨周りが凝り固まっていました🥺大変🥺

強めにほぐして流したけど
少しは楽になっていますように❤️

Kさんとのお話も最高に楽しかったです🙈💕
お忙しいと思うけど無理しすぎないでくださいね🍒

また待っています😌




渋谷あんな

ありがとう♡


Tさん🤍

お誘いありがとうございました♩

とても楽しくて時間が過ぎるのが早かったです😘

一緒にドーナツ食べたかったのに
時間が足りな過ぎてお土産としてもらっちゃったので
美味しくいただきます😘

本当にまたお誘いお待ちしていますね😚




渋谷あんな

待機中


こんばんは🌼

出勤してます😋

夜ご飯なに食べるか悩み過ぎて
全く決まりません💦
お兄様のおすすめのご飯屋さんとか
教えてほしいです✨

0時までいるのでお誘い待ってます💕




渋谷あんな

ご予約待ってます♡


仕事とお休み
メリハリが何より大切ですよね🌼

頭で分かっていてもやっぱりそれが一番難しいところ…💦

お兄様が素敵なお休み時間を過ごすための
サポートをさせてほしいです🥺

疲れがたまったときは
ぜひあんなを遠慮なく頼ってください💗

貴重なお時間に勇気を出してお誘いしてくれたこと
決して無駄にはしません🐶🤍




渋谷あんな

17時~


準備したら向かいます💖

17時~0時までです❤

今日もよろしくです😆




渋谷あんな

お疲れ様♡


遊んでくれてありがとう❤
お仕事終了です✨

次回の出勤も素敵なお兄様からの
お誘いまってます💕




渋谷あんな

お礼日記


Mさんはとにかくずっとニコニコで
すごく楽しかったです🤗

プロフィールは嘘じゃなかった!は面白すぎました笑

また呼んでください🤍




渋谷あんな

お礼


Yさん

今日もありがとうございました🙇🏼‍♀️💖

いつもツンデレなのに
今日は甘えん坊さんで可愛かったです😚💖

またのお誘い待ってます✨




渋谷あんな

ありがとう♡


Aさん✨

お土産のお菓子が凄く美味しくて
生き返りました💓笑

ご馳走様でした😋

また沢山させてください❤
Aさん独占タイム😋笑




渋谷あんな

待機


待機に入りました🎵

普段のマッサージとはちょっと違った
マッサージはどうですか?

お兄様の事気持ち良くしますよ😚




渋谷あんな

よろしくお願いします


出勤🧸💕


疲れてるお兄様

あんなの密着マッサージで
癒されませんか?😄




渋谷あんな

17時~


既に予約がたくさんで本当に嬉しいです😍

会いたいなと思ってくれているお兄様💗
まだ🈳の時間ありますので
ぜひお問い合わせしてください🎶




渋谷あんな

受付終了


終了💓

毎回沢山のパワーをお兄様に
いただいてるのでお陰様で
とても充実した日々を送らせて
もらっています😉

また次回もよろしくお願いしますね🐬💓




渋谷あんな

ありがとうございました


アパホテル〈秋葉原駅前〉の仲良しのAさん💗

Aさんへ書きたいこと沢山あるけど
2人だけの秘密にしておきます💓

2人だけの思い出をこれからも
作っていけたらいいな🥴

もう会いたくなってるけど…
また会えるの楽しみにしてます🙈♥️




渋谷あんな

お礼日記


Eさん💖

お久しぶりでしたね😋
会えて嬉しかったです✨
本当にありがとうございました😄

いつもにこにこ笑顔でとても優しくて
そんなEさんにあんなの方が癒されたり
元気をもらっています🥰

あんなとの時間がEさんの息抜きにも
なっていると嬉しいです♫

次回会えるまであんなも楽しみに頑張りますね😄




渋谷あんな

ありがとうございました


予約ありがとうございました✨

久しぶりに会えたし
あんなの事を忘れるわけない!って言葉に

きゅーん💕💕


本当にありがとうございます🥰

ぜひまた呼んでくださいね?待ってます🌈




渋谷あんな

恥ずかしい声…♡


こんなに声出ちゃうの恥ずかしい😖

なんてお兄様いるんだけど、

本当はいっぱい声出して欲しいです🥺


我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃいますよ?

2人でいる時は内緒の時間❤

我慢しないで全部さらけ出してくださいね🎵




渋谷あんな

受付開始♡


今日もお兄様と楽しく過ごせますように…💖

2時まで🤍




渋谷あんな

20時から♡


今日20時から出勤です💗
お誘い2時まで待っていますね🤍




423件中 121~150件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Mrs. Dandy Shinjuku
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/shinjuku/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町
詳細エリア 新宿駅
市区町村 新宿区