中洲秘密倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「中洲秘密倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ちひろ(22)

本日12:00 - 16:00

ちひろの写メ日記

ちひろさんの投稿写メ日記コーナーです

ちひろ

全日本聖水連盟(猫)

article image

みんなは読んだかな??

めっちゃおもしろい🤣🤣

皆も「オシコスキー」になろうね💕︎

ひみくらのホームページのバナーから読めるよっ✌️




ちひろ

M性感とは、、(猫)


これワ○ピースだよね??笑笑

いつもロングコースできて頂いてる仲良しさんと遊んでたんだけど、

格言書こうってなって2人で考えたの爆笑🤣

それをスタッフさんに見せたら「確かに!」って言っててもうちひろ笑いが止まんなかった😂

みんなやっぱりちひろの前だとぜーんぶ捨てちゃうよねぇ??🤍

全部捨てたらめっちゃ気持ちいいこと待ってるってことだよ💕

他にも格言合ったら教えて😂




ちひろ

ギャルは好きですか??


お久しぶりです🥺🥺

忙しすぎて全然写メ日記投稿してなくってごめんねっ😖

3月は花粉症と風邪とかでおやすみたくさんしちゃってごめんなさい😖
ようやく身体が慣れたのか鼻水はだいぶ収まってきました🤣

ところで、アイドル枠だったちーちゃんが1週間前に金髪ギャルになりました!!爆笑🤣

仲良しさんにギャルが嫌いな男はおらんよって言われて思い立ちました🤣
わりと似合ってるみたいでちひろ満足✌️

優しいギャルとしてしばらく生きていこうと思います💕

めっちゃかわいいから見に来て欲しいなっ




ちひろ

ねこちゃんの首輪(猫)


おわかりですか、、、、


猫の鈴の首輪を付けていることに、、、


これ付けて廊下歩いてるとチリンチリン聞こえるからちひろが歩いてるってすぐ分かるみたい笑笑


スタッフさんと何人かの女の子から衣装も相まってドラえもんやん!って言われてちょっと悔しいのでこの鬱憤をあなる開発で晴らしたいと思います💕




ちひろ

プレイが数倍楽しくなるよっ(猫)


Mちゃん達に朗報でーーすっ!


なんとちひろSMグッツを購入いたしました👏👏👏👏👏


ムチとか首輪とか色々入ってたからこれからたくさん試させて欲しいなぁ💕


鈴の着いた乳首を挟むやつも買ったんだあ🫶


ペ二パンも可愛いのに新調すると思うから楽しみにしててね♡




ちひろ

明日から出勤!(猫)


リフレッシュなうのちーちゃんですっ(*´︶`*)❤︎


昨日はお友達と夜カフェに行っておいしいお酒と美味しいご飯をたべたよ〜!💓


めっちゃおいしかったぁ✨✨


いい感じに酔っ払って家帰ってすぐ寝ちゃったら秘密倶楽部の夢見ちゃった!😂


好きすぎ🥺🥺


明日は19時から出勤です〜!!💓
3月も頑張るからいっぱい会いに来てください💕




ちひろ

絶対に後悔させる名器(猫)


名器ってなんの事かな??


なに想像してんのー???


もちろんちひろの手ま○このことだよ??


(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ダマサレタナッ コノノウミソチンポメッ!!


好き♡


最近、指ち○ぽと手ま○このテクが上がってきたみたいで、初めてでもドライイキ、ところてん、潮吹きをできる方が増えてる気がするの!!




ちーちゃん幸せ!ハッピーハッピーハーーッピー🐱




才能ある人しか当たってない可能性あるけど😖


でもみんな言ってくれるのはちーちゃんじゃないともう出来ないかも、、って言ってくれる🥺


めっちゃ嬉しいけど次できるかわかんないよ🤣
でもそのちひろのテキトーさがいいって言ってくれる人だけ仲良しさんしてくださいっ笑


これからも名器目指して日々チジョカツします🫶🫶


らぶ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




ちひろ

洗ってあげてると相性が分かる(猫)


これはもう痴女病なのかな?


はじめましてからもこもこ泡꒰*˙꒳˙*꒱で身体を洗ってあげてると最近はあらっ、この方とちひろ相性いいかもしれない!って思うようになったの!🤣


やっぱり最初に感触がいい方は漏れなく仲良しさんになってるワケなんだけど🥺


最近会えてなくてさみしいな( ´⚰︎`°。)って思ってたら来てくれたり💓


忘れられてるって思われてそーだけど全然そんなことない!!笑名前はぶっちゃけ忘れちゃうこともあるけど、何したかとかは結構覚えてるよ!✨


逆に名前覚えてるのは結構レアです🤣🤣


それも相性が良かったからちゃんと覚えてるんだろうね、、、ちひろの脳内ちょっとよくわかんないけど😂


そんなわけで今日の写メはタオルで拭き忘れしたたりちーちゃんでお送りいたします💓




ちひろ

タイムマシン(猫)


楽しみにしてることは待ち遠しくて
楽しいことは一瞬なのはどうしてなの〜😖😖


前日予約してくれてる仲良しさんがいると前日も頑張れるし当日も早く来ないかな?ってわくわくしてさらに頑張れるきがする💪


でも会ってしまったら時間過ぎるの早すぎてびっくりしちゃうよね🙈🙈


もっとあんなことやこんなことしたかったのに
タイムマシンがあったら戻ってもっかい同じことしたい😂😂


誰か発明してください💓💓


それと、私物のメイド服💓予約の時にメイド服でって言ってくれたら喜んで着ます✨




ちひろ

顔見ながらしたい(猫)


来てくれる人達恥ずかしがりさんが多いから、あんまり言わないよーにしてるんだけど、実は顔めっちゃ見ながらしたいんだよね🫶🫶


たぶん仲良しさんならわかるはずっ笑笑


イく時とかハグとかよりも、ちひろが男の子みたいにまたがって、気持ちよくてとろけちゃってる顔を見ながらがいい!💓


たぶんそのときちひろも凄くえっちな顔してると思う✨💕


見つめあいながらするえっちなことは、1人では絶対にできないからこの願望叶えて欲しいな(*´︶`*)❤︎


恥ずかしくても隠さずにちひろに全部見せてね?


やっぱ男の子だから普段お仕事とかでキリっとして頑張ってたり、プライベートえっちでは女の子Sっぽく攻めたりしてるからそんな自分とのギャップで恥ずかしくなっちゃうよね🥹


大丈夫、ちひろ全部わかってるよ?(*´˘`*)♡






ちひろ

返信激遅だけど見てるよ(猫)


仲良しさんからの突然のオキニトークってなんであんなに嬉しいんだろ🥺💭


ってゆーか!覚えてる?って、ちゃんと覚えてるよーーーーー!(大声)


ちょっといつも予約とかで忙しくてなかなか返信できてないんだけど😖


ごめんねっ(・̥̥̥̥̥̥̥ - ・̥̥̥̥̥̥̥̥`)


大体いつもあってからオキニトーク送ってくれてたよね!ってなる事がおおいけどちゃんと目は通してます💓💭


次したいこととか、会った時に話した内容とか、
少しの相談とか送ってくれてとっても嬉しいです💓💓💓


愛伝わってますよちゃんと🤍🤍🤍


あと、最近写真を撮ってなかったので、サン○オの中で2番目の推し、૮ꕤ︎︎ 0 .̮ 0 აマイメ○の写真にしましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ


今日はちゃんと写真撮ります🫶🫶


絶対。。。。💓🥺




ちひろ

誘惑する方法(猫)


えっちな気分にさせるのに8秒もいらない


8秒見つめると恋に落ちるって知ってるかな??


ちひろは目がエロいってよく言われるんだけど、これってちひろの目を見ただけでえっちな気分になってくるってことやん?💭💭


だから、ベッドでぴったり隣に座って見つめ合いながらお喋りしたり、シャワーで目の前から洗いながら見つめあってると


もうおちんちん固くなってる人が多いんだよね🥺


なーんもえっちなことしてないのに!💓


でもそういう誘惑するときはちひろも大体えっちな気分だったりするかも😖


恥ずかしがってちひろから目逸らそうとしても無駄だよ?また数秒後には見ちゃってる


絶対に逸らさせないくらいにちひろの目は強烈だから。


らぶ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




ちひろ

実は、ドMなんです(猫)


いっぱい焦らして焦らして、、、


ココ!って言う時に一気に攻めまくってると
ちひろもなんか一緒にえっちな気分になってくるんやけど


これって一周まわってちひろがドMなのでは!?
って思ってきちゃった!!


「ドSは究極のドM」


ってだれかが言ってた💭💭💭


自分の気持ちよさよりも、相手の気持ちいいや、困らせたり、戸惑わせたり、おっぱい押し付けること優先してるなんて、ホントドMだよね(´・ω・`)


ってことで、ちひろは攻めるのが大大大好きなドMってことが確定しました!💓💓




ちひろ

調子良いっ(猫)


今日の天気ちひろめっちゃすき!!✨✨


朝早く目覚めたから朝ごはんウーバーしちゃった😖


高いけど🥹🥹


こういう日があってもいいよね🥺


16時30分からラストまでいます✨💭




ちひろ

タイプは私のことが好きな人(猫)


ちひろって気持ちが重いから愛してくれる人じゃないと釣り合わないなって最近思っちゃう


女の子だからね💓💭


だから、いっぱい気持ち伝えてくれる人に気持ちが傾いちゃう傾向にあるんだよね


男の子もそうでしょ??


でもちひろは結構天邪鬼な部分もあって、好きな人に気持ち伝えられたら


「ふーん」とかいっちゃったりするの😖😖


その後なんであんなこと言っちゃったのーー!!
ってベッドの上で毎回バタバタしてる🥹


このめんどくさい性格やめたいんだけど
そんなとこも含めて愛してくれる人がいいな?


いるのかな??




ちひろ

無加工(猫)


入店した時から


お客様に「逆パネマジだね」って言われてて🥺


本当はパネルと全く変わんないほうがいいんだけどね🤣🤣


撮影緊張して顔強ばってるからなのかな??


それともキミがちひろの魅力を出させてくれてるってことなのかな??


後者な気がするけど笑笑


秘密倶楽部のパネルほんとに無加工すぎて逆に恥ずかしいまであるんだよね🙈💭


ホームページの写真も、絶対に可愛い!確信してきた!!って強めに言ってた方にはクスッとしちゃった笑笑


嬉しすぎていっぱい色んなとこ舐め舐めしちゃった💓




ちひろ

無題


やはり、秘密倶楽部はLove so sweetでした

プレイしてると、可愛すぎてこころがLove so
sweetになるんです。

愛って甘いよね、、、、

ちひろのよだれみたいに、、、🫶🫶

ちひろはプライベートでは昔から愛が重たい方で、乱入もたのしいんだけど、その後に嫉妬が来ちゃって困らせちゃうときもあるくらいなの笑😅

それはきっとあなたがちひろと気持ちよくなりたいって心から思ってくれるのが伝わってるからだと思うんだよね🥺


なので、もしかしたらちひろとのプレイは
Love so spicyになる可能性も、、、??


spicyになったらちゃんと受け止めてよね??




ちひろ

痴女の子(猫)


推しの子

逆だったかもしれない💭🤦‍♀️

困った困った😖😖

店長コメントにもあるように、まだまだ今年もアイドル系痴女としてちんぽに元気を、、、

みんなに元気を与えられるようにがんばってイきますっ(*´︶`*)❤︎

もちろんアナタのアイドル🎶はちひろだよね?

あっ、でもでもみんながいないとちひろ元気でないからいっぱい会いに来てくれると嬉しいな、、、

ねぇ、誰に言ってるかわかるよね??🤍🤍🤍





ちひろ

私服は露出魔(猫)


あー!!夏が恋しいよ😭😭

めちゃくちゃ寒いよね!?!?😖

ちひろ冬服はもう防寒一択でもこもこしてるんだけど、夏になると露出しがちで写真みたいに結構おっぱいだしたりしてる🥺🥺

あんまり大きくないからそこまでエロくならないのが難点です😇😇

え?そんなことないよ?って???

(そんなことないよ待ち)

なんかでももこもこアウター脱いだらピッチピチのニットワンピとかもえっちだよね

ってことでいまからえちえち💕ニットワンピ仕入れてきます💓💓




ちひろ

今週もありがとう?(猫)


今週もはじめましてさんから仲良しさんまでありがとうございました🤍🤍🤍

めっちゃ楽しかったよ〜!すぐ会いたくなっちゃうくらいで、、ちひろはわがままやね(´・ω・`)

それと、年始から体調崩して出勤できてなくてごめんなさい🙏
もう回復してます笑

あれ?家内安全無病息災、、、どこいった?🤣

今日はおやすみをいただきまして、お友達と可愛いカフェに行ってくるよ〜!!

雨なのにミニスカ履いてるから寒い😰😰

でもおしゃれは我慢だよね✌️✌️🥶




ちひろ

またなん?(猫)


ちひろは不満があります!!

ちんぽに怒っています!!

部屋に来ておしゃべりしてるだけでガマン汁で鬼頭をびしょびしょにした挙句

シャワーで綺麗に洗ってあげたのに、また勃起して鬼頭をびしょびしょにしているちんぽくん。

なんならお漏らし?ってゆーくらいだし、、、


ガマン出来てないしそのくせ強気な顔してるのなさけなくってかわいい🥰


おっとごめんなさい。ついついブラックちーちゃんが出てしまいました🥺




ちひろ

ムラムラMAX(猫)


これをみただけでちひろ推しの方は察してくれるよね???笑笑

この間から乱入とかプレイ中とかでムラムラしすぎてイケナイことを考えちゃってた!*ˊᵕˋ*

やっぱ中洲秘密倶楽部の女の子はみんなえっちでお綺麗だな〜、
とホームページを見てたらムラムラしてきました。

みんながホームページを見てムラムラする気持ちがわかったよ、、、、🥹🥹

ムラムラって言いすぎてゲシュタルト崩壊してます😇😇

まだちひろ初めしてない方も、もうちひろ初めしたよって方もお待ちしてます🎶




  • 1

22件中 1~22件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

今まで感じたことのない≪非日常≫へようこそ!

究極の受け身の快感・・・≪秘密倶楽部≫でしか味わえない!

お客様は完全に体を委ねて頂きまして、何もしなくても楽しめる究極のM性感

目隠しをされ、自由を奪われ
エッチな痴女に全身を触られまくられ
上半身を舐めまくられ、イヤらしい言葉で脳内も興奮させられ
お客様の感じるところをジラシながら優しく責めたてます!

更に、男性のGスポット前立腺までをも優しく開発。

SEX以上の快感!!
ジラされ寸止めされるたびに絶頂が近づき、
他では味わえないSEX以上の快楽が
ア・ナ・タに衝きぬけます。
驚愕の射精量!!

当店では熱い・痛みを伴う様なプレイは一切ございません。
フィニッシュは、あらゆるテクニックを駆使した究極のフィンガーサービスとなります。

日常を忘れて、日頃の妄想を現実に・・・我を忘れて思いっきり感じてください!
これが、他の風俗では味わえない元祖M性感をお楽しみください!

ハイレベルな痴女を揃えておりますので、
お好みの痴女をお選びください。

店名 中洲秘密倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-24:00
料金 45分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.nakasuhimitu.net/
公式アカウント
アクセス 【電車でお越しのお客様】
市営地下鉄 櫛田神社前駅 徒歩5分
地下鉄空港線 中洲川端駅 徒歩8分
地下鉄空港線 天神南駅 徒歩約8分
福岡県福岡市博多区中洲1丁目8−11


【タクシーでお越しのお客様】
運転手に「中州1-8-11」とお伝えください。
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市博多区