淫乱痴女エステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「淫乱痴女エステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

かなう(25)

本日10:00 - 05:00

かなうの写メ日記

かなうさんの投稿写メ日記コーナーです

かなう

本日も🍒

article image

こんにちはー👋✨✨

かなう出勤しました😊💞
GW最終日だよーん❗️
癒されたいお兄さま
お待ちしてます🫶

久しぶりにハガレン観てたんだけど
観終わってしまって
次何観るか、、、
オススメアニメあったら教えてー❗️

かなう🍒

article image



かなう

出勤だよーん🍒

article image

こんばんはー✨✨✨

かなうさん出勤したよ😌💓
2日間泥のように寝ました💤
15時間起きなかったの
すごくない?笑

体力復活してちょー元気❗️
お誘いまってるね🫶

かなう🍒

article image
⬆️今月のイベント‼️ぜひ‼️‼️‼️



かなう

これ花粉症なの?

article image

お兄さまこんばんは☺️

かなうさん早めの出勤です🍒🌟
お誘いくださーい🙌💓💓

今日は朝から鼻水止まらないんだけど
これは花粉?笑
スギもヒノキも終わったかな
って思ってたのに😧
なんなんでしょーか笑

⬆️同じお兄さまいる?

かなう🍒
X(Twitter) @kanauuu_chijo
フォローお願いします😍

article image



かなう

今週も🍒

article image

お兄さまこんばんは❗️

かなうさん出勤だよ〜🍒🌟
今週は木曜日までいます😆
深夜ばっかりですが
お誘いお待ちしてます🫶

マッサージしたいよ〜ん

かなう🍒

article image



かなう

出勤🍒


お兄さまこんばんは❗️

かなう出勤してるよ🍒⭐️

GWまで出勤予定出してるので
お誘いまってるねー🙌

今日もラストまで❗️
よろしくお願いします😍😍

かなう🍒



かなう

ゴミ捨て場の戦い🍒


こんばんは✨✨

かなう出勤です🍒🌟

お休みの間に
ハイキュー!の映画
みてきたよ🎞️💓
とーーーっても良かった🥺💓

今日から6連勤だよ👊
遅い時間だけですが
お待ちしてます😘

かなう🍒
X(Twitter) @kanauuu_chijo
⬆️フォローおねがいします🩷




かなう

おなぱい🍒


お兄さまこんにちは✨✨

本日もかなう出勤してます🍒🌟
さっきごはんたべて
お腹いっぱい😋💓💓

本日ラストまでいるので
ぜひお誘いください💫

昨日は久しぶりに
ア◯ル舐めのオプション希望の
お兄さまだったので
いーっぱい舐めたった😌💭
かなうのオススメオプションは
・極液🧴
・私物コスプレ👙
です⭐️

かなう🍒
X(Twitter) @kanauuu_chijo
⬆️フォローおねがいします🩷



かなう

出勤してるよ🍒


お兄さまこんにちは✨

久しぶりに早い時間から
かなう出勤してます🍒🌟

今日と明日は
いっぱいあそべるよー💫
お誘いください😌💓

かなう🍒

X(Twitter) @kanauuu_chijo
⬆️フォローしてね😚💓



かなう

このまえの🍒


お兄さまこんばんは✨

先日お誘いくれたお兄さまが
つけてくれたオプション💞
久しぶりに着たよ!
ありがとうー!

5月頭まで出勤がんばるよ🔥
深夜出勤が多いけど
タイミングあえば
ぜひお誘いください😚💓

かなう🍒



かなう

花粉きてる🍒


お兄さまこんにちは😌✨

起きた瞬間から花粉に襲われて
鼻をズビズビ言わせています🤧
本日のかなうさんです🍒笑

日記は更新できてませんが
ちょこちょこ出勤してます❗️
3月はかなうさんお誕生日🎂
ですが出勤少なめになると思うので
こまめにチェック✅して
会いにきてほしいです🥺🥺

X(Twitter) @kanauuu_chijo
⬆️フォローおねがいします⭐️

かなう🍒



かなう

きもちいい🍒


お兄さまこんばんは😍🌙

本日かなう出勤中です❗️
3連休たのしくリフレッシュできたし
今日から連勤です🌟

深夜ばっかりだけど
いっぱいお誘いまってます💓

最近は指圧・オイルマッサージ💆🏼
めちゃくちゃ褒められる😆💓💓
ぜひ癒されに来てね❗️

かなう🍒
X(Twitter) @kanauuu_chijo
⬆️フォローおねがいします😘



  • 1

11件中 1~11件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 淫乱痴女エステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌5:00
料金 50分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.inranchijoesute.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区