Mrs.Dandy Ueno

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs.Dandy Ueno」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

Mrs.Dandy Ueno 出張回春エステ

水無月ゆら(22)

本日23:00 - 04:00

水無月ゆらの写メ日記

水無月ゆらさんの投稿写メ日記コーナーです

水無月ゆら

お礼日記

article image

ホテル日航東京のNちゃん

久しぶりの予約
ありがとっ

安定すぎるNちゃんで
ずっと笑いっぱなしだったね~笑

途中ハプニングもあり
喜んでくれたけど笑

またよんでねー





水無月ゆら

4時まで♡

article image

さっきのお兄ちゃんありがとう
すごくえちえちな空気感で
いっぱいキュンってしたよ~
またあえますように

4時までまだまだ待機してるから
仲良くしてくれたらうれしいなー

いっぱいいっぱい尽くすからよろしくお願いします




水無月ゆら

4時まで

article image

さっきのお兄ちゃんありがとう
すごくえちえちな空気感で
いっぱいキュンってしたよ~
またあえますように

4時までまだまだ待機してるから
仲良くしてくれたらうれしいなー

いっぱいいっぱい尽くすからよろしくお願いします





水無月ゆら

受付開始

article image

明るく楽しく気持ちよくなりたいお兄ちゃんと
思い出いっぱい作りたいなー

エッチなお兄ちゃんからのお誘いまってまーーす




水無月ゆら

受付開始

article image

明るく楽しく気持ちよくなりたいお兄ちゃんと
思い出いっぱい作りたいなー

エッチなお兄ちゃんからのお誘いまってまーーす





水無月ゆら

呼んでね♡

article image

ひとりでイジイジしちゃだーめっ

ゆらと一緒に
気持ちいいことしよ

23時まで我慢して待っててね




水無月ゆら

呼んでね

article image

ひとりでイジイジしちゃだーめっ

ゆらと一緒に
気持ちいいことしよ

23時まで我慢して待っててね





水無月ゆら

よやくしてね♡

article image

すれ違った男の人のにおいが

いいにおいだったあ

いいにおいの男の人ってステキー




水無月ゆら

よやくしてね

article image

すれ違った男の人のにおいが

いいにおいだったあ

いいにおいの男の人ってステキー





水無月ゆら

終了♡

article image

イチャイチャ楽しい時間をありがとぉ

いつも感謝してるよぉ

早くお返しできるように
私もきれいなお姉さんになって
もっとスケベなオーラを放っていけるように
がんばるよ~!

これからもよろしくー




水無月ゆら

終了

article image

イチャイチャ楽しい時間をありがとぉ

いつも感謝してるよぉ

早くお返しできるように
私もきれいなお姉さんになって
もっとスケベなオーラを放っていけるように
がんばるよ~!

これからもよろしくー





水無月ゆら

Nさま♡

article image

Nさま

遊んでくれて感謝だよぉ
楽しかったから
時間あっと言う間だったよ~

次回もいっぱい甘えたいなー




水無月ゆら

Nさま

article image

Nさま

遊んでくれて感謝だよぉ
楽しかったから
時間あっと言う間だったよ~

次回もいっぱい甘えたいなー





水無月ゆら

お礼♡

article image

最近色々あって
癒されたくてってゆってたけど
ちょっとは癒しになれたかな~?

また寂しくなったときは
いつでも誘ってね

ありがとっ




水無月ゆら

お礼

article image

最近色々あって
癒されたくてってゆってたけど
ちょっとは癒しになれたかな~?

また寂しくなったときは
いつでも誘ってね

ありがとっ





水無月ゆら

待機になったよ!

article image

お兄ちゃん
楽しすぎたーまたあそぼ!

このあと予約くれたお兄ちゃん
ステキなおじかんにしよ

まだ予約受け付けちゅーだよ




水無月ゆら

待機になったよ!

article image

お兄ちゃん
楽しすぎたーまたあそぼ!

このあと予約くれたお兄ちゃん
ステキなおじかんにしよ

まだ予約受け付けちゅーだよ





水無月ゆら

受付開始!

article image
お兄ちゃんあそぼーー


水無月ゆら

受付開始!

article image
お兄ちゃんあそぼーー





水無月ゆら

本日出勤だよ♡

article image

しゅっ
癒しいるかなあ?

たっぷりトロトロに気持ち良くなってほしいなー
予約状況は確認してねー




水無月ゆら

本日出勤だよ

article image

しゅっ
癒しいるかなあ?

たっぷりトロトロに気持ち良くなってほしいなー
予約状況は確認してねー





水無月ゆら

ありがとう!

article image

お兄ちゃんと過ごす時間が
めちゃ楽しいからまだまだ一緒にいたいなあ
って欲が出ちゃう

ひとりぼっちは得意じゃない…さみしいよう

また一緒にいよーね




水無月ゆら

ありがとう!

article image

お兄ちゃんと過ごす時間が
めちゃ楽しいからまだまだ一緒にいたいなあ
って欲が出ちゃう

ひとりぼっちは得意じゃないさみしいよう

また一緒にいよーね





水無月ゆら

Eさまありがとう♡

article image

Eさまありがとぉ
仲良くしてくれて嬉しかったよ

お仕事すごく頑張っているEさま
でもとってもお疲れで心配…
マッサージで少しでも楽になってもらえていたら嬉しいな

密着も気持ち良くてドキドキいっぱいだったね~

Eさまの好きなところ
凄く敏感な反応に興奮しちゃったよ~

たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかった~

またあえますようにっ




水無月ゆら

Eさまありがとう

article image

Eさまありがとぉ
仲良くしてくれて嬉しかったよ

お仕事すごく頑張っているEさま
でもとってもお疲れで心配
マッサージで少しでも楽になってもらえていたら嬉しいな

密着も気持ち良くてドキドキいっぱいだったね~

Eさまの好きなところ
凄く敏感な反応に興奮しちゃったよ~

たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかった~

またあえますようにっ





水無月ゆら

ありがとう

article image

ホテル雅叙園東京Tくん
お誘いしてくれて嬉しかったよ

安心感があるって言ってくれて
嬉しかった

お菓子も美味しかった~

また時間があったらあえばよんでほしいなー




水無月ゆら

ありがとう

article image

ホテル雅叙園東京Tくん
お誘いしてくれて嬉しかったよ

安心感があるって言ってくれて
嬉しかった

お菓子も美味しかった~

また時間があったらあえばよんでほしいなー





水無月ゆら

待機になったよ♡

article image

先ほどのお兄ちゃんありがとう

紳士すぎるお兄ちゃんで感謝しかないよ
ゼリーもいただきますっ

これからご予約可能だから待ってるよぉ




水無月ゆら

待機になったよ

article image

先ほどのお兄ちゃんありがとう

紳士すぎるお兄ちゃんで感謝しかないよ
ゼリーもいただきますっ

これからご予約可能だから待ってるよぉ





水無月ゆら

4時まで♡

article image

事務所とうちゃくーーー

どんなお兄ちゃんとどんな時間を
過ごせるのかたのしみ~

4時までまってるねーー




474件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Mrs.Dandy Ueno
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区