Mrs.Dandy Ueno

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs.Dandy Ueno」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

Mrs.Dandy Ueno 出張回春エステ

白雪りりか(22)

白雪りりかの写メ日記

白雪りりかさんの投稿写メ日記コーナーです

白雪りりか

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

白雪りりか


白雪りりか

出勤しました

article image
只今、出勤中です。
今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

白雪りりか





白雪りりか

レア中のレア出勤🌟


こんばんはーりりかです👐

出勤いたします🥺


なんやかんやいつも早く埋まってしまうので
気になる方はお早めに😻

美味しそうなお菓子ゲットしたっ

よろしくお願いします!


白雪りりか

レア中のレア出勤🌟


こんばんはーりりかです👐

出勤いたします🥺


なんやかんやいつも早く埋まってしまうので
気になる方はお早めに😻

美味しそうなお菓子ゲットしたっ

よろしくお願いします!





白雪りりか

レア中のレア出勤


こんばんはーりりかです

出勤いたします


なんやかんやいつも早く埋まってしまうので
気になる方はお早めに

美味しそうなお菓子ゲットしたっ

よろしくお願いします!





白雪りりか

急〜🫶


本日これから出勤になりました🥺

この間も早く埋まっちゃったので
お早めにお願いします♡

お待ちしています!


白雪りりか

急〜🫶


本日これから出勤になりました🥺

この間も早く埋まっちゃったので
お早めにお願いします♡

お待ちしています!





白雪りりか

急〜


本日これから出勤になりました

この間も早く埋まっちゃったので
お早めにお願いします

お待ちしています!





白雪りりか

おつかれさま♡


受付終了になったよ

今日も遊んでくれた本指のお兄ちゃん
初めましてのお兄ちゃん
ありがとう💗

これからも仲良くしてね💗らびゅー💋




白雪りりか

おつかれさま♡


受付終了になったよ

今日も遊んでくれた本指のお兄ちゃん
初めましてのお兄ちゃん
ありがとう💗

これからも仲良くしてね💗らびゅー💋





白雪りりか

おつかれさま


受付終了になったよ

今日も遊んでくれた本指のお兄ちゃん
初めましてのお兄ちゃん
ありがとう

これからも仲良くしてねらびゅー





白雪りりか

Uちゃんありがとう


Uちゃん💗

ありがとー🙇🏼‍♀️

たくさん練習させてもらったり
おいしいレシピ教えてもらったり
めちゃくちゃ久しぶりに会えたから
色々話して大爆笑したり💖笑

とーっても楽しかった🥰

ほんとUちゃんのおかげで
私もめっちゃ元気もらえたよお♫

また会えるといいなー😳




白雪りりか

Uちゃんありがとう


Uちゃん💗

ありがとー🙇🏼‍♀️

たくさん練習させてもらったり
おいしいレシピ教えてもらったり
めちゃくちゃ久しぶりに会えたから
色々話して大爆笑したり💖笑

とーっても楽しかった🥰

ほんとUちゃんのおかげで
私もめっちゃ元気もらえたよお♫

また会えるといいなー😳





白雪りりか

Uちゃんありがとう


Uちゃん

ありがとー

たくさん練習させてもらったり
おいしいレシピ教えてもらったり
めちゃくちゃ久しぶりに会えたから
色々話して大爆笑したり笑

とーっても楽しかった

ほんとUちゃんのおかげで
私もめっちゃ元気もらえたよお

また会えるといいなー





白雪りりか

Mちゃんありがとう


指が綺麗なMちゃん💗
お誘いしてくれてありがとぉ😉

Mちゃんふくらはぎめっちゃ
凝ってたけど大丈夫だった~?

またいっしょにあそんでほしいなー♫




白雪りりか

Mちゃんありがとう


指が綺麗なMちゃん💗
お誘いしてくれてありがとぉ😉

Mちゃんふくらはぎめっちゃ
凝ってたけど大丈夫だった~?

またいっしょにあそんでほしいなー♫





白雪りりか

Mちゃんありがとう


指が綺麗なMちゃん
お誘いしてくれてありがとぉ

Mちゃんふくらはぎめっちゃ
凝ってたけど大丈夫だった~?

またいっしょにあそんでほしいなー





白雪りりか

待機中だよ!


さっきはありがとぉ❤

Oくんのおかげで楽しかったよ~っ💓

ダイエットがんばってね🥴
私もいっしょにがんばろっ🤍

私はまだまだ23時30分まで
お兄ちゃん待ってるよんっ🤍

よかったらさそってねん💗




白雪りりか

待機中だよ!


さっきはありがとぉ❤

Oくんのおかげで楽しかったよ~っ💓

ダイエットがんばってね🥴
私もいっしょにがんばろっ🤍

私はまだまだ23時30分まで
お兄ちゃん待ってるよんっ🤍

よかったらさそってねん💗





白雪りりか

待機中だよ!


さっきはありがとぉ

Oくんのおかげで楽しかったよ~っ

ダイエットがんばってね
私もいっしょにがんばろっ

私はまだまだ23時30分まで
お兄ちゃん待ってるよんっ

よかったらさそってねん





白雪りりか

えっ🥺


りりかです🫶

えっ🥺急遽出勤…!!??

次決まってないのでお誘いいただけると嬉しいです♥

よろしくお願いします

Xの方もはじめたのでよかったらフォローしてくださいねん☺️!


白雪りりか

えっ🥺


りりかです🫶

えっ🥺急遽出勤…!!??

次決まってないのでお誘いいただけると嬉しいです♥

よろしくお願いします

Xの方もはじめたのでよかったらフォローしてくださいねん☺️!


白雪りりか

えっ🥺


りりかです🫶

えっ🥺急遽出勤…!!??

次決まってないのでお誘いいただけると嬉しいです♥

よろしくお願いします

Xの方もはじめたのでよかったらフォローしてくださいねん☺️!





白雪りりか

よろしくね♡


しゅっきんしてるよぉ😚

本日23時30分までっ😋

予約してくれたお兄ちゃんありがとぉ🍒

まだ🈳枠あるから
問い合わせまってるよっ😍




白雪りりか

よろしくね♡


しゅっきんしてるよぉ😚

本日23時30分までっ😋

予約してくれたお兄ちゃんありがとぉ🍒

まだ🈳枠あるから
問い合わせまってるよっ😍





白雪りりか

えっ


りりかです

えっ急遽出勤!!??

次決まってないのでお誘いいただけると嬉しいです

よろしくお願いします

Xの方もはじめたのでよかったらフォローしてくださいねん!





白雪りりか

よろしくね


しゅっきんしてるよぉ

本日23時30分までっ

予約してくれたお兄ちゃんありがとぉ

まだ枠あるから
問い合わせまってるよっ





白雪りりか

19時から♡


お仕事で疲れがめっちゃたまってるお兄ちゃん
ストレス解消にぜひ呼んでねーー♩

出勤時間は19時から23時30分まで💕




白雪りりか

19時から♡


お仕事で疲れがめっちゃたまってるお兄ちゃん
ストレス解消にぜひ呼んでねーー♩

出勤時間は19時から23時30分まで💕





白雪りりか

19時から


お仕事で疲れがめっちゃたまってるお兄ちゃん
ストレス解消にぜひ呼んでねーー

出勤時間は19時から23時30分まで





69件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Mrs.Dandy Ueno
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区