Mrs.Dandy Ueno

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs.Dandy Ueno」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

Mrs.Dandy Ueno 出張回春エステ

朝日もも(27)

朝日ももの写メ日記

朝日ももさんの投稿写メ日記コーナーです

朝日もも

ありがと♡

article image

時間もお金もすごーーく大切だから
その両方使って私に会ってくれるの
ほんとにうれしいぃーー

ちゃんとお返しできるようにもっとがんばるね

今日もたくさんの予約ありがとぉーー




朝日もも

お礼

article image

アパホテル〈神保町駅前〉Eさま


良いケツ!って褒めてくれてうれしい笑
オプションもいっぱいありがとう

Eさまがえっち過ぎて楽しかった
また呼んでね

ありがとうございましたー




朝日もも

待機中!

article image

ひとりさみしく待機ちゅーだよ

よかったら私と一緒にすごしてほしいな




朝日もも

受付スタート!

article image

受付開始だよ

私のマッサージで
きもちよくなろーー?

予約まってるよー




朝日もも

こんにちはー

article image

18時から出勤だよお~

エロエロなお兄ちゃんおさそいしてねーんっ




朝日もも

感謝♡


退勤

さいこーな1日にしてくれてありがとっ

大好きなお兄ちゃんと
過ごせたじかんはしあわせだったよ

また誘ってくれるのたのしみー




朝日もも

お礼!


お仕事中こっそり
秘密時間を過ごしてくれて
ありがとう

少しは自信ついたかな?

全然大丈夫だと思うよ

うまくいく

楽しい時間ありがとう
また遊んでくれたら嬉しいな




朝日もも

お礼日記!


Nちゃんありがとーー

Nちゃんの気持ちよさそうな顔も
いっぱい見れたしまんぞくーー

マッサージで体も楽になってたらいいな
この後の仕事も頑張ってねーー




朝日もも

おれい日記♡


アパホテル〈東京スカイツリー〉Nちゃんありがと

お久しぶりでした
お店も前回以来みたいで
また呼んでくれて嬉しかったよ~

恥ずかしがりながらも
たくさん感じてくれて楽しかったーー

見ただけでおっぱいの大きさがわかるって
流石巨乳好きだねっ…

いい匂いで沢山匂いかいてごめんね笑

またぜひ遊んでほしいよー




朝日もも

待機に入ったよ!


待機中だよー

優しいお兄ちゃんと仲良くしたいなぁ




朝日もも

出勤したよ♡


予約してくれたお兄ちゃんに
早く会いたいなーー

もものこと気になってて
まだ会えてないお兄ちゃんも呼んで
ももに癒されよーー?




朝日もも

15時から♡


今日は15時~出勤

お兄ちゃんの気分とかしてほしいこととかあったら
なんでも言ってね~

よろしくっ




朝日もも

終了♡


本日完売

ありがたい事にめっちゃ忙しい日だったよ
本当にありがと~

最高すぎっ

次の出勤もまた会えたらうれしい




朝日もも

おれい日記!


Nくん

遊んでくれてありがとう
最初はシャイな人かなー?って
思ったけどそんな事なかった

反応が可愛くてついつい
楽しみすぎちゃったなぁ笑

しあわせな時間だった




朝日もも

お礼!


Eちゃん
初めは、クールだな~なんて思っていたけど
段々とEちゃんの可愛いところが見えてきたよ~

ついつい、いじわるしちゃった…笑

たくさん、たくさん我慢してくれてありがと~

またEちゃんの色んなお顔が見たいなっ




朝日もも

待機中♡


お腹すいたあ~~
お兄ちゃんからもらったクロワッサン食べよっかな

すてきなお兄ちゃんお誘いまってるね




朝日もも

出勤したよ!


しゅっきんしたよぉ

21時までお誘い待ってるよ―




朝日もも

こんにちわー!


こんにちわー

15時~21時までの出勤だよ

楽しい1日にしようねっ




朝日もも

退勤だよ!


今日もステキな出会いと再会を
ありがとーー

笑顔がステキだねって言われたから
これからもニコニコでいきまーーす




朝日もも

Uくん♡


センチュリオンホテルで遊んでくれたやさしいUくん

「我慢できないよ〜」って言ってるUくん
めっちゃかわいかったよ~

いーっぱいえちえちな事できて
ちょっとは発散できた~?

次はわたしにあれさせてねっ

ありがとー




朝日もも

お礼日記


予約ありがとね
Sくんすごい敏感だからいじめたくなっちゃうーー笑

上手だしかわいいねって言われるとめっちゃ照れる…
気持ちよかったってうれしかったよおーー

また遊んでくれるの楽しみに待ってるね




朝日もも

21時まで♡


先ほどのお兄ちゃんありがとー

優しい方でありがたいです

今日はまだ可能な時間帯もあるかもなので一度お店に確認してね

たっぷり癒させてね

まってるよー




朝日もも

よろしくね!


元気でいるには
運動とご飯とたっぷりの睡眠が大事だって
わたしも気をつけよーー

今日も21時まで予約まってるよ




朝日もも

本日出勤!


お仕事で疲れがめっちゃたまってるお兄ちゃん
ストレス解消にぜひ呼んでねーー

出勤時間は15時から21時まで




朝日もも

またね♡


受付おわったよ

限られてるじかんでお兄ちゃんに会える
数もどうしても決まっちゃうんだけど
毎回たくさんのお兄ちゃんに会えて
すっごく幸せだよ

この時間が当たり前だと思わず一人一人
大切にしないとなって思ってるよ

これからもなかよくしようねっ




朝日もも

Mちゃん♡


Mちゃん
選んでくれてありがとぉ

前回バイバイの時にまた呼ぶねって言ってたの
冗談だと思ってたからビックリしちゃったー笑
でも、めっちゃうれしかったよ~

前回よりこくて距離が縮まった気がするのは
私だけかなあ?

次回は今日できなかったアレ挑戦したいなあ

また、会いたいなっ




朝日もも

お礼♡


お肌ツルツルなTさま
遊んでくれて感謝だよー

落ち着きのあるTさまで
私の方が癒されちゃったー笑

でも私の事気に入ったって
言ってくれたからまた絶対えらんでねっ




朝日もも

待機に戻ったよ♡


ここまでお誘いくれたお兄ちゃん
気持ちいい時間ありがとーー
次回もまた会いたいなーっ

この後もまだ空き枠あるから
予約まってるよ




朝日もも

出勤したよ♡


無事到着

今日もなかよくしてくれるとうれしいな
21時までよろしくね




朝日もも

呼んでね!


お兄ちゃんの弱いとこ知りたーい
私も会ったとき教えるよ

今日は15時~21時まで出勤




103件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Mrs.Dandy Ueno
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区