Mrs.Dandy Ueno

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs.Dandy Ueno」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

Mrs.Dandy Ueno 出張回春エステ

松坂ひな(29)

松坂ひなの写メ日記

松坂ひなさんの投稿写メ日記コーナーです

松坂ひな

感謝

article image

今日もありがとうございました🥺💓

頑張るお兄様に
とびきり元気になってもらうため

まだまだ出来ることはいっぱいありそう…

今後も常に先を見て立ち止まらずに
技術も接客も磨いていきます✨

次回もよろしくお願いします🌼




松坂ひな

感謝

article image

今日もありがとうございました🥺💓

頑張るお兄様に
とびきり元気になってもらうため

まだまだ出来ることはいっぱいありそう…

今後も常に先を見て立ち止まらずに
技術も接客も磨いていきます✨

次回もよろしくお願いします🌼





松坂ひな

感謝

article image

今日もありがとうございました

頑張るお兄様に
とびきり元気になってもらうため

まだまだ出来ることはいっぱいありそう

今後も常に先を見て立ち止まらずに
技術も接客も磨いていきます

次回もよろしくお願いします





松坂ひな

お礼です♡

article image

Oさん❤
東京グランドホテルへお誘いありがとうございました✨

一緒にいる時は、彼女のように接してくれて
本当に嬉しいです💕
沢山ぎゅーってしてくれるから
その気になっちゃいました😍

あのあとは、ちゃんと美味しい物食べれましたか?🤤

楽しい時間をありがとうございました♫

また会える日を楽しみにお待ちしてます🙈💓




松坂ひな

お礼です♡

article image

Oさん❤
東京グランドホテルへお誘いありがとうございました✨

一緒にいる時は、彼女のように接してくれて
本当に嬉しいです💕
沢山ぎゅーってしてくれるから
その気になっちゃいました😍

あのあとは、ちゃんと美味しい物食べれましたか?🤤

楽しい時間をありがとうございました♫

また会える日を楽しみにお待ちしてます🙈💓





松坂ひな

お礼です

article image

Oさん
東京グランドホテルへお誘いありがとうございました

一緒にいる時は、彼女のように接してくれて
本当に嬉しいです
沢山ぎゅーってしてくれるから
その気になっちゃいました

あのあとは、ちゃんと美味しい物食べれましたか?

楽しい時間をありがとうございました

また会える日を楽しみにお待ちしてます





松坂ひな

お礼です♡

article image

年も近くてとっても可愛いOさん🤍

上手って言ってくれて嬉しい✨
また会えるといいな💕




松坂ひな

お礼です♡

article image

年も近くてとっても可愛いOさん🤍

上手って言ってくれて嬉しい✨
また会えるといいな💕





松坂ひな

お礼です

article image

年も近くてとっても可愛いOさん

上手って言ってくれて嬉しい
また会えるといいな





松坂ひな

待機中

article image

待機です

優しいお兄様とぎゅーってしたいな





松坂ひな

待機中♡

article image

待機です😚

優しいお兄様とぎゅーってしたいな😍




松坂ひな

待機中♡

article image

待機です😚

優しいお兄様とぎゅーってしたいな😍





松坂ひな

受付スタート♡

article image

受付開始です😌

1日の疲れ癒させてください🤍
ひなのマッサージで少しでも
楽になってくれたら嬉しいです🎶

2時までお誘い待っていますね💗




松坂ひな

受付スタート♡

article image

受付開始です😌

1日の疲れ癒させてください🤍
ひなのマッサージで少しでも
楽になってくれたら嬉しいです🎶

2時までお誘い待っていますね💗





松坂ひな

受付スタート

article image

受付開始です

1日の疲れ癒させてください
ひなのマッサージで少しでも
楽になってくれたら嬉しいです

2時までお誘い待っていますね





松坂ひな

本日出勤します

article image

お兄様との癒しの時間
楽しみにしています❤

20時~2時まで
沢山可愛がってくださいね😍




松坂ひな

本日出勤します

article image

お兄様との癒しの時間
楽しみにしています❤

20時~2時まで
沢山可愛がってくださいね😍





松坂ひな

本日出勤します

article image

お兄様との癒しの時間
楽しみにしています

20時~2時まで
沢山可愛がってくださいね





松坂ひな

受付終了です♡

article image

楽しい癒しの大人の時間を
一緒に過ごしてくれた仲良しのお兄様
ありがとうございました❤

またどうぞよろしくお願いします🎶




松坂ひな

受付終了です♡

article image

楽しい癒しの大人の時間を
一緒に過ごしてくれた仲良しのお兄様
ありがとうございました❤

またどうぞよろしくお願いします🎶





松坂ひな

受付終了です

article image

楽しい癒しの大人の時間を
一緒に過ごしてくれた仲良しのお兄様
ありがとうございました

またどうぞよろしくお願いします





松坂ひな

お礼です

article image

紳士なMさん❤

たくさんお話してくれて嬉しかったです😉

ついついお話が弾んで時間があっという間に
過ぎちゃいましたね😭
スタイル褒めてくれてありがとね❤

Mさんの緊張して
恥ずかしがってるところも可愛かったです(笑)

また呼ぶねって言ってもらえて嬉しかったです✨
またMさんに会える日を楽しみにしています❤




松坂ひな

お礼です

article image

紳士なMさん❤

たくさんお話してくれて嬉しかったです😉

ついついお話が弾んで時間があっという間に
過ぎちゃいましたね😭
スタイル褒めてくれてありがとね❤

Mさんの緊張して
恥ずかしがってるところも可愛かったです(笑)

また呼ぶねって言ってもらえて嬉しかったです✨
またMさんに会える日を楽しみにしています❤





松坂ひな

お礼です

article image

紳士なMさん

たくさんお話してくれて嬉しかったです

ついついお話が弾んで時間があっという間に
過ぎちゃいましたね
スタイル褒めてくれてありがとね

Mさんの緊張して
恥ずかしがってるところも可愛かったです(笑)

また呼ぶねって言ってもらえて嬉しかったです
またMさんに会える日を楽しみにしています





松坂ひな

Mさん

article image

ちゃんと覚えてますよ😄
また誘ってくれて嬉しいです💗

Mさん照れ隠しが多くて
可愛いです🤍笑

また沢山マッサージしてあげますね💗




松坂ひな

Mさん

article image

ちゃんと覚えてますよ😄
また誘ってくれて嬉しいです💗

Mさん照れ隠しが多くて
可愛いです🤍笑

また沢山マッサージしてあげますね💗





松坂ひな

Mさん

article image

ちゃんと覚えてますよ
また誘ってくれて嬉しいです

Mさん照れ隠しが多くて
可愛いです笑

また沢山マッサージしてあげますね





松坂ひな

初めましてのMさん♡

article image

Mさん長めコースありがとうございました❣️

OPもつけてくださり感謝です💕

じっくりまったりマッサージできて
とても有意義な時間でした✨

わたしのマッサージはどうでしたか?🥺
少しでもわたしのことを気に入ってくれてたら嬉しいです🐻💕




松坂ひな

初めましてのMさん♡

article image

Mさん長めコースありがとうございました❣️

OPもつけてくださり感謝です💕

じっくりまったりマッサージできて
とても有意義な時間でした✨

わたしのマッサージはどうでしたか?🥺
少しでもわたしのことを気に入ってくれてたら嬉しいです🐻💕





松坂ひな

初めましてのMさん

article image

Mさん長めコースありがとうございました

OPもつけてくださり感謝です

じっくりまったりマッサージできて
とても有意義な時間でした

わたしのマッサージはどうでしたか?
少しでもわたしのことを気に入ってくれてたら嬉しいです





431件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Mrs.Dandy Ueno
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区