Mrs.Dandy Ueno

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs.Dandy Ueno」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

Mrs.Dandy Ueno 出張回春エステ

桜乃ひめ(20)

桜乃ひめの写メ日記

桜乃ひめさんの投稿写メ日記コーナーです

桜乃ひめ

受付終了♡

article image

本当にありがとっ🙇🏼‍♀️
最高に楽しいー💓

楽しすぎて時間足りない
贅沢だねー♫✨




桜乃ひめ

おれい日記!

article image

おしごとおわりにありがと💖
Kくんの反応かわいくて
たのしかったよーー💗!

いろんなことできてよかった🎵




桜乃ひめ

ありがとう♡

article image

Iちゃん呼んでくれてありがと~❤

これは眠気ふきとぶね、と
敏感になってたくさん感じてくれて
嬉しかったよ😚

お土産もありがとうね~✨

Iちゃんのライフスタイルのお話を
もっと聞きたいから、また呼んでくれるのを
たのしみにしているね😄




桜乃ひめ

Tくん♡

article image

今日は呼んでくれてありがと😋

ツンデレな感じのTくんにドキドキ💕

プレイもお話も楽しすぎたよ💕

またいっしょに遊んでほしいな🥰




桜乃ひめ

お礼♡

article image

ホテルマーキュリー横浜のSくん🐰

いつもいつもほんとに
ありがと~~🤍

Sくんといると
とっても楽しくて
元気がもらえるのっ😊

また次もいっぱい癒すねっ🌈




桜乃ひめ

お礼

article image

呼んでくれて嬉しかったです🎵

メロンパンまでごちそうさまぁ❣️
感謝でいーっぱいだよ✨

二人ですごせて、きもちいい時間だったよー🤍
Oさまのすごく気持ちよさそうな顔が
いっぱい見れてうれしかったーー🥴

また遊んでねー♩




桜乃ひめ

空いてるよ♡

article image

待機に入ったよぉ🤍

すてきなお時間一緒にすごしてほしいなーー❤
お兄ちゃんに甘やかしてもらいたいなぁ🥰

5時まで予約まってるねー😘




桜乃ひめ

よろしくね!

article image

大きいことはコンプレックスだったけど🐈💓

お尻好きなお兄ちゃんが
興奮してくれるから好きっ🤍💕

お尻を向けたら、、
ぱんぱんに元気になる反応😘
好きですっっ✨

お誘い待ってます♫




桜乃ひめ

金曜日は私と♡

article image

今日の予定は私とイチャイチャするので
決まりだね😋笑
既に予約があるみたいでうれしいなー🥺

私がお兄ちゃんの性欲全部
貰っちゃうよ😳
空き枠埋まる前に
お店に連絡してねー❤
楽しみにしてます🐻🎀




桜乃ひめ

感謝!

article image

受付終了だよ❤

また出勤した時は
お誘いまってるねー😄

今日はありがとう💗




桜乃ひめ

Aくん♡

article image

頼りがいのあるAくん❤

もう最初から最後まで
かわいい~かわいい~って言ってくれて
実はずっと照れてたよお笑

気持ち良かったって満足してくれたから
バイバイしてからも
うれしい気持ちでいっぱいだったよぉ✨

またよんでほしいな😌




桜乃ひめ

待機してるよ♡

article image

待機になったよー❤

私の愛のマッサージで
いっぱい気持ちよくなってくれると嬉しいーー😄

お兄ちゃんの癒しの存在になりたいなっ🐣💓

お誘いまってるね✨




桜乃ひめ

一番うれしいこと♡

article image

このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんあるけど
やっぱりお兄ちゃんが果てる瞬間が一番うれしいかな💓

えっちでごめんね🙇‍♀️💕

それと

ハグが大好きだからお兄ちゃんがぎゅーってしてくれると
幸せだなあ〜っておもう♪

会えたときはたくさんぎゅーしてほしいな🥺💕




桜乃ひめ

本日出勤!

article image

この前は🌸完売🌸
ほんとにありがとー🐰

私と過ごす時間を
選んでもらえるって事が嬉しいな~💓

今日は20時から0時🌈

沢山のお兄ちゃんの癒しになれるように
頑張る~~😘

呼んでねー💕




桜乃ひめ

退勤したよ!

article image

お仕事終わったよ🤍

沢山のお兄ちゃんが
お誘いしてくれてうれしかったー✨




桜乃ひめ

Yさまありがとう♡

article image

Yさま🎀

いつもいっぱいほめてくれるし
‪もっともっと好きになってほしくて‬
‪私もがんばれるんだーっ🥰

‪またすぐ会いたくなっちゃうなあ🥺

‪さみしくならないうちに
また会いたいなっ🙈💓




桜乃ひめ

4時30分まで♡

article image

待機になったよー💓

🈳の確認はお店までよろしく😋

声出るって恥ずかしがってる人多いけど
声出てると本当に気持ちいいってわかるから
全然気にしなくていいのにって思うーー😳

この後もがんばります💕😌




桜乃ひめ

受付開始

article image

出勤だよー💓

私と遊んでくれる
優しいお兄ちゃんがいたら
いっぱい気持ちよくしちゃうよお🥴

お誘い待ってるよ♫




桜乃ひめ

本日出勤だよ♡

article image

こんな私の日記を
見てくれてとってもうれしー💕
本当にありがとっ!

おかげでがんばれるよぉ💕

今日も1時からがんばるよぉ😊
仲良くしてほしいです♩




桜乃ひめ

こんにちは~


今日はお休みー🤗

明日は出勤するから
誘ってくれたらうれしいよー❤

17時30分-0時だよ🐰




桜乃ひめ

お休みだよー♡


3/28 (木) 17時30分~0時
出勤追加ーー😌🌷


ぬるぬるえっちなことしたい
変態紳士なお兄ちゃん
集まってーー😄💖




桜乃ひめ

お休みだよ!


こんばんはー♪

次のしゅっきん予定~💓

🌼3/25 (月) 17時30分~0時

みんな待ってるねー🤗




桜乃ひめ

こんにちはー!


明日、17時30分から出勤するよお🧸

もう少しで会えるから
ちゃんと我慢してねー💖笑

がまんした分だけ
気持ちよさもましましかも?🙈♥️

ではまた明日ね🌈




桜乃ひめ

退勤したよ!


ご指名様、初めまして様
ありがとう~🤍

楽しかったあ😆

可愛いの連呼は照れちゃう🙈💓

またイチャイチャしよ💕




桜乃ひめ

お礼


なかよしのAくん💕

約束守って呼んでくれて本当にうれしいーー🤍
今日も気持ちよさそうな声
いっぱい出てたね~🥴

Aくんに会うとめっちゃ安心するし
いつもHappyな気持ちになれるよー🎶

またぜひいっしょに遊ぼうねー😘




桜乃ひめ

ありがとう!


ひさしぶりにあえたねっ🤍
ありがとー🤍

いろんなお話しとっても楽しくて
あっと言う間だったよお😘

またあそんでねっ🤍




桜乃ひめ

お礼日記♡


Mさまありがと~😋

いつもMさまの笑顔に癒されて
わたしの体も気遣ってくれて…✨

また来月かな?🤍楽しみにしてるね🧸




桜乃ひめ

待機に入ったよ♡


わたしとイチャイチャしてくれるお兄ちゃんどこかな?🥺💓

いっぱい気持ちよくしてあげたいな♫

予約まってるねー❤




桜乃ひめ

お誘い待ってるよ♡


無事到着っ💗

サラダが急に食べたくなって
コンビニに行ったんだけど余計な物まで
買っちゃったーーー💦

今日もえっちな時間すごそ~ねっ😌




桜乃ひめ

本日出勤♡


こんにちわー🎶

マッサージしながら
イチャイチャしたいな🤍

今日は17時30分~出勤です♪




192件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Mrs.Dandy Ueno
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区