SakuraSpa(サクラスパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「SakuraSpa(サクラスパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

えれな(21)

本日16:00 - 23:00

えれなの写メ日記

えれなさんの投稿写メ日記コーナーです

えれな

🦋あと5cmほしい

article image

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


下着の新調とともに実は
おくつも新しい物を用意していました!


ボリュームがあって重たかったから
なかなか持ってこられなかったけど
頑張って運んできたよー🥹🩵


ヒールが10cmくらいあるお靴なので、
平均身長+階段からのお出迎えで
第一印象大きいなってなりそう…!


驚かせないように先に日記でお伝え🙌🏻


Sakuraspaえれな

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。















えれな

🦋えれなのGW①

article image

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


えれなのGWのスタートはコナンの映画からはじまりました!



今回はDolby CINEMAという設備で見てみました🙂‍↕️🩵

Dolby CINEMAは音響に力をいれているらしく全方位から繊細な音が聞こえる立体音響+色彩豊かな映像を楽しめます!

お席はふかふかで広め、肘置きもひとり2つあったのでくつろげました👍🏻


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

今回のコナンは登場人物説明が無いため
予習が必要と聞いていましたが、

一度見たらすぐに忘れるえれなは、
どの映画を見ていてその作品に誰がでているのか忘れているので特に何も予習せずに挑みました😇!


結果見なくても楽しめたよー🩵

場面の前後とか絡み方でどういうキャラか
今回はどんな役割か察せられる構成になってた!


なので思いとどまっている方は安心して行ってきてほしい🙂‍↕️

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

かずはちゃんとへいじ、コナンくんとキッドの信頼関係を強く感じられてスリルより、期待通りの結果になるかにはらはらした作品でした🫢💭🤍


北海道の夜景と紅葉がたくさん映ったので、えれなはDolbyCINEMAで見てよかったと思ってるよ🥹🩵


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

映画のあとから主題歌(相思相愛/aiko)にハマって1日10回聞いたり、ネトフリで過去作品みたりして過ごしてます🦋

Sakuraspaえれな
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。





えれな

🦋らぶりー

article image

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


接客用のお洋服に華やかなものを
追加しました!


とぅるとぅるした素材で触り心地がすごくいいからおうち用にも買えばよかった🥹🤍


水着も新調したかったんだけど
まだあまり販売されていなかったので
今回はおうち用の下着風👍🏻



2色用意したので楽しみにしてくださいね🤍

Sakuraspaえれな

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。






えれな

🦋はなみ②(③もある)

article image

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


先日根津神社のつつじまつりへ行って参りました!

髪も染めたてであかかったのでおはなとマッチしていて意識高い感じだね👍🏻


神社は口コミ通り混んでるかと思いきや
雨空だったのですいすいだったよ🫢🤍



article image

ツツジはよく軒先や道の花壇に咲いている濃いピンクや紫色のおはなです

根津神社には100種類のツツジが咲いているとのことでした🙌🏻

お花の大きさや形が違くてお気に入りを探すの楽しかった!根津神社に来なかったらよく見かける品種以外ツツジだと認識できなかったかも…!


article image

(↑えれなのお気に入りの赤い子たち)


満開の時期だったのでどこを撮っても映えてくれて技術ないえれなは助かりました😌🤍


集めてないのでお写真はないけど、この時期の御朱印はきらきらの切り絵らしいので御朱印集めが趣味の方は来年いってみてね💓(見せてー!)


Sakuraspaえれな

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。






えれな

🦋げと

article image

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


おでかけ先にガチャのゾーンがあって
ふらっと入ってしまった結果…🥹💓


使い勝手もよくて好みのがちゃがありました🙌🏻

ガチャのポーチは質感ガチャだけど、
ピノポーチはとぅるんとしていて裁縫もきれいで普段使いできそうでうれしいの


お写真よりもすこし横長で高さが短いから
夏に必須な日焼け止めとウエットティッシュ入れにします


我慢して1個だけどガチャ回せて大満足👼🏻🤍



Sakuraspaえれな


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。





えれな

🦋つゆだくはパネルで選択できるの?

article image

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。

ここ数年ガチャブームで進化した

商品がたくさんありますね😳

ラインナップも流行りのものから

レトロなものまであって大人のほうが

楽しんでいる気がします🫢💓

えれなもよく罠にはまって通りすがりにガチャブースに入っていったり、SNSで新商品チェックするようになってしまいました…

ちなみにお菓子モチーフのリング型の

がちゃがいちばんすきで、

お気に入りは焼き鳥ングです🙌


写真のような飾る系は回してからどうしたらいいか分からなくて欲しいなあと思いつつ我慢しています笑


(かといって、リングもつけておでかけするわけではないんだけど🫢笑)

シルバニアすきな女の子はお遊びに使っているみたいですよ…!

みなさんはこういう小物どうしてますか??

えれなが回すから誰かもらってー🥹??


Sakuraspaえれな

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。







えれな

🦋GW予定表


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


いつの間にか4月も残り半分!

今年のGWもえれなと過ごそうね😌🤍
ということで出勤予定はこちらです🫶🏻




GWは女の子もたくさん出勤してると思うのでえれなははやく出勤して早く帰ります笑


いつも仲良くしてくださってる方にも
遠方からあそびにきてくださる方にも
はじめましてさんにも会いたいので
GW混み合うから迷惑かな?とか遠慮せず、遊びに来てねー🥹🩵



ご予約お待ちしております🫶🏻


Sakuraspaえれな

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。






えれな

🦋2回目しちゃった


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


なんとお花見2回目もできましたー!

そのうち1回は旅行先のお目当てだった
ケーキ屋さんの近く😳💓


春からイートインが始まるらしいけれど
まだ早かったので、偶然近くにあった
桜の園みたいな花見スポットでいただきました🤍






生憎の雨でしたが他にもお花見してる方が
たくさんいらっしゃいました
(ベンチかお散歩してるから写真にはいない)


えれなが雨宿りしていたベンチは、
桜のお写真撮ってるおねえさんと
サイクリング休憩のおにいさんと
えれなという異色のメンバー笑


お互いほどよい距離感で各々好きな時間の過ごし方をしていて居心地がよくそれもお花見のたのしかったポイントになったよ🥹💓

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

肝心のケーキのお味はお酒をふんだんにつかっているのが売りのお店なので、大人の味でした!

口に入れた瞬間想像以上のお酒の香りと風味が強くてびっくりしたけど、ここまでお酒を楽しめるケーキははじめてだったので
徒歩15分かけて行ってみてよかった😳



雨がしとしとふって桜がはらはら散っていく様子も繊細なケーキもきれいで今年のおはなみも満足に終われました🥹💓



Sakuraspaえれな


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。





えれな

🦋はれおんな


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


梅雨のような雨予報がでていたのに
ほとんど振られず過ごせていますねー



そろそろ日傘も指したいので傘持ち歩いてはいるけれど、運良く雨傘としての出番無しでうれしい😌🤍


暖かくてお天気いい日は
おでかけしようて気持ちになるね🙌🏻


サクラスパもおでかけの候補にいかがですか😌🩵?


Sakuraspaえれな

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。




えれな

🦋お電話ください


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


こんにちはー!
えれなちゃん16:00-23:00で出勤します🥹



ふと今日の出勤一覧?見てみたら
夜の時間帯は女の子めためた多いみたい!


お部屋が埋まってしまいご案内できない可能性もあるので今夜お遊び考えてくれている方は、ご来店前にお店にお電話いただいたほうがよろしいかと思います🫶🏻




よろしくお願いいたします🦋

Sakuraspaえれな

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。





えれな

🦋もっと味わいたい…


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


皆さん今年はお花見できましたか?

えれなは31日の退勤後さくら咲いたよ情報を聞き桜スポットにお立ち寄りしたり、

2日の桜の開花に合わせてお散歩しながら
移動していたのに、まだまだ蕾が大半で
ゆっくりお花見できずにいました



なのに時間があまり無いときに限って
桜並木がふわんふわんになっていたよ🥹🤍


そこは花壇に鮮やかなお花が植えられている、水も流れている桜並木でお花の香りと水の音と風でおはなが揺れる音が楽しめたのでゆっくりしたかった🫠




自然の物だから求めすぎるよりも巡り合った時にきれいだなって思える感性をもちたいなと思いました


Sakuraspaえれな


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。







えれな

🦋開花まだなの


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。

プルマン東京田町の桜アフタヌーンティーにいってきました😭💓

せっかく3月末にヌン行けるのであれば、
お花見しながらお食事ができたら素敵だなと思ってこちらを選びました!






今年は3/28開花・4/8満開予想とのことでまだつぼみで寂しい景観…







スイーツで絶品だったのは
上段のピンクのまるいケーキ🥹💓
ジャスミンのムースを苺味のチョコで包んでいるの!
ジャスミンの香りも食感もふわふわしていて頭もふわふわしました🤍


上段の桜のパンナコッタは真ん中の層が、
お米の粒が入ってるジュレになっていて
桜餅とプリンたべているような新感覚を味わえてお友達と話題にあがりました笑



今年はお花見はできず残念だったけど、
ヌンのお菓子は見た目も味も華やかだし
かわいいお友達とお話もできて
至福のひとときになったよー🌸



Sakuraspaえれな


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。












えれな

🦋びじゅちゅーん


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。

【印象派 モネからアメリカへ 】を観に東京都美術館へ行ってきたよ😌🤍




絵画の知識がないえれなでも感覚で、
印象派がアメリカで受け入れられた過
(技法・題材・商談等)が分かりやすく
展示されていました🙌🏻

アメリカだけでなく日本も含む世界各国の作品もあり壮観だったよ🫢


近くからも遠くからも味わうと着目点も変わってまた違った感想になるのが面白くて、
のめり込んでしまった!


日常的な風景に光と色が溢れていることを思い出させてくれる絵画から、日々の当たり前の光景も楽しんで過ごしていけるような気持ちになったな🥹🤍






↑会期書いてあるから載せた


Sakuraspaえれな


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。




えれな

🦋来週のシフトみてね


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


タイトルで内容かかずとも伝えたいことを
書ききってしまいました…


来週は3日間出勤します🫶🏻

24日9-16時
26日9-16時
29日17-23時

早速ご予約いただけて
とってもうれしいです😭💓


28日も追加しようと思っていますが、
4日間いたら最近会えてない方にも会えるかな??


もっとえれなを欲しがって🥹🤍



Sakuraspaえれな


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。





えれな

🦋趣味からの出勤


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


生憎のあめですがえれなは今日も
通常通り活動しております🙌🏻


趣味①ピラティス
全身の基礎の応用編を受けた


趣味②百貨店の催事巡り
日本橋三越のホワイトデーでイートイン





趣味③パン屋
日記に書いた事ないかも…🥲
クロワッサンとバゲット素の味がすき!





百貨店間違えて降車駅から長距離歩かされたけど、雨に負けず今日もだいすきなもの巡りをしてから出勤しました!

電車が止まるほどの悪天候以外はくもりと同じマインドで過ごしてます

みんなも普段通りえれなに会いに来ない🥹🩵??



Sakuraspaえれな


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。





えれな

🦋3/8はなんの日でしょう?


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


デリーモ目白店限定のパフェ【ミモザ】を
いただきましたー!



3/8は【国際女性DAY】でジェンダー平等を目指す日であり、イタリアでは女性に敬意をはらってミモザを送る日とのことです🤔💭



パフェの感動を伝えたいだけなので、
⬆️の問題には触れない内容にするね!


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



トップのハートもお花の形のチョコ細工も
美しすぎるので別角度のお写真も載せます


今回は柑橘・ミルク・チョコがメインです!

甘いミルクにさっぱりの柑橘を組み合わせると爽やかに甘めの柑橘とはふんわりと、
グラスの中で色んな組み合わせを楽しめて
とっても楽しめました🥹🤍


パーツ毎に単品で食べても美味しいし
縦に食べても美味しいの…!

別添えのオランジュチョコソースをかけると柑橘の香りが強まって全体が深い味わいになるよ🥹🤍


マリアージュドリンクが金木犀だったので
より華やかな香りと見た目でした👼🏻


見た目も味のバランスも香りも
繊細なデリーモさんのパフェ最高🥲🩵


大人気で3/8以降も発売するとSNSに書いてあったので、是非足を運んでみてください🙌🏻


えれなが行ったときは男性2名のお客さんもいたよー!



Sakuraspaえれな

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。







えれな

🦋冬?春?恒例のおでかけ


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


毎年恒例いちごがり💓

今年は小山にいってきました!


スカイベリーととちあいかと白いいちごを40分間食べ比べができるコースにしたよ🥰





土耕栽培のTheいちご狩りスタイルに
懐かしい気持ちになりました🥹💓

噂ではこちらの栽培方法の方が甘く感じるらしい…!






同じ時間帯に参加した方々には赤部門では、甘みがおおきくバランスも良いとちあいかが人気でした!
ほぼ全員とちあいかハウスにいたよ笑


えれなは大ぶりのスカイベリーを気に入ってひとりでスカイベリーハウスにまた移動し、もくもくと食べていました🥹💓

最終的には桃みたいな味と食感の白いちごにドハマりし白いちごでしめました🫶🏻



当分白いちごブームになりそうだけどいつ頃まで食べられるんだろう🥹??


いちごは日常でも食べつつ、
いちご狩りでもたくさん頬張りたいので
年1とは言わず年3くらいでいちご狩りいきたいなあ💭



Sakuraspaえれな


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。









えれな

🦋完未


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


今日から3月ですね!

2月も会いに来てくれたなかよしさん
今後のお約束をしてくれたはじめましてさん皆さんありがとうございました😌💓


3月のコスプレといえば制服かな?と
アイディアをいただいたので撮ってみました


事件①
ロリ系が壊滅的に似合わない

事件②
可愛く撮ろうとした結果未経験の子が
学園系に入店し最初に撮ったパネルのような写真が撮れてしまった




↑腰の入れ方が甘いし曲線がなさすぎ


よくSNSでポーズ研究してるけどいざ撮るとなると思いつかないのでまだまだだなあ🥹


魅力的なお写真撮れるように頑張ります💭



Sakuraspaえれな



。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。







えれな

🦋座ってできる技など学んだよ


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


先日マッサージⓂットとマッサージの
いいとこ取りできる講習を受けました🥹💓


サクラスパにはⓂットがないため、
えれなが上下に滑りながらはできませんが
要所要所取り入れられる技もありました🙌🏻


【講習内容】
・オイルなし対面座位で行うストレッチ
・胸に埋もれられるほぐしとストレッチ
・全身でお尻を感じられるマッサージ
・何ヶ所も同時に行える技数個


4時間に及ぶ長丁場の講習でしたが
たくさん吸収してこれたと思います


今回はグループ講習でしたので、
えれながモデルを担当する時間もありました


かわいい女の子に見つめられたり
お話してもらったりするとどきどきするね…🫣🩵


手技も学びお仕事のお話もたくさんして、
士気が高まりました🙌🏻


まだまだ練習段階ではありますがぜひ新技を体験していただきたいです…!


Sakuraspaえれな


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。






えれな

🦋やめどき


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


読んでいる小説が好みじゃないなー
合わないなーて時どうしてますか??


えれなはある程度読み進めた長編の小説で
登場人物の関係図把握できていたら、
全部読む派🥹💭


そういうときは移動中の暇つぶしと
読み終えることが目的…!


でも途中で読みきれるか心配になって
中盤からぐっと引き込まれるかな?
結末に注目されている作品かな?
みんなどの視点から読んでるんだ?
などと思いながら口コミを見て読み方の参考にしています笑



同じ作家さんの作品でも好みは分かれるけど、その方の色んな傾向を見つけるのも楽しみながら読書する余裕があると素敵だよね🥹🩵



⚠ちなみに写真で持っている本は終わるのが惜しいくらい楽しく読みました!
香りや空間の描写がとってもきれいで心が清らかになったよ🫧



Sakuraspaえれな



。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。



えれな

🦋よく言われる


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


No.1『何か運動してるの??』


去年の夏頃からピラティスしてます🥹🩵
最近の1番の趣味です🩵

平均して2日に1回レッスン受けてます🙌🏻
最多は月18回!


体の変化も気になるけど何よりレッスン後の体調と気分が心地よくて行かない日は不安でになるくらいすき!

朝1→寝起きの体のこわばり取れる
お昼→優雅な気分で体を整えられる
夜→1日の疲れをほぐして眠りやすくなる

各時間帯で良さがあるから頑張って時間作って通ってます😌🩵



他にも背骨と周りがほぐれると自律神経が活発になって心身の健康にも繋がるらしい!


知れば知るほど
どんどんすきになっちゃう😌🩵


Sakuraspaえれな


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥






えれな

🦋4倍


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


みなさま3連休いかがお過ごしですか??

えれなは11.12日とサクラスパで
過ごしています🦋


出勤時間的におでかけする方々をお見送りしているんだけど、えれなとの時間を楽しんでもらえて帰りたくないーて言ってもらえるの嬉しすぎたよ🥹🩵


みんなのお話聞くのだいすきなのでこれまでのこともこれからのこともたくさん聞かせてー🫶🏻



次回の出勤は18日でだいぶ先になりますのでお時間合う方はぜひ今日いらしてください💓



今日のお供は6枚入りだと思っていたのに
24枚も入っていたこの子です🙌🏻






Sakuraspaえれな

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。





えれな

🦋けしちゃったー


。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。
。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。


お顔が載ってる写メ日記いくつか削除してしまいました!


毎回内容も写真の用意も頑張っていたし、
過去にヘブン掲載したものは自動的に消えていくのでもったいないけどあらゆる方面への(強調)身バレ防止のため⛓


いくつかの投稿に分けて趣味やおでかけしたことなど書いていた回もあるので前後の抜けがもしあったらごめんなさい🥺🥺🥺


前からえれなを応援してくださってる方は
早めに読んでいただけたらと思います❄️


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


そいえば最近趣味のバレンタイン催事巡り後に写真撮らず食べて終えています…

共有したいのにできていなくて
こちらもごめんなさい😭

(家以外で開封すると撮る場所ない😭)


ここ数年は性別関係なく自分用にたくさん購入する人が増えたとききました💓


この3連休で催事行く方は激混み+室内激暑だと思うので体調管理にきをつけていってらっしゃい🫶🏻



Sakuraspaえれな

。゚•┈┈┈┈ ୨♡୧┈┈┈┈•゚。




  • 1

23件中 1~23件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

密着型メンズエステのマッサージとソープランドを融合させ完成したのが「SakuraSpa」です。


いわゆる世の男性が追い求めるすべてのものが「SakuraSpa」には存在します。
南国のリゾートSPAをモチーフとした店内は、吉原にありながら、一歩店内に足を踏み入れると、落ち着いた雰囲気とアロマの香り溢れる贅沢空間は貴方を非日常の世界へと誘います。


メンズエステだけでは物足りない!
メンズエステだけでは収まりきらない! 
若くて可愛い女性に密着されて癒されたい!
非日常の空間で日々のストレスから解放されたい!


SakuraSpaでは、ゆったりとした時間が流れる贅沢空間の中で、高品質なオイルとストレスを解き放つアロマの香り、そして密着型の本格的なマッサージとソープランドのプレイをご提供いたします。


他のメンズエステ店や風俗店では決して味わう事のできない、若いセラピストからの濃厚な密着マッサージと洗礼されたソーププレイをご堪能頂き、心から癒され身体は疲労から解き放たれる事で最高に至福なひと時をお過ごし下さいませ。

店名 SakuraSpa(サクラスパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~24:00
料金 80分 31,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://soap-sakuraspa.com/
公式アカウント
アクセス 東京都台東区千束4-42-7
東京都
エリア 鶯谷・西日暮里・日暮里
詳細エリア 三ノ輪駅(浅草駅・田原町駅)
市区町村 台東区