萌えキュン☆PROJECT

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「萌えキュン☆PROJECT」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

萌えキュン☆PROJECT 出張エステ

かえで(21)

かえでの写メ日記

かえでさんの投稿写メ日記コーナーです

かえで

🐣💌ずっと薄暗いトコで遊んでない??

article image





𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍



おんなのこ求めて
先に帰ってきたお兄様👏🏻笑


昨日はお誘い
ありがとうございました💐



めちゃすぐに
かえでのこと気に入ってくれて

いっぱい楽しんでくれたのが

すごく嬉しかったです☀️



何だかかえでも
ドキドキさせられてしまいましたね🤫💓



隣のお兄さんには
自慢しといてください~🤞🏻



遅くまでありがとうございました!




𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍









かえで

🐰💌全部の偶然を紡いだしあわせ

article image





𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍



今回のお家は1013号室な
なかよし様へ



今日はいつもの時間に
間に合わないかも
💦
って焦ってたら、

いつもより30分ずらして
予約してくれていて


大拍手👏天才👏

かえでの事わかりすぎてる◎🎏

結果お互い、たまたま
忙しかっただけなことがわかって、


ちょっとした事が
似てくるの仲良しすぎですね
🌼


ふたりでお疲れ様のお菓子食べて、

ゆったりして🧸🤍

しばらく会えないから沢山尽くすぞ

と思ってたけど、

なんとなく新しい体位の開発に
お付き合いいただきました、、

あれ??
🤔

とてもありがとです( ˙˙)🌷


この春はHくん
たくさん思い出もらいました
🌸

それもこれも

かえでが送るらぶびーむに

澄ました顔して
沼ってくれてる
おかげです💛

かえでとの時間を
楽しんでくれてありがとう


また逢う日まで~🙌🏻💐



𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍










かえで

やっと出できたねぇ🌱🌱

article image






𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍




やほー( 'ᢦ' )


1週間ぶりに出勤です☀️



でも前回は

仲良し様を逆ナンして

遊んだだけだから、



もっと久しぶりな気分です🧸☁️




ドキ(*´ -`*)ドキ💓




いない間も"みたよ"で


応援してくれるお兄様方


とっても支えになってます👧🏻🎀


ありがとう🌹✨




𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍






かえで

ほぼ逆ナンですね🤔💓

article image






𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍




本日の出勤は、

かえでがお誘いして

OKくれたお兄様への限定枠です☀️




せっかくだからって、

会う約束してくれて

ありがとうございます💞




前回のあとから

色々考えてたコトもあるので🤫

すごく楽しみです🌹✨




𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍







かえで

なんぶんの1だったっけ……🤔

article image






𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍




きのうお兄様と一緒にいるときに、


もう、めっちゃ近く
隣だよね??!くらいのトコに


雷どがーん来て⚡️



さすがにビビりました::( ˙-˙ )::




お兄様何取られてないか

フニフニ確認したら

ちゃんと2玉あってよかったね👏🏻笑



今日も天気悪めだけど、
3時までおりますので
お誘いお待ちしてます🌟




𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍







かえで

だいすきありがと💐🫶🏻

article image





𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍




きのうは
仲良し本指名さまDay
ありがとうございました🌹✨


連絡くれて
久しぶりに会えるチャンスだったのに
枠の用意できなかった
お兄様もいたみたいで、

申し訳ないのと
悔しさがすごいです(;;)
会いたかったあ😢


電話くれてありがとね🫶🏻
またタイミングあったら
会いたいです🧸🤍



最近は枠がすぱすぱ
埋まってしまうことも
増えてきたので、

誘っていただけるご予定
決まってるお兄様は
事前のご予約おすすめです🌼



ご予約欄に
お兄様のお名前あると
るんるんで生きれます( * ॑꒳ ॑* )♥笑



今日も
よろしくです☀️



𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍








かえで

🐣💌一発ガチャ勝利!

article image






𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍




引越し先での
なかよしカノジョ探しのお兄さん♡

かえでに決めてくれて
ありがとうございました💐



持ってるお兄さんは
一発目で決めれたみたいで、

かえでが幸せで
勘違いしちゃうくらい

可愛いかわいいしてくれて、
照れまくりでした🥰

嬉しいことば
いっぱいくれてありがとう💛


最初、お兄さんとかえでは
接点全然なさそうに見えたけど、

意外と同じもの好きで
ふたりのお揃いを見つけられたのが
とってもうれしかったです( *´꒳`*)♡



そば美味しかったでしょ~!笑


つぎのうちらの
運命の日たのしみにしてるね❣️



𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍






かえで

🗒ᝰ✍🏻 ̖́-あんまり意味をなしてない情報掲示板

article image





𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍



いつものように
更新っ!と、
いきたいところなのですが…


-----


今週の出勤日はきょうとあした

どちらも23:00 - 03:00です☀️



-----


すくなっ!


その分濃密なお時間すごしたいです⸜🙌🏻⸝‍



また今週も
よろしくお願いします🐬𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎




𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍





かえで

🫧染められてる?むしろ、、







𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍



今までかえでが
サブスクで観るのは
ほとんどアニメ派だったのですが、


すきな洋画を流してくれる
お兄様と仲良くなって


でも一緒に居れる間には
最後まで見切れず…


いつも"この後どうなるんだ!!"
と、やきもきしていたのですが


ついに❕
このあいだ
初めて自分で洋画をみました👀🍿*゜


自分が今まで通ってこなかった趣味に
触れられるのは新鮮で、
すっごく楽しいです👏🏻



今日は22時まで出勤してるので、
お兄様のすきなことも
あとで教えてください🐠



𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍







かえで

🎀💌楽しかったからさみしい







𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍



やさしさたっぷりな
〇んたん💐
(あだ名書きづらすぎるので
次あった時に新しいの決めよーね笑)



口コミまで書いてくれ
ありがとう❣️

嬉しすぎて
何度も読み返してます🌹✨



たんとは、
何日か前からやり取りしてたから

"会えるかもしれない…"

"あ、曜日合わせれた!"

"お時間作ってくれてる!!"


って、
どんどん会えるかもしれない日が
近づいてくるのが楽しみで
ドキドキさせられてました💓



待ち合わせ場所で
やっとお会いできて

お互い恥ずかしさから
すこし照れながら移動して

2人きりになれて
初めてぎゅーできた瞬間が
忘れられないよ(*´`)♡




遠距離恋愛って
こんな感じなのかなぁ🧸🤍




ロングコースだったのに
本当に時間があっという間で、
夢だったんじゃないかなって
思ってしまうよ。🌙



そんな素敵な時間を
かえでにくれて
本当にありがとうございました🤍



たんに次会えたとき
お店どこおすすめしようか
たくさん考えておくね🙌🏻


また遊ぼうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍








かえで

🐰💌密室で、2人きりになれたら






𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍


1週間ぶり2回目の
まるこめサワサワ仲良しさま💐


またかえでと
甘々な時間を過ごしてくれて
ありがとうございました💛

お仕事終わったとたんに
甘えてくれるのが
可愛すぎてついつい
ヨシヨシしてしまいます👩🏻‍❤️‍👨🏻


ここではいつでも恋人だから
たくさん甘えていいよ🤫


色んなところで
かえでのこと求めてくれるの、

一緒に楽しみたいって思いが
伝わってきて
幸せな気持ちです🤍


とろけちゃうくらい
幸せな時間をくれて
ありがとう❣️


次あった時の
髪の長さもたのしみです😆

また遊ぼうね!(*´`*)💞


𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍





かえで

急に♡♡されると






𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍



おやすみ明けで
元気いっぱいのかえでです☀️

おはよ❕


かえでは、
ふいにぎゅ♡ってされるのに
トキメキいてしまいます💓


このあいだ、
くずれてしまった髪直してるとき

興味なさげだったのに

後ろからぎゅっとされて

やられてしまいました//


出かける前にかみのけセットしてると
思い出してしまいます🧸💭



𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍








かえで

🈳1枠✨






𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍



トークでやり取りしてる
お兄さまから
ご予約いただいて
楽しみすぎてます(*´`*)💞
ありがと❣️


きょうは残り
23:00~深夜1時前⏰
までのお時間で
ご案内できます🌷

はやめにご連絡いただけると
たっぷり遊べるので、
お誘いお待ちしてます🌟



𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍




かえで

🐣💌冬になったら全身タイツが見れるのか、、(´・ω・`)






𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍



なんでも楽しめちゃう
ぱんつ長めのお兄さん🎀
ご指名ありがとうございました💐

昨日からかえではお兄さんを
心のなかに住まわせてます🌟
おかげさまで
色々やっていけそうです🪽✨

お出迎えしてくれたときから
にっこにこしてくれて、

最初の案内してる時から
いぇーーい❕❕🎉って感じで
一緒にいて楽しすぎました🫶🏻

いっぱい飲んできたから~
とかいってたのに、

お兄さんがもともと
ぽかぽかなのが判明したので
いっぱいあっためてもらって
しあわせでした☺️🔆

沖縄出張増えますよーに🎋⭐️



𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍






かえで

🐣💌極上もみほぐしたいむ⏰´-






𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍



エレベーター助けて貰ったお兄さん!
ご指名ありがとうございました💐

たっぷりのマッサージコース
選んでいただけて、

『気持ちよすぎて寝ちゃう』

って言っていただけるくらい

リラックスしてもらえたの、
とっても嬉しかったです🌟

お兄さんのおカラダ
すみずみまで解せたので
今日はたくさん遊べたかな🧸

つぎは暖房も完璧で
もっと極上エステたいむ
目指しましょうね🌷✨


𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍









かえで

🈵ありがとうございました✨







𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍



ご指名のお誘いで
いっぱいにしてもらえて
しあわせいっぱいでした💞

しかも
お兄さんそれぞれに
したいことがちがって、

マッサージの子としても
限定カノジョとしても
お兄さんを満たせて
嬉しいかぎりです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

今日は23時から!
またあとでね🌻


𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍





かえで

せいかつのいちぶ💍*。






𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍



トークとか、
"みたよ"と"きてね"のやり取りで
繋がれてるの
しあわせですね( ´˘` )💞

会えない日も
お兄さんとの繋がりを
感じていられるのが
とっても嬉しいです🧸🌸


いつもありがとう❣️



𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍







かえで

🎀運命のあかいいとを願って、更新°・🐠





𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍



出勤予定日です☀️


今週は、
"かえでの運勢はいかに?!🌟"
という感じです🤫🫧


-----


きょう(月) 22:00 - 02:00

16日(火) 23:00 - 03:00

/

18日(木) 23:00 - 03:00


-----


今週は平日3日間です🌱

きょうからまた
よろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍






かえで

🐣💌そういうトコロが好きです♡






𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍



私がずっとあれっ?ってなってた
ホテルでのお兄さん🌼
かえではいったい
何を見たのでしょうか、、
今でも謎です💭

ロングコースでのお遊び
ありがとうございました💐

最初ドア開けた時
やんちゃかっこよいお兄さんの
印象だったのに、

お話してみたら全然ちがくて、
優しく、落ち着く話し声で
ぎゃっぷ萌えしてしまいました💛

びっくりして
あたふたしてるかえでにも
丁寧に接してくれて、
小さなお気遣いが
とっても嬉しいかったです🌷

お兄さんのすきな絶景も
かえでのカラダで
たっぷり堪能してくれて、

たくさん反応してくれるのが
楽しんでくれてるんだなぁ
って伝わってきて
しあわせな気持ちでした💞

帰り際に、
『また指名します』
って伝えてくださったの
ほんとに嬉しかったです( *´꒳`*)

またお会いできる日を
楽しみにしてますね🫶🏻


ありがとうございました💐



𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍












かえで

🐰💌会うたびにすきは増してく🤤






𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍



はじめてをかえでにくれた
仲良しさま💓
お誘いくれて
ありがとうございました💐

同じ女の子お願いしたことなかったのに
本指名のはじめてを
かえでにくれてありがとね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

伝えてくれたとき
もしかしてお兄さんに
1番あいされてるかもって思えて
本当に嬉しかったです♡

2人の仲良しを再確認できて、
きのうは前以上に
絡みついちゃった🫶🏻❕
とってもしあわせな時間でした💞

つぎの移動日が待ち遠しいよ~🫧
また遊ぼうね(*´`)♡



𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍







かえで

🐣💌夜行性のあそびかた🌟






𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍



友だちとドライブ帰りのお兄さん❣️
ご指名ありがとうございました💐

お話してると人柄の良さが
とっても伝わってきて
ずっと一緒にいたくなる人でした🌼

そんなお兄さんの
ぎゅーはめっちゃ心地よくて
めっちゃひっついちゃった🫶🏻

あのあといい朝日見れましたか??
また〆のえすてしに来てください🌹✨



𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍






かえで

🐣💌癒されーの搾られーの






𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍



1ヶ月だけ沖縄の
かんぴろお兄さん❕
ご指名ありがとうございました💐


絶対マッサージ上手い子がいい!
って色んなとこみて
かえでを選んでくれて
ありがとうございました🥺🌷
時間も合わせてくれたの
ほんとありがとです🌟

全然目あわせてくれなかったけど
いっぱい悶えてくれたの
めっちゃ嬉しかったです(*´`*)💞

お兄さんからの
愛のこもった口コミ
お待ちしてますね😆✌🏻

また遊ぼうね~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍






かえで

🌻今日の出勤について( ՞. ̫.՞)






𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍

本日は事前のご予約のみ

承っております🌸

すでに1枠目は
ご予約いただいているので、

残りはだいたい
深夜
1時~の枠のみ🈳です🫶🏻

ご予約くれたお兄様

ありがとうございます😉💓

お会いできるの楽しみです~🫧

かえでとのお遊び考えてくれてる

お兄様は早めのお問い合わせ
お願いします
🌟


𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍







かえで

🐣💌不意打ちにやられました//





𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍



1年ぶりに帰ってきてくれた
激イメチェンのお兄さん💐

ご指名ありがとうございました🫶🏻

呑んだし頑張ったあとだったからなのか、
めちゃめちゃかわい子ちゃんな
お兄さんになってて
甘々な時間すごせました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸💞

なのに、急に
かえでのことひょいって
抱っこしてくれるの、
かっこいいがすぎるよ~~🥺

またいっぱいぎゅーしよね
( ´˘` )💛


𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍





かえで

🌸完売ありがとうございました✨






𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍



昨日は出勤時間いっぱい
お兄様と一緒に過ごせて
しあわせいっぱいもらいました💞
ありがとう❕

前から気になっててくれたり、
お時間伸ばしてくれたり、
愛されてるなぁって感じて
嬉しかったです🧸🤍


今日は23時から!
あったかオイルでお待ちしてます🌟



𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍






かえで

ほんのりあったか💛






𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍



ちょっとだけ
マイナーチェンジしまして、
オイルがほんのり
あったかくなりました❤️

おっ❕
って感じてくれると嬉しいです☀️


昨日もたくさん
ありがとうございました💐

またあとでお礼日記
更新するので
かえでからのらぶ
受け取ってください💌✨



𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍






かえで

心で繋がっていたいから🫶🏻





𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍


お兄様が
ちょっと元気欲しいなって時に
思い出してもらえる
女の子になりたいな👧🏻🌷

彼女的には
それが1番嬉しいかも🧸🤍✨


今日は2時まで
お誘いお待ちしてます🌼


𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍











かえで

更新🐠






𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍


先週も嬉しい出会い
たくさんありがとうございました💓


かえでのこと気になってたって、
会って伝えてくれるお兄様に
しあわせいっぱいもらいました🌼
ありがとう❣️


出勤日更新しました🪽

-------


きょう (月) 22:00 - 02:00

9日 (火) 23:00 - 03:00

/

11日 (木) 23:00 - 03:00

12日 (金) 22:00 - 02:00


-------


今週もよろしくお願いします🌟



𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍










かえで

🐣💌本当にこんな子いたね❕





𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍



松山だいすきなお兄さん🤍
昨日はご指名もコースアップも
たくさんありがとうございました💐

先月会えなかった
リベンジしてくれたのが
もうすでに嬉しすぎたし、

おしゃべりいっぱいできて
一緒にすごせた時間が
楽しすぎて一瞬でした🌸✨

かえでのぷれいは
ほんとにはいってるみたい//
って悶えてくれて💛
嬉しかったです✌🏻

差し入れもたくさん
ありがとうございました🎁

また遊ぼうね🫧


𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍







かえで

沼るってこういうこと?🤔🤍






𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍


かえでのプレイを
体験してくれたお兄様は
納得してくれるかも??🧸

一緒に全身ぬるぬるで
ぎゅーするの
すごい気持ちいよね🥺💓
体温であったかくなるのもよき🫶🏻

風俗エステがだいすきな理由です🌼


今日は22時からお待ちしてます🌟


𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍






101件中 1~30件目

お店情報

店名 萌えキュン☆PROJECT
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 15:00〜翌3:00
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.moepro098.com/
公式アカウント
アクセス 沖縄本島全域
沖縄県
エリア 沖縄・那覇・辻
詳細エリア 県庁前駅
市区町村 那覇市