Mrs.Dandy Ueno

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs.Dandy Ueno」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

Mrs.Dandy Ueno 出張回春エステ

白花りこ(23)

白花りこの写メ日記

白花りこさんの投稿写メ日記コーナーです

白花りこ

退勤したよ

article image

受付終了ー

本指のお兄ちゃんも
初めましてのお兄ちゃんもありがとーー

えちえちなじかんだったねー

またあそぼーっ




白花りこ

退勤したよ

article image

受付終了ー

本指のお兄ちゃんも
初めましてのお兄ちゃんもありがとーー

えちえちなじかんだったねー

またあそぼーっ





白花りこ

お礼

article image

Aくん

今日はありがとー
いっぱいイチャイチャできたね

仕事で特に脚が疲れるって言ってたから
念入りにマッサージしたよっ

また利用してねーっ




白花りこ

お礼

article image

Aくん

今日はありがとー
いっぱいイチャイチャできたね

仕事で特に脚が疲れるって言ってたから
念入りにマッサージしたよっ

また利用してねーっ





白花りこ

Aさま♡

article image

優しい雰囲気のAさま
約1ヶ月ぶりの再会だったね~

会いたかったって言ってくれて
りこ胸キュンしちゃったーーー

たくさんお話もできて、たくさん笑って
ホント楽しくて幸せなじかんをありがとね

また会いたいなぁ




白花りこ

Aさま♡

article image

優しい雰囲気のAさま
約1ヶ月ぶりの再会だったね~

会いたかったって言ってくれて
りこ胸キュンしちゃったーーー

たくさんお話もできて、たくさん笑って
ホント楽しくて幸せなじかんをありがとね

また会いたいなぁ





白花りこ

待機中だよ♡

article image

お兄ちゃんは今なにしてる~?

りこは待機中で
準備運動しよーって思って
ストレッチしてたよお笑

準備はバッチリ!笑

早くお兄ちゃんとラブラブしたいなー




白花りこ

待機中だよ

article image

お兄ちゃんは今なにしてる~?

りこは待機中で
準備運動しよーって思って
ストレッチしてたよお笑

準備はバッチリ!笑

早くお兄ちゃんとラブラブしたいなー





白花りこ

出勤!

article image

到着したよー!!

りこと一緒にイチャイチャしよー

早く会いたいなあ

予約待ってるね




白花りこ

出勤!

article image

到着したよー!!

りこと一緒にイチャイチャしよー

早く会いたいなあ

予約待ってるね





白花りこ

本日出勤!

article image

おはよ

早めの出勤だよ


16時までの予定だから
お兄ちゃん誘ってね


朝からむらむら溜まってるよお


りこがたっくさんご奉仕するからお楽しみに~




白花りこ

本日出勤!

article image

おはよ

早めの出勤だよ


16時までの予定だから
お兄ちゃん誘ってね


朝からむらむら溜まってるよお


りこがたっくさんご奉仕するからお楽しみに~





白花りこ

こんにちは♡

article image

明日19時~23時まで出勤だよ

どんなお兄ちゃんに会えるんだろー
今からたのしみー

仲良くしてくれたらうれしいなー




白花りこ

こんにちは

article image

明日19時~23時まで出勤だよ

どんなお兄ちゃんに会えるんだろー
今からたのしみー

仲良くしてくれたらうれしいなー





白花りこ

おつかれさま♡

article image

今日はたくさんの予約ありがとーー

エッチなお兄ちゃんとえっちな時間だったなー

たまーーーに、ちょっと私のこと思いだしてね

またあそぼー




白花りこ

おつかれさま

article image

今日はたくさんの予約ありがとーー

エッチなお兄ちゃんとえっちな時間だったなー

たまーーーに、ちょっと私のこと思いだしてね

またあそぼー





白花りこ

ありがとう♡

article image

誘ってくれてありがとー

目を合わせて微笑み合うのって
とっても幸せを感じるね

また遊んでねー




白花りこ

ありがとう

article image

誘ってくれてありがとー

目を合わせて微笑み合うのって
とっても幸せを感じるね

また遊んでねー





白花りこ

待機♡

article image

スタートから仲良しさんに会えて

とってもハッピー

下着はお気に入りのやつ…

今日は23時まで

よろしくね~




白花りこ

待機♡

article image

スタートから仲良しさんに会えて

とってもハッピー

下着はお気に入りのやつ…

今日は23時まで

よろしくね~





白花りこ

待機♡

article image

スタートから仲良しさんに会えて

とってもハッピー

下着はお気に入りのやつ…

今日は23時まで

よろしくね~




白花りこ

待機

article image

スタートから仲良しさんに会えて

とってもハッピー

下着はお気に入りのやつ

今日は23時まで

よろしくね~





白花りこ

こんばんはー!

article image

しゅっきんー

たくさん癒すから
たくさん仲良くしてほしいなあ

甘えん坊だから甘々な時間
一緒に過ごしたいっ

23時までいるよ
お誘いまってるね~




白花りこ

こんばんはー!

article image

しゅっきんー

たくさん癒すから
たくさん仲良くしてほしいなあ

甘えん坊だから甘々な時間
一緒に過ごしたいっ

23時までいるよ
お誘いまってるね~





白花りこ

本日出勤だよ♡

article image

19時から出勤

のんびりまったりしないっ?

もちろんマッサージはイチャイチャで…

ご指名ご予約まってるねー




白花りこ

本日出勤だよ♡

article image

19時から出勤

のんびりまったりしないっ?

もちろんマッサージはイチャイチャで…

ご指名ご予約まってるねー





白花りこ

本日出勤だよ

article image

19時から出勤

のんびりまったりしないっ?

もちろんマッサージはイチャイチャで

ご指名ご予約まってるねー





白花りこ

退勤

article image

退勤しました今日もありがとー

もっともっともーーっとたくさんのお兄ちゃんを
癒したいなあ

りこに癒させて




白花りこ

退勤

article image

退勤しました今日もありがとー

もっともっともーーっとたくさんのお兄ちゃんを
癒したいなあ

りこに癒させて





白花りこ

お礼日記♡

article image

指使いが上手いAくん

可愛いって沢山言ってもらえたり
スタイルも抜群って褒めてもらえたりと
こんなに褒めてもらえて、幸せすぎてどうしよう!
って思ったよ~笑

マッサージするときも
上手って言ってくれてたり
最後はとびきり気持ちよくなってもらえて
嬉しすぎた~

仲良くなれて幸せ
幸せな時間ありがと

また絶対会えるといいな…




425件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Mrs.Dandy Ueno
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区