リチスパ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「リチスパ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

新木ゆず(24)

本日19:00 - 00:00

新木ゆずの写メ日記

新木ゆずさんの投稿写メ日記コーナーです

新木ゆず

🙈鏡をみてっ🙈

article image











鏡越しにみたとき
この写真みたいなポーズに
よくなってる✌️⭐️







おみせにきたことある
おにぃサマは
知ってるとおもうんやけど

おへやには鏡が
いくつかあります🙈💓









角度的にどうしても
目があわせられなかったりするので

鏡越しにたくさんみてて😽🌟💓







はずかしがらずに
ぜひ鏡をご活用ください😻💕









ゆず







新木ゆず

💓イベント中💓

article image








さきほど遊んでくださった
おにぃサマ
ありがとねん💝






おやすみの日に
きてくれるのうれしい😽✌️







あとねあとね
割引イベント
やってるよ~😻💓







23:59まで
お時間関係なく
ご利用できます🐰💕
ぜひ🌟









ゆず









新木ゆず

⭐️お得な日⭐️

article image










きょうは
リチスパの日
だよ😽✌️




60分は3000円オフ

80分以上は5000円オフ

となってます💝









ぜひお得なイベントを
ご利用ください😻⭐️











ゆず










新木ゆず

🍑褒められたい🍑

article image









おゆず
準備完了いたしました🐰🎀









よく褒めてもらえる
おしりちゃんを
ムダにはさせない❕

とゆうことで
おしりトレーニング
開始しました😼🔥💓








筋肉ついておしりかたく
なったらイヤやな~
っておもってたけど再開🌟









燃える🔥








ずっと褒められたいもん😈🔥










ゆず










新木ゆず

⭐️オキニ⭐️

article image







GWラスト❣️
しゅっきんしております🐰









おゆずオキニトーク
解禁しました✌️🔥






いまフォローしてくれてる
おにぃサマは
フォロー返しできてるハズ😽💓









返す時間なくて
放置してしまうぐらいなら。。
とおもって
やらずじまいやったけど
やっぱりやる😻⭐️






返信がおそめの時間に
なること多いとおもうんやけど。。
メッセージお待ちしてます💝🙏🏻









ゆず








新木ゆず

💝きゅん💝

article image








おゆずラストまでしゅっきん
しております🫡💕









おとといあった出来事なんやけど

おにぃサマにかいてもらう紙に
一緒に楽しみましょう

ってかいてあって
めちゃキュンてした😻💕








これまた字がキレイなんよ😿
さいこうにうらやましいな😽🌟





ここだけの話 おゆずは
あんまり字がキレイじゃないのです🐰💦





お渡しする名刺の字が
びみょうでも
ご愛嬌とゆうことで
おゆるしください🙏わら








ゆず








新木ゆず

🔥GWも夕割🔥

article image









おゆず準備完了しました💓







きのうあそんでくれた
おにぃサマ
ありがとね~😻

ご予約にお写真に
ありがとやで😿💓
最初から最後まで
と~ってもたのしい時間やった💓








GW中も夕割《20時まで》
やってるよ😽⭐️
ぜひご活用ください🎀









ゆず






新木ゆず

⭐️GW⭐️

article image








準備かんりょ~しました😽🔥









もうすこしでGWだね~
今年もはやいね~

っておにぃサマと
はなしてたの結構前な気すんのに
もうGW突入してた😈✊
はやっ💘










連休のおにぃサマは
たのしんでねっ🐰
なにしようかな~ってなったら
ぜひリチスパへ🌸







GW❔なんやそれっ❕っておにぃサマ
おしごとがんばってね✊💓
おゆずもいっしょにがんばるます⭐️










ゆず









新木ゆず

🌟お得情報🌟

article image








きょうはリチスパの日💕







お時間関係なく
割引される日となってます😈🔥






あったかいオイルでの
マッサージと
ぬるぬるフィニッシュ🌟


これを機にぜひ😽💓









ゆず











新木ゆず

います🎀🐰

article image










18じ〜ラストまでいます😽🌟








きょうあつくてびっくり❕

ちょっとまえぐらいから
半袖のおにぃサマ
みるようになって

まだ寒くない~❔って
おもってたけど
きょうはちょうど良さそうやね🔥










服装さえミスらなければ
めっちゃちょうどいい気温や~
うれしい🐰🌸












ゆず









新木ゆず

げつようび🫠

article image









おゆず
18じからいます💓









この前おにぃ様と

もうそろGWやな~
っておはなしをしてて

やっぱり今年もはやいな~
ってしみじみしてた😽🌟











日にち過ぎるのが
はやいからこそ
時間を大切にっ✊やね🔥







たいせつな時間を割いて
きてくださるおにぃ様たち
ホンマにありがたや~😿🙏




ゆずさん
せいいっぱいがんばるね💓










ゆず







新木ゆず

います🐰🎀









日記おそくなりましたが
ラストまで
しゅっきんしてます😽💓









さきほどのおにいサマ
2.3ヶ月ぶりにありがとでした😈🙏🏻
出張&早起きふぁいとっ✊










用事と用事のあいだやったり
予定変更して
あいにきてくださるのって
ほんまのほんまに
ありがたい😿💕




もっともっとヤル気でる🔥










ゆず








新木ゆず

突撃💫









直前に予定が
なくなってしまった😿💧

ってことで
出勤するよ~💓🌸







18:30〜います🫧







リチスパ突撃💫
お相手おねがいします😽💕










ゆず







新木ゆず

🎀お得な日🎀









きょうはリチスパの日💕
おゆずは
18じからしゅっきんです🫧









一日中どの時間帯でも
割引がある
お得な日なので
この機会にぜひ😽💕💕






受付は24時までです💫









ゆず







新木ゆず

18じから❣️









おてんきわるそうや😿



来店予定のおにぃサマは
足元きをつけて
おこしください🙏🏻💕







充電器のちょうしがわるくて
ポンポン充電音ならしながら
にっきかいてる😿💫わら





あたらしいのネットで
たのまねば~🌀








ゆず









新木ゆず

鏡に注目❣️










寒暖差なのか
体調をくずしてしまい
きのうは念のためおやすみ
させていただきました😿
もうフッカツです💫









鏡越しに
プリッとチラッと🫣💓💓








18じからよろぴこ🌟😈










ゆず











新木ゆず

きんようび💫








おゆずラストまで
出勤しております😈💕








きのうもご指名
ありがとうございました😽💓(嬉)










飲み会前びみょ~に時間がある
おにぃ様や

体つかれてるな~って
おにぃ様

ぜひリチスパへ~🐰🎀💓







ゆず







新木ゆず

います😽🌟








しゅっきんしました~💕






前回
指名してくださったおにぃ様方
ありがとうございました😽💕
ほんまのほんまに
うれしい🙏🏻💕
またお会いできますように🌸










あめがふってますので
外にでてるおにぃ様は
お足元きをつけて😿🌟







ゆず
















新木ゆず

【お礼写メ日記】🙏🏻💕






口コミありがとうございます💓

指名もうれしかったです🙈

ありがとうございました🌸

世代じゃないのもあって

にてるってゆわれても

あんまりピンときてなかってんけど

ほめてもらえてよかった~😿💓(嬉)



ほめてもらえたウエストが

うつるように写真とったねん❣️🙏🏻

100分ゆったり最高やった✌️

たのしい&気持ちいい時間を

一緒にすごせたのも最高やった✌️

アリガトネッ😽💓

またお会いできますように🌟

口コミお礼ちょっとまってねって
キモチでおくった

ワタシからのキテネは
とどいてたかな
~~~🌟








ゆず








新木ゆず

お得な日💕








きょうはお得にあそべる
リチスパの日です🌸🎀💕








常連様もはじめまして様も
ぜひイベントを利用して
あそんでね😽💓
あっ出張で大阪きたよ~ってかたもぜひ✊








おゆずラストまでいるよ~😈







ゆず




新木ゆず

います✊💕









日記おそくなりました😿
おゆずラストまで出勤しております🎀💕








ゆずをえらんでくれた
おにぃさま
ありがとです😽💓






たま~に聞かれるのですが
営業アカウントやってないんです😿
ごめんね😿💧






ゆず

















新木ゆず

まだまだ寒いね~😿








おゆずしゅっきんしましたぁ~🌸🎀💘






去年みつけた最強パジャマ
そろそろあついかと
おもって
すこ~し薄めのパジャマにかえたら
まだまださむかったぁ😿💧








意外とみんな
薄着だったりして
わたしがおかしいだけ?
とかおもったり🙃




最強にあったかいパジャマ
をきすぎて
体温調節がバグってる説もある🙃❣️









店長さんに
そんなに着込んでんの!??
おどろかれるぐらいの
寒がりやから
まわりの目をきにせず
まだまだ厚着しよ✊💓わら









ゆず












新木ゆず

います😈🫧










おゆずしゅっきんしました~✊💓








なんだかきょうは
アイラインが
うまくひけない日でした😿








なぜかビジュアルが
決まらない日ってあるよね💦

男性だったら髪型とか?








なんとか軌道修正して
ほぼいつも通りになった🐰💘








でゎでゎ
きょうもラストまでよろしくです🎀










ゆず









新木ゆず

いるよん🐰💓









しゅっきんしました😈🎀








マッサージ中も
めっちゃピクピクモゾモゾ
しちゃうおにぃさまって
なんであんなにかわいいんやろうね😽💕







恥ずかしいっておもわずに
どんどんビクビクしちゃってください🌸









ほんまにこしょばいだけの
可能性もあるから
そのときは遠慮せずにおしえてね✊













ゆず










新木ゆず

🙏🏻😈🙏🏻








天気予報みてから
おそとでたら
思いの外どんよりしてた~😿








傘もってないときにかぎって
雨ふるのあるあるなので
祈りながら
おみせきたよ✊








月曜日の憂鬱なきぶんをふきとばす
おてつだいができるように

きょうもラストまで
気合いいれるぞ~😈💕💕











ゆず







新木ゆず

3月だ~🌸








おゆずしゅっきんしました🎀💓







もう3月だなんて
はやすぎる🙃








月初めが金曜日ってなんだか
モチベーションあがる↑😽






ゆず



新木ゆず

お得な日🙈❤️









花粉にやられぎみのおゆず
しゅっきんしました🌸
きょうはリチスパの日です~✊㊙️






きょうが祝日だってこと
きのうおにぃさまに聞いてしった😽💓











せっかくのおやすみなのに
めずらしく寒いけど😿












おそとにでるよ~っておにぃさまは
あたたかくしてでるんだよ~😈💕












ゆず






新木ゆず

どんより☁️








おゆずしゅっきんしました~🙈💕







あさからどんよりで
お外もくらいので
気合いをいれるために
パキッと赤のランジェリーにきてきた😽🫧💕









きょうもラストまでいるよ~🐰🌸🎀











ゆず










新木ゆず

何色の何❣️










しゅっきんしました~😽💕








ピンクとか白の
ほんわか色ベビードールが
すきやけど
きょうは黒のキブン🫧










おにぃさんは何色がスキ~?😽💓









きょうはすこし寒めなので
あたたかくね🌸🎀🌷










ゆず











新木ゆず

もくようび😽







しゅっきんしましたぁ❣️






きょうはまだあったかいけど
雨ですね😿






あしたは大丈夫そうだけど
月曜日から
雨マークつづきだ😿










憂鬱な気分をふきとばせるように
マッサージ
がんばりますねん💕💕











ゆず









  • 1
  • 2

31件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

大阪唯一のビル一棟型・性感メンズエステ「リチスパ」

メンエス以上ヘルス未満。五感に染み渡るエロと癒し。
全身のコリと疲れをほぐし、心身ともに癒す極上のセクシーリラクゼーション体験。

当店セラピストがアロマオイルを使った全身リンパマッサージでお客様の身体を丁寧にお手入れさせて頂き、最後はトップレス姿になってハンドサービスでご奉仕させて頂く内容です。

店名 リチスパ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 6:01~23:59
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://richspa.jp/
公式アカウント
アクセス 大阪府大阪市中央区道頓堀2-3-17
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 難波駅・なんば駅
市区町村 大阪市中央区

セラピスト求人

大阪初!ビル1棟丸ごとエステが誕生!大阪で一番安全な「メンズエステ」
キスなしフェラなしパンツ脱ぎません!
性病に感染する確率0%


なんば駅近、徒歩3分程度!
大阪で唯一の「ビル一棟店舗型エステ誕生!」
セクシーリラクゼーション「リチスパ」


過激サービス一切なし!
お客様を洗体し、オイルマッサージ中心。最後にハンドサービスするお仕事♪
初心者の方でも簡単にスタートできる内容ですよ♪


◆リチスパのポイント

・オープニングセラピスト特典 入店お祝い金5万円プレゼント♪
・レギュラー勤務80分10,000円+指名バック(雑費1日500円ポッキリ)
・初心者も安心の体入パック3時間15,000円~
・衣装を含めたお仕事道具もすべて貸し出し無料
・最低保証5,000円~


オイルマッサージ技術を、分かりやすい講習動画と女性講師による実技研修で誰でも簡単に習得できます。


裏メニュー的な過激オプションも一切なし
性感染症対策万全♪感染率0%のソフトサービスなので安心♪


車、徒歩などの移動やラブホ利用といった無駄な消耗時間なし、
メンエスやデリヘル、ホテヘルの不安を一掃!
見ず知らずのお客様とマンションやホテルで二人きりにはなりません。
お店の中ですべてが完結するシステムなので安心、安全、効率的!


接客前にお客様を確認できるモニター完備、
お客様と外を出歩くこともないので、身バレ確率がほぼ0%!


まさに初心者入門店、初めての女性にすべてがピッタリの内容です♪
経験者の方でも安全な環境で安心して働ける最高峰のお店です♪