治療院.LOVE 宇都宮店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「治療院.LOVE 宇都宮店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ちい(20)

本日14:00 - 20:00

ちいの写メ日記

ちいさんの投稿写メ日記コーナーです

ちい

出勤💌

article image

皆様今日もお仕事お疲れ様です✨

ただいま出勤しました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

 

 

 

 

 

 

最後の出勤から1週間

空けてしまい申し訳ありません🙇‍♀️💦

 

 

 

 

 

 

 

魔の女の子デイから脱出したので

体調バッチリです👌

 

 

 

 

 

 

 

今日と明日もよろしくお願いします😊

 

 

 

 

 

 

 

本日14時から最終20時まで

出勤中です︎💕︎

 

 

 

 

 

 

 

ぜひリラックスしにいらして下さい😌

 

 

 

 

 

 

 

ちいより




ちい

雨の中お疲れ様です💌

article image

皆様今日もお仕事お疲れ様です✨

ただいま出勤しましたᐠ( ¨̮ )ᐟ

 

 

 

 

 

 

今日も相変わらずの雨ですね☔️😵‍💫➰

もう梅雨来ちゃったの?ってぐらい

晴れの日が少ない😭

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒暖差が残りますので

体調崩さずお身体ご自愛ください😊

 

 

 

 

 

 

 

本日も14時から最終20時まで

出勤中です︎💕︎

 

 

 

 

 

 

 

ちいより




ちい

出勤🫡

article image

皆様今日もお疲れ様です☺️

ただいま出勤しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今日から仕事始めの方は憂鬱ですよね…😖

お身体には十分お気をつけて下さいね💕︎

 

 

 

 

 

 

 

本日も14時から最終20時まで

出勤中です❣️

 

 

 

 

 

 

 

仕事始めに治療院はいかがですか🍀 ̖́-

 

 

 

 

 

 

ちいより




ちい

ゴメンなさい🙏💦

article image

本日出勤予定でしたが

体調不良のためお休み頂きました🙇🏻‍♀️💦

 

 

 

 

 

お電話下さってたお兄様へ

本当にごめんなさい😭

 

 

 

 

 

 

今日は1日ゆっくり休んで

また明日から出勤できるように

頑張ります💪🔥

 

 

 

 

 

 

また次回お詫びさせて下さいm(_ _)m🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

ちいより




ちい

ゴメンさない🙏💦

article image

本日出勤予定でしたが

体調不良のためお休み頂きました🙇🏻‍♀️💦

 

 

 

 

 

お電話下さってたお兄様へ

本当にごめんなさい😭

 

 

 

 

 

 

今日は1日ゆっくり休んで

また明日から出勤できるように

頑張ります💪🔥

 

 

 

 

 

 

また次回お詫びさせて下さいm(_ _)m🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

ちいより




ちい

ひさびさっ!(*´∇`)✋

article image

皆様ゴールデンウィークは

いかがお過ごしですか︎💕︎

 

 

 

 

お久しぶりです💦

約2週間ぶりの出勤になってしまいました😂

 

 

 

 

 

やっぱりゴールデンウィーク中は

どこも人が多くて大変ですね😰

 

 

 

 

 

 

そんな疲れたお身体に

治療院はいかがですか❓

 

 

 

 

 

 

最終20時まで出勤中ですので

ぜひリラックスしにいらしてくださいね😌

 

 

 

 

 

 

ちいより




ちい

今週最終日‪🫶🏻💕 ̖́-‬

article image

皆様今日もお疲れ様です💝

ただいま出勤しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

最近のお昼暑くないですか?🥵🫠

半袖でちょうどいいぐらい

夏がもう近づいて来てますね🌞🌴🌺

 

 

 

 

 

でもまだまだ夜は冷えるので

寒暖差には十分お気をつけ下さいね⚠️

 

 

 

 

 

 

 

本日も14時から最終20時まで

出勤中です❣️

 

 

 

 

 

 

週の終わりに

リラックスしていきませんか😌

 

 

 

 

 

 

 

ちいより




ちい

大変長らくお待たせしました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


皆様今日もお仕事お疲れ様です✨

ただいま出勤しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

約2週間ぶりの出勤になります💦

久々すぎて変に緊張してますꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

精一杯頑張りますので

お見守りください、、🥲

 

 

 

 

 

本日は14時から最終20時まで

出勤です❣️

 

 

 

 

 

 

リラックスして行かれませんか🍀 ̖́-

 

 

 

 

 

 

ちいより




ちい

出勤⸜🌷︎⸝


皆様今日もお仕事お疲れ様です🍻

ただいま出勤しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

本日も14時から最終20時まで

出勤です❣️

 

 

 

 

 

 

お電話お待ちしております☎

 

 

 

 

 

 

ちいより




ちい

明日14時から💝


皆様今日もお仕事お疲れ様です☔️

 

 

 

 

明日4/4日から4/7日まで

14時から最終20時まで

出勤します❣️

 

 

 

 

 

治療院にてお待ちしてますね💕︎

 

 

 

 

 

ちいより




ちい

雨ですねぇ🌧☔️


皆様今日もお仕事お疲れ様です🍺

ただいま出勤しましたᐠ( ¨̮ )ᐟ

 

 

 

 

 

 

本日はあいにくの雨☔️

でも最近雨も嫌いじゃないなと

思えてきたちいでした🤭

 

 

 

 

 

 

運転の際は

⚠️十分お気を付けて下さいね⚠️

 

 

 

 

 

 

 

本日14時から最終20時まで

出勤中です❣️

 

 

 

 

 

 

 

お身体休めていかれませんか🍀 ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

ちいより




ちい

1週間ぶり💘⭐️


皆様今日もお疲れ様です🍻

ただいま出勤しました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

 

 

 

 

 

約1週間ぶりの

出勤になります🥺

 

 

 

 

 

 

ぜひ週末に

お身体休めていかれませんか🍀

 

 

 

 

 

 

今日もいい日になりますように🧞‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

 

ちいより




ちい

出勤14時から⸜(*˙꒳˙*)⸝💘


皆様今日もお仕事お疲れ様です🤝

ただいま出勤しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今日はなんだか風が強いですね🌀🍃

運転の際は十分お気をつけて下さいね🚘

 

 

 

 

 

 

 

本日も14時から最終20時まで

出勤中です❣️

 

 

 

 

 

 

 

お身体休めていかれませんか🍀 ̖́-

 

 

 

 

 

ちいより




ちい

何ラーメンが好き??🍜🍥


皆様今日もお疲れ様です☺️

ただいま出勤しました٩(>ω<*)و

 

 

 

 

 

突然ですが、、

皆様はどんなラーメンがお好きですか??🍜

 

 

 

 

 

ちいは圧倒的に醤油派です!!😻

 

 

 

 

 

昨日食べた醤油ラーメンが

衝撃を受けるほどの美味しさで

スープまで飲み干してしまいました💦💥

 

 

 

 

 

他にも塩・味噌・豚骨など

冒険してみたいとは思うのですが、、

やっぱり醤油に行き着いてしまいます😂

 

 

 

 

 

ぜひちいに美味しい醤油ラーメンのお店

教えてください💕

 

 

 

 

 

 

本日も14時から最終20時まで

出勤中です❣️

 

 

 

 

 

週末にリラックしに

治療院にてお待ちしております🍀🕊🍀

 

 

 

 

 

 

ちいより




ちい

花粉辛いね🤧😷


皆様今日もお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

ただいま出勤しました❣️

 

 

 

 

 

今日は朝からくしゃみが止まらず😖💨

目も寝てる間に擦ってしまって

起きたら真っ赤っか👀💦

 

 

 

 

 

花粉症のお兄様💙お姉様🩷

スギ花粉のピークは3月下旬までみたいなので

みんなで乗り越えましょうね💪😫💦

 

 

 

 

 

 

本日も14時から最終20時まで

出勤中です︎💕︎

 

 

 

 

疲れたお身体

休めて行かれませんか🍀

 

 

 

 

 

 

 

ちいより




ちい

お久しぶりです💦


皆様今日もお仕事お疲れ様です(*'-'*)ノ"

久々の出勤になってしまいました💦

 

 

 

 

2週間弱出勤してないと

緊張しますね😳💦

 

 

 

 

お兄様方は体調変化ありませんか?

この頃は寒暖差が激しいので

暖かく過ごして下さいね💕︎

 

 

 

 

 

本日は14時から最終20時まで

出勤中です❣️

 

 

 

一粒万倍日の日に

治療院はいかがですか✨🤣

 

 

 

 

ちいより




ちい

頭脳戦、、、🤓✏📖


皆様今日もお仕事お疲れ様です🍻

出勤報告遅くなりました💦🙇‍♀️

 

 

 

 

 

昨日なんとなくネトフリにて

悪魔の計略〜デビルズプラン👾

というリアリティ番組を観たのですが、、

 

 

 

 

 

1日で観終わってしまうくらい

すごくゲームの内容が凝ってて

チョーーー面白かったです🤣👀

 

 

 

 

 

心理戦の中での人間模様や

裏切りの連続でハラハラドキドキが止まらず

あっという間の時間でした💦( °o°)

 

 

 

 

 

皆さんはNetflixにて

ハマった作品ありましたか??🤔

 

 

 

 

 

本日も14時から最終20時まで

出勤中です︎💕︎

ぜひお待ちしております(  ¨̮  )❤︎

 

 

 

 

 

ちいより




ちい

ひな祭り🎎🍡🌸


皆様今日もお疲れ様です💖

ただいま出勤しました⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆*

 

 

 

 

本日3月3日はひな祭りですね🌸🎎

 

 

 

 

ちらし寿司は長寿の象徴である「えび」、見通しがよくなる「れんこん」金銀を表す「錦糸卵」など、縁起の良い物が使われるみたいですね🍣

 

 

 

 

帰ったら

簡単なもので作ってみようかな👀🦐

 

 

 

 

 

本日は14時から最終20時まで

出勤中です🥰

お身体休めていかれませんか💝

 

 

 

 

ちいより




ちい

最近ハマってること📺📼


皆様今日もお疲れ様です❣️

ただいま出勤しました\(^o^)/

 

 

 

 

お兄様方はハマってることありますか❓

私の休日はもっぱら

ネトフリを見漁っております👀

 

 

 

 

直近

不適切にもほどかある

というドラマにまんまとハマって

6話までイッキ見しちゃいました🤣

 

 

 

 

お兄様方も何かハマってることがあれば

ぜひちいに教えてくださいね💕︎

 

 

 

 

本日は14時から最終20時まで

出勤中です❣️

遊びにいらして下さいね💝

 

 

 

 

ちいより




ちい

💭今日はこれで決まりっっ🥣( '-' 🥣 )


皆様今日も寒い中お疲れ様です😷

ただ今出勤しました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

 

 

 

 

今日もあいにくの雨☔️

寒い日には身体が温まるスープが

無性に食べたくなります😋

 

 

 

 

 

えのきと白菜の中華スープで

今夜は決まりかな?🤔

 

 

 

 

お兄様💙お姉様🩷も

暖かくお過ごし下さいね💝

 

 

 

 

 

本日も14時から最終20時まで

出勤中です❣️

 

 

 

 

 

週末お身体休めていかれませんか🍀✨

 

 

 

 

ちいより




ちい

2/18 fairy kiss2 202号室のお兄様へ💌💭


お礼遅れちゃいました💦

 

 

 

先日は70分本指名ご利用頂き

ありがとうございました(≧∇≦*)🙏

 

 

 

 

飲み物もご馳走様でした😋

 

 

 

 

 

パチスロ終わりでだいぶ

疲れてらっしゃいましたね🤣

 

 

 

 

私も今度勉強がてら

ミリオンゴットやってみようかな🤔笑

 

 

 

 

上半身の重点的なマッサージは

如何でしたでしょうか😖

 

 

 

 

 

またパチスロ帰りの際には

マッサージしにいらして下さいね💕︎

お待ちしております✨

 

 

 

 

 

ちいより




ちい

雪だー!⛄️⸜❄️⸝


皆様今日も寒い中

お疲れ様です☃️

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続いてますね💦

つい最近まで暖かかったのに、、

寒さが戻ってきちゃいましたね😭

 

 

 

 

 

お兄様💙お姉様🩷お身体ご自愛ください🍀

明日は晴れるといいですね🔆🤍

 

 

 

 

本日14時から最終20時まで

出勤中です︎💕︎

 

 

 

 

リラックスしていかれませんか💝

 

 

 

 

ちいより




ちい

道が混んでて渋滞🚗💭😵‍💫


皆様今日もお疲れ様です😊

ただいま出勤しました\(^o^)/

 

 

 

 

今日は土曜日という事で

いつもの出勤ルートが渋滞🚗🚚🚓🚙💦

 

 

 

 

土日休みの方は何かと

不便ですよね😭

 

 

 

 

ぜひ素敵な週末を

過ごせます様に🍀*゜

 

 

 

 

 

本日も14時から最終20時まで

出勤中です✊🏻✨

 

 

 

リフレッシュしにいらしてくださいね💕︎

 

 

 

 

 

ちいより




ちい

風強いね🍃🌀🍃


皆様本日もお仕事お疲れ様です💪

 

 

 

今日は天気がいいけど、、

風が強すぎる🥺

 

 

せっかく前髪整えてきたのに😭

 

 

 

運転される方はお気をつけ下さい🚗³₃

 

 

 

本日も14時から最終20時まで

出勤します❣️

 

 

疲れたお身体休めていかれませんか?💖

 

 

 

ちいより

 




ちい

1週間ぶりの、、👀.′.′


皆様今日もお仕事お疲れ様です🍻

 

 

、、、約1週間ぶりの

出勤になってしまいました💦💦

 

 

 

安心して下さい😎

完全復活致しましたので

今週日曜まで頑張ります💪🔥

 

 

 

今の時期は寒暖差が激しく

体調を崩しがちになってしまいますので

お気をつけて下さいね⚠️

 

 

 

今週は14時から最終20時まで

出勤しております︎💕︎

 

日頃の疲れを癒しに来てくださいね💝

 

 

ちいより




ちい

心機一転!


皆様今日もお仕事お疲れ様です✨

 

ちいは最近、、

 

 

 

心機一転!髪をボブにしちゃいました💖

 

ドライヤーが楽で助かります🌀💭

 

なので、、

 

ボブヘアーになったちいに

会いに来てくださいね🥰

 

 

 

14時から最終20時まで

出勤しております🙇‍♀️

 

 

 

お電話お待ちしてます☎☏

 

 

ちいより




  • 1

26件中 1~26件目

お店情報

店名 治療院.LOVE 宇都宮店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 営業時間 12時~24時 受付時間 11時30分開始~24時
料金 70分 9,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://utsunomiya.chiryo-in.love/
公式アカウント
アクセス 宇都宮市発
栃木県
エリア 宇都宮・那須
詳細エリア 宇都宮駅
市区町村 宇都宮市

セラピスト求人