紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さくら(23)

本日20:00 - 04:00

(5ページ目)さくらの写メ日記

さくらさんの投稿写メ日記コーナーです

さくら

??本指名Mさん





Mさん久しぶりのお誘いありがとう??





話したい事色々あったから


マッサージ中も沢山語っちゃったね笑


たまには映画観てのんびりも


良い息抜きになるからおすすめだよ??




久しぶりにMさん虐める時間も


とっても楽しかったです??




ヘヴン繋がれたから遠慮しないで


連絡してね!


あの映画みたらまた語らせて下さい?





私もMさんのお顔見れて元気出ました!


お互いまた会えるまで頑張ろうね??

今日もありがとうimg







さくら













さくら

??本指名Sくん







Sくんまた会ってくれてありがとう?


メンヘラしなくても会いに来てよ!笑




嗜みさんにお世話になりすぎてるって


嬉しすぎるけどね????




この前より沢山話せてめっちゃ楽しかった〜!



ベビーフェイスと裏腹に尖ってるSくんの


2面生素敵すぎるよ。はっきし言ってね??




ベッドで優しく撫でたり包んでくれる


Sくんの優しい手が大好き?




休日の写真見せてくれたの嬉しかった〜?


メガネありとなしのギャップが◎だね!




おもしれー男とおもしれー女


目指して頑張ろ?




私もSくんに癒されちゃった〜


またお話聞かせてね???




さくら
















さくら

次回0:40〜?






2度目ましての本指名様お誘い


ありがとうございます??



半月ぶりの再会!嬉しいimg




次回が0:40〜です


まだまだお誘いお待ちしています?





さくら







さくら

イキやすいんです…!






新しい宣材写真やTwitterからなど


最近色んな所から気になってトークを


送ってくれる紳士様が居て下さり


とっても嬉しいです?






毎月、月の終盤よりも月の初めの方が


ゆっくりお会い出来るチャンスが


ある事が多いです!





ちょうど今頃ですね?


はじめましての紳士様も


もしお時間合う紳士様いらっしゃれば

思いきってお誘い頂ければ嬉しいですimg


新生活のお疲れ癒させて下さい!





さくらの季節ですしねっ?







さくら











さくら

◯ックスでシてほしいの…


 

今月のイベントのご紹介ですimg






紳士の嗜みアカウントのフォローと


ご利用直前のリポストで


5000円OFF &3000ポイントプレゼント?


※期間: 4/1〜4/30

※90分以上のコースから

※適用は1回のみ




エックスでフォローとリポスト


シて欲しいんです???




さっそく活用して会いに来て下さった


紳士様がいらっしゃってとっても嬉しい??








今月のTシャツイベントは4/13のみ!


Tシャツ会員様から早めのお誘い


お待ちしております???






さくら








さくら

当選おめでとう?





先月の抽選券お渡しイベント日に


来て下さった紳士様


ありがとうございました?




私がお渡しした抽選券は半分くらい


当選していたみたいです?



本当は全員当ててあげたかった??




当選した紳士様方、ぜひ90分無料券で


嗜みに遊びに来てください??




もっと言うと私で使ってくれたら


とっても嬉しいな??





抽選イベントまたやってくるので


そういうのも含めて紳士様に

楽しんで頂きたいですimg





毎月の楽しみに嗜みとさくらを


入れてくれたら嬉しいな??





さくら









さくら

?楽しかったね?Tさん









Tさんアンケート書いてくれたの!!


ありがとう??




忙しい毎日の中でまた私の事を


思い出してくれた事が嬉しすぎました??




はじめましてよりかなり仲良くなれて


私も楽しかったです?




Tさんの事またお待ちしていますimg




さくら








さくら

??Tさんへ




はじめましてのTさん


先程はお会いして下さり


ありがとうございました??




ピシッとしたスーツ姿がよく似合ってて


かっこよかった?




お話ししててすごく気遣いができる


男性なんだな〜って印象があって


そこも素敵でした?




でもまた会えたら、一緒飲んだりしつつ


もっと砕けた感じのTさんも見てみたいな?


ホテル飲み実現しようね?




マッサージ終わったら急にえっちに


なっちゃってごめんね?


色んな態勢で気持ちよくなって貰えて


嬉しかったです?




いつかじゃなくてすぐにでもTさんに


また会えたらいいな?待ってるね!





さくら
















さくら

新しい扉、開きかけました…






先日友達と集まって夜ご飯食べた後


初めて新宿2丁目に足を踏み入れました笑





友人が以前2人で行ってボトルキープ


している飲み物があるというゲイバーに行こう


と誘われて2丁目をふらふらしていたのですが






2丁目は駅周辺とはまた雰囲気が違った


活気があって刺激的な場所だったなあ??笑





その日はお店が見つからず結局また今度!


ってなっちゃって残念だったけど


今年中にはリベンジしたいです????




マッスルバー?とかも気になってます?




新しい事に触れる瞬間って何か


ワクワクしますよね??



風俗エステ未体験の紳士様もぜひ私と


新しい扉開きませんか?


ヤミツキになっちゃうかも…?





さくら







さくら

風俗嬢とマッチング?







昨日と今日は用事の合間合間で結構


時間が合ったので2日連続映画を観ました?











なんとなくなってた2作品!









『マッチング』


マッチングアプリで出会った相手は


歪んだ愛の持ち主で…



***



この映画はなんかサイコパスだらけで


終始悪夢みたいな時間でした。笑


(いい意味でもね…?)




あんたらもっと健康的に人を


愛せないのかい??




でも盆と正月が一気にやってきた!


みたいな怒涛な展開の連続でずーっと


面白かったです?笑














『変な家』


あなたには、この間取りの異常さが


分かりますか?




***



小説から気になってて、ちょっと不気味位な


物語なのかな?って思ったら結構しっかりめに




ホラーぽい要素があって


怖がりなのに恐る恐る観に行った私


見事に撃沈でした?






不気味な間取りを紐解いていくと


かなり恐ろしい人間の狂気があって…?





***



どちらも1人で観て感想共有できないのが


寂しかったので何となく書いてみました?





今回はどちらも"ヒトコワ"なジャンルの


作品を立て続けに観てしまったので


暫く何も信じられなくなりそうです?笑







というのは冗談で、お休みリフレッシュ


できたので、明日からもパワフルな


さくらさんをお届けしますね??







今度はもっとハッピーなやつも観ようかな!


紳士様も最近観た作品などあれば


教えてください??








さくら






















さくら

??Hくんへ





Hくん昨日はラストまでお付き合い


ありがとうございました??




お話上手なHくんと最初から最後まで


自然と会話がとまらなくて


あんなに長い時間居たのに最後


バタバタしちゃってごめんね?笑




好きになっちゃいそう〜って終始メロメロで


可愛かった???




お酒飲んでたのにずっと元気に


なりっぱなしだったの凄かったね?




気づいたらラストまで195分も一緒に居たの


びっくりしちゃった!




ご飯からのお部屋デート実現するといいな?


お誘いまってるね??





さくら








さくら

??本指名Tさん







Tさん?今年初めての紳士様!


お正月以来また会えて嬉しかった〜??




忙しくしてる中時間作ってくれて


ありがとうございます?




前お話したこと色々覚えてて下さって


今日もお互いの事沢山知れて幸せでした??




引越し作業で脚疲れたって言ってたから


お話しながら脚しっかりめにほぐしたよ??


楽になったらいいな〜!





気持ちいいっていっぱい言葉にしてくれる


Tさんとイチャイチャするの


楽しすぎる時間でした??






夏頃でももっと前でもTさんに


また会えるの楽しみにしてますね?


他のお店浮気しちゃヤダ!笑






さくら



















さくら

???







嗜みのHP、最近桜の花びら散ってるの


気づいてましたか??




冬は?降ったりしてたけど!


嗜みのHP、本当に綺麗で


凝ってて大好きなんだ〜??




元々写真集とかグラビア見るのが


好きなのもあって、他の女の子様のグラビアも



定期的に見て回ったりしています???


可愛いは正義??




皆さんもいっぱいHP見て下さいね


穴が空くほどに!!





さくら








さくら

ご予約Tさん?






2度目ましてのTさん


本日スタート枠のご予約


ありがとうございます??




年始ぶりの再会?


嬉しくて少し早めにお家出ちゃいました?




この後お会いできるのを

楽しみにしていますimg





さくら







さくら

?Rくんへ






はじめましてのRくん?


今日はお会いして下さり


ありがとうございました!




丁寧にお迎えしてくれて


緊張しながらもハグ受け入れてくれて


嬉しかった??




歳下の子新鮮で私もドキドキでした?


締まった綺麗な身体ずっと


まじまじ見ちゃった?眼福でした…!




照れ屋さんなRくんを虐めるの


とっても楽しかったです?




また会えたらきっともっとリラックスして


過ごせると思うから、Rくんの事


もっと知りたいな?




また待ってるねimg






さくら








さくら

?Mくんへ






はじめましてのMくん!




今日はさくらに会ってくれて


ありがとうございました?




初めて嗜みで120分で入ったって


言ってくれてとっても嬉しかったです?


おっぱい選抜だったの?笑




ウシジマくん観ながら自己紹介とかするの


パンチ効いてて良かったね?


私はウシジマくんみたいな世界線居ないので


安心して下さい!!




沢山焦らされてくれてパンパンにしてから


最後までしちゃったね?




色白でお胸あって母性ある女の子だったら


私できまりだね?




Mくんの事また待ってます!






さくら










さくら

まほさん卒業おめでとうございます??





今夜はまほさん卒業の日?




まほさんはとにかくかっこよくて


憧れの女性です???



部活のキャプテンみたいに


皆を引っ張ってくれて


あんな華奢な身体のどこから


そんなにパワーが…?



っていつもリスペクトの気持ちで


YouTubeでの姿も見ていました?



まほさんから教わったエチエチ泡洗体


私も継承していきますね?




改めて卒業おめでとうございます!


残りのお時間どうか全力で楽しんで


下さいね??






寂しいな…?






さくら










さくら

まだイケるよね…??





最近ありがたい事に紳士様と


ご一緒させて居る時に名残惜しさから


ご延長して頂く事が多くて


それがとっても嬉しいのです…?




焦らしすぎちゃった時は


やり過ぎちゃったかな?って思うけど


気持ちよくてもっとして欲しく


なっちゃうみたい…?




それだけじゃなくて居心地の良さを


感じて下さってもっと一緒に居たいって


思って感じてくれるのもとっても嬉しい??




さくらは自分事が好きな人が大好きなので


紳士様がもっと一緒に過ごしたいなって


思ってくれてる時はおんなじ気持ちに


なっちゃってます???




よく遅くなっちゃうとか気にして下さる


紳士様が居らっしゃるのですが


全然他の事は気にしなくていいので


一緒の時間楽しんじゃいましょう?





もちろんスタンダードコースでもばっちり


楽しませちゃうので覚悟して下さい???




今夜もお誘いお待ちしていますimg





さくら











さくら

?Kちゃんへ






初めましてのKちゃん


4年ぶりの嗜み!お相手になれて


とっても嬉しいです??




最初はクールな印象だったけど


最初だけだったね?


いっぱいお話できて楽しかった〜!




私が言う事全然信じてくれなくて


さくらさん嘘つきだな〜って言われちゃった


けど全部ちゃんと本当だからね!笑




泡洗体とか顔面騎乗気に入って


貰えて良かった??


またお尻で窒息させちゃうね?




最後乾杯する時間足りなかったの悔しい!


新居のお祝いにまた今度しようね???




またKちゃんからのお誘いまってます!





さくら

















さくら

?本指名Yくん





Yくん?会いたかったよ?




2回目だけど最初より大分リラックスして


お互い過ごせた感じしたね??




前回よりエロい…って言われて


照れちゃったけど嬉しかった?




延長もしてくれてこの前より沢山


触れ合えて幸せすぎたよ???




頑張り屋さんなYくん、疲れちゃったら


いつでもさくらの胸の上に住みに来てね?笑



即入居?!




またYくんに会いたいな

待ってるねimg





さくら

















さくら

次回23:20〜?








この間嗜み自体初めてで


会ってくれたYくん?



また会いに来てくれてありがとうう??




またお話し聞かせてね><?

この後楽しみにしてますimg




次回が23:20〜です!




さくら












さくら

?今年イチ?










Yくんこの間はまた会ってくれて


ありがとう?



そんなに喜んでもらえるなんて!!




今年はまだ始まったばかりだから


今年1、どんどん更新していこ??



また待ってるねimg





さくら







さくら

甘々な時間?





昨日から地元のお友達が居候していて?








お昼ご飯にお気に入りのカフェに


連れて行ってのんびりしてました




カレーライスを食べて


これはデザートです??




ガールズトークしてたら時間が


あっという間すぎたー!




寂しがり屋なのでやっぱり誰かと


お話してる時間大好きです??





あいにくのお天気だけど紳士様とも


甘々な時間過ごせるといいな?






さくら
















さくら

のあさん??






とうとうのあさん卒業の日?


昨日事務所に帰ったら


メッセージカードが机にあって








のあさんからのお手紙が?


入店間もない頃、先輩と一緒の待機に


正直ビビりちらかしてた私ですが?笑




のあさんは最初から明るく話しかけてくれて


ここを居心地いい居場所だなって感じられる


きっかけになった素敵なお姉さんです??




風邪ひいちゃった時もいっぱい


優しくしてくれて><



のあさんに私は何もできてないけど


新しくお店に入った子とかに同じように


気遣いができる女の子になりたいな??





改めて卒業おめでとうございます?


今夜はラストラン??仲良し様と


最後まで楽しんで下さいね??





さくら














さくら

?本指名Tくん





Tくんやっと会えたー?


この前電話くれてたのに会えなかったから


悔しかったの?




相変わらずかっこよくて


ドキドキしちゃいました…?




電子レンジまで揃ったから次は


床に直置き炊飯器を何とかしようか?


来る前に一生懸命お掃除してるの想像したら


なんかキュンってしちゃった?




久しぶりのTくんとのイチャイチャが


ちょっと照れくさいのも含めて


えっちだった気がする??




最後もタイマー鳴ったの忘れていつまでも


お話しそうになっちゃったよ!




ばいばい寂しかったな。。?


また会おうね




さくら
















さくら

?本指名Iさん





Iさん!お久しぶり〜?


前回酔ってたから覚えて事前入れてくれた時は


びっくりしちゃったよ〜?

 



こうゆうお店で事前予約も本指名も


初めてって言ってたからなおさら


嬉しかった!




乾杯しよーってなって氷結押したつもり


だったのに間違って謎の精力剤


買っちゃってごめんね?




彼氏は居ないのでイマジナリー彼氏に


プレゼントしようかな?




AV鑑賞しながらマッサージしたり


イチャイチャ新鮮で楽しかった?




延長もしてくれて180分たっぷり


Iさんと一緒に居られて嬉しかったよ?




ごはんデートも早く行きたい!

また待ってるねimg





さくら







さくら

次回2:40〜?





本指名さま続けてご予約


ありがとうございます?



前ちょうどお会いできなかったUさんだーー


また会いに行くチャンスくれてありがとう??



今向かってます!



次回が2:40〜になります?






さくら









さくら

次回23:10〜?





事前予約して下さったIさん


この後おじゃましますね?


久しぶりの再会ドキドキ…!




次回23:10頃のご案内になります??




今日は新しい下着です


黒レースえっちぃ…?




お誘いお待ちしていますimg





さくら






さくら

?本指名Sちゃん






Sちゃんラストに会えて嬉しかった??




疲れてない?って気遣ってくれたけど


Sちゃんに会えたからむしろ


元気でちゃったよ??




でもSちゃん優しいから逆にずっと


さくらの事もみもみしてくれて


トリートメント★★★★★
総合評価★★★★★


だったよ??


Sちゃんダイヤモンドランクだ!









ちょっとだけ酔ってます?








また明日待ってるよ?


とかなんとか言っちゃって!






おやすみSちゃん?








さくら








さくら

受付終了?





本指名様ラスト枠の


ご予約ありがとうございます??



今日は受付終了!


深夜でもお会いして下さる本指名様が


居て下さりとっても嬉しい今日この頃??




今日は帰ったら爆汗湯で温活するんだ〜?


入浴剤だけで嬉しくなれるお手軽な女さん??♀?



でもこれ、どうやらめちゃくちゃ汗


かけるらしいの!さすがに紳士様の前で


汗汗する訳にはいかないので


プライベートで使いますね?笑




次回は明日の23:10以降の受付になります!


また明日〜???





さくら









302件中 121~150件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】