紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さくら(23)

本日20:00 - 04:00

(3ページ目)さくらの写メ日記

さくらさんの投稿写メ日記コーナーです

さくら

休憩しませんか…?

article image






雨降ってるし


どこかで休憩しませんか…?





さくら







さくら

見られてドキドキ…?

article image







昨日のさくらの日記へのアクセスが


お店に入店して1番レベルで高かったんです?


article image


(いつもはだいたい300〜500位)



皆様に見て貰えてるんだって思うと


日記を更新するモチベーションになります??



いつもみたよもありがとう?



これからもマイペースに日記を


更新していくので


ぜひ見に来てくれたら嬉しいですimg






さくら








さくら

?本指名Sさん

article image





Sさん?この間のはじめましてから


すぐまたお会いできてとっても


嬉しかったです???




前回よりお互いリラックスして


お話ししたり密着したり…




時間が足りなくなっちゃうくらい


甘々に過ごしちゃいましたね??




また今度時間ある時アレ、しようね!


ゆっくり休んで明日もがんばろっ




またお誘いまってますimg





さくら







さくら

??本指名Kさん

article image




Kさん今日会いに来てくれてありがとう??



今日はいつも以上に甘えてくれて


嬉しかった〜?




お休みの日までストイックなの


本当に尊敬しちゃいます!




さくらと一緒にいる時間はたっぷり


リラックスしてね?




今日も時間ギリギリまで


イチャイチャ…?

  


責める手を止められると


もっと責めたくなっちゃうよ??





Kさんまた来月会えるの


楽しみにしてるね??






さくら









さくら

次回1:00?

article image







ちょうど1ヶ月ぶりのKさん!


この後お誘いありがとう??




楽しみに準備しています


23:00頃おじゃましますね??





次回が1:00頃のご案内になります?







さくら






さくら

??Yくんへ

article image




はじめましてのYくん!


今日はご指名ありがとう??




共通点があって一気に距離が


縮まった感じがして嬉しかったです??




洗体えっちだったでしょ??


すぐ反応しちゃうのが可愛くて


お風呂でもいっぱいイチャイチャ


しちゃいました??




10連休楽しんでね!またお話


聞かせて欲しいな??



待ってるねimg






さくら






さくら

??Nさんへ

article image





はじめましてのNさん


今日はご指名ありがとうございました?




お会いしてからコースアップ嬉しかった??


お久しぶりの嗜みどうでしたか??




マッサージ中うとうとしてたから


きっとお疲れだったんだね?




こうゆう仕事して無さそうだよね!って


言ってたけど意外とえっちだったでしょ???



また嗜み推してくれたら嬉しいな??


興奮し過ぎは注意ですね??♀?





さくら






さくら

?初アンケートありがとう??

article image




article image



はらっち!


アンケートいつも書かないって言ってたのに


昨日会ってすぐ書いてくれてありがとう???




えちのポテンシャル高めて


また会いに行かせてね??




さくら







さくら

?Jくんへ

article image




はじめましてのJくん!


今日はラストにお誘いありがとう?




ふにゃって笑った顔が可愛すぎて


ずっと見てた??




すぐ反応しちゃう敏感な


身体がとってもえっちでした…?





掴みどころなくてファニーなJちゃんの


性格がめっちゃ大好きになっちゃった!




お話ししてるだけで元気貰えるのは


Jちゃんの才能だね??





また会いたい!それまで


お互い頑張ろうね??




さくら















さくら

??Sさんへ

article image





はじめましてのSさん!


先程はお誘いありがとうございました?




お父さんと同じ仕事だったから

お話弾んじゃったimg




休みなく働いてて心配?


たまにはゆっくり休んでね!




今度はえちえちだけじゃなく


ぜひマッサージもさせてよねっ




お電話はお店までしてね?


また部屋飲みしよー!






さくら







さくら

??Hっちへ

article image




はじめましてのHっち


今日はご指名ありがとうございました?




初めてのご自宅でドキドキでしたが


徐々に距離が縮まって嬉しかったです???




興奮して息が早くなっちゃう感じ


えっちだったな…??



いっぱい焦らしたから沢山溢れちゃったね?



Hっちの事もっと知りたいなimg


また待ってるね!






さくら








さくら

??Tくんへ

article image




はじめましてのTくん!


今日はオキニトークでリクエスト


ありがとう??




名古屋弁?が可愛いTくん??




初めは緊張してたけど


どんどん仲良くなれた感じがして


嬉しかったよ??




初の風俗エステどうでした??


顔面騎乗とか気に入ってくれたんじゃ


ないかな?いっぱい反応してくれてたね??




6月までこっちの方いる間にまた会えたら

嬉しいな、お誘い待ってるねimg





さくら







さくら

離れてたって一緒??

article image





こんにちは?



おやすみ中は紳士様におすすめされた


ドラマやYouTubeを観つつ


過ごしていました?




色んな方におすすめされた


狩野英孝のゲーム実況


やっぱり面白かった?笑


私も写メ日記でゲーム実況したいナ





お休み中だって紳士様のこと


考えてるんです?






* * *





本日は21:10以降


お誘いお待ちしていますimg





さくら














さくら

??Aくんへ






はじめましてのAくん


今日はご指名ありがとうございました?




褒め上手なAくんにべた褒めされて


たじたじになっちゃった??




洗体もこんなの初めて!って


喜んでくれて嬉しかった〜><?




絶倫なAくんを短い時間で2回も


気持ちよくできて大満足です??




妹っぽいSも好き?…




Aくんとまた会いたいな?





さくら













さくら

??本指名Oさん






Oさん!2ヶ月ぶり??


前あった日にちまで覚えてて


くれるの愛だよね??




今日楽しみに頑張った!


って言葉嬉しすぎるよー??




待った分イチャイチャする時間が


この上なく幸せだったね…?





今度こそお風呂あるお部屋で


ゆっくり一緒にお風呂入ろ?




浮気宣言冗談だと思ってるからね!


またOさんに会いに行かせてね??






さくら








さくら

?本指名Sちゃん






Sちゃん


グラシアスグラシアス??




ラストにお会いできてとっても


楽しい時間ありがとねっ><




今日のさくらさんビジュ良かったみたいで


シンプルに嬉しい???





前半はすごい語っちゃったね…


Sちゃんにはなんでも言いたくなっちゃう


パワーがあるよ???♀??





延長もありがとう??


今日はのんびりするつもり


だったかもしれないけど


結局えっちにさせちゃったね?? 




ごはんデートも楽しみにしてるね!


アディオスッ





さくら









さくら

完売?








本指名さまのご予約にて

本日受付終了しましたimg





また明日、スタート枠以降の


お誘いお待ちしています!


金夜楽しみましょう??





さくら







さくら

??Tさんへ







はじめましてのTさん!


初の嗜みでご指名ありがとうございました?



県外から出張お疲れ様です?


頑張ったお身体リフレッシュさせられ


てたら良かったな><




Tさんの落ち着いた話口調に


私も癒されちゃいました??




好きなタイプ、私みたいな感じって


あざとい所もたまらない??




他の風俗より良いかもって言って貰えたの


何より嬉しかったです??





ぜひこの近く来た時は

Tさんにまた会いたいなimg







さくら








さくら

ラスト1枠?







嗜みご新規様からご予約頂き


あっという間にラスト1枠です!



寝る前にいっぱいえっちな事しませんか…?



お誘いお待ちしています??




さくら








さくら

??本指名Yくん







2度目ましてのYくん


今日は早めに会うお約束してくれて


嬉しかったです??




この前より大分リラックスしてくれてた


気がして良かった〜!


前お話した事も覚えててくれて


さすがだったね???




触れ合ってる時エロい…可愛い…しか


語彙力無くなっちゃってたね?




Yくんの規則正しい毎日にまた刺激を


与えさせて下さい??



また待ってるね!





さくら







さくら

お問い合わせOさん??






先日お会いしたOさん


お問い合わせありがとうございます??



お会いしたかったな〜?


またのチャンス待ってますね!



深夜でも忍者みたいに静かに


お邪魔できるので???




さくら







さくら

ご予約Tさん??








2度目ましてのTさん


本日のご予約ありがとうございます??



またいつかを心待ちにしていたので


すぐ会えてとっても嬉しいです?



21:00頃楽しみにしてますね?





さくら






さくら

??100件目?







Yくんいつもアンケートありがとう!


話した事沢山覚えててくれて嬉しい??




私の世間話仕上がってた??


そう言われると照れちゃうな。笑



Yくんの事は私に褒めさせて下さいね???♀?



ごめんあそばせっ










記念すべきレビュー100件目でした?




お別れした後に紳士様が何を感じてるのか


こうしてラブレターで頂けると


とっても嬉しい気持ちになるんです??





もし書こうか迷ってたけど恥ずかしくて…


って思ってた紳士様が居たらこれから


お会いした後ぜひ書いてみて欲しいな???



心の赴くままにね??













さくら








さくら

?アンケートお礼?








さくら推しさん今月も会えて


嬉しかったよ〜!!




ぶっちゃけTくんには気を使ってる事なんか


ほとんど無くて、私も一緒に


楽しんで過ごさせて貰ってるんだよ????




Tくんと2度目のさくらの季節迎えられる


なんてなんだか感激〜??








おっさん…


そったに津軽弁で書いたって


誰も分がねじゃ!?



方言上手だね? (所々ヤりすぎ。笑)




2回目って思えない位


めんこがってくれてありがとう??




あ!!浮気男だ!許すまじ…


次回おでこ出して待っててね??

















さくら









さくら

??Kくんへ







はじめましてのKくん!


今日はご指名ありがとう?




平野くん似のイケメンさんっ??




人生2回目の前立腺どうだった??


これからもうちょっと一緒に


開発してみよっか?




ち〇ち〇おっきくてびっくりしちゃった?




次回腹筋バキバキ楽しみにしてる!


オナ禁も??




嗜みアンケートもぜひ100件目お願い???



(すごいブ〇とか間違っても


書かないでね?笑)




Kくんまた待ってるからね???





さくら







さくら

??本指名Yくん







Yくん!今日もお仕事お疲れ様img




ドア開けてYくんの笑顔があると


いつもすごくほっとするんだ〜???




亀梨くんのドラマ観てみようかな!


またおんなじのみて感想報告会しよ〜??




最近のYくんの圧強めのぎゅーが大好き?


またいっぱいさせてね???♀?




Yくんに会うといつも元気でるよ


もうまた会いたくなっちゃう???




さくら











さくら

次回22:10〜?







仲良しさんご予約ありがとうございます!


Yくん今月も会いに来てくれてありがとう?



次回が22:10〜です!


まだまだお誘いお待ちしていますimg




さくら






さくら

完売ありがとう?


 



昨日は10時間の枠全て本指名様にて


お相手して頂き完売ありがとうございました?



紳士様と過ごす時間が楽し過ぎて


リアルに100倍速で時間が過ぎちゃった?




寝て起きたらもう夕方でした


今日風強いね?




強風に運ばれて紳士様会いに


来てくれないかな?と期待を込めて


歩みを進めてます?





皆様そろそろ新生活落ち着いてきたかな?


4月後半もさくらを


よろしくお願いします???





さくら







さくら

??本指名Hくん





Hくん今日も最後までありがとう!



9階のびのびイチャイチャできて


嬉しかった?


次は10階でカラオケしよ!><




今日はいつもより酔ってて


心配になっちゃったよー??笑




カルバンクラインの下着


全然欲しいから全然ちょうだいね??




本当は朝までHくんと一緒に居たかった?


平日なのに会いに来てくれてありがとね!


また待ってるからね??




さくら






さくら

??本指名Yくん






Yくん2週間ぶりだったね??


何気に初のシラフでちょっと


ドキドキしちゃったね??




それもあってかいつもより敏感な感じがして


とってもえっちでした?




全身の筋肉痛マッサージで


少し楽になったらいいな!




Yくんとお話してると共感しあえる事が


多くて多分相性いいんだなって思ってる???



今日も心地良い時間をありがとう><


八戸〇専の子、ぜひ仲良くしてあげてね??


きっといい子と思うから笑




またお話聞かせてね??


また待ってる!




さくら













302件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】