新宿ハンドメイド

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「新宿ハンドメイド」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

めるも(20)

12:50~予約可

本日12:00 - 18:00

めるもの写メ日記

めるもさんの投稿写メ日記コーナーです

めるも

5/4

article image



おはよ



今日は12〜18時でいます?

12:50 〜 16:05 ?

なのでぜひ会ってくださいね?



5月最初の出勤日、

今月もよろしくお願いします?





X @melmo_hm

めるも?





めるも

わんこ

article image



お疲れさまです?




気持ちが良いお天気のgwで

5月感が出てきましたね~???




明日(土)12〜18時で出勤します?

12:50 〜 16:10 のお時間が

空いてるのでお誘いしてくれたら

嬉しいです??





X @melmo_hm

めるも?





めるも

お知らせ?

article image




?ハンドメイド大久保店

5月7日(火)にオープンします?




article image




それを記念して

新宿店でもお得なイベントやるので

ぜひ使って遊んでくださいね〜??




EXコースが通常15.000円のところ

13.000円になります??

A.Bオプションつけ放題です??




5月中は何度でも使えるので

この機会に沢山会いに来てね???

?『大久保店オープン記念割引』





X @melmo_hm

めるも?





めるも

4月も??

article image


12:00の本指名様、

2回目きてくれてありがとうございます?

久々でも覚えててくれたの嬉しかったです?

まだまだ知らない一面が出てきそうで

もっとお話聞きたくなりました???♀??

またいつでも会いに来てくださいね?



15:00の本指名様、

来てくれてありがとうございました?

会うタイミング作ってくれて嬉しかった

ですしポジティブが恋しかったです?

お話しもたくさんしたり楽しかったね??

またお互いに肯定感高めましょうねん?




???????????????????




昨日会ってくれたお兄さん、

ありがとうございました ???? ?? ????


また会いに来るねって

言ってくれたお兄さん~

5月もお待ちしてますね??




4月もたくさんの方が

会いにきてくれたおかげ様で

めずらしく全部がんばれました???




その分また皆さんに、

普段の生活でうーん...って思うような事

があった時に支えになれるように

お返しできたらなって思ってます??




日本語ニガテだから

なんとなくでも伝わりますように~?




article image

イイ娘、ヘブン口コミも
募集中です??





X @melmo_hm

めるも?





めるも

?

article image



16:10 〜 17:00

17:30 〜 30分まで



空き時間です??





めるも?





めるも

めるも

article image



出勤しました ???? σ??? . σ??? ????


4月最終日も、
よろしくお願いします??




めるも?





めるも

4/30

article image



おはよ




4月も終わっちゃいますね??




今日は12〜18時で出勤します?


12:00 〜 15:00

16:15 〜 18:00


まだまだ空いてるので

いつでも待ってます??





X @melmo_hm

めるも?





めるも

夜中に家から抜け出したら昼のように人が沢山いた夢

article image



お疲れさまです?




今日はネイルを変えに行ってきたよ?

人が多いと思ったら、

gwだったのを思い出しましたт ? т

何だか平和なのかもしれません??




明日(火)12〜18時でお店います?

お休みの方も、いつも通りの方も

ぜひ会ってくれたら嬉しいです??




X @melmo_hm

めるも?





めるも

????

article image



12:00の本指名様、

来てくれてありがとうございました?

沢山聴いてるうちにその曲が好きになるの

私と同じでやっぱりねって思いました?

鼻アクシデントも面白すぎて忘れません?

gwはぜひおさんぽしてくださいね〜?



13:00の本指名様、

2回目来てくれてありがとうございます?

私の中で1番遠くから会いに来てくれた

お兄さんで嬉しすぎる日になりました?

エルモと似てるの本当すぎて爆笑でした????

夜も安全に楽しんで来てくださいね?

お土産もありがと?



15:00の本指名様、

来てくれてありがとうございました?

飽きちゃったのかと思ったから安心?

今日も肌ツヤとか髪色とか肯定してくれて

ツンデレなところもかわいさ満点です??

今日は記念日になったので忘れないでね?笑



17:00の本指名様、

来てくれてありがとうございました?

大きいお仕事が無事終わったの聞いて

すごすぎるしお疲れ様でしたの気持ち??

褒め慣れ?してる理由が分かって納得?笑

また一緒にお風呂入れるの楽しみにしてます?





???????????????????




写真指名してくれたお兄さん、

ありがとうございました ???




次回は30日(火)12〜18時でいます?

お誘いしてくれるお兄さん

いてくれますように???




article image
こちらも良かったら... ?






X @melmo_hm

めるも?





めるも

?

article image



14:50 〜 16:50

のお時間空いてます????




めるも?





めるも

めるも

article image



出勤しました o( ?_? )o


今日もよろしくお願いします??




めるも?





めるも

4/27

article image



おはよ




今日は12〜18で出勤します?

14:50 〜 16:50 ?です


お時間会うお兄さん、

いてくれますように ^? ?? ?^?





X @melmo_hm

めるも?





めるも

いつもより音楽を大きい音で聴きたくなる日

article image



お疲れさまです?




最近は自炊してて

今日はピーマン買いました??




明日(土)12〜18時でお店います(^ ?? ?? ? ?^)??

すでにご予約してくれてるお兄さん方、

ありがとうございます??


15時頃〜17時まで空いてるので、

ぜひお誘い待ってますね?






X @melmo_hm

めるも?





めるも

??

article image



17:00の本指名様、

来てくれてありがとうございました?

あんまり時間取れないけど顔見たくてって

だけで会いに来てくれて私は幸せ者です??

嬉しい言葉たちも受け止めきれないくらい??笑

またゆっくり会えるの楽しみにしてます?

好きなお菓子たちセットもご馳走さま?



17:45の本指名様、

来てくれてありがとうございました?

空いてるタイミングがぴったり合ったの

運命すぎてさすが?って思いました?

今日もついお話しすぎちゃって心配..?笑

合同パーティー?もするの楽しみですね?

またね??





???????????????????




写真指名してくれたお兄さん、

ありがとうございました???

また会ってくれたら嬉しいです?




次回は27日(土)12〜18時です?

14:00 〜 17:00 空いてます ? . ? . ?




article image





X @melmo_hm

めるも?






めるも

?

article image



17:40 〜 20:10

空いてます?




X @melmo_hm

めるも?






めるも

めるも

article image



出勤しました ???? σ??? . σ??? ????


今日もよろしくお願いします?





X @melmo_hm

めるも?





めるも

4/26

article image



おはよ




今日は15〜21時で出勤します?


15:00 〜 16:00 ?

17:40 〜 20:10 ?


お時間合うお兄さん、

お誘いしてくれたら嬉しいです?





X @melmo_hm

めるも?





めるも

悲しい感情の回数

article image



お疲れさまです?




今日は雨だったし寒かったけど

明日は晴れそうで嬉しい ?っ ?? ?。?

最近振り回されること多いけど、

健康でいられるように

がんばりましょうね??




あす(木)15〜21時で出勤します ??

日も伸びてきたし、

ぜひ会ってくれたら嬉しいです??





X @melmo_hm

めるも?





めるも

??

article image



12:00の本指名様、

来てくれてありがとうございました?

初めて会った時から1年間ずっと会い続け

てくれてるおかげで辞めずにいられてます??

優しいし褒めてくれるしいつも癒しの時間です?

良かったらこれからも会ってくださいね?



13:20の本指名様、

2回目来てくれてありがとうございます??

前回会ってくれた時はフリーだったから

今回は指名してくれて嬉しかったです?

何だかすごく気を遣わせてる気がしてる..?

新しいお仕事がんばってきてくださいね??





???????????????????




写真指名のお兄さん、

ありがとうございました???



次回は25日(木)15〜21時です?

初めてくらいに遅い時間いるので...

ぜひ会ってくれたら嬉しいです???



article image





X @melmo_hm

めるも?





めるも

?

article image


13:10 〜 14:10

16:00 〜 17:00

のお時間空いてます???




めるも?





めるも

めるも

article image



出勤しました ? ?? ? ? ???


今日もよろしくお願いします??





X @melmo_hm

めるも?





めるも

4/23

article image



おはよ




今日は12〜17時でお店います??


13:10 〜 17:00 ?

会いに来てくれるの、

お待ちしてますね(´?? _ ??`)?




最近、鳥のさえずりが聞こえて

なんかそれだけでいいですよね?





X @melmo_hm

めるも?





めるも

目に入ってくるもの全てを受け入れてしまうような空間、目が喉乾いてるみたいな

article image




お疲れさまです?




今日は寒めだったけど

冬の寒さは終わったみたいですね???

でも4月は疲れるし、

体調気をつけてください~?




明日(火)12〜17時で出勤します?

ご予定合うお兄さん、

ぜひ会ってくれたら嬉しいです??




article image





X @melmo_hm

めるも?





めるも

愛??

article image



イイ娘書いてくれて、

ありがとうございます?




article image



女神すぎる、美しい、可愛いって

単語たちで気分が上がりました??




寝られない時に書いてくれたって聞いて

そんな瞬間に思い出してくれてるのが

嬉しすぎだったなぁ ??´т ?? т ? ???




色んなところ行ったけど、

新宿でめるもちゃんに会えて良かった

って言ってくれたのも感動でした???




もっと仲良くなりたいから

お兄さんのこともっと知りたいし、

また色んなお話できたら嬉しいです〜?




これからも

ぜひ会ってくださいね ???? ?? ?????




お兄さんのお時間、

私のために使ってくれてありがとう??






めるも?





めるも

??





14:00の本指名様、

来てくれてありがとうございました?

めるもちゃんに出会えて良かったなんて

嬉しい言葉言ってくれて感動でした??

怖い体験したのはレアだと思います???笑

またぜひ会ってくれたら嬉しいです?



18:15の本指名様、

来てくれてありがとうございました?

次は5月かと思ってたのにまたすぐ

会いに来てくれて安心の1日でした?

また尊敬するところが増えてすごすぎる?

今日はゆっくり寝てくださいね??





???????????????????




写真指名してくれたお兄さん、

ありがとうございました??


おかげさまで楽しくて幸せでした?


また会えることを願ってますね ???? ?? ????






30通目書いてくれるお兄さん、、???





X @melmo_hm

めるも?





めるも

?





事前ご予約で完売させてくれて、

ありがとうございます??




めるも?





めるも

めるも





出勤しました ???? σ??? . σ??? ????


今日もよろしくお願いします?





めるも?





めるも

4/20





おはよ




今日は13〜19時で出勤です?


15:10 〜 40分コースまでかな、、

17:10 〜 19:00


の時間が空いています?( ?? ? ?? )??




土曜日、会ってくれるお兄さん、

お誘いお待ちしてますね??




あ、4月終わりそう?






X @melmo_hm

めるも?







めるも

寝起きで見ている景色に夢が重なった日





お疲れさまです??





最近自炊することが増えて

今日はアボカドを買いました??





明日(土)13〜19時でいます ?????????? ?? ???????

久しぶりの(土)と6時間が重なって、

なんとも言えない気持ち?


ぜひ、、

会いに来てくれたら嬉しいです??






X @melmo_hm

めるも?





めるも

?





14:40の本指名様、

来てくれてありがとうございました?

お話ししに来てるって言ってくれてた

けど本当にずっと止まらなかったね?

本の感想まで伝えきれなかったのが..?

またいつでも会いに来てくださいね?





???????????????????




写真指名してくれたお兄さん、

ありがとうございました??

また会いに来てくれたら嬉しいです?



次回は20日(土)13〜19時でいます?











X @melmo_hm

めるも?






217件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

街中誰もがカワイイな~と思っているようなSSS級の娘が勢揃い!

しかも完全素人娘だから面白い!!

業界未経験入店が8割以上の為、お客様が優しくリードしてあげてください♪

ぎこちないサービスと、素人ならではの感覚を時間いっぱいお楽しみいただけます。

当店では様々タイプの男性様に対応できるように、M気質、S気質などハイレベルな娘達を積極採用しています。

リーズナブルな料金設定で

カワイイ素人娘と気軽にサクッと、お楽しみ♪

がコンセプト!

ご安心して心ゆくまでお楽しみください♪

店名 新宿ハンドメイド
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00〜23:00
料金 15分 3,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://shinjyuku-handmaid.jp/
公式アカウント
アクセス ・歌舞伎町周辺レンタルルーム・ホテル
・その他エリアへの出張対応
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町
詳細エリア 新宿駅
市区町村 新宿区

セラピスト求人

オプションバック100%のお店です!!『手』だけで1日10万以上稼げます!!
バック率100越え当たり前
当ハンドメイドグループは独自の給料システムにより別格の稼ぎ易さ
【誰でも】【簡単に】【業界バックを破壊】
新常識的なオナクラグループになります。
手だけで 1日 5~13万円以上 稼げます!
ソフトサービスで働きやすく続けやすい環境です♪

ソープ・デリヘルその前に病気の心配なく安全でより確実に稼げます。
まずはウチにお問い合わせください…!!(>_<)

要約:バックは良くても沢山のお客から支持されてなければ意味がありません。
単価の高いハードなサービスのお店に比べて圧倒的な集客力があります。
自身があります。お仕事ゼロなどはまずありえません。また都内No1オナクラグールプで
多くのお客様より沢山の支持をいただいております。
有名大手風俗情報サイト【口コミ風俗サイト】
店舗人気ランキングおいては常にNo1に輝いてます。
https://fujoho.jp/index.php?p=ranking_shop&s=73&period=3
秋葉原エリア店舗ランキングNo1
https://fujoho.jp/index.php?p=ranking_shop&s=17&period=3
上野エリア店舗ランキングNo1
https://fujoho.jp/index.php?p=ranking_shop&s=133&period=3
神田エリア店舗ランキングNo1

身バレが不安な方、写真掲載無しでも働けますよ♡
どんな事でも1度ご相談ください♪