Mrs.Dandy Ueno

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs.Dandy Ueno」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

Mrs.Dandy Ueno 出張回春エステ

巻島うい(22)

巻島ういの写メ日記

巻島ういさんの投稿写メ日記コーナーです

巻島うい

終了♡

article image

本日完売ありがと~
たくさんの予約、嬉しかったよ

お兄ちゃんに会えるのは、当たり前じゃないから
会えた時間は大切に過ごしたいなっ

また会えますよーに




巻島うい

終了

article image

本日完売ありがと~
たくさんの予約、嬉しかったよ

お兄ちゃんに会えるのは、当たり前じゃないから
会えた時間は大切に過ごしたいなっ

また会えますよーに





巻島うい

お礼

article image

Nさま

今日はありがとっ
いっぱいイチャイチャできたね

仕事で特に脚が疲れるって言ってたから
念入りにマッサージしたよっ

また利用してねーっ





巻島うい

お礼

article image

Nさま

今日はありがとっ
いっぱいイチャイチャできたね

仕事で特に脚が疲れるって言ってたから
念入りにマッサージしたよっ

また利用してねーっ




巻島うい

お礼

article image

Nさま

今日はありがとっ
いっぱいイチャイチャできたね

仕事で特に脚が疲れるって言ってたから
念入りにマッサージしたよっ

また利用してねーっ





巻島うい

お礼!

article image

会うのが目的だからねって
うれしすぎるぅぅ

会った瞬間から最後まで
Aちゃんがずーっとやさしいから
泣きそうだったよお~

前に話したことちゃんと覚えてくれてて
めっちゃたのしかったーー

お土産もありがと~
また会えたらいいな




巻島うい

お礼!

article image

会うのが目的だからねって
うれしすぎるぅぅ

会った瞬間から最後まで
Aちゃんがずーっとやさしいから
泣きそうだったよお~

前に話したことちゃんと覚えてくれてて
めっちゃたのしかったーー

お土産もありがと~
また会えたらいいな





巻島うい

お仕事意識

article image

今まで以上に頑張りたいし
やるからには結果を出さなきゃだよね

そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

まず目の前のお兄ちゃんを笑顔にしてあげたいな




巻島うい

お仕事意識

article image

今まで以上に頑張りたいし
やるからには結果を出さなきゃだよね

そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

まず目の前のお兄ちゃんを笑顔にしてあげたいな





巻島うい

お仕事意識

article image

今まで以上に頑張りたいし
やるからには結果を出さなきゃだよね

そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど

まず目の前のお兄ちゃんを笑顔にしてあげたいな





巻島うい

しゅっきん♡

article image

最近会ってないお兄ちゃん
あそんでくれたら嬉しいなー

はじめましてのお兄ちゃん
ぎゅーってしたいなー

0時30分まで予約まってるねー   




巻島うい

しゅっきん♡

article image

最近会ってないお兄ちゃん
あそんでくれたら嬉しいなー

はじめましてのお兄ちゃん
ぎゅーってしたいなー

0時30分まで予約まってるねー   





巻島うい

本日出勤だよ♡

article image

最近Netflixで海外ドラマ見てたら
寝不足気味~っ笑
見だしたら止まらないやつ笑

さて、今日は19時~出勤っ
仲良くしてくれるとうれしいな




巻島うい

本日出勤だよ

article image

最近Netflixで海外ドラマ見てたら
寝不足気味~っ笑
見だしたら止まらないやつ笑

さて、今日は19時~出勤っ
仲良くしてくれるとうれしいな





巻島うい

退勤だよ♡

article image

おしごとおわったよ

あそんでくれてありがとー
次もよろしく




巻島うい

退勤だよ

article image

おしごとおわったよ

あそんでくれてありがとー
次もよろしく





巻島うい

ありがとう!

article image

Tさま

久しぶりにういを
選んでくれてありがとーー

最後のお話も盛り上がったし
あっという間だったね

また呼んでほしい




巻島うい

ありがとう!

article image

Tさま

久しぶりにういを
選んでくれてありがとーー

最後のお話も盛り上がったし
あっという間だったね

また呼んでほしい





巻島うい

待ってるよ!

article image

スタートから遊んでくれた
お兄ちゃんありがとー

全然風俗で遊んだことないって
言ってたけどベテランさんだったよね?笑
また会えますように

さてさて!まだ受付してるよー

18時まで





巻島うい

待ってるよ!

article image

スタートから遊んでくれた
お兄ちゃんありがとー

全然風俗で遊んだことないって
言ってたけどベテランさんだったよね?笑
また会えますように

さてさて!まだ受付してるよー

18時まで




巻島うい

待ってるよ!

article image

スタートから遊んでくれた
お兄ちゃんありがとー

全然風俗で遊んだことないって
言ってたけどベテランさんだったよね?笑
また会えますように

さてさて!まだ受付してるよー

18時まで





巻島うい

出勤

article image

18時まで出勤

どんなお兄ちゃんに会えるかなーー




巻島うい

出勤

article image

18時まで出勤

どんなお兄ちゃんに会えるかなーー





巻島うい

14時~♡

article image

疲れちゃって癒されたいよーっていう
やさしいお兄ちゃん
よかったらいっしょに遊んでねーー

今日は14時~出勤っ




巻島うい

14時~♡

article image

疲れちゃって癒されたいよーっていう
やさしいお兄ちゃん
よかったらいっしょに遊んでねーー

今日は14時~出勤っ





巻島うい

14時~

article image

疲れちゃって癒されたいよーっていう
やさしいお兄ちゃん
よかったらいっしょに遊んでねーー

今日は14時~出勤っ





巻島うい

14時~♡

article image

疲れちゃって癒されたいよーっていう
やさしいお兄ちゃん
よかったらいっしょに遊んでねーー

今日は14時~出勤っ




巻島うい

予約してね♡

article image

なかよしのお兄ちゃん

明日の出勤も
早めに予約してくれてありがとー

予約があるって
とっても幸せな事なんだー

明日楽しみにしてるからねー

他のお兄ちゃんもぜひ
🈳いてる時間帯に




巻島うい

予約してね

article image

なかよしのお兄ちゃん

明日の出勤も
早めに予約してくれてありがとー

予約があるって
とっても幸せな事なんだー

明日楽しみにしてるからねー

他のお兄ちゃんもぜひ
いてる時間帯に





巻島うい

予約してね♡

article image

なかよしのお兄ちゃん

明日の出勤も
早めに予約してくれてありがとー

予約があるって
とっても幸せな事なんだー

明日楽しみにしてるからねー

他のお兄ちゃんもぜひ
🈳いてる時間帯に





1003件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Mrs.Dandy Ueno
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区