HILLS SPA(ヒルズ スパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「HILLS SPA(ヒルズ スパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

るんの写メ日記

るんさんの投稿写メ日記コーナーです

るん

15日のお礼????

article image

昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました?

本指名S????

おにいさんともう一度会えてほんとに嬉しいです?たくさんの差し入れもありがとうございました????大切にしますネ!るんのためにわざわざ有給取って大阪きてくれたの大好きすぎます?????満足してくれたかな〜??軽く動かしただけでダメダメって言ってるお兄さん最高に興奮しました///また遊んでください!ありがとうございました?

ビジホデリバリー120分のお兄さん????

えれべーたーほーるで出会ったのおかげかお兄さんが気さくなおかげか会ってからすぐ打ち解けちゃってすごく楽しい時間でした?120分に伸ばしてくれたのも嬉しすぎました〜?

カチカチの体少しでもほぐれてたらいいなあ、、、たくさんいちゃいちゃもできてよかったです?

また都合合えばるんと遊んでください?

ありがとうございました?

自宅100分のお兄さん????

昨日はお家へのお誘いありがとうございました?すーーっごく楽しいお兄さんに遊んでもらえて嬉しいです?ずっとずっと笑ってたけどなんやかんやで興奮してるのがバレバレなお兄さんとーっても可愛かったなあ??研究会またしようね??今日はありがとうございました?





るん

出勤?

article image

こんばんわ!

今日は20時から2時までいてます?

1番でご予約くれたお兄様ありがとうございます?
すーーごく嬉しいです!早く会いたいです?

まだまだご予約お待ちしてます?

気持ちい時間過ごしましょつimg




るん

お礼?

article image

退勤してます!
お誘いくれたお兄様ありがとうございました
???

自宅デリバリーO様????
今日はお誘いありがとうございました!
乳首が弱いお兄さん?
あの体制で乳首いじったらきちゃったの
さーごく興奮したなあ、、、?
また遊んでいただけたら嬉しいです?
今日はありがとうございました?

本指名U様????
お誘いありがとうございました?
今日もあーっパイ褒められて甘やかされました?るんもまたお兄さんに会えて嬉しいです?????
苦手なG対峙してくれたお兄さんかっこよかったなあ、、、?ありがとう
出張行ったり来たりで大変だけど疲れたらまたるんに癒させてくださいネ????
今日はありがとうございました?


本指名K????
いい匂いのお兄さん?
お兄さんの匂いにつつまれて今日も幸せな時間でした?
お部屋入った瞬間えっちなムードになってすーーっごく興奮したなあ///
今日もいっぱい気持ち良くなってくれたかな〜??
くっついてお話しする時間も楽しかったです?お疲れだったから今日はゆーーーっくり寝てください!
ありがとうございました??




るん

?出勤?

article image

お久しぶりです!

るんですimg
いつのまにかゴールデンウィーク
終わってました〜?
ゴールデンウィークの楽しいお話るんに後で聞かせてくださいね?

久しぶりの出勤で
ムラムおさまらないので
聞く余裕あるかわかりませんが?img

このあと20時から出勤なので
たくさんイチャイチャしてくれるお兄さん
お誘い待ってます?





るん

ムラムラ…///?

article image

こんばんわ〜お久しぶりですimg

先週は女の子の日が被っちゃって出勤できなくて1週間以上あいちゃいました、、、?

久しぶりに出勤できるとゆうことで

朝からムラムラです、、///

本日19時から出勤なので

たくさんいちゃいちゃしてくれるお兄さん

お誘い待ってます???




るん

お礼?


退勤してます!

遊んでくれた
お兄様ありがとうございました?

待ち合わせ80分S様????
今日はお誘いありがとうございました?
はじめての性感エステ満足いただけたかな〜??
密着マッサージからちょっと声が漏れちゃってるお兄さん可愛くてついつい意地悪しちゃいました、、、img
また遊んでくれたら嬉しいです?
今日はありがとうございました?

ビジホデリバリー80分A様????
今日は遊んでいただきありがとうございました?
ガチガチに固まった身体少しでもほぐせてたらいいなあ、、、
イチャイチャタイムはやばいしかいってなかったですね笑笑
たくさんオプションつけていただいたのでいっぱいいちゃいちゃできました??
ありがとうimg
また遊んでください?




るん

19時から?


こんばんわ!

1週間お疲れさまでした?

はなきんわーーーーいimg

本日19時から出勤します!

溜まった疲れるんがほぐしてあげたいです?

たくさんくっついていちゃいちゃしよ〜

お誘い待ってます??




るん

お礼????????


退勤してます!!!!
お誘いくださったお兄様ありがとうございました?

100分本指名W様????
前言ってた通りすぐ会えたのすごく嬉しかったです??がんばりました!って言ってたのもすごく嬉しかったなあ、、?
今日もたくさんイチャイチャできて幸せな100分でした????
大変なことばかり続いてるお兄さんの少しでも癒しになれてたらいいなあ、、、
いいこと起きるように祈ってます?????
今日はありがとうございました?

100分本指名T様????
先週ぶりー!と思ってたら3週間ぶりだったお兄さん、、、?入った瞬間に落ち着きすぎて久しぶりって感じなかったです?
たくさんの差し入れもありがとうー!
スイートポテト楽しみすぎる?
いちゃいちゃしてからのくつろぎおしゃべりたいむ大好きです?地震はびっりしたけど、
今日はおすすめの曲(しょっぴー)たくさん聞いて楽しかったです!!いっぱいききまあす!今日はありがとうございました?

待ち合わせ100分U様????
お誘いありがとうございました?
かわいいー!たいぶー!こっちむいてー!しかいってなかったお兄さん、、、
マッサージしてたらいきなり襲われちゃってびっくりしたけどすごく興奮しちゃいました///たくさんいちゃいちゃしてあっとゆうまでした??また遊んでください?
今日はありがとうございました?




るん

出勤????


こんばんわ!
今日もお疲れ様です???

今日は少し遅目の出勤です、、、

早くお兄さんに会いたくて仕方がないですimg

20時からいてますのでお誘い待ってます?




るん

お礼?


退勤してます?

遊んでくれたお兄様
ありがとうございました?

自宅デリバリー100分O様????
今日はありがとうございました!!
入った瞬間から気さくなお兄さんで
すぐ打ち解けれて
ゆっくりまったりした時間過ごせてすごく幸せでした///
また遊んで欲しいです??
今日はありがとうございました?

福島のお兄さん????????
また会えてすーーーっごく嬉しいです??
今日はたくさんお話しもできてめちゃめちゃ楽しい時間でした???
ビクビクしてるお兄さんみてすごく興奮しました///
絶対またるんに癒させて欲しいです!?
今日はありがとうございました?




るん

19時から?


こんにちわ〜!

お兄さんたちはどんな週末過ごされましたか??

もしご都合合えばるんと楽しい週末過ごしてほしいですimg

19時から出勤なので

お誘い待ってます???




るん

お礼?


退勤してます!

待ち合わせ120T????

時前予約ありがとうございました? お話もずっと楽しくて120分あっとゆうまでした??

たっぷりいちゃいちゃもできてよかったです///

また楽しいお話聞かせてくださいね♪

今日はありがとうございました?

待ち合わせ100U????

お誘いありがとうございます?

いっぱいぎゅーしていちゃいちゃできてよかったあ///焦らして焦らしていっぱい感じてるお兄さん大興奮しちゃいました???次は制服で、、、?今日はありがとうございました?

待ち合わせ80I????

遅い時間からありがとうございました?うつ伏せ苦手〜ていいながら早く上向きたがってるお兄さんとっても可愛かったなあ??

また遊んでください?ありがとうございました?


次は日曜日です?




るん

19時から?


こんにちわー!こんばんわ?

今日もお疲れ様です??

今週お疲れ様でした!

るんも今週頑張ったので早くお兄さんに

遊んでもらいたいなあ////

このあと19時から出勤ですimg

お誘い待ってます????




るん

お礼?


日曜日遊んでくれた本指名様、初めまして様ありがとうございました???

また遊んでくださいねimg

次は金曜日の19時からです!

お誘い待ってます????




るん

出勤?


こんばんわ!

今日もお疲れ様です?

今日からお仕事のお兄さん多いのかな?

今週始まったばかりですが

たくさんえちえちしてくれるお兄さん

いてるかな〜?

生憎の雨ですが、、


???????お誘い待ってます????




るん

お礼?


退勤してます!
遊んでくれた
お兄様ありがとうございました?

待ち合わせ100分Y様????
今日はありがとうございました!
お昼から呑みからのエステ、、、
マッサージとっても癒されてくれたみたいでよかったです!!イチャイチャタイムも///すごく興奮したなあ?ステキな日曜になってると嬉しいです???
また遊んでください?

自宅デリバリー80分H様????
お部屋ちょーすてきなおにいさん?
マッサージしながらアニメとかお部屋の話とかいろんなお話しできて楽しかったです??
いちゃいちゃたいむたくさん焦らして我慢してるお兄さんみるのたまらなく興奮しました///?また遊んでください?
今日はありがとうございました?


ビジホデリバリー70分Y様????
今日は東京→名古屋→大阪で疲れてるはずなのにありがとうございました??凝り固まった背中少しでもほぐせれてたら嬉しいです?たくさんイチャイチャできたけど70分あーーっとゆうますぎました?次はもっと長く一緒にいれたら嬉しいです!
今日はありがとうございました?




るん

出勤?


こんばんわ?

本日19時から出勤ですimg

密着マッサージで最高の週末になったらいいなimg
お誘い待ってます???




るん

お礼?


退勤してます!

遊んでくれたお兄様ありがとうございました♪♪

次は日曜日の19時からです?

お誘い待ってます??




るん

出勤?


こんばんわ!

今日もお疲れ様です^ - ^

本日19時から出勤です?

お誘い待ってます!!





るん

こんにちは


こんにちわimg

本日も19時から出勤です?

雨降ってても止んでても

今日もたくさんイチャイチャしたい気分なのでimg

ご都合会うお兄様お誘い待ってます???




るん

31日のお礼?


日曜日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました?

本指名O様????
久しぶりに会えた〜?差し入れもたくさんありがとう???お兄さんとまったりお話しする時間とーっても好きです??
いつもありがとうございます?
次はいっぱいimgしよう?

本指名T様????
にどめましてできてほんとにめちゃめちゃ嬉しいです???100分ずーーっといちゃいちゃできて幸せ時間でした?
イチャイチャした後寝転んでお話ししてるときもずっと楽しかったです?たまらず2回目が始まったのもたまらなかったです///また遊んでください???ありがとうございました?

待ち合わせ80分K様????
遊んでくれてありがとうございました?
会った瞬間に優しくて気さくなお兄さんってわかりました???マッサージしながらいろんなお話しできて楽しかったです!お風呂からずーっと興奮してたお兄さんたくさんいじめれてるんもムラムラしちゃいましたあ//でも全然80分じゃ足りなかったです?
のでまた遊んでくれたら嬉しいです?
ありがとうございました?!

自宅デリバリー90分T様????
夜遅くからお誘いありがとうございました?外まで迎えに来てくれたお兄さん!と思ったらお家天使ちゃんたちがお迎えしてくれて疲れ吹っ飛びました??
たくさん猫好きトークしてほんとにほんとに楽しかったです!!!
イチャイチャたいむちくびでビクビクしてるお兄さんみてスイッチ入っちゃいました///
90分ずっとすごく楽しい時間でした///
最後バタバタしちゃってごめんね?
また絶対会いに行きたいです?
ありがとうございました?




るん

出勤?


こんばんわimg

本日も元気に出勤します?



日曜日どう過ごされましたか??

るんは今日の出勤を楽しみにお昼のお仕事頑張りました??

一番手ご予約いただいてるお兄さまありがとうimg

今日はどんなお兄様と会えるかなimg

2時までいてますのでお誘い待ってます??




るん

お礼?


退勤してます!遊んでくれたお兄様方ありがとうございました?

待ち合わせ80T?

今日は遊んでくれてありがとうございました?すごく気さくなお兄さんでいろいろなお話し出来てすごく楽しかったです?実はもっともっと攻めてみたかったです///また遊んでください?

自宅デリバリー100I?

今日は遊んでいただきありがとうございました?入った瞬間からたくさん褒めてくださってすーーっごく嬉しかったです///たくさんイチャイチャできてあっとゆうまの100分でした?またたくさんイチャイチャしたいな、、、

待ち合わせ80D?

今日は遊んでいただきありがとうございました?めちゃめちゃ眠そうやったけどいつのまにか元気になってたお兄さんたくさんイチャイチャできてよかったです///また遊んでください?


次の出勤日曜日です!
お誘い待ってます?




るん

出勤?


お久しぶりですimg

本日19時から出勤です???

久しぶりにいちゃいちゃしたい気分img

お誘い待ってます?




るん

出勤?


こんにちわimg

本日このあと19時から出勤です?

たーくさんいちゃいちゃしたい気分img

お誘い待ってます???




るん

お礼?


退勤してます!
今日もありがとうございました?

待ち合わせ80分N様?
今日は遊んでいただきありがとうございました?梅田界隈で有名なマッサージ屋さんどうでしたか〜???お話しも楽しくてたくさんいちゃいちゃもできてあっとゆうまでした??また遊んでくれたら嬉しいです///

本指名M様?
今日もお誘いありがとう?毎日会いたいって言ってくれるの実はめちゃくちゃ嬉しいよ〜????今日も会えて嬉しかったなあ///またお誘いください?いつもありがとうございます?




るん

出勤?


こんばんわ〜!

今日も寒いし風が強いですねimg

いちゃいちゃであったかくなってくれるお兄様いるかな〜??

本日19時から出勤です??

お誘い待ってますネimg




るん

出勤?


こんばんわるんですimg

本日19時から出勤します?

寒いから密着マッサージでぽかぽかしましょ〜img


お誘い待ってます????????




るん

お礼?


退勤してます!
お誘いしていただいたお兄様方ありがとうございました!!!

次回は6日水曜日19時からです?

お誘い待ってます????




るん

出勤?


こんばんわimg
本日19時から出勤です!?
お誘い待ってます???




  • 1
  • 2

36件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け!
当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ!

エリア随一の新人入店数!
毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!!

特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く
ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません!

一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある
男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか?
「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」
「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」
ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです!
HILLS SPAで夢が叶うんです!

友達とワイワイ待ち合わせ!
自宅・ビジホで楽〜にデリバリー!

いつでもどこでもお電話下さい!
スタッフが真摯に対応させて頂きます!

店名 HILLS SPA(ヒルズ スパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-3:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.hills-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 待ち合わせ場所
ファミリーマート曽根崎一丁目店
デリバリー可能エリア
大阪府・その他関西全域
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

未経験大歓迎【99%の採用率】梅田で働くなら集客力抜群のヒルズスパ
ソフトサービスなのにヘルス以上の好待遇システム!

業界未経験の方も安心して働いていただける環境です!
★マニュアルや女性講師による無料講習があります
★身バレ対策の徹底(ご希望の顔出し条件)
★できないことはしなくてOK!誰でも始めやすいソフトサービス

実績と抜群の集客力のある当店で稼ぎませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪